2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月03日 (Sun)

GWちゅう~1

携帯投稿に挑戦!

ただいま福島県の基地にて山菜採りに勤しんでいます♪
20090503221319

べりぃも頑張って山菜採りをお手伝いしてました♪
ジャマしていたとも言う(笑)(; ̄▽ ̄)


20090503221316

タラの芽たくさ~ん採れました、イエーイ(≧▽≦)/


ランキングに参加しています♪
ポチっとよろしくねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
編集 |  22:30 |  お泊り  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年02月24日 (Tue)

ゆきやまーお宿

今回のお宿は ココ にお世話になりました♪
お部屋がちょーーー広い!!!
ごはんも美味しかった~~~
ワン専門のお宿ではないのでお行儀の良い子は行ってみてね(爆)

ちょっとおじさんが神経質っぽくて怖い感じだけど
お話していくうちにとっても親切にしてくれるよ。

                     ディナー☆☆☆
             IMG_3358.jpg
IMG_3359.jpg IMG_3361.jpg
IMG_3362.jpg IMG_3363.jpg
              IMG_3364.jpg

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~

                     モーニング♪

IMG_3366.jpg IMG_3367.jpg
             IMG_3365.jpg
              自家製焼きたてパン3種類♪♪♪

ごちそうさまでした~~~^^

編集 |  11:32 |  お泊り  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年01月12日 (Mon)

パン ドゥ ルアン

IMG_2919.jpg
                  あら、失礼っ!!!(笑)

お宿の朝ごはんのパンがなんとも美味しいかった~~~
なのでどちらのパン屋さんか聞いたところ快く教えてくれました。
さっそく帰りに寄ることに。

那須には13店舗ほどパン屋さんがあるそうですよ。
いつもは有名なペニーレインに行っていましたが、、、

IMG_2913.jpg
姉妹店?ルアンというフランス料理店の駐車場にひっそりとおしゃれではない
小さい小屋が建ってます。前に車が停まると完全に見えません(爆)^^;

IMG_2922.jpg
ここのパンは本当に美味しい!!!
とても優しくてとっても丁寧なお味がします。
パンがあまり好きではないちゃまがおいしい!!っと言っていたくらいです。
「いつも行くところよりこっちの方がぜんぜんいいよ。」と言っていました。
うん、確かに!と家族で意見が一致した瞬間(笑

パンを作っているおにーさんは「さかな君」にくりそつ!!
いやみがなくてとっても好感が持てる優しい感じの人でした♪
丁寧なパンもさかな君が作ってるからなんだ~と妙に納得してしまいました(笑
那須のさかな君に逢ってみたい方はぜひっ!


Pain de Leun
編集 |  19:04 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月11日 (Sun)

お正月家族旅行-食事

今回はバタバタしていて家ではお正月のお料理は一切せず(爆)
お宿でお雑煮をたべました^^;

お宿のお料理は・・・
2日間分を全部ではありませんがまぜまぜしてあります。DSCN0382.jpg
お正月のお料理♪
私は伊達巻が大好き。永遠と食べ続けられますよ(笑

DSCN0383.jpg
お雑煮☆

IMG_2891.jpg
オードブル♪

IMG_2892.jpg
サラダ

IMG_2895.jpg
お魚♪

IMG_2899.jpg
ホタテのなんとか・・・

IMG_2900.jpg
那須牛のステーキ♪♪ 美味しかった~

IMG_2898.jpg
どるちぇ♪

IMG_2903.jpg
ドルチェ♪♪

と、こんな感じのお料理でした。
なんかやる気ない内容になっちゃたな。。。ボソ

編集 |  18:36 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月10日 (Sat)

お正月家族旅行

昨日3月8日のHFJの申し込みしました。
受付が1日間だけなんてあり?HPみてかなり焦りましたヨ。
なんとか仕事が終わってから銀行のATMに飛び込みギリギリせーふ!!
8日出場のみなさまどうぞよろしくお願いします~
っーか、前回の大会から1度もディスクやってないけど大丈夫か!?(爆)

それはそうと、日記が溜まりにたまってます。。。
写真が溜まりまくってどの日に何をしたか迷子状態。
よーし一気に書くぞっ!!!(←と宣言しないと書けない人・汗)


お正月はちゃまの両親とくみちぃ♪の母さまとワンズで
(6人+わん2匹)那須に家族旅行に行きました。

IMG_2912.jpg
今回はプチホテル ビバーラ那須 さんにお世話になりました♪
お風呂が広くて良かったですよ~ お部屋は普通かな。

ワンズは母&母に任せて人間の目的はスキーです☆

DSCN0394.jpg
マウントジーンズで滑りました。  ↑よう君。
不景気でスキー場は閑古鳥と聞いていたのですが、、、
なんの、なんの、、激激激混み。。。

2日目は駐車場にも停められず臨時駐車場4番目の
那須動物王国の駐車場からバスで移動でした。。。
ああ~つかりた~~

IMG_2906.jpg
お宿ではべりぃもチロルもお利口さんで待っていてくれました♪

DSCN0386.jpg
雪がなくて雪あそびが出来なかったけれど
べりぃはみんなでお出掛けが大好きなので許してくれました(笑)

DSCN0379.jpg
なぜか小屋で寝てくれないチロルさん。。。私のスキー用のカバンに入って寝てました(笑)

編集 |  17:20 |  お泊り  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

