2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月26日 (Tue)

骨おやつ

前回釣った魚をさばいた後、ちゃまがべりぃの為に骨を干しました。

IMG_4788.jpg
すっごい臭くて・・・死にそうです。。。 くさやの臭いが部屋中充満します

IMG_4786.jpg
べりぃはこの臭いが嬉しすぎて食べたくて仕方がなくて固まってます(笑)
固まって動かずにおりこうにしてれば食べれると思ってるんです^^;

べりぃよ、そんな世の中甘くないぜっ!!(爆


ランキングに参加しています♪
くっさいべりぃの骨おやつにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  00:40 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年04月15日 (Wed)

干し肉

干し肉作ってみました♪

IMG_4023.jpg

数年前にロビナで干し肉を売っていたので
自分でも作ろう!!と思い立ち網を買ったまま・・・放置。。。

お友達が作っていて美味しそうだったので
やっとこ重い腰を上げました(笑)

干し網すっごいほこりかぶってた

干し肉4
まずは鶏肉をちまちま細長くカット。1枚1枚並べて・・・

干し肉5
出来上がりは・・・かなりいい感じ~~~ 売り物みたい♪

干し肉2
牛肉も脂肪を取り除き じみーに干すと(笑)

IMG_4031 111
こんなん出来ました♪ これは薄いお肉で作ってみました。
網の中のお肉は結構厚めのお肉です。

ミミガーも干してみました♪

干し肉
干しあがったミミガーをまとめて干してる図。↑

干し肉作りが楽しくなってきて~
最近では少し厚めのお肉を業務用の肉たたきで叩いて伸ばすのが
なんとも カ・イ・カ・ン です♪♪^^



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとねっ♪ 
ただいま風速12位! 目指せ10位以内!!!






編集 |  12:27 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年04月12日 (Sun)

レポート

年末に愛犬厨房さんの新作プレミックスフードのモニターとして
頑張って書いたレポートがアップされました♪
ま、1/3くらいに縮小されていましたが(笑)

IMG_2976 111
べりぃとチロルもモニターとしてがんばりました!!      べろん☆


IMG_2968 111
もぅ、チロルの可愛いことったら♪ 

お時間のあるときに見てやってください~~~

レポートはこちら☆


IMG_2982 111
                   ごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ポチッとねっ♪





編集 |  17:54 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年02月27日 (Fri)

北の国から

北の国からべりぃとチロルにお届けものだよ♪

IMG_3511.jpg
      中身な~あ~に?

IMG_3545.jpg
            中身はコレ↑ 良く分からない??

IMG_3546.jpg
      「がお~っ!!」 これね、とばさん♪って言うんだって 


BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)という
ネットワークボランティア団体のサポーターに登録してあります。
が、、、結成されて少し様子をみて・・・と思っていたらチロルを保護。。。
結局何にもしてない管理人。
サポーターのSNSを見ていたら「義援金つきワン用鮭とば販売です(^'^)」という
トピを見たので早速注文してみました♪

IMG_3512.jpg
↑これで大きいの1本分。。。 これを2本購入しましたよ~^^

IMG_3516.jpg
匂いをかぎつけたうちの可愛いハイエナさんたち。。。
あっ!!チロルが強奪したっ!!!!!

IMG_3540.jpg
大きさがおきに召さなかったようで何個も強奪していました(笑)
ちろるさん微妙な格好だね^^;

IMG_3529.jpg
歯がないから食べれないけど・・・一生懸命舐めてました^^


おやつでもいいんだけど、
たくさんとばさん♪があるので今日のわんごはんは
とばさんスペシャル~~(笑)
とばさんにダシになってもらって、発芽玄米とサーモンとキャベツで
簡単ごはん♪

塩分が気になるところだけど
塩分はあまりなくてそのまんま魚のお味でした♪

IMG_3547.jpg
べりぃはいつもどおり瞬殺っ!!!

IMG_3518.jpg
チロルも息をしないで必死に食べてました^^

IMG_3522.jpg
           まいう~でちよ!!

IMG_3544.jpg
さっそく密封して保存しました☆

ワン用とばさん♪ごちそうさまでした♪♪






編集 |  21:00 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年01月24日 (Sat)

プレミックスフード

べりぃ家の朝ごはんは管理人が低血圧という関係上(爆)
朝はプレミックスフードかレトルト・缶・ドライをローテーション。
中でも一番活躍するのがプレミックスフード♪
お湯を入れて出来上がり~それにお肉とオイルを入れたらOKです。

プレミックスフードって色々あるよね。
うちで最も良く使うものは・・・健康一番とオネストキッチン。

いつもお世話になっている愛犬厨房さんから
新発売のプレミックスフード のモニター募集のお知らせをいただいたので
早速応募しました。(年末の話だけどね^^)
とっても高い競争率(なんと7倍!)をクリアーしてモニターになったんだ~♪
結構なボリュームのアンケート&レポートだったけど
一生懸命思ったことを書いたつもり。

とってもおいしいプレミックスフードで2匹とも喜んで食べてくれました♪

IMG_2841.jpg
べ 写真なんかいいから早くたべさせれっ!!!

IMG_2856.jpg
         ちろるも食べる気満々♪

だけど・・・写真をたくさん撮ってたら待ちくたびれて

IMG_2863.jpg
いねむりモード。。。 

IMG_2864.jpg
あ~あ、寝ちゃった がっくし

毎日2匹とごはん写真と格闘してなんとか写真も撮れて
レポートは提出できました。(ほっ)
もちろんこの上の写真はボツですよ(笑)

みなさんもプレミックスフードいかがですか?楽チンだよ~
プレミックスフードお勧めです

愛犬厨房さんのごはんは本当に美味しくて
わんこの健康を一番に考えて作られたごはんです。
べりぃも特別な日には愛犬厨房さんのごはんを食べてますよ♪


愛犬厨房さんのHPは こちら♪

編集 |  14:16 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

