2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月23日 (Tue)

海中べりぃ♪

はじめて海中を撮ってみました。
自分が思っていたイメージとまったく違うのですが・・・

見てると気持ち悪くなります。ブレブレで。
すこぶる体調の良い方のみどうぞ!!!(笑)


動画①  注》音が出ます!!!



     べりぃの下を小魚がたくさん泳いでいました♪



動画②  注》若者がグループで騒いでいたので
          クレージーな叫び声が入っています。。。


    結構流れが速いのですが、一生懸命泳いでます^^

編集 |  08:28 |  動画  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年01月06日 (Sun)

しずかちゃんのお風呂~!!!

須崎先生のブログ を見ていたら
とってもおもしろいものを見つけました♪

なになに?

1回目は実際に再生して確かめること?
2回目は画像をみずに、音だけで聴いてみること?


ああ~しずかちゃんがぁ~~~(笑)





編集 |  22:09 |  動画  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007年10月25日 (Thu)

ママだったら

べりぃの川遊びの動画(YouTube)の関連画像の中に
とっても微笑ましい画像があるのでリンクしました♪

べりぃは不妊手術をしているので赤ちゃんは出来ませんが
もし、べりぃがママになったらこんな感じかな?っと思います。
動画に出てくるボーダーママとべりぃが重なって顔がにやけます♪

引っ張りっこがなんとも可愛い~♪♪♪


是非ご覧あれ~~~

編集 |  00:00 |  動画  | TB(0) | CM(13) | Top↑

2007年10月03日 (Wed)

くみちぃ♪なげ~

ゴエチチがまたまたYuoTubeにアップしてくれました。
べりぃのトライアルボール。

みんなが爆笑した「くみちぃなげ」は???

あまり映ってない~~~あ”残念!!ほんと残念っ!!!
あ”~~~良かった~!!!ホッとした

内容はね、べりぃがとってもがんばっていて、かわいいっ♪

良かったら見てあげてくださいまし☆



ゴエチチ~!!!
ちょっと!ちょっと!!本当のくみちぃなげをみんなが見たら
お嫁にいけなくなっちゃうぢゃん(爆)
どうするよ~(笑) 


編集 |  00:03 |  動画  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007年09月15日 (Sat)

川遊びムービー♪

川遊びのムービーをまたまたゴエチチさんが
YouTubeにアップしてくれました♪
ありがとうございます!!!

このムービーはべりぃが
『水遊びってもしかしたら楽しいかもっ?!』
と、きっかけとなった日の出来事なので
私にとってとてもとても大切なムービーです☆

ほぼ毎日ゴエチチの日記で再生してニヤついています~(爆)

幸せな気分になること間違いなしっ
曲もとてもピッタリで大好きです~~~。


       出演者:べりぃ☆十兵衛☆ゴエモン  監 督:ゴエチチ~
        その他ちょっとだけよ~(笑):みゆちん♪くみちぃ♪


なぜメロン川かって??
この川で泳ぐとマスクメロンが流れてくるのよ♪ホント!!!
メロン川に行きたい~~~



編集 |  16:35 |  動画  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

