2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月03日 (Sat)

兄(姉)弟対決!!

記憶をたどり・・・9月のはじめにディスク大会に出た!!

2751.jpg
ディスクドッグとはかけ離れているべりぃさん。。。^^
なんかちがう~~~^^;

2752.jpg
すごいね、女の子なのに(汗)

2754.jpg
今回はちゃまがジュウと参戦!! ちゃまのディスク大会でぶーでした♪

ちゃま(じゅ)vsようくん(べりぃ)の結果は・・・
なんと1ポイント差でちゃま&じゅの勝利~~~!!

おもろかったね♪♪

2753.jpg
イボ所長愛妻手作りパン☆☆☆めちゃうま~!!!!!

2755_20091005194411.jpg
自分はパスタ作ってみたりした。 お味は・・・まぁまぁでしたね、きっと(笑)


うちのタープはいつも以上にのんべえ場と化しておりました。
すごいね、お酒のはなしは・・・盛り上がっちゃって(笑)

みなさん、居酒屋行く前に家で缶ビールを飲んでから出かける!
それが真ののん兵衛の証ですぞ!!(笑)

単にセコイだけじゃんっ???^^;


所長お写真ありがとです♪♪♪



編集 |  19:41 |  イベント  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年07月14日 (Tue)

2009.7 秋が瀬

7月のHFJに参加しました~。

秋が瀬2009.7
              ☆ Photo by ゴエチチ ☆


べりー的にはポイントはイマイチだったけれど
毎回回を重ねるごとに亀並みにちょっと進歩があるような気がしてます(笑)

というかみんなとっても進歩していてウルウルしてしまうのは私だけかな~。
と秋が瀬のコミュで呟いてみたところ・・・・みんな同じ気持ちだって♪

やっぱり??ウルウルしちゃうよねっ!!(笑)


今回もすっごいご馳走で・・・
帰ってからお腹がはちきれそうで動けませんでした(爆) ^^;

次回もみなさまよろしくで~す!!


編集 |  17:57 |  イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年04月27日 (Mon)

運動会

日曜日はアウラ(しつけ方教室)の運動会でした。
日々の運動不足がたたって今日は全身筋肉痛で階段が登れません(爆)
なぜか太ももにあざを4つ発見。。。なんで???^^;

IMG_4291.jpg

べりぃはこういうゲーム(催し物)が大好き♪
「普段からべりぃちゃんは何か練習してるんですか?」と聞かれたのですが
K9ゲーム以来、何も・・・してないし・・・(汗)
それがいいのか?
いや、やっぱり良くないよね。。。
べりぃならもっとできるはずだもん!(と信じたい・あくまで希望(笑)

IMG_4331.jpg
運動会はみんなでフォークダンスしたり、(↑フォークダンス中)
鬼ごっこしたり(ようくんかなり本気だった・笑)
レトリーブ大会や待て大会やたくさんの競技をやりました。
もうクタクタ・ぐったり。。。

前日までちょっと具合が悪かったので
半分の競技をよう君に出てもらいました~
(ちゃまは運転手&焼き鳥焼き係^^)

ようくんが気合を入れて出たウェイト

IMG_4365.jpg
はじめはね、こんなにいたの。

IMG_4369.jpg
1匹いなくなり、

IMG_4375.jpg
またまたいなくなり、、

IMG_4386.jpg
やべっ、らぶりとべりぃに気づかれちゃった~^^;

途中でタンバリン鳴らしたり、フードボール見せて「ご飯食べる??」と聞いたり
飼い主以外の人が頭を触ったり、、色々な刺激を与えて待てるかの大会です。
NDAのウェイトもこんな感じなの??

ハンドラーが隠れても、、まだまだ待ってるべりぃ♪とらぶり♪
勝敗が決まらないので2匹共1番になりました♪

IMG_4387.jpg
べりぃがんばったね♪

こんな感じで楽しい1日でした☆
でもやっぱり練習しないといけないな~と反省もした1日でした。


ああ~今日はホントしんどい!!
洋服も思うように着替えられない~~

「昨日の動きスゴイ重そうだったよ。。。」とようくん。
ふんっ、本当に重いんだからしかたないじゃんっ!!!(怒)プンプン



ランキングに参加しています♪
がんばったべりぃにぽちっ☆とね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  23:14 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年03月13日 (Fri)

お皿大会

今回のお皿大会はべりぃのモチベーションを上手くあげることが出来た!
・・・ような気がする♪

今回はディスクがよう君、レトリーブがくみちぃ♪で参戦。

レトリーブはかなりべりぃのテンションがあがってしまい
始まる前に私の周りを10回くらいグルグル回ってた(笑)

IMG_3645.jpg
関口さんが45秒終わったところで
「〇〇さん!始まる前にべりぃの首をもちなさい!!!」と
公開アドバイスをいただきました。。。

終わってからお友達に「あれ?べりぃちゃん関口さんに習ったことあるの?」と聞かれ
・・・はて?まったく身に覚えがないけれど、、、
自分でも関口塾生になったかと思ったくらいの公開レッスンをしていただきました(笑
ありがとうございます☆

IMG_3648.jpg
べ:はやく次投げれ~~~

今回はボールはやめてゴエチャンディスクで挑戦。
このディスク変な方向に投げても軌道修正してくれる優れもの♪
べりぃは1・2ラウンド共24ポイント獲得し合計48ポイントで5位でした。

そしてディスク・・・(以下の写真は全部ゴエチチが撮ってくれました♪)

IMG_3678.jpg
1ラウンド4投4キャッチ!!!で12ポイント♪
2ラウンド5投2キャッチで8ポイント 合計20ポイントで37位/52

IMG_3676.jpg
べりぃがんばれ!!!!!
べりぃは長い距離はキャッチは出来ないので
短い距離(3-4ポイントゾーン)を地道にキャッチ。

2ラウンド目はちょとよう君と息が合わなくて2キャッチ。。。
よう君曰く短い距離をべりぃが取り易く投げるのは難しいとかなんとか。^^

IMG_3675.jpg
ちょっとそこちがうよ~(笑)

IMG_3679.jpg
ナイスキャッチ♪

次回は5ー6ポイントゾーンでキャッチできるようになるといいね♪

今回の写真はフリーが終わって1杯やっていたゴエチチに
無理やり私のカメラを渡して撮ってもらいました(笑)
酔っ払っていたからかなり不安だったんだけど・・・^^;

さすが!世界のゴエチチ!!!

家に帰って写真を見るとゴエチチの撮ってくれた部分だけ
まったく違う世界の写真が出てきました♪
ほんと、ありがとうございました~~
また次回もよろぴくね~~~

HFJのゴエチチのステキ写真はこちらをとぞ♪

編集 |  16:52 |  イベント  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2009年03月10日 (Tue)

お皿宴会(汗)

え~今回のお皿大会もとどこおりなく開催されました(笑)

580726789_12 (1)
              photo by イボイノビッチ

朝寝坊してちょっと出遅れたべりぃ家。
お友達が「おはよう~!」と荷物運びを手伝ってくれました。
するとお友達からは・・・ぷぅ~ん♪と只ならぬ匂いがっ!!

「うえっ!!酒くさっ!!!」と思わず言ってしまった管理人。
ごめんね♪^^;
だってあーた朝の7時半ですよ(爆) 早朝からすでに1杯ひっかけたモヨウ。。。

IMG_3690.jpg
飲むとね、お皿の調子がいいらしいよ♪
車の人は飲んじゃダメだよ~~~

21_17s.jpg 21_100s.jpg

今回はちゃまは仕事でお休みだったんだけど
ちゃまは夜は飲んでから仕事する派。
飲んだ方が仕事のはかどり方が違うとか。。
お皿も飲んだ方が調子がいいのかな~?(笑)
と思っていたら・・・お友達飲んだらすごく調子が良かった!!^^
(管理人はまったく飲めません)

89_6.jpg
             photo by イボイノビッチ

IMG_3627.jpg
                  角煮さまと卵さま♪
 
IMG_3665.jpg
今回はコストコのバケツティラミス持って行きました♪
大きすぎでまずかったらどうしよーと思ったのですが美味しかった!!
次回はお化けチーズケーキの予定です~^^

IMG_3664.jpg
                 ミルクレープさま♪♪

その他にもたくさんだったんだけど
写真撮る前にお腹に旅立ってしまいました(涙)

今回も食べてるか・笑ってるかの楽しい会でしたね♪
次回も皆様よろしくお願いしますね~~~

って、おいおい!べりぃのディスクはどうだったんだっけ??^^;


編集 |  11:17 |  イベント  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

