2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月03日 (Mon)

ワンとすし!

今日は食べログ(笑)

今回はワンと寿司!
べりぃ家のわりと近くにワンと一緒に入れるお寿司屋さんがあるのです。
前から気になっていたので行ってみました♪

IMG_5394[1]
今日はあたちはお寿司食べに来たのよ♪

IMG_5393.jpg
お刺身をじーーーっと狙ってみたり^^;

IMG_5390.jpg
こちらは米沢牛のたたき♪♪♪

テーブルから何か落っこちてこないかずっとワクワクして待ってたら・・・

IMG_5392.jpg
お店の人がワン用に茹でたマグロをご馳走してくれたの♪
可愛い女の子ってこういう時に得よね!!(笑)

IMG_5398.jpg
ワンとお寿司屋さん、皆さんもいかがですか?


お店に行く時は足拭きタオル忘れないでねっ!!


編集 |  17:22 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年04月24日 (Fri)

Mama’s Garden

5月2日(土)に大井競馬場で行われるフリマに
BCRNのサポーターとして参加しています~
どうぞみなさま遊びにいらしてくださいね♪♪♪
詳しくは  → こちら

..............................................................................................................................................................................................

北軽井沢のMama’s Garden に行きました♪

北軽の犬OKのカフェは冬の間はほとんどが休業。
ここMama’s Gardenもダメもとで立ち寄りましたが
営業していました~~~♪

夏の期間やゴールデンウィークはこのお店には絶対に入れません。
1時間待ちなんてざらだし。。。
今回はガラガラ~~~いいね、冬って♪

というわけで今回初めて食事をすることができました☆

IMG_3876.jpg
でも・・・コレなんだっけ?(爆) 名前忘れちゃった。。。^^;
たぶんオムハヤシライス??お味は・・・もちおいしかった~♪

IMG_3879.jpg
これは確か・・・特性ビーフシチューだったような。。。
これもめちゃウマ~でした

IMG_3884.jpg
べりぃもケーキを注文したんだよね~^^

IMG_3880.jpg
こちらは、、ママーズピラフ♪♪

IMG_3868.jpg
生クリームいっぱいカプチーノ♪♪

また行きたいお店でした~~~^^



ランキングに参加しています♪
今日は食べログだけどぽちっ☆とね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいまなんと5位!
目指せベスト3っ!!!(笑)


いつも応援ありがとうございます!!






編集 |  16:36 |  カフェ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年02月17日 (Tue)

すっかりご無沙汰です。

さてべりぃはスキー旅行に行ったり、そり大会に参加したりと
忙しすぎたのかそり大会の日は粘膜便&血便でした。
やっぱり原因は遊びすぎ?でしょうか(反省!!!)
次の朝はすっかり元気でチロルのフード一袋盗み食いしてましたけどね。。。

チロルは月始めにまた肺水腫になりましたが
今回は早めの処置ですぐに回復しました。
けれど肺水腫になることが以前よりも多くなってきて・・・

IMG_3478.jpg

室内と外気の温度が5度以上あると心不全を起こしやすいので
冬の間は外には出ることが出来ませんが
はやく春になって抱っこしてお散歩してあげたいな~と思っています。
肺水腫にならなければ、毎日元気いっぱいのチロルです。
昨日もお腹出して寝てました♪


久しぶりにお稽古に出掛けました。
お稽古の帰りにべりぃを連れて犬OKのカフェに出掛けるのが
何よりの楽しみなのですが、
最近はずっとお世話になっているお店があります。
コーヒーがとてもおいしくて♪2杯もおかわりしちゃうんですよ~^^
犬連れはテラスのみなので冬はかなりつらいです。
というか罰ゲームです。。。(笑)
この日は寒すぎたのでべりぃには車でお留守番してもらいました。
今回はゴエ家も呼び出して(爆)モーニング?です。

IMG_3248.jpg
中には薪ストーブがあって暖かい~♪

IMG_3247.jpg
今日はカフェラテ♪

IMG_3249.jpg
トーストもおいしーーー♪♪♪

IMG_3250.jpg
クロックムッシュ♪♪

ここのカフェは「バチスタの栄光」っていうテレビドラマ?で使われていたカフェだそうです。

IMG_3251.jpg
フレンチトースト☆☆☆☆☆

ケーキも美味しくて大好きなお店です!!

以前の記事は こちら♪

そしてこの後ゴエ家にまたもやプチ里子に出されたべりぃなのであった。。。
(この日記いつの話?ひぃ~


編集 |  15:40 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年01月28日 (Wed)

ゴチの日

今日はよう君がご馳走してくれるゴチの日(←勝手につけた・笑)
せっかくだからみゆちんとゴエちゃんも誘ってデート♪
(↑ゴエチチとジュはフリーの練習でお出掛けしてたの)

そのころちゃまは家で夜ごはんの買出し&掃除当番です(爆)

IMG_3212.jpg

場所はファニーフェイス

私の好きなのはタマゴデニッシュ♪
よう君お勧めはエビフライデニッシュ♪

IMG_3213.jpg
せっかくのゴチだからみゆちんと相談して
メニューの端から端まで持ってきてもらおうよ♪って言ったら却下!!!された(笑)
なによ~っ、ケチっ!(爆)←言いたい放題。。。^^;

IMG_3215.jpg
カプチーノ♪ べりぃさん、、、目がこわいっ(ひぃ~)

IMG_3216.jpg
フツーのソースのフレンチトーストとチーズケーキ♪
注)フツーのソースとは・・・メイプルシロップのこと。
   ↑店員さんがそう言ってた(笑)

IMG_3217.jpg
べりぃはみゆちんにおねだり^^

IMG_3218.jpg
ブルーベリーソースのワッフル♪♪

駐車場もいっぱいで客席も満席でした。
近くのコインパーキングに停めたんだけどなんと1時間100円!!!
2時間いたんだけど(爆)200円で済んだ!ラッキーでした♪

小山田のファニーフェイスがなくなっちゃって悲しいけど
八王子もいい感じだよ~。

よう君ごちそうさまでした♪


編集 |  12:06 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年08月04日 (Mon)

おでーと

お稽古に行ったら
べりぃの前はララっちだった!!

ララっちを引き止め(爆
べりぃのお稽古の時間に残ってもらって
終わってから一緒におでーと♪しました

今日は マハロ・カフェ に行きました。
住宅街にある普通のおうちみたいなカフェで
テラスのみ犬OK!(だけど、凄い蚊なので注意です!!)

IMG_1196.jpg 
         嬉しそうなララ男くんです^^

               IMG_1189.jpg
                      ちょっと落ち着いたと思ったら
                      ・・・へんてこな手をしてます。。。
                      ずっとこの格好のままだった(笑)

IMG_1192.jpg
お食事はやさしいお味でgood!!!でした☆


IMG_1197.jpg
            べりぃは棚からぼた餅を狙ってる


そのころララ男くんは・・・
IMG_1200.jpg
          マジ寝 

IMG_1204.jpg
えっと、、、ララっちはお稽古頑張りすぎたようです。。。

人間達はパクパク・ペラペラしてとっても楽しかったです~~~

IMG_1205.jpg
            やっぱりお約束のドルチェ♪♪♪


キキさん、ララっちまた次回もおでーと♪しようね~



業務連絡)ルイ君へ、この日判明したんだけど、
くみちぃ♪がキキさんよりも今のところ2歳年上だったよ!!!(爆)^^;
次回は連絡網回すから・・・基地に集合だよ???!!!


編集 |  21:34 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

