2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月14日 (Tue)

星野温泉

だいぶ前のことですが・・・軽井沢に行きました。

今回は軽井沢の顔?ともいえる星野温泉に立ち寄りました。
ほら、あの小室さんが泊まっていたところですよ~(爆)
星野温泉の宿泊施設はこの先にあるのですが
星野温泉の入り口にあるカフェのご紹介♪

IMG_3915 111
こちらが村民食堂です♪

IMG_3903 111
お店の中はこんな感じ。 天井が高くて気持ちいいです♪

犬もOKですが・・・いろいろ制約があります。
おやつあげちゃいけないとか、
地べたに犬はいなくてはいけない(抱っこはだめ、もちろんイスの上もダメ)
吼えたら退場!
他のお客さんに迷惑かけたら退場!!とか(笑)

IMG_3907 111

犬カフェではないのであたりまえといえばあたりまえのこと(制約)ですが
小型犬は抱っこしてはいけないのでカバンの中に入れて足元に置くといいかも。
ま、べりぃ的にはまったく問題ないけれど。

飲み物だけなら村民食堂の入り口のカフェハングリースポットが気軽です♪

IMG_3905 111
なぜかちゃまはこういうところに来ると決まって牛乳を注文します(笑)
しかもジョッキ。。。^^;

プリン美味しかった~☆
夜も遅くまでやっているので次回はごはん食べたいな~~

IMG_3916 111
村民食堂のお隣にある星野温泉の「トンボの湯」です♪
とってもいいお湯ですよ~ちと高いけれどお肌スベスベになります^^



ランキングに参加しています!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとよろしくねっ♪
目指せ10位以内!!!






編集 |  10:16 |  軽井沢  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月22日 (Thu)

雪遊び♪♪♪ 09'1

朝ごはんはこんな感じ。

IMG_3169.jpg
和食♪

IMG_3170.jpg
洋食♪
なんと!和食か洋食が選べるのです~。

IGB家のヒロ君がお仕事のため新幹線で先に帰ることに。
みんなで駅までお見送り。
その前に、、、やっぱりドルチェ食べないとね!(爆)

IMG_3188.jpg
プリン屋さんでパクパク

駅まで送った後は近くの広場で最後の雪遊び♪

DSCN0397.jpg
広くて、だぁ~れもいない~~~ ひゃっほう

DSCN0401.jpg
ちゃまと走ってご満悦のべりぃさんでした。^^

編集 |  12:03 |  軽井沢  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月21日 (Wed)

雪遊び♪♪ 09'1

べりぃ車のナビ子さん、毎朝「今日は何の日です」と勝手に話す。

今日は・・・

「1月21日、今日はライバルと手を結ぶ日です♪」っと言った。

なんのこっちゃ!?

IMG_3080.jpg
ワンズが雪遊びをした後は・・・人間がスキーを楽しむ番です♪

DSCN0396.jpg
               いえ~い☆ 

何回か滑って、あと1回ゴンドラ乗ろうね~と呑気にお茶してたら
・・・最後のゴンドラに乗り遅れた。。。(爆)

しかもよう君何故かコケてろっ骨にヒビが入ったモヨウ
ソリ大会は見学かな?本人はジョアリング出る気みたいだけど。

スキーを堪能した後はお宿にレッツゴー♪
お宿はブロードウェイさんです。
今回はキャンセルが入った為私達の貸切でした♪
すごい贅沢した気分☆ふふっ♪

食事はこんな感じ☆

IMG_3139.jpg IMG_3145.jpg
IMG_3140.jpg IMG_3141.jpg
IMG_3146.jpg IMG_3150.jpg
             IMG_3152.jpg
             いつもながらおいしゅうございました

IMG_3157.jpg
ラウンジでイオンとべりぃで同じ格好してみました♪
べりぃのコマンドは「プレイ!」 イオンは・・・たしか「ナマステ」だっけ?(笑)

IMG_3167.jpg
食事の後はお部屋で飲むはずが・・・ちゃまはダウン。。。
イオンもなぜかちゃまと一緒に寝てました。^^

編集 |  20:25 |  軽井沢  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2008年09月03日 (Wed)

離山房

帰りに中軽井沢の 離山房 でお茶をしました♪

IMG_1542.jpg
               テラスは犬OKですよ♪


IMG_1532.jpg
ビーフカレーが美味しいみたいです♪ くみちぃ♪のカレーに激似でした(笑)
付け合せの高原レタスがウマウマ~~~
・・・なのにみんな残してるんだよね、、、もったいないっ!!!


      IMG_1525[1]
         テーブルの下でワクワクしてる子がいます。。。
         あの、、何も落とす予定はありませんけど、、、


IMG_1530[1]
         ポーラ姉お勧めのチーズケーキ♪♪♪ うまひ~~~
        チョコケーキはチョコレートまんまでこちらもおいちいよ♪


IMG_1535.jpg
   コーヒーは普通かな? 私はキャラメルラテ!甘すぎず好きな味でした☆


IMG_1540.jpg
    チロルはとってもおりこうで待てるんだよね~ かわいすぎでしょ?(笑)


IMG_1533.jpg
            何も落ちてこなくて凹んでる子がいます(爆)^^;
                    足重いですけど・・・




軽井沢食べ歩き~離山房

編集 |  00:00 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年09月02日 (Tue)

突撃隊♪つづき

実はべりぃさん、軽井沢に行く日に蟹の殻パーティ(盗み食い)して
胃が調子悪かったらしくポーラの家で下路ってしまいました。

楽しいお話しも終わり布団に入ったら
くぅ~ん、くぅ~ん、きゅ~ぅ、きゅ~う だって。。
外に出そうと思ったら間に合わずに、、、うげ~って。。。

おかげで私は始末や心配で眠れず
(べりぃの心配じゃなくて部屋を汚すのが心配だった(爆))

ちょっとウトウトしたらすぐに朝!!!
朝からBBQしました^^

IMG_1454.jpg
     岩手で食べた激ウマホタテをお取り寄せしました♪  しあわせ~

テラスでBBQしてたらポーラとべりぃはソワソワ。

IMG_1453.jpg
    テラスから下を覗き込んで、行きたいよ!!!って訴えます。 
               どこに行きたいかって?

IMG_1480.jpg
              川に行きたかったのです~
  GO!!!(川に行ってもいいよ!)って言ったら、すっ飛んで行きました♪

IMG_1520 (1)
     ポーラの別荘のすぐ下には川が流れているのです♪
           山女とか岩魚がいるんですよ☆


IMG_1469.jpg
               とっても嬉しそう~^^ 良かったね♪

この川は浅くて泳げないので・・・

IMG_1466.jpg
         ちょっと考え中~     どうしても泳ぎたいらしい。。。

IMG_1481.jpg
           少しでも深いところを探して泳ごうとしてました。^^;

IMG_1487.jpg
                   ポーラもニコニコです。

ここの場所は中軽にもとても近くて便がいい場所です。
しかも軽井沢のセレブな別荘族はまるでいません。(笑)
とっても静かでマイナスイオンをたくさん浴びてリフレシュできました。

お天気にもなぜか恵まれて(爆)よい休日でした☆

編集 |  00:36 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

