2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月19日 (Sun)

いまさら...ゆき

1ヶ月前に軽井沢に遊びに行った時は
まだ雪があった。

今じゃもう夏??? 春はどこへ。


せっかく遊んできたからカワユイべりぃちゃんを・・・

 IMG_3785.jpg
               はやくおもちゃ投げて♪

IMG_3790_20090419094506.jpg
                  ひやっほぉ~~~

IMG_3895.jpg
    う~ん、ゆきの温泉もいい湯だな~~(ねるなっ

IMG_3898.jpg
       橋の雪も少なくなったね。。。


今日は日曜日だもんね♪
だから・・・写真でごまかす。(汗)



ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます!!
日曜日でもぽちっとしてくれる??
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいま風速なんと7位!
目指せ5位以内(笑)
!!!





編集 |  09:56 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年03月20日 (Fri)

誰のため??

IMG_3871.jpg
みなさんお久しぶりです。

IMG_3874.jpg
あたち可愛いって噂のべりぃ♪
ちょっと最近メタボとかルノワールとか勝手なこと言われてるけど、、
今年最後の?雪山に走りに行ってきたのよ~☆


IMG_3875.jpg
みんなはべりぃちゃんの為に雪山に行ったって言うんだけど・・・

自分たちがスキーしたかっただけなんぢゃない??

IMG_3797.jpg
             べりぃのあしあと



ランキングに参加してみました~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングでぶーにポチッとねっ♪

編集 |  22:41 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2009年02月20日 (Fri)

ゆきやまー2

一緒に雪山で遊んだお友達よ♪
IMG_3416 (2)
しぅ君(♂9歳)べりぃのとーい親戚さんでもあるんだよ♪
しかもべりぃの盗み食い師匠!!! いつも尊敬しています☆

IMG_3302.jpg
ジュリアくまこちゃん(♀3歳) しぅ君とは家族なんだよ~
じゅっこちゃんはべりぃが威張っても上手にかわすとっても賢い子なの。

IMG_3295.jpg
ローラちゃん(♀9歳) しぅ君とはご近所で幼なじみなんだよ。
ローラちゃんはとっても平和主義なんだよ♪
いつもダミーをくわえてるの☆

IMG_3317.jpg
べりぃも誰ともケンカしないで遊んだんだよ。
というか、、弱っちいので一人でうーうー威張ってたけど・・・
みんなに無視されてた(笑)

べりぃちゃん、あまり威張るとお友達いなくなっちゃうよ~

IMG_3422.jpg
ボール投げてもらってみんなで遊んだんだよね♪

IMG_3426.jpg
9歳ペア♪ べりぃもこんな齢のとり方したいな~

IMG_3419.jpg
犬好きのボーダーのお兄さんに遊んでもらったんだよね。

スキー靴履いたままボール蹴ってたら足がパンパン(涙)
ゆきやまから帰ってから腰がピキッ!!!と鳴り
腰痛。。。やっと昨日治ったところ。ああ~痛かった~~~

編集 |  15:55 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年02月18日 (Wed)

ゆきやまー1

雪山に行きました。

IMG_3374.jpg
お天気にも恵まれてとっても楽しかった♪♪

IMG_3336.jpg
今回はお友達も一緒なの~~~
写真は左からジュリアくまこちゃんとべりぃ しぅ君とローラちゃんだよ。

雪山で遊ぶにはべりぃには試練が待ち構えていたけど。。。(爆)

試練とはね・・・ゴンドラに乗ること。

IMG_3289.jpg
しぅ君とじゅっこちゃんは余裕だったけど・・・

IMG_3293.jpg
しぅ君: 下が見渡せて気持ちいいよ~ねっ、べりぃちゃん!
      あれっ?べりぃちゃんは???

IMG_3292.jpg
あたち・・・いっぱいいっぱい。。。 もうムリ===

IMG_3371.jpg
キンチョーしすぎで口が閉まりません。 爪が立ってるし。^^;

IMG_3370.jpg
あたちもう2度とゴンドラなんて乗りたくない!!!!!!!!


IMG_3378.jpg
           試練の後は雪あそび♪

ビビリすぎてちょっぴりちびってしまったべりぃさんでした(爆)


編集 |  20:53 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年01月23日 (Fri)

雪遊び♪お友達 09'1

一緒にお出掛けしたIGB家のみんな。

IMG_3064.jpg
イオンが長男。次男がジェム。3男のブライアンはべりぃと同い年。
3匹ともショーチャンピオンです。
じぇじぇ~とイオンはトレーニングチャンピオンも持っているので
でゅあるちゃんぴおん なのです!!!スゴイ!

べりぃは・・・えっと、えっと、、、無印です(笑)
なにせ飼い主がむら気ですから。。。^^;
でもね、食い気だけはチャンピオン級ですわよ~

IMG_3065.jpg
          嬉しそうな笑顔のイオ太さん♪

IMG_3082.jpg
おすましイオン☆

じぇじぇとぶぅちゃんは停まると死んでしまうので(爆)
アップは私にはムリ!!!^^

IMG_3133.jpg
ぶぅちゃんの静止画これがいっぱいいっぱいです(笑

IMG_3081.jpg
              楽しかったね♪♪♪

まだまだべりぃの雪遊びはこれから! じゃんじゃん遊びますよ~~~^^

2月に鬼怒川で犬ゾリ大会があります。
べりぃはジョアリングでまたまたリベンジなので(爆)
参加予定ですが、行かれる方いますか~??

編集 |  12:28 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

