2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月01日 (Fri)

やっと会えたね♪♪♪

やっと会えたね♪第3弾!!!(笑)
おおお~今年はなんだか良いことがありそうな予感♪
去年はあまり良くない年だった気がするもの。。。

風邪もほぼ治り、久々のアジへ~~~
こちらもほぼ1ヶ月ぶり。。。

クビ!!!って言われるかドキドキしたけど
先生優しい♪ クビにならなかった・ほっ!!^^

IMG_8855.jpg
         高速に乗って通ってるアジスクール

お教室では毎回違う人に会いますが
ここのスクールの生徒さんはみんな本当に良い人ばかりです♪
残念ながら今は生徒募集はしていませんが。。。

今日は平日だから絶対に会わないと思っていた
yubiさんとしぅ君とジュリアちゃんに会えた~~~ 感激

yubiさんのブログ 『危険!クマ出没!!』 は
はじめから読んでる超お気に入りブログ!!!
あまりにもツボなのでコメント入れてから
ずっと仲良くしてもらってるんです♪

本当にブログが面白くってボーダーコリーランキングでは
いつも1位から3位の間にいるのですよ~。
さ、これを読んだ人は早速ブログに行ってクリック!クリック!!(笑)

    IMG_8839.jpg
      ハードルじゅっこちゃん♪ 楽しそう~~~
  「かあしゃん!はやく!!」って吠えながら飛びます(笑)

IMG_8856.jpg
      こちらはボーダープリンス しぅ君 
    なんと、べりぃの盗み食い師匠です~!!!

一緒に写真会♪♪♪

IMG_8867.jpg
       2匹でピッタリくっついて~可愛い~~~
           あ、まぶしい??ごめん。。。

IMG_8866.jpg
    くまたん、まだまぶしかったね。。。ごめん!!!

IMG_8868.jpg
    3匹でいっしょに♪ おお~い、じゅっこたん~!!!

べりぃはいつも通り「う~う、う~う」言いぱっなし(汗)
でもじゅっこちゃんはべりぃなんて あうとおぶがんちゅう
「なんか言った?」みたいな・・・感じです。
性格が良すぎる~~~うらやましい。。。

こんなべりぃ&飼い主ですが、
またよろしくお願いします 


編集 |  15:17 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年01月30日 (Wed)

やっと会えたね♪♪

ひさびさにシープに行きました♪

IMG_8804.jpg
  シープは大人気でなかなか予約が取れません~(涙)

今回も約1ヶ月半ぶり。。。
まったく忘れているので、またはじめからやり直し(涙)
いいの!いいの!!ゆっくりやれば~(←自分を励ましてる!笑)

IMG_8803.jpg

シープが終わり、そろそろ帰ろうかな~なんて思ったら
お向かいの車から「メグ・・・」と、なんとなく聞こえた!
すぐにK講師に確認!!!
「あそこにいるのは足○山のメグちゃんですか???」って。
この聞き方もどうかな?って思うけど、、、
K講師は「はい!そうですよ~~~!!!」と教えてくれた(笑)

そしてメグちゃんのママのトムママさんにご挨拶!
わ~い!わ~い!!メグちゃんに会えた♪♪♪

メグちゃんとは親戚さんです☆

メグちゃん♪
                 photo by Akiko
すごく人懐こい可愛いメグたん♪
何度もチュ♪されちゃった!!!^^

IMG_8778.jpg
べりぃと一緒に写真撮ったけど・・・微妙な距離(爆)
目つぶっちゃたし。。。


IMG_8782.jpg
           び・みょう。。。(汗)

まっ、2匹ともガウガウねーさんでした(爆)^^;


IMG_8800.jpg
      さっそくメグちゃんのシープを見学♪

IMG_8810.jpg
     メグちゃんお口が羊さんの毛でいっぱいでした(笑)
          本当にひつじさんLOVEなのね~^^

シープやってる人はちょっと本気モードの人が多くて(?)
私的にはビクビクしちゃうから苦手なんだけど、、、(爆)
トムママさんはくみちぃの大好き♪なタイプの素敵な人でした

これからも仲良くしてください~^^
よろしくお願いします♪♪♪

次は誰に会えるかな~?


編集 |  00:11 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年01月22日 (Tue)

やっと会えたね♪

日曜日はフリスビー大会でした。
大会の内容は・・・また後日、、、

会場をお散歩中 「あっ!!!」ってピンときたんだ。
『 あれは、、、エルダママとねるたんだ~ 』ってね♪
ねるたんを見てすぐ分かっちゃったんだ~(笑)

エルダママとねるちゃんに会うのは初めて。
ネットで知り合って(私が一方的に連絡したんだけど・爆)
エルダママとは同じ誕生日♪
同じ時期に前のわんこが虹の橋に遊びに行っちゃったんだよね。
なになに?エルダママの好きな本が・・・「100万回生きた猫」?????
わたしも一番大好きな絵本だよ、それ~~~
何度読んで泣いたことか(爆)

と・・・書くと長くなるのでこのくらいにして(笑)

ずっと会いたかった人なのであります^^


ねるたん♪
                ねるちゃん♪

べりぃは先日行ったレストランで「仔犬ですか?」って聞かれた。
けど・・・ねるちゃんといたら絶対に聞かれないな。
だって顔はべりぃの半分でマズルが短くてかわいい~!!!
おめめもつぶらでなんちゅうかわいさなんだ~
べりぃがおばさんに見えた(爆)

IMG_8580.jpg
              べりぃと一緒に♪
       
べりぃがちょいおねーさん風をふかしたから
ねるたんべりぃと目を合わせません。。。ごめんね。

IMG_8582.jpg
   ねるたんお目目がつぶっちゃったけど可愛いのでアップ♪

また会えるといいな♪
またよろしくね~☆☆☆



編集 |  11:38 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

