2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月21日 (Fri)

おともだち♪

チロルの調子が落ち着いているので思い切ってアジにいきました♪

IMG_2621.jpg
                 ・・・半年ぶり(爆)

今日はあたちのお友達を紹介するわ♪
IMG_2623.jpg 
ジュリアくま子ちゃんよ♪♪
じゅっこちゃんはあたちが文句言っても全然怒らない
性格がほわわ~んとしていてとってもナイスガールよ☆

だけどね、アジになると・・・

IMG_2640.jpg
うえーぶ!!!

IMG_2658.jpg
じゃんぷ!!!

IMG_2650.jpg
ね、かっこいいでしょ?^^

IMG_2663.jpg
楽しそうにアジってたわよ♪

IMG_2653.jpg
今度御殿場にエントリーしてるんだって。デビューがんばってね!!!

IMG_2627.jpg

あたちは今回は初めてスラローム教えてもらったの!
早く憶える子は1日でできちゃうんだって。
べりぃもね、、、なんと!結構様になっちゃって
天才!かと思ったよ(←ウソです^^;)

嬉しかった~~~
やっぱり先生に教えてもらうとすごいね!!

でも先生はべりぃちゃんはタッチ系は出来るけどジャンプが・・・(涙)って。
そうなんです。べりぃさんハードルがイマイチ。
しかも私ってばスイッチがまるで出来ない 終わってる。。。

うし!年内あとちょっとがんばるぞ===。

編集 |  11:44 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年05月02日 (Fri)

あじ&たけのこ堀り♪

あじ フィールド
          あじに行きました。

あじ3ちわっち
今日はちわっちも一緒に。
保護したばかりで遠出は心配でしたが何とか大丈夫でした。
心配だったのでちゃまにも付き合ってもらいました♪

ちゃまが一緒ということもあり、いつになくルンルンなべりぃ♪
ちゃまにいいとこを見せたかったのか、、、
前回まで未完成だったシーソーで・・
何を勘違いしたのかお嬢さんAフレームと同様にダッシュで駆け上がり

がっしゃーーーん===

最後はジャーンプ!!!

るん♪ だって。 <あほっ!!!

コーチ無言。。。(爆)



私   「コ、コーチあれでいいんでしょうか?」

コーチ 「・・・」

「いいわけありません、減点5。。。」

あ?やっぱり?(苦笑)

ともあれ、なんだか良く分からないけど
シーソーが出来るようになった^^

コーチが最後に
「あとはこれにスラロームが入るだけですから。」だって。

「だけ」って。。。
それが一番難しいと思うんですけど・・・(笑


あじ2竹林
あじフィールドの隣りは竹林です。

あじが終わってから、ちゃまのお仕事・・・それは

じゃ~ん!

あじ5たけのこ
       たけのこ堀り♪♪♪ こんなに掘っちゃいました☆

次回もがんばってたけのこ堀りに専念するモヨウ(笑)



編集 |  17:48 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年02月22日 (Fri)

あじ練☆お茶会^^

あじ練に行って来ました♪
今回は特別にAG1クラス(上級者クラス)に参加させてもらいました。

今日はタッチ障害の練習をしました。
べりぃは登りモノが大好き♪
Aフレームを楽しそうに何度も登ってくれました。^^

IMG_9356.jpg
              ね、楽しそうでしょ?

      IMG_9358.jpg
                楽しい時はなぜか
       いつも口が開いてしまうべりぃなのでした。。。

前回知ったのですが、
アジの時はスパイクシューズを履く方が良いとの事。
今回はシューズが間に合わなかったので
スノーシューズで走ってみました!
シューズを変えたら少し走りやすくなって
べりぃも一緒に調子よく走ってくれました。

IMG_9350.jpg

いままでどうしても滑ることに気を取られて
思うように走れなかったのですが
これで少しはマシになるといいな~

毎回コケていた原因はシューズの仕業だったようです(爆)
なんだかやっぱり無知なくみちぃ♪なのでした。

IMG_9371.jpg
       休憩時間はしぅ師匠に新技の相談をしたり(笑)


IMG_9377.jpg
チョコ&グリちゃんママの差し入れの和菓子をいただきました♪♪♪
               あ~ん、しあわせ♪

楽しいあじ練も終わりカフェへゴー!!!(笑)

   IMG_9385.jpg
         かわいいチョコちゃん♪

IMG_9404.jpg
      みんなで集合写真☆ とっても楽しい時間を過ごしました♪


編集 |  17:07 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年02月13日 (Wed)

あじのお写真

yubiさんからあじのお写真いただきました♪
どれも素敵な写真なので
スライドショーにしてみました~。

写真でみると、
なんだかべりぃってば
本当にアジリティしてるみたい!!!(爆)

もっと飼い主がんばらなくては・・・です。




yubiさん素敵なお写真どうもありがとうございました♪
次回もよろしくぅ(爆)^^


編集 |  17:22 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

