2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月11日 (Mon)

いつもいっしょ

義父といっしょの黄金週間で何が一番つらいかというと・・・
・・・朝が早いこと。
なんたって朝の4時起床!(爆)
でもべりぃの散歩に行ってくれる^^ べりぃ的には嬉しいらしいけど。。。

この日は2度も朝の散歩に行きました。

IMG_4617.jpg
だれかさんの別荘前でパシャ♪水仙がとっても綺麗でした~

それからまた山菜取りに山に入りました^^;

IMG_4658.jpg
べりぃさんはかな~りご機嫌です♪♪

IMG_4623.jpg
よちよちヨモギがたくさ~んっ!!

IMG_4620.jpg
柔らかくて美味しいよ~☆

IMG_4661.jpg
べりぃの楽しそうな顔を見ていたら、、

チロルもここに来たら喜んだろうな~とチロルのことを考えていて
足元をふと見たら一番はじめに目に留まったのがこれ↓

IMG_4645.jpg
山菜採りをしていてクローバーはまったく見かけなかったのに
突然足元にクローバーが・・・しかも四葉

IMG_4646.jpg
チロルからお手紙もらった気分でした。
「いつもいっしょにいるよっ♪」ってね。

そうだね、チロルはいつも一緒にいるんだね♪


ランキングに参加しています♪
チロルの四葉にポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  23:53 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2009年04月23日 (Thu)

1年です。

チロルがうちに来てから1年が経ちました。

ちょうど1年前に出会ったんだよね。。。

IMG_4245.jpg

チャコちゃんにお供え用のケーキをお願いしたら
心を込めて作ってくれました。

チロルには☆がついてます。


IMG_4238.jpg



chirol2.jpg
                       Photo by GOETITI

チロルは私をいつもまっすぐに見つめていました。

チロル
          虹の橋で元気におやつ食べてるよね?



ランキングに参加しています♪
ボーダーじゃないけど
チワワのチロルにもぽちっ♪とね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいま風速なんと、なんと5位!
目指せベスト3っ!!!(笑)


いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  17:48 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2009年03月31日 (Tue)

いってらっしゃい。

チロルは朝はとても元気でごはんもモリモリ食べました。
お昼にはちゃまが一人でこっそり隠れて食べていた
和牛極上ヒレステーキをちゃまと分け合い(笑)

夕方は「おやつちょうだい~!!」と元気に騒いでいたのが
突然倒れてしまいました。

あわてて酸素室に入れ、
少し咳を始めたのですぐに利尿剤を追加で飲ませ

IMG_3973.jpg
苦しい気持ちを少しでも和らげようとおやつを入れると一生懸命食べていました。

IMG_3976.jpg
酸素室で2時間くらいこのおやつをおしゃぶり。
呼吸が荒くなってきておやつはやめたので

IMG_3980.jpg
酸素室を開けて酸素を高濃度に切り替え鼻から酸素を吸わせましたが
いくら酸素を吸っても少し動くだけでチアノーゼになり
いつもと様子が違っていました。

水をがぶ飲みし、今まではなかったよだれが出て、小刻みに震えはじめ
突然酸素室から出てペタンと伏せの状態になったので
抱きかかえると・・・すこし力み、

そのまま腕の中で息を引き取りました。

あ、という間の出来事でした。。。


何度も何度も心臓マッサージと呼吸を入れてみても
チロルは戻ってきてはくれませんでした。

突然のことで呆然としてしまい
何が起こったのか理解できなくて・・・


ただ、幸いだったことは日曜日ということで
家族全員に看取られて旅立つことができました。
チロルはみんなが家にいる時間を選んで旅立ったのかもしれません。

最後は少し苦しみましたが
とても安らかな、とっても優しいお顔をしていました。

ちぃちゃん、よくがんばったね、、



翌夜、火葬車を呼び家で荼毘に付しました。
チロルは骨になってもとても可愛らしかったです。

IMG_4021.jpg



       チロル、ちぃちゃん、ちーち、大好きだよ、

       いままで本当にほんとうにありがとうね。

       今度生まれてくる時は寄り道しないで
        まっすぐ私のところに来るんだよ。

             いってらっしゃい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達がチロルのこと書いてくれました。

空飛ぶわん
IGB
危険!クマ出没!!

ありがとうです。


編集 |  17:29 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2009年03月30日 (Mon)

前日は・・・

たくさんのコメントありがとうございました!!

私は元気です!!
お腹もすくし、よく寝ています。。

でも・・・この1週間は花粉症でもないのに目が腫れて痛かった。。。
仕事も容赦なく忙しくて・・・少し疲れが出たので一日寝てました。

丸一日寝るのって結構難しいですね、、

ただ寝ているだけだとチロルのことを思い出してメソメソしてしまうので
寝ながらCATVの「暴れん坊将軍」見てました(笑)
さすがに6話連続で見たら・・・余計に疲れました^^;

感想は??
 
う~ん、北島三郎の鼻の穴はまん丸で本当に大きかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チロルが旅立ってから1週間が過ぎました。

信じられないくらい時の経つのは速いです。

チロルがいなくなってからチロルの顔がよく思い出せません。。。
思い出そうとするとチロルの顔の輪郭がぼやけ、よく見えないのです。

どうしてだろう???
もう体はないから当たり前のことなのかな。


旅立つ前日はとても元気でした。

IMG_3934.jpg
この写真は前日の夕飯待ちの時の写真です。

IMG_3939.jpg
            チ: ごはんはやくちょうだい~~~

IMG_3924.jpg
ボケボケ写真ですが・・・夕飯を食べ終わった後、
テーブルの下でおこぼれをもらおうと必死に動き回るチロル。^^

ちゃまから内緒でおこぼれをもらい

IMG_3958.jpg
寝る前のパトロール封じのおやつを食べるチロル

IMG_3963.jpg
必死です(笑) これはターキーのおやつ♪



昨日酸素室を返しました。

酸素室がなくなり、チロルのベットがなくなり、、
部屋がとても広く感じます。。。



編集 |  00:11 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年03月24日 (Tue)

ありがとうございます。

チロルは昨夜自宅にて荼毘に付しました。

みなさん、たくさんのあたたかいコメント・メール
本当にありがとうございます。

1つ1つ読み返しては家族で号泣してます。。

昨日はアクセス数がなんと!557でした(驚)
チロルはこんなにもみなさんに愛されて幸せものです。
世界一幸せ・・・本当にそうかもしれません。


チロルのことを思い出してはまだまだメソメソしていますが
今はチロルを送ることができてどちらかというと晴れやかな気持ちです。

チロルは私にとってなんだったんだろう?
この1年が夢のようで
本当にチロルはうちにいたのか。。。と不思議でなりません。

チロルは毎日進化していました。
可愛さは毎日毎日増していました。
私をたくさん悩ませ、たくさん楽しませ、たくさん幸せをふりまいたチロルは
一瞬だけ私の元に舞い降りた天使だったような気がします。

最後はあわてて旅立ってしまいました
もう少しゆっくりしてもよかったのに・・・

今はただチロルにありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_3492[1]
          チロルありがとうね。



編集 |  17:08 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(22) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

