2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月17日 (Mon)

札幌~定山渓

札幌から定山渓まで道が激混み
なぜあの道が混むのか分からないけれど、すっごい混んでた。。。
今回も食事の時間を遅らせてもらいました(爆)ゴメンチャイ

2197.jpg
定山渓でお世話になるお宿はぬくもりの宿 ふる川さんです。

2199.jpg
エントランスで写真を撮ってみました♪
ここのお宿は2室だけペット可のお部屋があります。
ワンコは館内はお風呂とお食事はNGですが
お部屋まで歩いて、階段をのぼり、エレベーターも抱っこしなくてOKです。
お部屋は4人にはちょっと狭いですが、2人ならば余裕です。


お料理が自慢のお宿とあってお料理はサイコーでした!!!
囲炉裏で色々なものを焼いていただきました♪

お風呂は手形があって違うお宿のお風呂に無料で入れます。
ここのお宿のお風呂は普通だったので(爆)
近くのとっても素敵な旅館のお風呂に入りました☆

べりぃのお散歩は・・・

2193.jpg
    こんなすごい階段をゼイゼイしながら登ると

IMG_2194.jpg
定山渓公園岩戸公園があります。だれもいなかったのでフリーで走りました♪
でも奥の立て看板に「○月○日クマ出没」とあったので
ちょっと怖くなって(笑)早々にお宿に逃げ帰りました。^^

札幌では二条市場でやっぱり「蟹」を買って

DSCN0349.jpg
お寿司を食べてお腹も満足~~

本当はモエレ沼公園に行ってべりぃを走らせたかったのですが
飛行機の時間に間に合わないかもしれないので
市場のおじさんに聞いた近所の河川敷でべりぃは遊ぶことに。

IMG_2205[1]
ようくんとサッカーして喜んでました♪

IMG_2206[1]
飛行機に乗るのでここで体力を使っておかないとね!べりぃ

DSCN0345[1]
お土産の蟹は甥っ子達に大好評でした♪
私は昔蟹が大好きで・・・学生時代に北海道旅行に行って蟹を食べ過ぎて
ったことがあって(汗)それ以来蟹はイマイチ好きではありません。。。

あなたは毛蟹派?たらば派??


空港で買える手ごろなお土産といえば・・・
1位☆三方六 しっとり♪柔らかいおいしいバームクーヘンです!!
2位☆マルセイバターサンド 六花亭で一番ですよね!!
ホワイトチョコレートとバターがなんとも美味しすぎっ。何個でもいけますよ~(笑)

北海道に行く人↑のお土産をくみちぃ♪に忘れないようにネ!!!

長くなりましたがこれにて北海道旅行日記おしまいです~
最後はなんだかナゲヤリになっちゃった。。。^^;





編集 |  21:16 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年11月05日 (Wed)

旭川 おまけ♪

動物園を早々に引き上げ(笑)
本に載っていた旭川で一番古いカフェにどうしても行きたかった。
だってお店の名前が「珈琲亭ちろる」だったんだもん!!!^^
しかし何度電話しても繋がらない~~~

諦めてもう一つのカフェ 沙羅茶館 に行きました♪
なんでもコーヒーがメチャウマとか・・・

場所的にはえっ?こんなとこ??ってな感じだけれど
店内もなんとなく統一感がない感じだたけれど(笑

2166.jpg
コーヒーとケーキはメッチャうまだった~~~

ちゃま&ようくんは旭川ラーメンを食べに梅光軒へ。
とってもおいしかったらしい。

美味しいものを堪能したら急いで札幌へ!!

IMG_2191.jpg

今日は札幌の奥座敷 定山渓でお泊りです♪


編集 |  11:35 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年10月31日 (Fri)

旭山動物園

旭山動物園 に行きました。

IMG_2165.jpg

あまりいいこと書いてないので(爆)・・・続きをクリック?
編集 |  19:42 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年10月23日 (Thu)

北海道 べりぃの散歩

食事をした後は疲れすぎて・・・篤姫見てすぐに寝た(笑

次の朝はちょっと早起きしてべりぃ孝行。

IMG_2105.jpg
お宿の周りを散策しました♪

IMG_2128.jpg
                    紅葉が素敵でした☆

IMG_2115.jpg
          北海道までサッカーボール持って行って良かった~~(笑

IMG_2116.jpg
              本館の前にあった花機関車と一緒にパシャ♪^^

IMG_2112.jpg
ま、べりぃ的には怖いこと(飛行機)もあったけどニコニコ楽しそうだから
一緒に北海道に行って良かったんだよね?^^;

IMG_2062.jpg
          知床でゆっくり写真が撮れずに車から急いで撮った山(笑


さあて、これから旭山動物園へ移動ですっ!!
編集 |  15:44 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年10月22日 (Wed)

北海道 丸瀬布温泉

丸瀬布温泉では マウレ山荘 にお世話になりました。

IMG_2119.jpg

あおちゃんしんちゃん のおうちの前をビューンと急いで走ったけど(笑
夕飯の約束の時間には間に合わず。。。大遅刻!!!
夕飯の時間を大幅に遅くしてもらいました。スミマセン!!!
しかも、お疲れでしょうからお風呂に入ってきても良いですよ~!!と(嬉)

IMG_2107.jpg
                      ↑↓ 今日べりぃと一緒にお泊りするお家です♪

IMG_2106.jpg
            ここではコテージにわんこが一緒に泊まれます。

IMG_2065.jpg
お部屋の中はこんな感じ。 犬用のゲージも置いてありました。
べりぃはこのゲージがいたく気に入ったようで、すぐにハウスしてました^^

IMG_2064.jpg
↑こんな寝室が3部屋もついてました!!!


お部屋のお風呂がなんと温泉!!! しかも掛け流しでした♪♪♪
お風呂の泉質が素晴らしかった~~~
あと一週間くらいゆっくり泊まりたかったです。。。

IMG_2110.jpg
      さてさてお食事のお時間です(笑)  ↑の館内でディナーどす♪

一応日記&思い出なので食事内容もアップします~

                  IMG_2074.jpg
                  ちゃまとみゆちんへ。
                   拡大できるよ(笑



編集 |  12:40 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

