2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月05日 (Fri)

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10はユビキノンという学名で呼ばれるビタミン様物質で
体のエネルギー生産にはなくてはならないものです。
免疫系をサポートし、白血球の機能も助けます。
エネルギー生産を改善し強力な抗酸化物質でフリーラジカルの抑制によって
心臓を防御する可能性があります。


IMG_0410.jpg
ゼルコバのテラスにて。去年の今頃

IMG_4852.jpg
このサプリはめっちゃ高かった~!!!お財布瀕死状態。。。^^;


もともとコエンザイムQ10は心臓病の治療薬だったこともあり、
うっ血性心不全に大変効果の期待できるものです。
心臓のポンプ機能が正常になることから、不整脈や低血圧による
めまいや頭痛・肩こり・むくみ・手足の冷え性を軽減する効果があるそうです。

IMG_4855.jpg
ファンケルのCoQ10はお財布に優しかった♪

一般にオイルベースの製品が吸収に優れているようです!
チロルは毎日欠かさず摂取してました。
ダイエットにもいいみたいなので最近ではべりぃも食事に混ぜてます~。

コエンザイムQ10について


ランキングに参加しています♪
チロルのサプリに・・・ポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  00:08 |  サプリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2009年05月25日 (Mon)

PPC

チロルの病気のことで必死になって勉強しました。
チロルの心臓は重度でいつどうなるのかわからない状態だったので
本当に必死で、考えるほどに苦しくなって泣いたこともたくさんあります。
薬を与えるのと同時にそれ以外に出来ることを片っ端から試しました。

フードの賛否は別として(獣医さんによっても色々なので)
一番力を入れたのは食。
食は命の源だと思うので色々工夫しました。
特にお財布が悲鳴をあげた(爆)サプリを紹介します~^^;

PawPawClub のサプリには本当にお世話になりました。


IMG_4779.jpg
スーパーシニア・ガーディオヘルスグレープシードミルクシスルetc・・・

このショップにはメンバー(無料)のお勉強室というのがあって
健康についてのいろいろな貴重な情報がたくさん公開されています。

商品を購入する時も使い方を親切丁寧に教えてくれたり
わんこの状態などを聞いてアドバイスしてくれたり
たくさんたくさん相談にのってくれます。
それが本当に親切で心がこもっていて何度も泣きました(爆)

病気の子を持つ方は分かると思いますが
治る事のない病気と闘うのはとてもつらくて折れそうな時があります。
そういう時本当にお世話になったお店です。

チロルはPPCのポークレバーがとっても好きでした♪
お店の商品はどれもこれも欲しくなるものばかりですが
超一級品なので・・・お財布が

是非メンバー登録をしてお勉強室をのぞいてみてください!!
本当に為になりますよ♪


ランキングに参加しています♪
チロルのサプリにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  00:14 |  サプリ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年03月18日 (Wed)

れめでぃ

今日はチロルが使っているレメディのこと。

IMG_3509.jpg
右3つは全部レスキューレメディです。
スプレータイプとクリームタイプとぽっちょんタイプ

チロル君はじめはすごいウツだったので
心配してくれたあきこちゃんがぽっちょんタイプをくれました。ありがと♪

当初はぽっちょんタイプを飲み水に4滴落としてました。
今はお水も飲むようになったけれど、あの時は水はまったく飲まない子でした。
環境に慣れてきたのもありますがチロルがウツを脱したのは
レスキューレメディのお蔭が大きいと思います。

それからスプレータイプとクリームタイプが増えていって
クリームはチロルが手を舐める前に塗ってます。
チロルはクリームなんてお構いなしに舐めています。

最近一番活躍しているのがスプレータイプ。
最近チロルは酸素室に入れるときに暴れます(爆)
酸素室に入れた後、酸素室の換気穴からスプレーを吹きかけます。
チロルはスプレーが嫌いなので大人しくなります。
中で暴れそうになると外からこのスプレーを見せると大人しくなります。^^;
ま、脅しているということですね。。。
「暴れたらスプレーするよっ!!!」ってな感じです。

スプレータイプの使い方がかなり用途と違っていますが(汗
とっても助かっています♪♪♪

もちろんレメディは人間用につくられたものです。
情緒不安定な時にお口に数滴落とすといいみたいです。

レスキューレメディは落ち着くお花の優しい香りです。
私はコレを使うと眠くなります~

ワンコにもお勧めです♪♪



編集 |  10:36 |  サプリ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

