2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月31日 (Sat)

モツつあー

浅草にモツを食べに行きました~(笑)

3_20091031093854.jpg
犬抜きオフ会♪ 犬がいないのはじめてかな?

モツって豚の内臓のモツのこと~モツ刺しですよん♪

2_20091031093854.jpg
タンにレバーにモツにたまたま。

1_20091031093830.jpg
ガッツにシロになんだっけ?(笑)

モツ刺しはじめて食べたけど・・・めちゃウマ~~~
美味しかったな☆
騒ぎすぎちゃったな☆
食べ過ぎちゃったな☆

いや~とっても楽しかったです♪
またよろしくで~す!!

写真ないけど・・・
亀十のどら焼き激うま~~~さいこうっ!!!


べりぃはお留守番です、いい子にしてました。

4_20091031095414.jpg
あたちをおいて行くなんて十年早いわよっ!!!
いい?みてらっしゃい、あとが怖いんだからねっ



・・・・・




編集 |  09:58 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2009年08月10日 (Mon)

夏休みの観察日記?

1ヶ月前からあしなが蜂が職場の窓に巣をつくりました。

蜂の巣

毎日せっせと働いてどんどん大きくなる蜂の巣。
大体男の人のこぶし大に成長したんだけどね・・・

白いタイルに巣を伸ばしてブリッヂ(橋渡し)にしたかったもよう。
しかし・・・この2・3日お天気が悪くて、、少しずつ傾いてきてる。。。
あと少しでブリッヂも完成だったのに、、、

あ~落っこちないといいな~。

毎日楽しみに成長を見守っていたのにな、大丈夫かな??
もう少しがんばれ~~~


あしなが蜂は害虫を駆除してくれるんだって。
あまり攻撃性はないとか。

編集 |  15:47 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年07月13日 (Mon)

お誕生日

7月13日はお盆。。。
そんな日が管理人のお誕生日です^^;

お誕生日当日は11時まで仕事で働いていて瀕死状態でした(爆)

いつお祝いできるか分からないからと
ちゃまとよー君がお休みの日にお食事をごちそうしてくれました♪
ま、いつものお店なんだけどね、、、

IMG_5068[1]
まずは前菜~!
ウニが入ったなんとか包みとお魚のマリネとパルマ産生ハム♪

IMG_5065[1]
生ハムはどーーーんとこんな感じ。 コレを切ってくれるの。

5066.jpg
こんな風にね♪

IMG_5070[2]
ホッキ貝となんとか貝の前菜~~激うまっ!!
上にのってるシャンパンのゼラチンが最高♪
トマトのソースもありえないくらい美味しかった♪♪

IMG_5075[1]
ビシソワーズ♪普通のお芋スープじゃないっ!!
中身は・・・表現できないくらい美味しかったっ!!(←なんじゃそれ?^^;

IMG_5076[1]
オマールエビ♪ メイン☆
今回はオマールエビがなくて・・・あちこち探してくれたみたい。
ありがとです!シェフ様♪^^

IMG_5083[1]
フィレ肉のトリュフソース メイン☆ もう・・・うま過ぎでしょっ!!!

IMG_5084[1]
お誕生日ディナーのサービスケーキ♪ 今回はバナナケーキ~お持ち帰りしました♪

IMG_5087[1]
ドルチェは・・・桃のシャーベット、チーズケーキ。コーヒーゼリーコーヒーアイスのせ♪
美味しすぎていうことナッシンぐーです。^^


とうとう管理人は「あらふぉー」の仲間入りをしました(笑)
精神年齢は幼稚園の時から成長が止まっていますが3歳です。。。
年を重ねても今まで通り楽しく過していけたらなと思っています♪

これからもどうぞよろしくお願いします~^^;



お誕生日にたくさんメッセいただきました♪
ありがとうございます



編集 |  11:53 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年06月13日 (Sat)

厄年な日。。。

えっと・・・厄年って何歳だっけ。。。と最近話題になった。
調べてみたら女性の30代はほぼ厄年のオンパレードということが分かった(爆)

32前
33大厄
34後

36前
37大
38後

↑は数え年で計算するそうで・・・
数え年とは、誕生日前の場合は +2歳、
誕生日を迎えている場合は +1歳を足して計算するそうです。

で、、私は前厄ということがわかった。

みなさんは厄払いしてもらっていますか??



というのも・・・水曜日掃除をしていて窓に足を挟んで
「 いた~っ!!! 」となりました。

もちろん痛かったのですが(うん、すごい衝撃でかなり痛かった!)
でもこのくらいなら我慢できるかな?という程度。
靴下から血がにじんできたので靴下を脱いでみると・・・

爪が根元から完全に剥がれパカパカしてるっ!!!
先っぽの2点でかろうじてくっついている状態(痛)

それを見たら急に痛くなって、、夜だったので救急病院に行きました。
ま、爪を取って消毒して軟膏をぬっておしまいだったのですが(笑)
しかも、通院は必要なし!・・・毎日シャワーでよく洗い流してくださいと。。。

今日よーく見てみたら爪の付け根の下の部分がえらい青あざになっていました。
爪の部分は・・・1本だけ真っ赤なネイルしてるよう。。。
歩くのに少し不自由ですが2・3ヵ月後に爪が生えてくるそうで。

いままで怪我・病気というものに無縁だったので
今回のことは私の中では結構重度な怪我なので(爆)
もしかして厄年???と思ったのです。

お払い行った方がいいかな~~~?


でも・・・爪って結構簡単に取れるんだな~とか
傷口どうなってるんだ?と、おもしろがって観察してます(爆)^^;
私って結構痛みに強いみたいっ!!!(←鈍感なだけ??)


IMG_4940.jpg
あたち何にも知らなくって・・・ママの足踏でやったのっ!!!
そしたら「ぎゃ~ああああ!!!」って言ってたわよ。
だって今日は痛いから、夕ごはん作れない~っていうんだもの。。。


IMG_4941.jpg
ちなみにちゃまは後厄だった。。。
一緒にお払い行こうかな~~~


厄年早見表はこちら




ランキング急降下ちゅう。。。(泣)ただいま20位??? ひえ~っ
めざせ10位!!!
痛そうなくみちぃ♪にぽちっとね♪

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  00:01 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年04月18日 (Sat)

やせるメール

20代は今じゃ考えられないほど
すっごく痩せていた@管理人。
まぁ、大学生活がストレスで(爆)太れなかったんだけどね。。。

今じゃ違うストレスで日々ブクブクになってる~(汗)
でもいいんだっ!気にしない!!(←気にしろって?^^;)

チロルが旅立ってからケーキも食べる気分じゃなかったけれど
国立の桜を見たらやっぱり食べたくなって・・・(爆)

IMG_4072 111
やっぱり、レ・アントルメ だよね~

IMG_4083 111
アントルメのシュークリーム絶品~~~!!
メチャうま~♪♪♪
 
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近近所の薬局のおにーちゃんと仲良くしてます。
漢方も扱っていてチロルのことで親身に相談にのってくれました。
それで色々試したりしたっけ。猿のこしかけ(レイシ)とかさ、、

でも、にーちゃんの一番のお勧めはダイエット。
自ら試して大成功だった痩せるサプリを買わせたいらしい。
色々説明聞いてまだ試してはないんだけど・・・
おにーちゃんが「メール送ってもいいですか?」と聞いた。
説明を聞いてくれた人には親切心から毎日「やせるメール」を
送ってくれるらしい。

これが色々いいこと書いてあるだよね・・・

IMG_4076 111
でさ、おうちで買ってきたばかりのシュークリームを食べようとしたら
・・・メールがきた。。。


こんにちは。やせるメールです。
・・・・・・・(ちょい省略)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまみ食いの誘惑と戦うのはツライと思いますが、
そこがガンバリどころです。 ツライのはみんな一緒♪
ちなみにウォーキング 1分で、およそ 3キロカロリーの消費です

シュークリーム 1個食べると消費するのに
ウォーキング90分!

( ;´Д`)ギャァァァァァァァ~!!



           


( ;´Д`)ギャァァァァァァァ~!!じゃねーよっ!!(笑)
なにが( ;´Д`)ギャァァァァァァァ~!!じゃっ!!!!!

なんでいつもタイムリーにメールが来るんだ??
あんにゃろめっ!!!

なんかシュークリーム気持ちよく食べれないじゃん。


IMG_4073 111
あきこちゃんが風邪で今年桜を見てないって言うから
くみちぃ♪が見た桜をペッタン☆



ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます!!
今日はワンは関係ないけど、、ぽちっ♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
ただいま風速なんと9位!
目指せ5位以内(笑)
!!!




編集 |  00:51 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

