2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月19日 (Mon)

こうなったら

日記の写真がたまりすぎて、
日にち順に書こうと思っていたらえらい事になりそうな予感。

もうこうなったら順番なんて関係なし!ってことで
思いついた順番に日記を更新(笑)

シルバーウィークの出来事
べりぃ家は東北旅行にお出掛け♪

秋田(玉川温泉・乳頭温泉)-宮城(鎌先温泉)ー山形ー福島(磐梯山温泉)ー栃木(那須)


これは宮城県でのべりぃタイム。
べりぃタイム・・・スキー場に放牧ってこと(笑)

555.jpg
サッカーボールをくわえて爆走中~

55.jpg
たくさん走ってご満悦♪なべりぃさん

べりぃタイムがあるということはちゃま父タイムもあるってことで。。。

べりぃタイム=スキー場に放牧
ちゃま父タイム=山に放牧・笑(山菜採り)

ちゃま父は山形出身の山菜採りエキスパート。
ものの30分でこんなに~~

5_20091019172603.jpg
アケビがたくさん♪

父には山がすべて山菜畑に見えるようだ。。。
おそるべし、父~^^

あけびは中の種を食べて(吸って?)から肉を入れて焼くと美味しいよ♪
あけびの肉詰め☆☆☆

味噌炒めもグーです!
編集 |  17:42 |  東北旅行  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

