2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月16日 (Mon)

やっぱり

大会の後はやっぱり・・・おいしいごはん♪

ソリ大会も目的の1つですがどちらかというと
私のメインはこちら♪
鬼怒川に行ったら必ず立ち寄る船場亭に行きました。
無理やりそらぱぱとのあちょさんも連行(爆)

去年はお店が早仕舞いしていて食べ損ねたので
今回は朝と夕方にお店がやっているか確認の電話を入れました

IMG_3464.jpg
岩魚のおさしみ♪ あ~~~うますぎです!!!

IMG_3461.jpg
鹿刺し♪♪ 言葉が出ない!!!!!
べりぃが生肉が好きな気持ちがすごく分かる~~(笑)

IMG_3467.jpg
岩魚さんと鮎さんの定食♪♪
岩魚さんも鮎さんもホクホク~ なんて美味しいんでしょうか!
あ~しあわせ☆☆☆

しし鍋も頼んだんだけど・・・写真忘れちゃった(汗)
来年はしゃも鍋にしようと決めたのでした^^。

ごちそうさまでした♪

一昨年も同じような日記書いてました。

編集 |  20:16 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年12月17日 (Mon)

たん焼き~

べりぃが牛タン皮を盗み食いしたのを見て思ったこと。

『 私もおいしい牛タンがたべたいなぁ。。。 』(爆)←ダメ飼い主

ちゃまが誕生日に牛タンを食べたい!!っと言っていたので
行ってきました@たん焼 忍

    071215_1950~01
            超有名店ですが。
    私が食べた たん焼きで最高峰に位置する忍。
           ずばりおいしいですっ!!!

071215_2022~01
         ゆでたん♪さま

    071215_2002~01
             たんシチュー♪♪さま

        071215_2009~01
                焼きたん♪♪♪さま~

タンの厚さはだいたい1センチくらいありますよん♪

071215_2028~01
    店内はいつもにぎわってぎゅうぎゅう詰めであります。

行く時はもちろん並ぶの覚悟!相席覚悟!!
早めに行くとあまり並ばないかな~?

忍でおなかいっぱいになった後は
近くのコージーコーナーでフルーツティーとケーキを食べるのが
くみちぃ♪流であります(笑)



たん焼き 忍
住所:東京都新宿区三栄町16番地
最寄り駅:四谷三丁目駅/四谷駅  徒歩7分
Tel :03-3355-6338

営業時間:午後5時〜11時 休業:日曜、祝日、その他
編集 |  12:24 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年07月26日 (Thu)

ごち~♪

今日は管理人の遅いお誕生日会♪
お決まりの おフランス料理をご馳走してくれるそうで
仕事の帰りに吉祥寺で待ち合わせ☆
フルコースを食べるにはお昼を抜かなくては食べきれない(爆)
お昼はアイスで我慢だったからお腹すいた~(笑)

それでは今日のメニューは・・・・

IMG_5552.jpg
前菜1 ホウボウのマリネ・タイラガイ・サーモンのクリームだったかな?

IMG_5554.jpg
       タイラガイ♪ あまくて美味しかった♪

IMG_5556.jpg
   前菜2 ムール貝と鯛とアワビのクリームなんとか
   アワビが半分入っていてやわらかくて・・・感動~!!!
   美味しすぎる!!!これが前菜とは~ありえない~~~

       IMG_5551.jpg
        サービスしてくれたスパークリングワイン♪


IMG_5559.jpg
    ビシソワーズのスープ  これがまた美味しいんだぁ~♪

IMG_5560.jpg
    メイン1 オマール海老 トマトとなんとかのソース
   前回はクリームソースだったけど、こっちもありえないくらい

     IMG_5558.jpg
       大蔵省は2本目のボトルに突入~(笑)

            そしてメインメインは・・・
IMG_5563.jpg
  フォアグラ&ふぃれすてーき☆ きゃ~ぁ~、なんてステキ☆

IMG_5572.jpg
          で、お約束 べつばらドルチェ

        IMG_5567.jpg
        前日までにお誕生日ディナーの予約をすると
           ケーキをサービスしてくれる♪
           こちらはお持ち帰りしました~
          んっ!?コレ明日の朝ごはん?(爆)


今日もおいしゅうございました~。
やばっ、またしてもお腹がでたっ(汗)

お料理食べながらみんなが口にする事といえば
「こんなおいしいソース、ちょっとでも良いから
べりぃに舐めさせてあげたい~!!!」だって。。。

べりぃ、ごめんね。(笑)


IMG_5575.jpg
     帰りに駅ビルでパステルのプリン買ってもらった。
 
         「 えっ?まだ食べる気??? 」
           「 ハイ、なにか!? 




 
編集 |  23:51 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

ランチ

職場でのランチは・・・近くの定食屋♪

IMG_4927.jpg
              カツライス☆

IMG_4928.jpg
              野菜炒め☆

              おいしいよ♪


      何よりもお気に入りが・・・これっ↓↓↓
IMG_4929.jpg
     なんと、もれなくチョコレートがついてくるの♪
         
こんな定食ってある?^^
私のことが解っている定食屋さんなの♪(笑)




編集 |  23:36 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006年07月14日 (Fri)

くいどうらく

きのうは管理人の誕生日☆
一日中お誕生会だ♪
さぁ昨日アタシたちが食べたものをご紹介しよう!

まずはランチ・大好きな吉祥寺のフランス料理店から
(是非画面をクリックしてみてね!)

前菜
IMG_0775.jpg
左パルマ産生ハム(その場で切ってくれるのだ!)
中エスカルゴのスープ?
右いさきだったかな?ともかくめっちゃうま!

2品目 スープ
IMG_0778.jpg
ムール貝のサフランスープ
おかわりちょうだいっ!ってかんじ~。

3品目
IMG_0777.jpg
  タイラ貝と桃のなんとか。。
  うふふっと思わず笑いが出る!

こちらBコースのメイン1(魚)
IMG_0779.jpg
 鯛のパイづつみ?だったかな。
ちゃま&ようくんはうまい!うまい!!としか言いません(笑)

メイン2(肉)
IMG_0781.jpg
牛のフィレステーキ
こんなにおいしいお肉ありかよ~!反則!!

そしてアタシは主役!活オマール海老コース
IMG_0773.jpg
    メインちゃんごめんねっ!
 出来上がりはこんなんなりました!!
IMG_0780.jpg
ソースがうっますぎ。
お皿をなめるようにたいらげました(笑)
ぷりぷり・とっても甘くてありえないおいしさ!!
ここのフランスパンもめちゃうまなのだ!

さあ!ここでついにアタシにとってのメイン
☆どるちぇさんの登場☆
IMG_0782.jpg
左からプルーンのタルト→ガトーショコラ→
グレープフルーツのジュレ、ミントアイス付→
胡麻プリン→アセロラのシャーベット+コーヒー
うまうまわおーんっとオタケビがっ!!!!!

それからぶらぶら買い物・・・約1時間・・・

うちの決まりごと
吉祥寺に出たら必ずここのアイスを食べないと
家に帰ってはいけない!!!なんじゃそれ?
とデザートタイム2へ突入。まだ食べる気かっ!!
ここのアイスはベースがヨーグルトで
あとは自分の好きな果物を選んで作ってもらうのだ♪
今日は何にしようかな~!
IMG_0783.jpg
左ブルーベリーとバナナ 右メロン
ううううっますぎ~☆☆☆

そして帰路につく。。。

3じかん経過・・・

いきつけのドックカフェへLet's go!???
ここでも食べまくり。。。
そしてメインのケーキさま登場☆
今日はチョコレートケーキ♪
IMG_0793.jpg
   べりぃも参加しました。

IMG_0794.jpg
なぜかアタシの舌も出ているけれど
それがまたかわいいっ!!おいしいっ♪



そう良い子のみんなは決して
このくいどうらくを真似しないように!
成人病まっしぐらだぁ===



フランス懐石 懐鮮食堂
0422-21-0111
武蔵野市吉祥寺本町1-32-9
モトハシビル2階
ランチ¥2,100-コース~

ナチュラル素材のフルーズンヨーグルト屋
ウッドベリーズ

ドックカフェ ロビナ

編集 |  11:20 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

