2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月31日 (Wed)

レポート①

いつも行くカフェの様子レポート♪

カフェのおねーさんに従う③匹。
ご飯にありつくために超真剣・こわいっ☆
IMG_0388.jpg
①チェッロ(つい最近カフェで拾われた迷い犬、ダックス♂)
②ルーナ(マブダチ・カフェの店長・保護犬、ゴールデン♀)
③べりぃ☆

そして、チェッロとルーナは食事済のため
べりぃの見学。。。じぃーーーっ・・・
IMG_0389.jpg
ちょっとルーナさんこわいよ~(笑)

店長からべりぃにお誘いがかかる、、、
そしておんなの醜いたたかいが始まるのだっ!
IMG_0382.jpg
是非大きくしてみてくださいっ!!!
2匹ともスゴイ顔。。。(汗)

IMG_0380.jpg
ちょっとぉ~!他のお客さん引き気味だよ☆

IMG_0385.jpg
あっ!店長逃げた!!!

ルーナはとっても優しい子。
べりぃが「キャン!」って言うとすぐに噛むのをやめる。
しかしべりぃは???う~ん。。。

おんなの醜いたたかいを終え、
べりぃは満足顔で家路に着くのでした☆

編集 |  22:40 |  カフェ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月30日 (Tue)

さんぽ駄賃?

うちのコーヒーはメチャうま!なのです。
外でうちよりおいしいものにお目にかかることは
ほとんどありません。(ホントかぁ?)
って機械が勝手に作ってくれるんだけどねっ☆

毎朝会社に行く前にアタシとよう君は必ずコーヒーを飲み、
ちゃまはコーヒー牛乳しか飲めない(笑)のでパスです。

しかし10分間のコーヒータイムがいつも命取りとなるのだ!
会社ほぼ毎日ちこく。。。

ちゃまが言った「コーヒータイム10分早くしたら?」
無理だよ~、べりぃの大事な散歩があるもん!
って威張ったら散歩毎日代わってくれるって。

えー!!うっそ~。やった~☆って喜んだ。
ちゃまは自転車担当。
べりぃは朝から走ると超ご機嫌だ!
あたちもう1周行けたのに、ちゃまに付き合ったよっ☆
ってルンルンで報告してくれるのだ。


「そのかわりもちろんお駄賃もらうけど。。。」って
ちゃまが言った。

ええっ~?

朝は特別料金が発生するらしく1ヶ月¥5000-だって!
ありえない===
夜もさんぽ駄賃ちょうだい!!!って言った。
アンニャロメ(怒)

「べりぃはあにきが見つけた犬だから、
 夜くらい散歩しろよ~(笑)」ってよう君が助け舟♪
そしたらあきらめた。。。

まったくもうっ!

こんなことでアタシのお財布から
¥5000-さんぽ駄賃に消えるのだった。。(涙)

IMG_0009.jpg
   あたち何にも知りませんっ☆
編集 |  21:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月30日 (Tue)

ニヤニヤ☆

ボーダーの写真をみると、二ヤついてしまうアタシ。。。
パソコンでべりぃの写真のデータの処理をしていても
同じ写真をみてはニヤニヤ☆

ようくんが言った
「顔がにニヤけすぎだよ。
べりぃが生きがいなんだねっ!!」
そうですっ、べりぃが生きがいなんですぅ~っ☆

ホントにボーダーってかわいすぎるぅ!!!
世界中の人がみんなそう思ってるはずです(きっぱり)

この前おけいこであったお友達。
これまたプリティすぎです。

     IMG_0425.jpg
        たまこちゃん☆
    あなたのかわいさは罪ですっ♪

0430.jpg
      とらじくん★     とってもやさしい男の子♪


0419.jpg
      べりぃも一緒に☆     みんなどこみてるの?

たまちゃんととらちゃんは家族なのだ。
そういえばたまちゃんママ「たまちゃんと歩いて来た」って
言ってたよなぁ。
えーっ!車で1時間の道のりを???
すご過ぎ。。。

ママもボーダー見てニヤニヤしてるんだろうなぁ☆
編集 |  18:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月25日 (Thu)

おとこだ!

K9ゲームのトレーニングにはじめて参加した。

べりぃに何かさせたいなぁっ~と思い
試しにディスクを与えてみた・・・
まるでやる気なし。。。(涙)
ディスクは気長にやることにしてー

今年はK9ゲームにでるぞぅ!!!と
ダンバー先生の本も読んだこともないのに決めた(笑)
K9ゲームってとってもおもしろいのよん♪
だけど予選会なんつーものがあるのだ。
べりぃのせいで本選行けなかったらどうしましょ☆

レッスンでの出来事。
先生が言った
「犬同士がケンカしてもそっとしていてくださいね♪」
何にも知らない私は「へぇ~、ケンカなんてするのかぁ。」と
のんきに思った。

べりぃはボーダーのイオくんといい感じ。
何故か・私のイスの周りで遊んでた。
そこへ・これまたボーダーの男の子寅ちゃん登場!!
ボーダー自体をあまり見たことのない私は
『ボーダー3頭もうれしいなっ☆』なんて。

先生が「ケンカするよ♪」っと言った瞬間
イオ太くんと寅ちゃんのすさまじい決闘が始まったのだ。
私のまわりで。。。。。
わたしは避難することも出来ず、固まった===

あぁ怖かったよ~。声も出なかった。(泣)

あれっ、今のケンカの原因はもしかしてべりぃかな?

当のお嬢さんいつの間にかいなくなり
「あたち知らないよ~☆」なんて・ぜんぜん無関心。。。
離れたところで葉っぱの匂いを嗅いでいた!

ちょっとあんたのせいでしょー!
責任もてぇ~!!!

男の子同士はよくあること?のようで
他の人たちはなんとも思っていない様子。
未去勢だとこんなこともあるのかぁ。

「おれがおとこだ!」とか
「いいんやっ、おれが本物のおとこだっ!!」
って言い争いしてたのかな?

犬ってけものだっ☆
編集 |  20:22 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月23日 (Tue)

小型犬?

犬と泊まれるホテルの情報をみると
「ここいいなぁ。」と私が思うところは
たいてい小型犬までだ。

いいじゃんよ~、中型犬も(特にボーダー)泊まらして!

ようくんが言った、
「べりぃはちっちゃいからい小型犬だよ♪」と真顔。。。
いいえっ、どう見ても中型です☆

そういえばフレンチブルドックって小型かなぁ?
この前会ったフレンチブルドック11kgっていってたなぁ。
べりぃは12.5kg。これって??

べりぃの前はマラミュートのコロンボ君♂がいたんだ。
40kg、もちろん大型。
比べるとべりぃはちぃこい。
かわいいっ~。やっぱり小型犬だ!

IMG_0234.jpg
  あたち小型犬にみえますか?☆

編集 |  17:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月22日 (Mon)

けっこん式♪

犬ばなではないのです

昨日は大学時代の友達じゅの結婚式だった♪
じゅは大学時代と何一つ変わってない。。。
変わったのは私だ(汗)体型が、、、ありえない。

結婚式の前日、まみちゃんが言った。
「明日結婚式でしょ!洋服着れるの?
ちょっと着替えてみたほうがいいよっ!!」
そうだ・そうだ!とちゃまとようくんが追い討ちをかける。
しぶしぶファションショーが始まった…

着替え後・・・

「うわあぁぁ===やばいよっっっぅ!」
とみんなが言った。
「ダイエットしたほうがいいな!」って
結婚式は明日だ!もう間に合わん!!!

      翌日結婚式に出席。
IMG_0354.jpg

余興で人前に出たくないけどじゅのためだ。
がんばれあたし(笑)

余興のほら笛カルッテも無事終了。
じゅさんに喜んでもらえて ホッ。

式が終わってからまきちゃんが「太った?」って聞いた。
「うるさいよ!」と私。
まきちゃん「ちょうどいいんじゃない?」とホロー。。。

20060522211439.jpg
      ちょっと、おぢさん!
わたしのシャッターチャンス何度もじゃましないでっ!!


大学時代は囚われの時代だ。
合コン・サークル行ったことない。。(涙)

楽しかったけど、大変だったな。

なつかしーなぁ、楽しかったなぁ、つらかったなぁ
怖かったなぁ、と大学時代の思い出がよぎった。
卒業した時の開放感、よかったなぁ(笑)


そうだっ!思い出せば私たちは入試の受験番号が前後だった。
うちの大学ってば入試試験が1週間!長かったね~。
副科の試験 前の子が失敗してこわかったなぁ。
2人で固まって震えっちゃったね。。。

あの頃のじゅは高校の制服を着て試験受けてたよねっ。

じゅの印象①かわいいっ。②すがすがしい。
③んっ?天然?③ボケボケっ?④おおぼけ。。。

いつも「トイレにいっといれっ!」とか
どうしようもない親父ギャグ言ってったけ。

IMG_0276.jpg
やさしそうな旦那さんと末永くお幸せに!!!
       はじめが肝心だ。


結婚とは忍耐と妥協だ☆(爆)
編集 |  22:08 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月19日 (Fri)

もとどおり♪

仕事から帰るとやっぱり元気がない。

いつもの前歯が折れそうな顔面飛びつきも
頭から足の先まで舐めまくるペロペロ攻撃もない。。。



くよくよしてる時は運動じゃ~!!!っと
飲んだくれちゃまとチャリンコ引きで家の周りを
3セットダッシュ。


あれっ?なんだか元気になった?
顔つきが違う・・・
それからフツーにお散歩。
なんだか怖いくらいに言う事を聞く(汗)


嫌がるちゃまを無理やり誘い
私とべりぃの夕飯を食べにカフェへ!!
駐車場に着き車をバックにした途端
いつも道りお約束の

「ぎゃいん~、うんがぁぁぁ=」

と興奮のオタケビ…


いつものべりぃだ。。。
カフェに凄い勢いで乗り込み
カフェのおねーさんに
「いつものべりぃに戻りましたねっ!」って
言われた(笑)。
試作品の豚耳と豚骨をもらいご機嫌♪


家に帰ってからも爆発していた。。。

IMG_0228.jpg
ママがあんまり心配するから元気の証拠に
  おもちゃぶっ壊してやったわぁ☆

  IMG_0254.jpg

  あ~あ買ったばかりなのにぃ~。
これは2代目☆1代目は4等分にされた(涙)
編集 |  12:24 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月18日 (Thu)

元気だして!

昨日の夜べりぃがお泊りから帰ってきた。
お泊りが大好きなべりぃは行く時も
帰ってくる時もルンルンだ♪


あれっ?今日はなんだか元気ない。。
「どうしたの?おーぃぃっ。」

シッターの先生も元気がない。。


べりぃは週1でお泊りに行く。
シッターの先生はトレーナー&トリマーだ。
お泊りするとトレーニングはもちろん
ドックランなどで1日中遊び放題
シャンプーとお泊まり日誌も付いてくる。


べりぃは先生とお泊りが大好き。
お迎えがくるとルンルンで一度たりとも
私を振りかえったことがない。(^^;)
「行きたくないよ~」なんて振りかえってくれっ!
っていつも念じるぐらいだ☆


昨日のお泊りは最悪だったらしい。
ほかの預かり犬2匹が人間依存の子で
べりぃが「あそぼぅよ~!!!」って誘っても
無視。。。
しつこく何度も誘ってガウられた(涙)


先生と遊ぼうと思うと先生をとられ
行き場がなくなったべりぃは
(お腹の調子が悪くて絶食もあって)
イライラ・イライラ~~~


先生にメッセージを送り続けた・・・
『あたちをみて!あたちをみて!!』って。


まず1回目 先生の足元にちゃ~。
  2回目 車のバリケンにちゃ~。
  3回目 寝床にちゃ~。
  4回目 またまた足元にちゃ~。
  5回目 トイレシーツの外にちゃ~。


お泊りで粗相なんてありえない。。。
先生はべりぃとの関係が崩れそうと
相当落ち込んで悩んでたなぁ。。。


べりぃも落ち込んで
「あたちもうダメです・・・」って
目に力がない、元気がない。


元気だせぃ~!!!


と家族でちやほや。
朝だって仕事に行く前によーくんと
ちゃまと3人でべりぃの大好きなカフェに
ランチに行った。


ちょっと元気になったかな?
ちょっとだけ。。。


お腹の調子はすこぶる快調ですっ☆



編集 |  16:46 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月17日 (Wed)

こんなにいらんっ!

おとといのこと。。。
母がサンタクロースになって帰ってきた☆


「はいっ、べりぃに!」って東京都指定のゴミ袋3袋。
中にはぬいぐるみがわんさか入ってる。。。
母の友達の子供がUFOキャチャーでゲットしたものを
ごたいそうに貯めていてくれたらしい。


くれるのは嬉しいけど多すぎ!
べりぃのおもちゃすんごくあるのに、
どこに置くんじゃ!!!


兄上さまには子供が4人もいる…
今の世の中そうはいないよ、偉いっ。
私の分までスミマセン、
ってちびっ子ギャングにあげてよ!


いまどきの子供はぬいぐるみなんかで遊ばないらしい...




とりあえずムックとガチャピンを与えてみた
IMG_0227.jpg
       与えたとたん無惨!
   ガチャピンの目がえぐり取られた★

0232.jpg
          お次は・・・ムックではっする♪www


べりぃは「なあに~、なあにあたちのもの?」っと
ウホウホ楽しそうにブンブン振り回して遊んでた♪


調子に乗ったお嬢はマウンティングなんぞし始め、

こりゃぁー!
女の子はそんなことしちゃぁダメ!!


って怒られた。。。





編集 |  13:27 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月16日 (Tue)

べりぃもおなかが・・・//

みんなおなかの調子悪いらしいよ~。
べりぃは大丈夫!なんて思っていたら甘かった・・・


べりぃにもやって参りましたP子の嵐が・・・

昨日の夜ちゃまが『仕事早くあがったからべりぃ散歩しとくよ♪』
なんて珍しいことを言った。
「へぇ~、相当暇なんだな。。」
家に帰ったら文句を言った、

『あいつさぁー、散歩でンコしなくて
家に帰ったらたんまりン子とP子しやがって、
シーツから少しはずれて、大変だった!!!』と、
そんなようなことを大げさに申告。


匂いに弱いちゃまはゲボゲボしながら掃除をして、
大きなトイレシーツ4枚くらい替えて、えらいでしょ☆みたいな。
…はいはい、そんなの私いつもやってるよ・あたりまえでしょ!


ちゃまはンコが大の苦手。
私が朝散歩に出かけたら追いかけてくる。
「何?散歩一緒に行くの?」って聞くと
『べりぃのンコがしてある』っと申告しにやってくるのだ。。。
あのね、処理してよ===。


そういえばべりぃも自分のンコは嫌いだ。
ゲージでお留守番させると必ずペットシーツを
几帳面に畳んで隠してあったり、
ゲージの隙間から器用に外に出してあったり。
ンコ見ると怒る…似るのかな?


朝方2回もPPPを大量にして今日の朝8:00に病院行き。
この病院朝6:00から午前中しかやってないのだ(笑)
先生に診せると大したことないらしい。
顔色(目)もいいし・触診も問題なし。
体温が少し高い様子だが興奮しているからだろう。
薬も出さないけれど抗生剤を打っときます。
っと大小注射を1本ずつ打ってもらい3500円也ー
あしたは来院しなくっていいって。
今日は絶食したほうがいいみたいだ。


この時期 寒い季節から暖かくなる季節によくあることで、
暑い季節から寒い季節はほとんどないんだって。
ほっとした~。


今日はべりぃの楽しみなお泊りの日だ。
病院から帰ってルンルンで出掛けてしまった。
1度くらい振り向け!ばかぁー!!!

0217.jpg
あたち今からお泊りよん♪

編集 |  15:08 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月15日 (Mon)

都会は目が回る~!

知り合いが美容院を新しくオープンした!
っと連絡があったので、髪を切りに行った。
場所は原宿。。。

原宿の駅を降りて、人の多さと忙しなさに
目がくるくる回り始めた…おかしい!
1年前まで石神井に住んでいたはずなのに!
(ってそれも田舎やん♪)
2人と付き添い1人はくらくらしながら
やっとのことで美容室に着いた。

隠れ家的美容室ってDMに書いてあったが、
まさにその通り☆
中はとってもおしゃれで夜はバー的美容室?にもなる。

店長はようちゃん(義弟)が大学時代から
お世話になっているカリスマだ。
土日はもう一人のカリスマ美容師山野光夫さん
(山野愛子の孫)も登場する!

私は山野さんにお願いした。
いつも思うことだけど、
切り方が見とれるぐらいステキなんだよねっ。
うまい!としか言い様がないのだ。
はさみが髪の毛に吸い付くっていうか、
はさみに意思があるっていうか 
表現できましぇ~ん。。。

出来上がりは「10歳若返った」と
みんなに言われ、、、10歳?
じゃあ18くらいかー(笑)と一人で納得~(爆)

今度来る時はべりぃも見学で連れてきてもいいって!
嬉しいな☆

原宿で夕飯ゆっくり…なんて気分にはなれない!!
あ~あ表参道ヒルズ見損ねた☆★家に帰ろう。。。


今日の夕飯は田舎の駅ビルの居酒屋だぁ。
ああホッとする♪


あっ!今日は母の日だ。
家に帰ってまみちゃんにケーキでも、
と母の日を口実に行きつけのドックカフェに
べりぃを連れてお出かけ。

家に帰ってからもまだ目が回ってたよ~。
ああ疲れた===都会おそるべし★


IMG_0209.jpg
ラグーン(予約:03-6418-8055)
渋谷区神宮前6-23-13メイメゾン2F-D
注)1階は違う美容室。
たまにマジシャンが登場するよ(笑)



編集 |  14:02 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月15日 (Mon)

お誕生日おめでとう♪

べりぃも1歳になりました。
みんなにお祝いされてお店の人に『芸能人みたい~』
と言われてしまった・・・(笑)オヤばか☆


先月の出来事。
いつもべりぃを可愛がってくれている人たちを
招待してお誕生会をしました。

ここのカフェはオーガニックのお店なので
犬用ケーキも安心だ!んで、とってもかーいい♪
IMG_0034.jpg
べりぃだからイチゴの上にべりぃをのせてくれました☆

心を込めてホラ笛でハッピーバースディ♪を
一曲プレゼント。
あれっ?いつも逃げるのに今日は逃げない。
たぶんケーキに見とれてそれどころじゃないいんだろうネ。

さぁこれから撮影会のはじまり。。。
IMG_0053.jpg
      でへへっ☆

IMG_0044.jpg
   もう待てましぇ~ん!★
この後約5.6分撮影会…
ありえないくらいのよだれが湧いて出ました。。。
ごめんね~。よく待てました!!!


べりぃ、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからもべりぃに、
くみちぃのおうちの子でよかった~☆
って思われるようにがんばるよ!
いつまでも元気でそばにいてねー。
うちの子になってくれてありがとう!!!


編集 |  00:07 |  お誕生日☆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月10日 (Wed)

GW後半もお泊りしたよ♪つづき

義父は山の男だ!たぶん地下足袋を履かせたら
業者に間違われるだろう。。。


ぱぴちゃん=山形の山奥出身、もちろん
ずうずう弁も話せるのに格好つけて決っして話さない(笑)


将来、食べ物がなくなっても生き延びるために
山の男=ぱぴちゃん=山菜・きのこ取り名人!
にご教授してもらうことになった。
毎年ぱぴちゃんとはぐれない様にしても
道のない山の中をずんずん入っていく。
待つことを知らないぱぴちゃんは今年も消えた。
しょうがないので自力ででがんばった!!

     IMG_0178.jpg

      こんなに山菜が取れました!
    ふきのとう・つくし・すぎな・よもぎ
今年はまだ時期がはやくてお目当ての山菜は土の中。

ふきのとうも大きくなっても茎の部分は食べられるよ。
ふきよりも柔らかくておいしいの。


夜はカラオケじゃ~♪
相当疲れたのかすんごくうるさい中寝るおんな。
IMG_0151.jpg
   おつかれさま~☆

IMG_0147.jpg
  くっさいよ!誰の足?!


IMG_0143.jpg

後半のお休みも楽しく過ごせたねっ、べりぃ☆


東京に帰った日、
疲れ果てて寝ているべりぃを起こし
無理やりドックカフェに連れて行った、鬼!!!
IMG_0198.jpg

試作品の豆乳アイスを待つ子達
「あたち一番歳下だから後ろにいるのよ~えらい?」☆

編集 |  16:32 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月10日 (Wed)

GW後半もお泊りしたよ♪

いいな、みんなみたいに9連休してみたい。
休みはカレンダーどうり(はぁー)、がんばって出かけるじょ~!


今度のお泊りは福島県の羽鳥湖。
義父(ぱぴちゃん)の基地があるのだ!
たまには親孝行しないとねっ(^^)。


いつも出かける日は夜が遅い、
仕事が終わって家を出たのは12:30、
基地についたのは朝の4:00だった(涙)
すごーく道混んでて、疲れた、っ運転してないけどね。


車から降りるとそこは真冬、寒すぎるぅぅ=
べりぃは元気、この寒いのに興奮度Maxだ(汗)
はやく寝よう。。。
さすがにべりぃ的にも寒かったらしく布団に入ってきた。
かわいいっ。
いつも一緒に寝てくれたら良いのになぁ。


この頃のべりぃは暑くもないのに、
はあはあ、ハアハア 
舌べろが横から取れそうだ。
湿度に弱いのかなぁ?
今年の夏を乗り切れるのか、う~ん。


朝はすぐにテニス?私はパス。
べりぃと湖を散歩するよ!

   IMG_0130.jpg

あたちだってまだおねむなのよ~☆

   IMG_0142.jpg

ちょっと風強すぎっ!目が覚めてきたわぁ★

だーれもいないスキー場で山菜取りに出かけ、
放たれたべりぃはさすがは牧羊犬!?
走りまくりました~
    IMG_0157.jpg

お花摘み中~。。。クリックすると大画像になるよ♪
    IMG_0189.jpg
ちょっと!あ~た、レディの○○っこ最中よっ!!!

つづく★☆☆

編集 |  12:42 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月08日 (Mon)

伊豆りょこう♪つづきの続

犬用温泉って?このホテル犬用温泉があるのに
人間は温泉がない(?)らしい。

ランで遊んだ後は温泉じゃ~っと
意気揚々と乗り込んだべりぃ。
やってきた建物の中はべりぃの嫌いなお風呂。。。
「あたちお風呂なんて聞いてないよ~!!!」と逃げまくる。
先にお風呂(浴槽は4畳くらい。)に入っていたロディ君は別犬になったようにおおはしゃぎ。
ばしゃばしゃ、じゃぶじゃぶ、ざぶんざぶん---
べりぃ撃沈。。。


今年は海・川デビューできるのかしらん?


お部屋に戻り、ごはんタイム。
いつもながら野生的!!!息しようよ!(^^;)

べりたんはご飯も食べ一安心。
さぁ人間はディナーへ!!!
ディナーはイタリアン、おいしいと評判らしいが私的には・・・かな?
釣り人①②は2000円のお勧めワインがおいしいと言ってたっけ。
朝のパンは美味でした。
ジュース7種類くらいあったよ、感激。

IMG_0115.jpg
     お留守番のごほうびにバーでケーキ食べたよ☆

このケーキ見覚えあるぞ、どこぞのドックカフェにあった冷凍ものだ(涙)


べりぃはそそうもなしで、トイレは外とお部屋のトイレシートで出来ました!
ベットにも上がらないし、ホテルデビューはまずまず成功♪
山のホテルは静かでとっても気持ち良かったねっ、べりぃ☆★

          IMG_0110.jpg

     あたちみんなと一緒ならどこでもいいのよ~。


帰りに熱海に寄ってディスク大会観戦!じゅびちゃんに会ったよ。
お誕生日みたいでかーいい花輪をしていました。
何故かじゅびちゃんに会うとオラウータンになるべりぃでした。。。

編集 |  18:05 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月06日 (Sat)

伊豆りょこう♪つづき

雨に襲われ立ち往生。。。
あまり乗り気ではない釣り人①②にドックカフェまで連れていってもらった。


ドックカフェびわの木は木のいい香りがして、ドックランもあっていい感じ。
雨じゃなっかたら走れたのにね、べりぃ。


つぎはお待ちかねホテルにGO!
やっと坂の上のホテル四季の蔵に到着。
釣り人①こんな坂の上の駐車場で大丈夫?と心配。
そんな心配をよそに「さあドックランへ行くじょ~!」
ランは駐車場のまた上の山の上にあった。

IMG_0124.jpg
山の階段ステキ、、、あしたは間違いなく筋肉痛?(涙)

べりぃはぐいぐい引っ張って階段を登り、
「あんたの知ってる道?」とわたしに質問された。

IMG_0121.jpg

ランには7ワンお友達が!みんなちっこい。
「あ、べりぃ黒ラブがいるよっ」べりぃは走ってごあいさつ。
「黒ラブのロディ君、はじめまして。追いかけっこ&プロレスごっこをおねがいします~!」
ロディくん:し~ん。べりぃ:がっくし。

遊べるわんはいなかったけど人はいた!
ヨーキー飼いのおねーさん、何故かべりぃをいたく気に入り
ずっと追いかけっこを犬並みにしてくれた。
おねーさんありがとうございましたっ!!!

IMG_0120.jpg
おねーさんとかけっこしたよ☆


ランが終わったあとは温泉じゃ~。


編集 |  16:21 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006年05月06日 (Sat)

伊豆りょこう♪

ゴールデンウィーク前半の出来事。
べりぃはホテルデビュー!場所は伊豆だぁ!!!


なんだか興奮気味のべりぃ、いつもは12時にはさっさと寝床に行くくせに
今日は何かを感じるらしい。。。
そばから離れずそわそわ監視状態、ストーカーめっ!
「あたち絶対においてかれないもんねっ」だって。あの~怖いんですけど・・・


釣り人①②に付き合ったら朝早いの何のって、、
朝の4:30に下田の釣り場(穴場らしい)に着いた。

べりぃ一睡もせず、目はギンギン、
はぁ、ねむい。。。わたしゃ寝るよ!
さすがにおねむだったらしくやっと寝てくれた。
人間の子供を育てるのってこれよりも大変なのかぁ?
ちょっと考えちゃうな~、う~ん。


朝だ”目的地のドックカフェまで2時間歩くぞ~。
はじめて海を見たべり子、波にケンカ売っていました。(笑)

      IMG_0101.jpg
    途中の公園でひと休み~☆

このあと雨に襲われ動けなくなりました


編集 |  15:51 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

