2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月28日 (Wed)

運がついた?

去年の今頃。。。
べりぃはまだトイレが完璧ではなかった。
ロビナでは失敗してエライことに!!!
その笑える?いやっ、なんとも申し訳ない出来事を・・・思い出した。

べりぃは室内ではペットシーツでをする。
ロビナの入り口に泥除けマットが敷いてあるのだが
べりぃにとってはそのマットがペットシーツにみえたらしく
の失敗をしたことがあった。

ある日、、、マットの上でくつろぐルーナさんがいた、
その時ルーナ(ロビナの店長)はご機嫌で骨をかじっていた。
そこへ・・・べりぃはどうしても我慢が出来なかったのか?
なにを考えたのか・・・

・・・マットの上でくつろぐルーナの上に
 
                             した。。。

20070228155831.jpg


      ひょえ===      


ルーナはべりぃが気持ちよく作業を終えるまで
おりこうに、動かず、全然へっちゃら~。。。
なぜか分からないがスゴック!喜んでくれた(爆)
なぜっ???

お店の人に「店長!運がついて良かったね~!!」っと言われ
大興奮!!嬉しさ倍増!!!ますます喜んでくれた(汗)

IMG_2073.jpg
   ルーナさん、その節はご迷惑をお掛けしました。
まさかあんな事が起こるとは・・・人生色々ですね(意味わからん…)
   べりぃのつけた運はどんな幸?不?運でしたか?


それからしばらくして、見習いのチェッロがやってきた・・・
(正確には放浪していたところをお客さんに拾われやってきた)
そしてルーナと幸運にも家族になった。




IMG_2064.jpg
     まったく関係ないけど紅芋のモンブラン♪




 カフェではしてはいけません!!!デス






編集 |  17:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年02月27日 (Tue)

My Mother

ファミレスの順番待ちでの出来事。
隣の順番待ちの家族に4歳くらいの子がいた。
待ちくたびれた男の子はあっちこっちにフラフラしている。
見かねたお父さんが
「A君こっちにおいで!」「おいで!!」「おいで!!!」っと
20回くらい呼んでやっと戻ってきた。。。

べりぃの呼び戻しはだいたい7割くらいかな。
10回呼んだら7回は戻ってくると思う。
(時と場合によるけどね^^;)
犬の安全の為には呼び戻しが完全に出来ることが理想だけど、

人間の子供でこれなんだもん、べりぃってエライよっ!!
って思った。(親ばかっ!)

べりぃはアタシによく意地悪をする。
「べりぃおいで~!!」っと呼び戻しをすると
アタシのところではなくてー
なぜか呼んでいない人のところにわざと行ってみたりする。
・・・なんて意地悪いわがままな犬なんだ!!っと思うのだが
この事をお稽古の先生に言ったら、
「人間だってワガママ、犬だってそうですよ!」っと
そんなような事を言われた。

確かに!!!

でもそれって、アタシがワガママということでしょうか?(笑)

確かにっ!!!(←家族の声)
              
あっ、そ!


20070227171546.jpg
ナイショだけどね、、、ママね、
家ではみんなにMy Motherって呼ばれてるんだよっ!!(爆)

・・・おやじぎゃぐかよ~!!!
編集 |  17:25 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年02月26日 (Mon)

車の運転

べりぃが車に乗っているところを見た人はたいてい驚く。
いままでは結構いい子だったのに、車に乗った途端豹変。
あたまのおかしい犬そのものだ(汗)
後ろの席にフリーにしておくと、、、
いきなり助手席にジャンプ(←あほっ!!)
助手席ではアタシの急ブレーキで何度もダッシュボードに顔面ぶつけ、
歯が折れたのでは???っといつも気が気でない。。。
最近助手席に乗る時はリードで固定している。

だけど、アタシはたぶん運転がヘタクソ、

べりぃに気を取られていたらいつかは事故ると思う。。。
安全のためになるべくゲージに入れるようした。
事故でべりぃに怪我だけはさせたくない。


首都高でトレーラーの事故があった。
ネットサーフィンをしていて知ったのだが
あのトレーラーの中にワンコがいたらしい。
運転手と一緒に10m下の道路に落下した。
自分も瀕死の状態なのに飼い主のそばに寄り添っていた。
運転手は死亡。ワンコも後を追うようにして亡くなった。

運転手さんはワンコが大好きだったんだね、
ワンコも運転手さんが大好きだったんだね、、

ご冥福をお祈り致します。

編集 |  16:46 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年02月24日 (Sat)

ロビナ

べりぃの超お気に入りドックカフェロビナの紹介☆

ロビナは「有機野菜たっぷり」の玄米リゾットのお店です。
べりぃは今日だけロビナの広報部長です~♪

まずは、ママお気に入りのメニューだよ。

IMG_3058.jpg
         サーモンのカルパッチョ♪

IMG_3066.jpg
         おまかせ日替わりサラダ♪

IMG_3072.jpg
            こんがりチキン♪

IMG_3063.jpg
         天然酵母のきまぐれベーグル♪

       IMG_3071.jpg
               ススピサン♪   

IMG_3091.jpg
          豆乳のブランマンジェ♪

IMG_3087.jpg
           レアチーズケーキ♪

まだまだたくさんおいしいのあるけど、写真撮ってないの~。
ママはロビナのパスタも大好きだ!!って言ってたよ♪
おいしいかって?お店に行って食べてみたら分かるよ!
ぜひ一度行ってみてね~!!!
あっ、必ず「べりぃちゃんの紹介!」って言ってよね!!(笑)

IMG_3077.jpg
      おまちかね~♪あたちたちのごはん♪



ロビナのHP
http://www.lovina.jp/(←べりぃ出演↓・笑)
http://www.lovina-kunitachi.com/index.html
お得なクーポン券プリントアウトしてから行ってね♪

  他、わんこのお誕生日ケーキは超絶品!!!






編集 |  23:08 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年02月23日 (Fri)

がーん!!

この前の寅次郎君撮影会に行けなかったので
家で撮影会をアタシがした(笑)

ブログでベリコレをしようと思い
つい最近yubiさんに教えたもらった
アニマルミュージアムのおにゅぅの服を写真に撮った。

   IMG_2894.jpg
   クマ子ちゃんとおそろ♪かわいい~♪♪

家族がべりぃの世話を出来ない時は
シッターさんにお願いする。
さっそく、おにゅうの洋服を着せてお願いした。

「今日は風が強くてほこりまみれになるので
洋服を着せてあります~よろしく♪」っとお願いした。

夜べりぃ帰宅。
洋服着せてたはずなのに着てない。
暑かったから脱がしたのかな?
洗濯したのかな?っとあまり不審にも思わず
かばんの中の洋服を広げてみた。

 がーーーん!!!
         
 あちこちに穴がいっぱい空いてる。。。。。

べりぃちゃん!分かってるっ???
これおにゅぅのお洋服だよっ!!!
セールでありえないほど安かったケド、、、
わざわざ原宿に買いに行ったんだよ!!!
しかもママすごーく迷子になったんだからねっ・・・・・・


          言葉がありません・・・
 

だれがやったのか???この日一緒にシッターにいた子は・・・・



IMG_3110.jpg
  彼Pのメル君。。。↑↑↑これじゃぁしゃーないか
             食べられてるし・・・     


あと一緒だったのは・・・


IMG_0382.jpg
   まぶだちルーナ・・・こっちもしゃーないな


       はぁー、、、がっくし。。。


編集 |  11:48 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

2007年02月22日 (Thu)

花さんぽ

今日は午後から仕事なので
ぽかぽか陽気の中ゆっくり近所を散歩。

あっ、その前にべりぃを起こさねば~!!
    「べりぃちゃん、お散歩行くよ!起きて~!!!」

    あたちそういう気分じゃないんですけど・・・

いいから、いいからっ!!レッツゴー!!!

あちらこちらで花がいっぱい咲いてる♪
梅も満開だぁ。とてもうれしい気持ちになった。


        べりぃと一緒に花さんぽ♪
    IMG_3019.jpg
            満開の白梅♪

IMG_3010.jpg
           終わりそうなつばき♪

    IMG_3022.jpg
        なつみかん(花じゃない・・・)
          よだれ出てるし。。。

IMG_3038.jpg
             満開の紅梅♪

IMG_3041.jpg
   知らない家の玄関のビオラ(笑)

ゆっくり楽しいさんぽだった。。。


・・・しごと行きたくないなぁ~(爆)



編集 |  13:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年02月21日 (Wed)

サイン会?

K9ゲームのチームの懇親会があった。(ずいぶん前・汗)
K9ゲームはとっても楽しくって、
犬にとっても優しく・犬自身も楽しいはずのものですが
(人にももうちょっと優しくあってほしなと思うのは私だけか?爆)
自分自身では色々反省点もあり・・・
練習を始める前にはやっぱりお楽しみ(食べる)がないとねっ!!
っということでみんなでBBQ~!!!

IMG_2799.jpg
    ロビナでわんこケーキを作ってもらいました♪
      今回はハートで!!お願いしました~

ゴエ父さん(プロのカメラマン)の新しいフォトエッセイ集が出たので
ゴエモン先生のサイン会?(笑)も一緒にしてもらいました♪
IMG_2797.jpg
  ゴエモン先生はなんでも出来るスーパーダックスで
 「ぽちたま」ではスケボーしながらのフリスビーキャッチで
       金メダルを拝受しておられます(笑)

IMG_2796.jpg
       ゴエモン先生のパウサイン!!!

そしてこちらが噂の新刊です↓↓↓(絶賛発売中!!!)
IMG_2798.jpg
 とても迫力があって思わず息を呑んでしまします。。。

「 想像をはるかに超えた人類の足跡、いや跡ではなく
現在を生きる足生とでもいうべき力強い命の鼓動を感じました。

↑↑↑ABパパの素晴らしい高評(勝手に拝借しました・汗)

K9の時にゴエ父さんに撮っていただいたべりぃの写真は
生き生きとしていて、とても素晴らしくて、べりぃへのゴエ父の愛を感じます(爆)
下の写真は私にとって本当に宝物です。ありがとうございます。

20070221120247.jpg
           コングレトリーブの楽しそうなべりぃ♪

20061010161449.jpg
     ドギーダッシュのとっても足が速そうなべりぃ♪

こちらの写真は去年筑波で行われたカンファレンスで
ABパパの講義で使ってくれました。
会場からは「わーーーっ!!!」っと歓声が起こったとか・・・

(・・・あ~あ、行けば良かった。。。)


あっ、ゴエ父さんは今ブラジルにいます。
リオのカーニバルの取材中で~す。




編集 |  15:56 |  ふつうの日  | TB(1) | CM(14) | Top↑

2007年02月20日 (Tue)

犬橇大会♪(続)

なぜ犬橇大会に行ったのか?というと・・・
鬼怒川で行きたい所(食べもの)があったからなのだ~(爆)
どっちかっていうとこっちがメイン?だったりして^^;
食べ物命の飼い主&犬ですから、これがなくては何も始まらないっ?!
犬と遊び・おいしい楽しみ&温泉でリフレッシュ~♪

あやうく大会の懇親会でおなか一杯食べるところだったよ!!
懇親会はビールまでついてるパーティだった。
あの会費でやっていけるのだろうか??心配・・・
何しろアタシの参加費2000円だし…もとは十分にとりました(笑)


大会後、川魚を食べに船場亭にお出掛け
IMG_2973.jpg
    鮎の塩焼き~LOVE♪♪♪うますぎです~

IMG_2976.jpg
     いわな♪ いわな♪♪ いわなぁ♪♪♪

IMG_2979.jpg
   いわなのお刺身! おいしくて倒れましたぁ・・・(笑)

IMG_2983.jpg
       焼き上がった鮎さんと岩魚さん♪
    ほくほくしていて、焼き芋かと思ったよ~(爆)

食後の後は温泉(すず風)でゆったり~♪
明日が来ないことを祈った。。。(笑)

IMG_2954.jpg
くんくん! いい匂い~!!  あったまにきちゃうわよっ、
あたちが一番がんばったのにぃ、車でお留守番なのよっ!!

「ちがうよぅ、べりぃちゃん疲れてたから休ませてあげたのっ!!
           これもねママの優しさなのよ~!分かるでしょ?」

そんなん分かるかぁ!!!(怒)


・・・犬橇大会日記おしまい。。。



編集 |  01:09 |  イベント  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年02月19日 (Mon)

犬橇大会♪

鬼怒川(栃木県)の犬ぞり大会に行ってきたの~♪
あたち初めての雪なのに、いきなり走らされちゃったの。
みんなひどいんだから。。。
いつもは「引っ張っちゃダメ!!」って言うのに
今日は「べりぃ行けー!!引っ張っぱれー!go!go!!」って
・・・そんないきなり出来るわけないでしょっ!!!ふんっ。

    でもさっ、あたちなりに頑張ったわよ・・・

   
     ママと一緒にソリ引き初挑戦!!

結果は下から数えたほうが早かったんだけどぅ、
ブービー賞取れなくって、ママ悔しがってたわ・・・
あとちょっとだったのにね、惜しかったわぁ。。。(笑)

IMG_2921.jpg
ママは楽しかったみたいで「ヒヤッホー♪」って言ってたわ・・・


それからジョアリングスキーっていうやつに出たの。
あたちスキーの板が怖くって走れなかったの。。。(涙)
だから・・・
IMG_2928.jpg
チャマが一生懸命引っ張ってくれたの。チャマはとってもスキーが
上手で1級の上の「テクニカル」っていうの持ってるの。
だから自信満々だったんだけど、、、ごめんね・・・

     続けて、よう君ともジョアリング頑張ったの。
IMG_2937.jpg
       チャマの時よりは頑張ったのよ!
    だけど、最後でスキーに抜かされちった…

IMG_2991.jpg
       みんなでもらった参加賞と景品♪
      なんでネクタイがあるのかしらっ???

    IMG_2997.jpg
     最後に主催者の人がくじを引いてー
     チャマに宿泊券が当たったの!!!

これって一番良い景品じゃないのかしら???
チャマ元気がなかったから、これでちょっと元気になったみたい…(笑)

みんなが「べりぃちゃん頑張ったね♪おりこうさん!!」だって。

次回はもうちょっと頑張るわっ!!!  リベンジ~!!!



              (続く)


編集 |  01:09 |  イベント  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年02月16日 (Fri)

寅次郎く~ん♪

べりぃのお友達の紹介♪

おとこ・寅次郎くんで~す!!!
つい最近、犬雑誌のモデルの撮影会がありました。
べりぃは参加できなかったんだけど・・・(う~ん、かなり心残り・涙)
そこで寅ちゃんが大活躍しました。
みて、みてっ!!このカメラ目線!!!すてき~♪

20070216102756.jpg
      泡のお風呂でいい気持ちですかぁ~?
       外人モデルさんもステキ♪♪♪

20070216102815.jpg
この泡風呂シーンは夏頃の通販犬カタログ?
                    の表紙になる予定とか・・・
(あっ、写真ちょっぱりました!すみません、のあちょさま~)


20070216102736.jpg
    こちらも一緒にモデルをしたそら君とノア君☆
           笑顔がまぶしいよ~☆

次回は絶対にべりぃも参加したいよ~。
休みくれなかったら仕事辞めてやる~!!!
これを読んで辞めてほしくなかたら、休みくれぃ===
お願いしますよぅ、神様・仏様・ようじさまーっ~!!!

べりぃがモデルになったらさっ、売り上げ伸びるよっ、きっと・・・
     (親ばか注意報@発令中↑↑↑ 汗)


        そして・・・アタシの大好きな1枚♪
     20070216104120.jpg
      みっきー寅次郎♪♪♪きゃわゆい~!!




編集 |  11:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年02月14日 (Wed)

お味噌

今日はバレンタインデーですね。。。
そんな日があるということには気がつかないフリをしましょう!(爆)
犬にチョコはとっても害だしー、
板チョコ1枚で小型犬の致死量にあたるとか…(のあちょ談)
犬にはチョコレートに似たキャロブ(イナゴマメ)がお勧めですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達からお味噌をもらいました~♪
なんと!自家製!!
わざわざ秋田から材料を取り寄せて作っているそうな。
とっても香りがあっておいしよ~!!

「おたくは2人だから少ないけれど食べてね♪」っていただいました。
そうですっ!うちは人間4人と、すっごくかわいい犬1匹います!!
って、もっとおくれ~!!とは言えません・・・(爆)

IMG_2881.jpg
        ㊧1年味噌          ㊨新味噌 
㊨の新味噌を1年寝かせると㊧のようになります。
1年味噌は香りがとてもよくなります。
お味噌汁を作る時は2つを一緒に混ぜて作るとおいしいの~♪

さっそく両方の味噌を使ってべりぃのごはん作り☆

     IMG_2855.jpg
         味噌汁ぶっかけごはん・・・
(べりぃさん!なんでそんなに怖い顔しているの?
           ・・・早く食べさせろって???^^;)

中身:キャベツ、白菜、水菜、きのこ、人参、
ごま、鳥ひき肉、ごはん、グレープシードオイルちょっと。
(要は夕飯の残り物に味噌を溶かして煮ただけだ・汗)
味見したけどぉ、、、
すごーーーくおいしかった♪(自分で言うな?笑)

べりぃは一瞬で完食。。。
お皿を名残惜しそうにずーっと舐めていました!!

いやー当分おいしいお味噌汁が楽しめます♪
あんがちょ~^^



編集 |  10:02 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年02月13日 (Tue)

はじめまして

ドックランではじめてグレートデンに会った。
すごーーーく大きくて@@;驚きっ!!!
小さなポニー?くらいの馬か牛くらいの大きさだった。

飼い主さんの制御がイマイチなので、(未去勢の♂だし力が強い)
アタシ的にはちょっと怖い、危険。。。と感じた。
ランの中では予想通り他の子と危ない場面が何度かあって、
大丈夫かな?っとすごく心配していたところ、、、

なぜか訳わかんないんだけどぅ・・・
べりぃと仲良しこよしになりました^^;

ずっと2匹で追いかけっこをしてー
べりぃはグレートデン君の後ろ足に噛み付き(汗)、
べりぃの背中はクレートデン君のヨダレでべちょべちょになり。。。(涙)
2匹は相当楽しんでいた♪♪


070211_1619~01.jpg
   はじめまして、あたちべりぃよ♪
   なんだかすごく気が合うみたい☆

グレートデン君の飼い主さんが
「いつもは怖がられちゃって、相手にされなくて、
①こんなに遊んでもらったのは初めてです!
②こんなにバテバテになったのは初めてです!!
ありがとうございましたっ!!!」っとお礼を言われました。

いえいえっ、こちらこそありがとうございました(_)

帰ってからはもちろん爆睡☆ ・・・楽しかったね?





編集 |  10:12 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年02月12日 (Mon)

もう梅が咲いていますね~♪
桜も好きだけど、梅の花が大好きです。

IMG_2852.jpg
 今年は早いですね、吉野の梅林に行ってみようかな?

IMG_2851.jpg
     べりぃと梅♪  なんで舌出してるの?(笑)


編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年02月11日 (Sun)

ふじさ~ん

朝の散歩でいつもみえる富士山
寒い日はとっても良くみえます。
雪化粧がステキです♪

今日は暖かいのでイマイチでしたが写真に撮ってみました。

・・・やっぱりイマイチみたい。
カメラが?いやっ、腕が?イマイチなのか。。。

電線じゃま===

IMG_2844.jpg
    あたちはもう少し寒いほうが好きなのにな~



編集 |  13:19 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年02月09日 (Fri)

おみやげ

おみやげもらいました♪

ハワイに行ったんだってー。

いいなぁ。。。


で、おみやげ↓↓↓

IMG_2825.jpg


・・・

なんで???



だれか助けて~!!!^^




編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年02月08日 (Thu)

らしい?

怒っているわけじゃぁありません。
遊んでいるのです・・・たぶん。

べりぃらしい?(汗)写真を撮っていただいたのでー
笑ってやってください。

IMG_2818.jpg
なんだかスゴイ顔だけど、かわいいと思うのはアタシだけ??
上の前歯が全部みえちゃって、歯医者さんも真っ青!



↓クリックして大きくして見てみて!!!(笑)
IMG_2817.jpg
お相手はダルメシアンの彼Pのメルくん。
ちょっと?引いています。。。。

どうよ?これ?(笑)
こんなべりぃが大好きですっ


最近べりぃは男の子としか遊ばなくなりました(涙)
女の子とも遊びなさいっ~!!!



編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年02月07日 (Wed)

どーなっつ

月に何回かは都心に行きます。
新宿で乗り換える時にいつも気になっていた
どーなっつ♪
今回は勇気を出して買ってみました(笑)

ニューヨーク出身?みたいです。。。
ちょっと色はすごいけど、ナチュラル・オーガニックです。
IMG_2531.jpg
      チョコ・クランベリー・ナッツ・柚

IMG_2536.jpg
    ずっしり重くてお味も充実!!おいしいの♪♪♪

べりぃさんも落ちたかけらを速攻で拾い食い(笑)・・・大満足♪
相当おいしいらしい

ちと高いけど・・・また買ってこようっと!!



編集 |  00:01 |  ドルチェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年02月06日 (Tue)

お礼

迷子のらぶちゃん♪のママが今朝遊びに来てくれた~。
コージーコーナのお菓子いただきました♪
かえって申し訳ないです。。。

IMG_2801.jpg
     さっそく朝ご飯にいただきました~(爆)

IMG_2809.jpg
             かわいいっ♪

べりぃは食べ物命だけど、知らない人にはたぶんついて行かないだろう。
おやつだけ貰うだけ貰って「はい!さようなら~!!」ってかんじだと思う。
アタシはおやつ貰ったら絶対について行っちゃうな~。


べりぃちゃんママが迷子になったら探してくれる???

・・・。



IMG_2527.jpg
          あたち知りませんっ!!!



編集 |  10:35 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年02月05日 (Mon)

見つかりました

今朝は出勤前に聞き込みの為に少しはやく散歩に出掛けた。
柴犬ミックスの人に聞き込み!なんとヒット!!
近くのお蕎麦屋さんの犬だった~。

連絡するとすぐに迎えに来てくれた。
飼い主さんとのご対面にらむちゃん♪大喜び!!!
飼い主さんは涙ぐんでいた・・・

そして、らむちゃん♪はルンルンで振り返らずに、
ぴょんぴょん跳ねながら・スッキプでお家に帰りました~。

・・・・・・・ちょっと複雑。。。。。。。なんだかサビシイ・・・

お座りも昨日から教え始めて少し出来るようになってきたのに。
はぁー。。。
でも、まっ、らむちゃん♪が笑顔で帰ったのでよしとしましょう☆
らむちゃん♪の本当の名前はらぶちゃん♪でした。
結構ちかい!!!アタシってスゴイ???っと
自分に酔いしれた~(笑)

今回の事でべりぃさんも色々とがんばりました。
何しろべりぃの苦手な犬種は柴犬なので・・・(爆)
よく我慢したと誉めてあげましょう!!
ストレスで少しお腹の調子が悪くなっちゃったし、
結構繊細なのね・・・

お散歩ではらむちゃん♪が少しでも前に出ると
「負けてなるものか~!!!」っとべりぃが前に出て、
またらむちゃん♪が前に、またまたべりぃが前に!という事を
繰り返し、おもしろい体験が出来た。
その他にも貴重な経験?が出来ました。

いつかは多頭飼いするぞぉ~!!!(あくまで希望。。。)


IMG_2516.jpg
あたちもね、すご~くがんばったのよ♪いい子でしょ?!!


編集 |  10:56 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年02月04日 (Sun)

次の日

保護わんこ・柴犬・らむちゃん♪は今朝も元気。
昨日より慣れた様子。
尻尾をフリフリぴょんぴょんお出迎えをしてくれた。

IMG_2790.jpg
      べりぃとはまだビミョーな関係・・・?

IMG_2789.jpg
らむちゃん♪の残飯チェックするオンナ・・・いやしい===

今日は何件か柴飼いのお宅訪問、聞き込みしました。
明日愛護センターに問い合わせをする予定です。
飼い主さん見つかるといいな・・・

不安いっぱい・・・
なぜなら彼女は異常に臭い!!!
ちょっと触るだけで手がベタベタに!
これってどういうことかな?
あまり手を掛けてないということかな?
う~ん。心配。

・・・シャンプーしたい…
もうすこし様子をみてからにします~。


昨日は節分でしたね。うちの兄の家の節分風景↓
IMG_2773.jpg
     楽しそう。。。んっ?なぜはだか???
編集 |  19:48 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007年02月03日 (Sat)

保護!

夕方のべりぃの散歩の途中でなんと!!!
柴犬保護しました~^^;

2mのチェーンをジャラジャラさせて歩いていたので
とりあえず確保・・・
女の子で茶色い首輪、とても大人しい可愛い子です。
たぶん1歳から2歳だとおもう。
朝から近所をウロチョロしていた様子。

朝、近所の美容室で保護したらしいのですが
夜になってどうしょうもないので
またそのまま放したと?情報が・・・

近所の柴飼いのおうちに顔見知りか尋ねましたが
知らない様子なので、一応警察に連絡
飼い主が見つかるまで預かることになりました~。

ご飯も食べて、今は玄関で寝てます。^^
名前も決めました「らむちゃん♪」(汗)
家族は「かわいい~」とちょっと興奮気味。

飼い主が見つからなければ、ちゃまの実家に引き取られます。
ぱぴちゃん♪(義理父)喜ぶだろうな~
たぶん飼い主がすぐ見つかると思うけど・・・
はかない夢???(笑)

べりぃはソワソワしていますが
べりぃが威張っていて、らむちゃん♪は逆らいません。
とりあえず大丈夫みたい

IMG_2757.jpg
コマンドまったく知りません。。。


編集 |  22:12 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年02月02日 (Fri)

緊急!!里親募集!!!

青森でありえない事がおこりました。
怒りで言葉がでません。。。

どうして?なにが?
こんな子がいていいのか???

人間て何なんでしょう。


くやしくて詳しく書けません。
yubiさんのブログ見てください(_)



編集 |  00:10 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

