2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日 (Fri)

今日の@@;

今日驚いたこと。。。


     IMG_5253.jpg


        これがバリの中から押収された。




          ・・・・・・・・ 





      たしか中身が半分あったような??? 



IMG_5255.jpg
          あ~この匂いたまらな~い



IMG_5262.jpg
  えへっ♪ だってちゃんとフタをしない人がいけないんだよ☆


     えへっ♪ ぢゃぁないよ!!!えへっ♪ぢゃぁ
 
編集 |  10:48 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月27日 (Wed)

メタボの旅④


遊びつかれたから お宿 に行ったの♪


お宿に着いたらウェルカムドリンク?(紅茶)出してくれたよ。                      
家族の記念写真を撮ってくれて、写真をシールにしてくれたのよ♪     

お宿の写真撮り忘れちゃったの・ドジ~! だけど夕ご飯はバッチリよ♪

  IMG_5173.jpg  IMG_5150.jpg


IMG_5151.jpg    IMG_5153.jpg       
 ごはん超まいう~!!!   ペンション万歳ってかんじ~(笑)

IMG_5170.jpg   IMG_5175.jpg


  ごはんの後は・・・ペンションの看板犬4ワンのご挨拶があったよ♪

 IMG_5187.jpg 
ミックスの子2匹は里子なんだって。ナデナデが大好きな子でした☆

IMG_5231.jpg
   あたち疲れたからホントは休みたいんだけとぅ・・・ 


 この後ペンションにあるカラオケを借りたんだよ                                                                   IMG_5193.jpg                                    お坊ちゃま2人は歌いまくり・・・あたちにとってはいい迷惑よっ!!


  それからお散歩して~寝ようと思ったら・・・
IMG_5196.jpg


  食堂がカクテルバーになってた。。。^^   
IMG_5210.jpg IMG_5212.jpg


ママはお酒あまり飲めないからオレンジュース多めのカシスオレンジ                                           あとはカシスウーロン・スクリュードライバーだったかな?(おつまみ付)                                          テラスが工事中だからこれ↑サービスしてくれたんだよ!!!ラッキー☆ 


お宿には共有のスペースがあって、あたちのごはんも冷蔵庫に入れてもらったの


   IMG_5216.jpg


IMG_5224.jpg   夜もいつも通りぐっすりよ♪


 朝ごはんは和食か洋食が選べるんだよ~すごいでしょ?
IMG_5227.jpg
                    IMG_5228.jpg
 朝ごはんもたらふく食べてー、みんな午後からお仕事なんだって。   


お宿はとってもアットホームで居心地の良いところでした♪                                  またゆっくり行きたいな♪                          


帰りに有名な?浅野屋さんによってパンを買ったよ☆


IMG_5236.jpg


 IMG_5242.jpg                                                          ajiha~imaiti??? futu-nopanyasandatta...^^;


楽しい時はすぐに終わり・・・午後からは仕事。。。                                                    あう~、あと1泊したかったよ~もっとゆっくりしたいよ~406


 



編集 |  16:16 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年06月26日 (Tue)

メタボの旅③

    ちょっと食べ過ぎたから山登り(?)したよ♪


スカイパークに行ったの。お友達のブログ見るとここに行ってる人が多いけど、                              みんなよくこんなところ登るよね。。。 結構急な坂で大変!                                      あのね、ママは死んでだよ(爆) しかも帰りはおんぶだよ、終わってる~!!!


 IMG_5119.jpg                                   スキーだったら楽勝なのにぃーってママ独り言。。。                               後で調べたら らくらくコース っていうのがあったらしい。。。(涙)                                   草が伸びていてママは滑って転がった!(笑) ゼイゼイ・ハァハァしてたよ・・・


                  IMG_5122.jpg


       この日はあまりお天気が良くなかったけど、浅間山がみえたよ♪


             IMG_5100.jpg


                                               


   それから三井の池に釣りに行ったの♪                                        この↓の2人、実はお坊ちゃま(笑)。                                            北軽にはおじいちゃまの山小屋があって、子供の頃は夏休みの間は                                          ずっと軽井沢で過ごしてたんだって。                                              だから軽井沢の匂いを嗅ぐと楽しかった思い出があふれちゃうんだって。                                                                        (軽井沢の匂いって何???ってそこらへんは突っ込まないであげて!^^)                         


  で、軽井沢に行くと毎回「思い出の池」で釣りをしないといけないらしい。。。


IMG_5131.jpg                        思い出があふれて~?


         IMG_5148.jpg


 IMG_5136.jpg                                           釣れたぁ?


IMG_5134.jpg なんだフナか。。。  


         ぎゃ~!かえるがいっぱい!!!   IMG_5124.jpg


 IMG_5145.jpg(1cmくらいの大きさのがうじゃうじゃ~)




IMG_5144.jpg                           あたちが池に飛び込まないように ママが監視中 



IMG_5139.jpg                     フナばかり47匹釣れました♪で、また池に帰してあげた☆


思い出に浸った後は温泉へ♪それからお宿へゴ~!!!


 


 まだつづく。。。(もういいって?^^;)  


         

編集 |  00:03 |  軽井沢  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年06月25日 (Mon)

メタボの旅②ピザ



  お昼はおいしいピザのお店を予約♪   


IMG_5042.jpg  



           お店はこの先にあるんだよ


         IMG_5090.jpg
   



   ほら、みえてきたよ~↓      IMG_5089.jpg
             森の中の素敵なお店なの♪      


         IMG_5044.jpg
                    店内はこんな感じ♪



       


        IMG_5045.jpg
                わんこもOKなんだから☆


 


お料理はね・・・


 


IMG_5083.jpg IMG_5047.jpg


 IMG_5059.jpg


IMG_5068.jpg


IMG_5064.jpgIMG_5066.jpgIMG_5061.jpg


ね、おいしそうでしょ?



IMG_5049.jpg                                                             あたちはさっきのカフェで買ってもらった                                                  わんこ用ベーグル食べたの♪



IMG_5072.jpg         IMG_5073.jpg


          IMG_5076.jpg


      IMG_5082.jpg     IMG_5078.jpg


 


             IMG_5087.jpg


                  ピザはとーーーーーってもおいしくて感動しました。                                            (実は管理人あまりピザは得意ではありません、、) 


             えっと、表現するのは難しいのですが、、                                       外はサックっと中はもっちり?う~ん上手く表現できない~!!!けどおいしい☆☆☆                                        


 湯沢に有名な美味しいピザ屋さんがあるのですが、そこよりも美味しかった!!!                ルイとーちゃんの情報によると、このお店はとても人気があって他の人のブログ                       を見るとお気に入りのお店なので名前を隠して教えない人もいるそう(爆)                               土日は予約がないと入れないそうです~。平日も予約したほうがよさげ~☆                                                   お店の人(オーナーさんかな?)はとーーーても優しくて感じの良い方でした。                  私的にはピザがとても美味しいのでピザだけでも良かったかな?なんて思いましたが         高原野菜もとても美味しく、チーズのソフトクリームも◎でした♪                    お値段はピザー○とあまりかわらないかな?


こんな感じで参考になるかな?ルイとーちゃん^^


 お店はね・・・enboca


 


まだ続く。。。


 


 

編集 |  00:01 |  軽井沢  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年06月22日 (Fri)

メタボの旅①

このまま仕事をし続けると早死にしそうな今日この頃。。。
その前に「べりぃと思いっきり遊びた~い!!!」という話し合いの結果(笑)
軽井沢に行ってきました♪題して【メタボの旅・軽井沢♪】

まずはルイとーちゃんからレポを頼まれていたプリンのお店へ!
IMG_5030.jpg
  おいすぃ~~~~~♪♪♪(プリンレポはまた後ほど・・・)

テラスでおいしいプリンを堪能した後は

         スリードッグベーカリーへ!!!  
IMG_5033.jpg
       かわいいわんこケーキがたくさん~!!!

       IMG_5037.jpg
          ルイルイと同じところで記念写真♪

IMG_5155.jpg
  べりぃにもすいかのケーキ買った♪かわいい~!!!
    内緒で味見をしました!美味しかった

      
      IMG_5168.jpg
              あたちのケーキ♪
        お宿で夜ごはんの後に食べました☆

IMG_5201.jpg
       これ全部あたちのよ~♪


お昼はおいしいピッツァのお店へ~ゴー!!!




編集 |  23:28 |  軽井沢  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007年06月21日 (Thu)

岩盤浴

毎朝のチャリ散歩の後は・・・暑くて死にそう!
ハァハァ~ってお口が大きく開いちゃうから
ママが「ここでねんね(休みなさい)!!!」って言うの。
まぁ今はやりの岩盤浴ってやつよ♪

IMG_4932.jpg
       ここは、あたちの夏のねんね場所☆
暑い時はここから動いちゃいけないの。。。ここからちょっとでも動くと、
ママがしつこく「ここにねんね!!!」ってうるさいのよ、嫌になっちゃう。。。

だけど、この頃はお散歩が終わると
ママに言われなくても自分でねんね出来る様になったよ♪
こことっても冷たくて気持ちい~んだよ☆

    20070620171656.jpg
体が大きくなったから付け足して半分サイズを今年買ってもらったの♪
御影石っていうのかな?よくお墓の石に使われるやつ(爆)


でね、お留守番の時と夜は足を伸ばしたいから玄関でねんねするの♪
そうするとね「べりぃがいない!!!」ってみんなが大騒ぎ!!(笑)
ママったら慌てちゃてすごく面白いんだよ!
だからあたちわざとそっと隠れるのよ♪^^

IMG_5021.jpg
  玄関の靴ちゃんと片付けて!ってママに言うんだけど
      ママお掃除が苦手なんだって。。。(汗)

IMG_5025.jpg
 「ちょっと~この臭い靴なんとかならないの?」って思うけど
 あたちちょっとくらい臭い靴があってもへっちゃらになったの♪
              おりこうでしょ





編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007年06月20日 (Wed)

HEAVEN

              THE DEMODE HEAVEN に行ったよ♪                    


              IMG_5003.jpg           



IMG_5008.jpgにくIMG_5006.jpgIMG_5014.jpg                    サーロインステーキ♪       ハンバーグ♪           サーモンステーキ                                    (oisii~~~)             (oisii~)             (koreha、imaiti。。。)       


あたちもお肉特別注文したのよ♪                      IMG_5015.jpg              IMG_5010.jpg                塩コショウなしでお願いしたのよ。              はじめはこんなにあったのにぃ~                               最後の1切れになっちゃったわっ~!!(涙)


 このお店はね、横田基地の第二ゲートの近くにあるお店なの。わんこテラス席OK!                             だけどワンコメニューはないのよ。あたちのは特別注文♪ってママが言ってたわっ☆                                        (秘密だけどね、ママはケーキ注文しなかったよ、なんでかな?                                                        太るから??いまさら遅いとおもうんだけど。。。)                                                                横田基地の近くだから外人さんがたくさんいたよ、味もあめりかんなのよ!!               


あたちね、海外旅行した気分になったよ~☆                                   外人さんが「かわいいっ!!」って言ってくれたんだから♪えっへん!!!


     IMG_5029.jpg ☆ IMG_5028.jpg


 


 

編集 |  00:04 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年06月19日 (Tue)

お買い物

今日はね、お買い物に行ったのよ♪
ジョイフルホンダっていう大きい日用品のお店
ママったらここを車屋さんだと勘違いしてたの。。。^^;

    あたちはペット用カートで一緒にお買い物♪
IMG_4996.jpg
          カートなんてへっちゃらよ♪

IMG_4994.jpg
    あたちも女の子だからショッピングって大好き♪ 
            すっごく楽しかったわ


    ママがあたちの為にこれを↓↓↓買ってくれたのよ☆
IMG_5026.jpg
    ¥850ーの遮光ネット これとってもいい感じよ~



編集 |  12:52 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月18日 (Mon)

パピパピ対決♪

日曜日の写真日記~

      ニューフェイス コパン(KOPAIN)3ヶ月☆
IMG_4944.jpg
       コーギーのパピーってホントかわいいよね♪

         そしてこちらも3ヶ月の十兵衛☆
      IMG_4990.jpg
         前回よりも大きくなってるぅ♪^^

               そして
             かわいい対決
IMG_4967.jpg
                     うんがぁ~
           IMG_4960.jpg
           弟が心配なノア君・やさしいね
                         ジュゥ、すごいおもろい顔してるよ。。。笑

IMG_4973.jpg
         コパン戦い疲れてパッタン~

       パピパピ対決は見ているだけで幸せ


IMG_4984.jpg
      べりぃと一緒に ぱちりっ♪

IMG_4954.jpg
エルシィと一緒に♪ 私が写真撮るとエルの耳がナゼか裏返る。。。

あとK9予選まで2回しかお稽古ないよ~。
大丈夫でしょうか、アタシとべりぃさん^^;





編集 |  15:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

ランチ

職場でのランチは・・・近くの定食屋♪

IMG_4927.jpg
              カツライス☆

IMG_4928.jpg
              野菜炒め☆

              おいしいよ♪


      何よりもお気に入りが・・・これっ↓↓↓
IMG_4929.jpg
     なんと、もれなくチョコレートがついてくるの♪
         
こんな定食ってある?^^
私のことが解っている定食屋さんなの♪(笑)




編集 |  23:36 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年06月13日 (Wed)

化石

べりぃの後ろにある物体は「松の化石」です。
名前があるそうですが、良く分かりません。。。
どなたかご存知ありませんか?

これは伯母の家にあるものですが、むかし通りがかった人が
『50万円で譲ってくれませんか?!』 と言ったそうだ。
そんな話を亡くなった伯父が自慢してたっけ・・・。
  
                これが松の化石↓↓↓
IMG_4906.jpg


で、そんな話を思い出して伯母に話したところ、、、
50万円で売れるなら じゃまだから 売りたい!!っと言い出した。
だけど、どうすればいいのか?わかりましぇん~(笑)
50万円で売れたらべりぃを連れて北海道旅行・リッチに行きたい!
っと人のお金で夢は膨らみ、、、(爆)

IMG_4905.jpg
      この白黒さんもおまけ♪でついてきます。
 どなたかお金持ちの親切な方ご連絡お待ちしています~(笑)




編集 |  17:21 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007年06月12日 (Tue)

予告編

お友達のヒィロさんをまねっこしてみました。
おもしろくできたかな?



どうだった?(笑)
編集 |  11:37 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月08日 (Fri)

グミ

         グミの実がたくさんなったよ~

IMG_4899.jpg
    木を低くしてあるから鳥さんにはみつからないの。


IMG_4901.jpg
    甘酸っぱくて、最後が渋い~~。ケドおいしいよ♪


       IMG_4896.jpg
             あたちはパスするけど、
           ママが美味しそうに食べてたよ♪



編集 |  06:08 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年06月07日 (Thu)

おはよう♪

     あたちね、モグラ?って聞かれることあるのよ♪

IMG_4916.jpg
        ここの穴からモグラみたいに出て、
 「ばぁ~!!!」って近所の人を驚かせるのが楽しみなの♪

IMG_4917.jpg
 このごろみんな慣れちゃって驚いてくれないからつまんない~
 「あっ!べりぃちゃん、おはよう♪」って言われちゃうのよ。。。

IMG_4907.jpg
  あたちも元気良く「おはようっ!!!」ってあいさつできるよ♪    


編集 |  13:09 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年06月06日 (Wed)

うめ

今年のうめはとてもよくついた。
愛知県の叔母さんの庭では50kgもとれたんだって。
それを聞いた母はお姉さんに負けじと庭のうめの収穫~(笑)
どのくらいとれるのかねぇ~

IMG_4883.jpg

梅は花も上品で香りがあって大好き♪
しかもおいしい実までつけて楽しませてくれる
なんて良い子なんでしょうねっ☆

そしてこちらは・・・

IMG_4885.jpg

うめを見に行きがてら散歩。誰かのプロフィールを入念にチェック!
「もう行くよっ!!!」って言っても言うこと聞きゃ~ぁしない(笑)

ったく、もう!置いてくよ~~~、、、

なんて良い子なんでしょうね~、べりぃさん。。。^^;



うちの良い子の梅さんは30kgありました~。(1本でこの量♪)
梅ジュースや梅干になります☆^^
編集 |  11:23 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年06月05日 (Tue)

好物~~

管理人はドルチェ命♪

だけど、、、他にも大好物があるのですよっ♪
うふっ♪それは・・・・・・なんでしょうか?

IMG_4861.jpg
おっ!この時点てわかったあなたは相当なのんべぃですっ!!!
  のんべぃキング&クイーンの称号をさしあげます(笑)

*管理人はまるっきりお酒が飲めませんが、これは大好き~!!!



さてさて答えは~






IMG_4869.jpg
       じゃん!!!からすみさんで~す♪
       うわぁ~おおおいしそう=====っ


からすみってすごくお高いんだよね。。。
大体これで5千円から1万円くらいです。
だから自分では買ったことがないの!!!
いつもね、どこかのお金持ちがくれるのじーっと待ってるの(爆)

冷蔵庫で大切に大切にあたためておいたんだけど、
元気になるためにちょっこっとだけ食べました~。
疲れた時って好物を食べると元気になるよん♪

口の中がじゅわ~~~っと幸せがいっぱいになりました

IMG_4867.jpg
        狙っているコがいます。。。         ここに↑

お正月に管理人がチビチビ大切に食べていたからすみを
一気に盗み食いしたお嬢さん。。。
あの時は泣かせてくれたよなぁ
今度は注意深く見張って難を逃れました~(ホッ!)






編集 |  14:09 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007年06月04日 (Mon)

マカロン

マカロンって知ってる?
お店のケーキの隣にあって、いつも気になってたんだよねコレ・・・

IMG_4838.jpg
↑↑この子達みんなマカロンって言うんだよ・ よろしくね(笑)

       IMG_4839.jpg
          あは~っ♪たまりませんわっ♪


IMG_4846.jpg
           だけどね、このお店、、、 
   いけてるマカロンの日とそうぢゃない日があるの(爆)
          なんでやねん!!!

IMG_4851.jpg
       どーせあたちにはくれないんでしょ!!
      ふん、いいもん!盗み食いしてやるから~

       いやっ、お願いだからそれだけはやめて~



編集 |  22:51 |  ドルチェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年06月01日 (Fri)

おもひで

べりぃが来た時はデジカメなんて持っていなくて
2ヶ月に来たのに3ヶ月までカメラはバカチョン。
あわててデジカメ買って写真撮影会~♪
悪夢の撮影会は夜の11:30から始まった。。。

FH000025.jpg
う~ん、かわいすぎっ~!!!(←親ばか注意報@発令中!)


berry.jpg
  あたちじっとしてないから押さえ込みされちゃったの~

berry1.jpg
          おりこうに待てたよ~♪

そして、このあとソファーから落っこちた。。。
落ちた衝撃で足がビッコになったので
夜間診療しているところに血相を変えて突入!!!(汗)

病院に行った時にはもう普通に歩いてたのに
先生が「もう大丈夫だけど、一応注射打っときます!」っと言った。
後から考えたらあの注射はなんだったのか???疑問・・・
おいっ、なんの注射じゃ~!!!!!
べりぃなんて注射チックンされた時「きゃいん~!!!!!」って叫んだし・・・

もとはと言えば、
ボーダーはトレーニングというイメージが強かったアタシ。
べりぃにすぐにトレーナーをつけた。そのトレーナーさん曰く、
「子犬はすぐに足を折りますから気をつけてください。」って注意されたばかり、、、
あの時はべりぃの足が折れたと思い顔面蒼白になった(爆)
よく調べずにネット検索で一番最初に出てきた病院に飛んで行った。
けど、、、今考えるとものすごい病院だったな・・・先生お歳すぎて手が震えてるし・・・
べりぃが叫んだのも分かる気がする・・・ううっ、ごめんねっ(汗)

ここで勉強した。
ネット情報はあまり頼りにならない!!
緊急時にしっかりと診てもらえる病院を前もって調べておくこと(重要)
ネットは怖いぞ~!!!良さそうな病院を装うのは簡単だもんね。
(例の多摩市の病院もそうだもんね・・・)
やっぱりお友達情報など自分の情報網をひろげておかないとネ。



編集 |  21:30 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

