2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日 (Wed)

健康一番

愛犬厨房さんに行きました♪

ララおくんの日記にもあった『健康一番』買ってみました。

 IMG_7398.jpg


     IMG_7400_1.jpg
       中身は体に良さそうなものがいっぱい☆
    ケーナインヘンケルスの和風&簡単バージョンかな?

さっそく料理!?(お湯入れて混ぜるだけど・汗)

IMG_7246.jpg
   ①健康一番 ②ささみのミンチ ③亜麻仁油 ④ハーブ

IMG_7249.jpg
           まぜまぜして~~~出来上がり♪
       わぁ~おぅ お茶漬けのいい香り~~~おいしそう!!!


さっそく召し上がれ~

「マテ」させたらちょっとだけフライング(笑)

IMG_7253.jpg


 
        IMG_7251.jpg
   
       べ 「 はやくしてっ!!!


あ、愛犬厨房にあったオネストキッチン買い占めたの私です、
きゃぁ~、ゴメンナサイイ!!!(笑)

編集 |  11:15 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年10月30日 (Tue)

メタボ道

IMG_7346.jpg

じゅのシープを見る前に腹ごしらえ~。
あきこちゃんに教えてもらったピザの店へ~

IMG_7292.jpg
   3種類のチーズのピザ♪  うっまい~!!!

IMG_7289.jpg
 ワンコ用ピザも注文♪♪ 味見したけど美味しいかった~!!!

そこへゴエママからメールが・・・
『今牧場に着いたよ~。
ジェラート、くみちぃの分もたべておいてあげようか?』 だって。。。

「なぬ~!? こうしてはおれぬ~」と急いで牧場へ。。。(笑)

IMG_7325.jpg
ジュのシープも終わり、無事にジェラートにもありつけた~^^ほっ♪

帰りにやっぱり何か食べていく?っということになり
ランチしたピザやさんへ・・・また行った(爆

IMG_7389.jpg
      こちらはビスマルクさま~ たまご最高~♪^^


IMG_7392.jpg
    こちらはなんと!「ジェム坊や」!!!笑っちゃたよ~~~

         私の知ってるジェム坊やは・・・
              こちら↓↓↓

     20071029191248.jpg
        ぼくジェム。寅次郎君とは兄弟だよ♪
    (↑あきこちゃんの日記から勝手に拝借~ゴメン!!!)

IMG_7393.jpg
      こちらはマロンのデザートピザ♪ 秋ですね~

お食事中はゴエ父の辺境の地の旅の話やうちのアホアホ家族のこと
もちろん犬の事などなどたくさんお話してとても楽しく過ごしました~。
また必ず行きましょうね!!!よろしくです~☆


う~ん、シープの日はメタボ道まっしぐらなのだ~
いいのか?これで。。。 ^^;

おしまい 



編集 |  00:03 |  ふつうの日  | TB(1) | CM(8) | Top↑

2007年10月29日 (Mon)

シープ見学☆じゅ

      IMG_7335.jpg
        十兵衛のシープに応援?に行きました♪



IMG_7323.jpg
           羊さんとおしくらまんじゅう中~

    IMG_7341.jpg
          ライダウン中~エライ!!

IMG_7377.jpg
 羊さんの会議に仲間入り~(笑)  じゅ「ぼくちんもまぜて♪」

十兵衛は7ヶ月だけど、呼び戻しも完璧。
コマンドもよく入り・・・ホントに7ヶ月~!?
性格も温和でとてもいい子なのです。
顔はべりぃに似てるからもちろん可愛い♪(笑)

でもおりこうさんすぎて何だかくやしいから(笑)
ちょっとはつまずいたほうが良いと思うのであった^^
じゅへ、もっともっとたくさんオイタしていいんだよ♪
ゴエ父を泣かしてあげなさい!!!(笑)
ね、あっこちゃんもそう思うでしょ!!

こちらは見学のべりぃさん
IMG_7365.jpg
         あの~サラダお口についてるよ(笑)

IMG_7366.jpg
    じゅのおにーちゃんのゴエモン先生♪可愛いね♪♪♪

IMG_7387.jpg
  仲良し集合写真 ☆☆☆ゴエ・じゅ・イオン・べりぃ☆☆☆

お約束のジェラート食べて・・・
ふふふっ♪その後は近くの美味しいものへレッツゴー!!!



編集 |  13:48 |  ふつうの日  | TB(1) | CM(10) | Top↑

2007年10月27日 (Sat)

久しぶり♪

仕事が午後からの日はゆっくり朝の散歩。
叔母の家の庭に寄って家に帰る途中
道路の真ん中で止まってる車がある。

「あの車、迷惑だよね~道路の真ん中で、、、
渋滞になっちゃってるぢゃん!!
しかも誰かに手を振ってるよ。。。」
なんて言ったら・・・私たちに手を振っていたのでした(爆)

ロビナのママ「ちゃこちゃん」とルーナとチェッロだった!!!

久しぶりなので庭に再び舞い戻った(笑)

IMG_7227.jpg
みんなお久しぶり♪♪♪

ちゃこちゃんはシッターさんもやっていて
今日のお預かりは1歳のボーダー「ジャム君」。

     IMG_7240.jpg
     ジャム君とは広場で会った事があるんだけど・・・
   前はパピーだったのに、立派なボーになっていました♪

IMG_7238.jpg
べりぃと追いかけっこして遊んでくれてありがと♪

      IMG_7242.jpg
            べりぃも満足そうでした~☆^^

IMG_7234.jpg
          ルーナは木の枝をカミカミ中~(笑)
 
べりぃは木の枝なんてカミカミしたことないのに
ルーナの真似してはじめてカミカミしてた。
真似っこするなんて・・・やっぱりまだ赤ちゃんだ。。。(汗)

みんなまた遊んでね♪♪♪



編集 |  00:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年10月26日 (Fri)

ゼルコバ

久しぶりにゼルコバに行きました♪

ゼルコバにある小さな小屋の前で写真を1枚☆
実はずっとここで写真を撮りたかったのだ~

IMG_7263.jpg
          ふふふっ♪べりボ???^^;
   ここは任天堂DSのチョコボがCM撮影したところなんだよ~!!!


IMG_7259.jpg
ここのパンは固めで菓子パンのようなやわらかいものはないけれど
          本当に自然の味がするのです♪
      どっしりしているので1つでお腹がいっぱい☆
     ・・・だけどこんなに食べちゃったよ~!!!(笑)

IMG_7260.jpg
飲み物はライスドリームがおすすめ!ほんのり甘くておいしいのよ~
畑のサラダもあったのでもち注文!! 健康になった気がする♪^^

IMG_7257.jpg
やっぱりナギポンさんはべりぃを覚えてくれていて、
すぐに「べりぃ?」と声をかけてくれたの!!!嬉しい~

ゼルコバには保護犬・猫がたくさんいて、
犬はたぶん10匹くらいと猫は何匹いるかわからないらしい?(笑)
みんなまったりお昼寝していました。
ボーダーも2匹いるんだよ。
べりぃを見ると家の中からありえないくらいの高さで
ぴょんぴょんジャンプしてた。。。
やっぱりボーはかわいいな~と思うのでした^^ボーバカデス


今週の土曜日に4チャンで「ぶらり途中下車の旅?」にゼルコバ
が出る予定!!良かったら見てね♪



編集 |  00:05 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年10月25日 (Thu)

ママだったら

べりぃの川遊びの動画(YouTube)の関連画像の中に
とっても微笑ましい画像があるのでリンクしました♪

べりぃは不妊手術をしているので赤ちゃんは出来ませんが
もし、べりぃがママになったらこんな感じかな?っと思います。
動画に出てくるボーダーママとべりぃが重なって顔がにやけます♪

引っ張りっこがなんとも可愛い~♪♪♪


是非ご覧あれ~~~

編集 |  00:00 |  動画  | TB(0) | CM(13) | Top↑

2007年10月24日 (Wed)

大分旅行④別府編

遠い記憶ですが・・・大分旅行の続き。。。

別府で泊まったお宿は露天風呂つきのお部屋で
しかも海が見渡せて満足~!!!3回も入りました♪
ホテルの大きいお風呂もリニューアルしたとかでとても広くてきれい。

IMG_6881.jpg


せっかく大分に来たので関さば・関あじを食べに行こう!!!っと
ウキウキしたのもつかの間・・・
この日はチェックしていたお店が全てお休み。。。

気を取り直して大分の名水「萬太郎清水」を求めて朝見神社へ。

IMG_6891.jpg
   萬太郎清水とは不治の病を治したと言伝えられる名水です。


      IMG_6894.jpg
        別府の守護神社として名高い境内には
          御神木の大楠木がありました。
            なんと、樹齢1000年☆

     境内にある「茶房 萬太郎」でお約束のお茶♪

IMG_6896.jpg
  メニューは数えるほどですが、全て萬太郎水を使っていて
       まろやかでとてもおいしかった~♪♪♪

IMG_6899.jpg
   なぜか、ねぎたこ焼きも食べて(笑)コレ激うまですよ~!!!



続く。(しつこい?笑)



編集 |  12:46 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007年10月22日 (Mon)

暗示

昨日はお休みだったので、メグちゃんのシープを見学に行こう!!
と思っていたのに、朝から挫折。。。(涙)
予定を変更してお教室のグループレッスンに飛び入り参加させてもらいました♪

20071022122509.jpg
 マーレちゃん  銀くん    ルイくん   べりぃ   海老蔵くん
     こうしてみると一番年上なのに一番ちっこい。。。

今年の夏に泳げるようになってから、
以前とは違う自信が湧いてきた様子のべりぃ(汗)。
やる気満々は嬉しくもあるが、悩みは尽きず。。。
新しいことを吸収する力がパワーアップするのはいいけれど
悪いことも吸収!!!

今頃って感じだけれど・・・べりぃはあまちゃんなので
成長速度が普通の子より遅いのです
まだ頭の中は1歳以下!?(笑)

IMG_7131.jpg

さてさて最近の悩みの種は・・・ガウガウ。
特に同種(ボーダー)の女の子へのガウガウが目につくようになり
何とかしたいといつも思っているのです(涙)

ボーダーらしいといえばそうなのかも知れませんが?
男の子にはガウガウしても怪我はさせないと思うけれど
女の子には分からない。。。

昨日もべりぃはやっぱりマーレの後を執拗に追いかけ
ガウガウする機会をうかがってる。。。
けれど、ABPのアドバイスに従い
何とかマーレに対してはガウガウはしなかったような?したような???
以前よりは随分良くなったと思う!!!

IMG_7112.jpg
   上)海老ちゃん  下)べりぃ

今回お稽古に参加して思ったことは
私が「べりぃはガウガウする!!」っと思うと
やっぱりガウガウしてしまうということ。

自分に悪い暗示をかけたらいけないんだ~!
ソレガイチバンムズカシイ!!!

私に余裕があれば何とか制御出来る事が分かったので
また場に慣らしてコツコツがんばってみようっと思いました♪

IMG_7084.jpg
       最後に犬文字♪ アルファベットの「U」


編集 |  18:19 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2007年10月17日 (Wed)

秋布団

夜も少し冷え込んできたのでべりぃの布団を秋布団にしてあげた。
とはいってもべりぃには毛布を出すのはまだ早すぎるので
タオルケットと人間用の夏用掛け布団を折り畳んで敷いた。

べりぃは羽毛布団のふかふかがあまり好きではない。
マットもウレタンはノーサンキュー。。。
気に入らないと全てハウスから出してしまう。
薄いタオルケットをいくつも重ねた少しかたさのある
ちょいふかふかは好き。

ハウスも最近はソフトバリがお気に入りのようで・・・

ったく、なんちゅうわがままな犬だっ!!!


   というわけでこんなになりました(笑)
IMG_7076.jpg
今回はお気に召したようで、、、
ごはんを食べるとすぐにハウスへ直行!!!

IMG_7075.jpg
    あっ!もう寝そう!!!(笑)

IMG_7077.jpg
ねた~ 

この布団ぐちゃぐちゃに見えるのは気のせいか・・・(汗)

編集 |  12:33 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年10月16日 (Tue)

WAN Oh!ONE

       日曜日にお教室の運動会がありました♪
    20071016122310.jpg
      101個のゲームの中から10種目をトライ!!

        赤組と白組に分かれて対抗戦です☆

88123645339qz1.jpg
脚側して、お座りして、ごあいさつ。そしてじゃんけんポイ!!
小さい時によくやりましたよね~「どん!じゃんけんぽい!!?」
私の地方(国分寺市)では「ドン!!ちっけった~!!」って
言うんだけどぅ・・・みんなに笑われたちゃたよ。。。

お相手は4ヶ月???のバニラちゃん♪


57123515847qz1.jpg
くみちぃ投げ炸裂~?と思いきや5位決定戦でべりぃ滑った~~~。
怪我はありませんでした、「ほっ」です☆

しかし、、、なんでしょうねこの手は、、、(笑)なぜ「パー」を出してるのか。
じゃんけん?クルクルばーだよ。。。^^;


298737414_72.jpg
 Mチェアでは因縁の対決!!!またしてもカルロに負けた。。。
 次回は3度目の~となるか?それとも2度あることは3度ある???

最後にワルツ~♪
20071016153002.jpg
 エルシィ&ゴエモン  かわゆ~い!!!

結果はべりぃ率いる???赤組が最後の最後で逆転勝利♪
最後で作戦立てたのが功を奏した!
もっとはやく作戦立ててれば良かったよ、ホントに(笑)

運動会も無事に終わり、とても楽しい1日を過ごしました~。
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします~~~


そしてお決まりの・・・次の日全身筋肉痛。。。
なんで左腕も筋肉痛???意味不明~~~


写真はルイとーちゃん♪とMary父さんです。
ありがとうございました!!!

berry101,1.jpg
ボールを追いかけるべりぃ。なんだか変??
そこがかわゆいのです♪(親ばか~!!!)
編集 |  15:43 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年10月15日 (Mon)

大分旅行③別府編

別府温泉にやってまいりました♪
観光と言えば・・・「地獄めぐり」これしかありませんね!

IMG_6840.jpg
海地獄

IMG_6819.jpg
坊主地獄

IMG_6849.jpg
白池地獄

IMG_6855.jpg
血の池地獄

     IMG_6860.jpg
              竜巻地獄

IMG_6823.jpg
   山地獄はなぜか動物園なってた~。カバさん。

IMG_6834.jpg
ゾウさん♪ゾウさんはとても賢いです。
ゾウさん用のお菓子が100円で売っています。
中身は4枚入りのクッキー。
ゾウさんはクッキーの枚数を数えることが出来るので、
手渡しでクッキーを4枚もらうと、柵の中に下がります。カシコイ!!!

「クッキーを小さくするとゾウがイライラしますので
そのままあげてください。」っと注意書きがありました(笑)

IMG_6844.jpg
鬼山地獄は・・・ワニ園になってます。。。コワイ!!!


IMG_6875.jpg
お約束どるちぇ♪ 海地獄限定「地獄プリン」

各地獄の説明は・・・省略!!!^^;


編集 |  17:55 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年10月12日 (Fri)

おねがい

管理人はちょっと人見知り?のところがあって、、、
べりぃの親戚さんがたくさんいるにもかかわらず、
自分からはほとんど連絡をしたことがない(爆)
みなさん掲示板に「気軽に連絡ください!!」とかやさしい言葉が
書いてあるんだけど、なんだかはずかしい~~~

それでも何人かの親戚さんがこのブログを見つけてくださって
連絡をいただきました。
連絡を下さった親戚のみなさま本当にありがとうございます☆

で、自分からは連絡をしないくせに、親戚さんのブログを
こっそり見て楽しんでる管理人。。。^^;

いつものように親戚さんのブログをのぞくと悲しいことが書いてあった。
べりぃよりも少し若くて2歳になったばかりの可愛い子。

『いつものようにお友達わんこと遊んだ後、フリスビーを始め一投目を投げて、
元気よく走って取りに行き、戻ろうと振り向きそのまま倒れてしまった。』

そして・・・そのまま亡くなったそうだ。

写真をみると表情はべりぃに似てとても可愛い子だった。
家族からとても愛されている様子だった。


あまりの衝撃で、
ただただ涙がこぼれるばかり。

べりぃが同じ状況だったら、私はどうなってしまうのか???


べりぃがうちにやってきた2ヶ月後に
18歳だった家族のトイプーが亡くなった。
介護は大変だったし、夜もおちおち眠れなかった。
みんなは老衰だというが、私の中では後悔がたくさんある。
あの子が亡くなってから体にずっと穴があいたようで
今でも体の中をすーすー風が通る。

けれどべりぃの世話をすることで悲しみは幾分薄れ、
とても助けられ、ペットロスにはならなかった。と思う。
というか自分でトイプーが死んだことを認めていないのかもしれない
自分でもよく分からない・・・。

でも、べりぃが突然死んだらどうなるのか?
私にトイプーとべりぃの2匹分の悲しみが押し寄せてくるのか??
家族はどうなるのか???

わからない、どうなるか先のことなんて誰にもわからないけど、

DSCF0078.jpg
           お願いだから長生きしてよね、べりぃ
                 おねがいだよっ!!!


編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年10月11日 (Thu)

大分旅行②由布院

前から行ってみたかった由布院温泉に行きました♪

IMG_6783.jpg
             お宿 は源泉かけ流しだった♪

ここのお湯は塩素臭くないし、体にまとわりつくような
とってもやわらかい優しいお湯でした。
さすがっ!由布院!!!ってな感じでです。

お風呂にはちょっと控えめですが、、、4回入りました~。
(旅行に出る前に風邪をひいて喉が痛かったからね)
調子がよければ何度でもいけるお湯でした!!

IMG_6785.jpg
       うちのおばはんも特別に出演~(笑)


IMG_6794.jpg
   金鱗湖にお出掛け~。  水面が2面に分かれてます↑

この湖は温泉が湧いているようで、温泉が湧いている方と
そうではないところの温度差でこんな2面に分かれるそうです。
おもしろいでしょ?

       IMG_6793.jpg
         もちろんお約束のケーキも食べたよ♪
             微妙な形のグラスだった(笑)

IMG_6776.jpg
       お宿の一品☆ 柿の器のお料理♪ 秋らし~

続・・・


金鱗湖:湖底の一部から温泉と水が涌くといわれる不思議な湖。かつては由布岳の麓にあったことから「岳本の池」と呼ばれていたが、1884年(明治17)に儒学者の毛利空桑[が、湖の魚の鱗が夕日に輝くのを見て「金鱗湖」と名付けたと伝えられる。澄んだ湖面からは、小魚が泳ぐ姿が見られる。

編集 |  00:59 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007年10月10日 (Wed)

大分旅行①由布院

大分県に家族で温泉旅行に行ってきました♪
べりぃはお留守番で・・・シッターさん宅で
ぬくぬく、遊んでもらってます。。。

今回は由布院温泉と別府温泉に行きました!
温泉に行く前にとりあえず観光を・・・ということで
九重夢大吊橋 に行きました。

IMG_6759.jpg
    長さ高さ共に日本一だそうで・・・すごい激混み。。。

入場料500円を払いいざ渡橋!!と思ったら・・・
ちゃまは高所恐怖症~。
15メートル行ったところで
「めまいがする。。。」と引き帰った(涙)
時間にして3分!!!(500円返せ~!!笑)

確かにすごく揺れてメニエル病状態にはなるケドね。
アタシは高いところなんてへっちゃらだけど
さすがに往復した後は足元がフラフラへんな感じだった。

渡橋の所要時間は往復で13分とあるが
絶対に無理!!!
すごい混んでいるので30分はないと帰って来れないよ~~~
平日だったら大丈夫なのかな?
ちなみに私たちは往復で1時間掛かりました(爆)
紅葉の時期は・・・考えたくない!!!

       IMG_6765.jpg
           高所恐怖症の人は絶対にムリです。

IMG_6773.jpg
      振動の滝 が見えた♪

観光地ってどこでも混んでるのね。。。しみじみ

気を取り直して、いざっ!!温泉へっ!!!


編集 |  11:29 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007年10月08日 (Mon)

どこでしょう?

携帯からアップ~♪
20071009003704.jpg

遠くまで来ました!さてどこかわかるかなぁ?o(^ヮ^)o
ヒント!はじめに「お」がつく県~(≧▽≦)ゞ

20071009113617.jpg
      こんなの貼ってありました(笑)


編集 |  23:50 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年10月05日 (Fri)

いまごろ??

先日ちゃまが神妙なおももちで私に話しがあると言った。

ちゃま 「べりぃのことなんだけど・・・
      首のところにデキモノがあるんだけど。。。
      何かな?腫瘍かも・・・


私   「もしかしてそれって左側?」
ちゃま 「そう!!そう!!!それっ!!知ってたの???」


べりぃは8ヶ月の時に不妊手術をした。
その時に一緒にマイクロチップの装着もしてもらった。
ただ、そのマイクロチップが首の真ん中よりも左側についていて
何かの時にきちんと測定されるのか??
気になって気になって何件か動物病院で測定してもらっているくらいだ。

べりぃは今2歳6ヶ月。
約2年の間MCが左にあるのに気がつかないなんて
信じられないっ(怒)

「なんでもなくて、あ~あ、良かった!!」だって。。。

ムカムカ~~~ったくもう!!!


IMG_3367.jpg
      あたちのことアイチテル?(笑)


編集 |  16:30 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年10月03日 (Wed)

くみちぃ♪なげ~

ゴエチチがまたまたYuoTubeにアップしてくれました。
べりぃのトライアルボール。

みんなが爆笑した「くみちぃなげ」は???

あまり映ってない~~~あ”残念!!ほんと残念っ!!!
あ”~~~良かった~!!!ホッとした

内容はね、べりぃがとってもがんばっていて、かわいいっ♪

良かったら見てあげてくださいまし☆



ゴエチチ~!!!
ちょっと!ちょっと!!本当のくみちぃなげをみんなが見たら
お嫁にいけなくなっちゃうぢゃん(爆)
どうするよ~(笑) 


編集 |  00:03 |  動画  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007年10月02日 (Tue)

ぼーだーこりーど

てぶ~の表彰の時。
雨で表彰テント付近は混みこみ。
そこで隣にいたサルーキの可愛子ちゃんに不意打ちにガウられ、
表彰中ずっと隣を睨みつけるべりぃ。。。

20071002173438.jpg
      どうしても一言文句が言いたいらしい。 ヤメテクレ!!! 

どうしてこんな子になってしまったのか。。。ママ悲しい~~~



管理人、大会最後の決勝戦を見て感動!!!
やっぱりボーダーコリーってすごいな~っと思った。
とても迫力があって、なんと言う跳躍力・スピードなのか!!

あれをみるとべりぃはやっぱり、
まだボーダーコリーとは言えない。っと思った(爆)

べりぃのボーダーコリー度は・・・50パーセントといったところかな???

IMG_6646.jpg
べりぃは『あまちゃんぼーだーこりー』だからしょうがない。
ぼちぼち・ゆっくり成長すればいいんだ~ そうだ!そうだ!!
       (↑自分に言い聞かせてる・笑)

いつかあんなかっこいいジャンピングキャッチできるといいなぁ~
ま、投げ手にも相当大きな問題があるけど・・・アセアセ 
夢をみるのは自由だよねっ、べりぃ。
(いいえっ!すごい迷惑デス!!!byべりぃ)





編集 |  18:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年10月01日 (Mon)

でぶ~

富士吉田で行われたJFAフリスビー大会ででぶ~しました♪
いままで日中練習したのはABパパと一緒に2回だけ(汗)
闇練ばかりだったので、大会当日が初めてお日様の元でのフリスビー!!
・・・しかしっ!!大雨。。。 寒いし。。。

IMG_6623.jpg
   雨なのは↑の人のせいです(爆)みなさんごめんなさい(笑)

IMG_6626.jpg
        べりぃは?全然違うところで飛んでるし。。。

IMG_6625.jpg
          やる気があったようなないような???
          いちおう一生懸命追いかけてるネ♪

IMG_6622.jpg
   ピントがずれずれだけど、1回だけキャッチでけた~~~

気になる結果は?(えっ?気にならない??

11頭中4位!!!(45=21+24)がんばったぁ~~~

ビギナー大会の良いところはキャッチできなくても
フリスビーを持って帰れば点数がつくところ♪


よう君が大会に出ることになって管理人はヒマヒマになってしまったので
当日トライアルボールにエントリーしました。
ゲーム内容は、ボールレトリーブです。フリスビーじゃないけど・・・汗

IMG_6602.jpg
      べりぃはアタシのへぼ投げボールにもかかわらず、
          一生懸命レトリーブしてくれた(嬉涙)
              合計59P(31+28)

       IMG_6647.jpg
 あのね、ママのボール投げ見た人がみんな笑うんだよ!!
       ボール投げるだけでみんな爆笑しちゃって、
         ママってお笑いのセンスあるかもね。

     
それで、それで、、トライボールでなんと!!!
IMG_6719.jpg
   優勝しちゃった~~~ラッキー!!! 

 IMG_6747.jpg
  家に帰って撮影会~(ゴエチャンノマネ↑↑)

       IMG_6745.jpg
         本当はトロフィーがすごく怖いらしい↑笑


帰りにゆっくり温泉入って~~~
IMG_6727.jpg
ほうとう食べて、、
IMG_6729.jpg
穴子&海老天丼食べて帰路に着きました♪

F1の影響もなくスムーズに家に帰れてほっとした~☆

今回のでぶ~はあいにくの雨でしたがみんなでワキアイアイ
みんなもそれぞれ入賞してました♪おめでと♪♪♪
本当にとても楽しく過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします~~~



編集 |  11:43 |  イベント  | TB(0) | CM(16) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

