2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月30日 (Wed)

やっと会えたね♪♪

ひさびさにシープに行きました♪

IMG_8804.jpg
  シープは大人気でなかなか予約が取れません~(涙)

今回も約1ヶ月半ぶり。。。
まったく忘れているので、またはじめからやり直し(涙)
いいの!いいの!!ゆっくりやれば~(←自分を励ましてる!笑)

IMG_8803.jpg

シープが終わり、そろそろ帰ろうかな~なんて思ったら
お向かいの車から「メグ・・・」と、なんとなく聞こえた!
すぐにK講師に確認!!!
「あそこにいるのは足○山のメグちゃんですか???」って。
この聞き方もどうかな?って思うけど、、、
K講師は「はい!そうですよ~~~!!!」と教えてくれた(笑)

そしてメグちゃんのママのトムママさんにご挨拶!
わ~い!わ~い!!メグちゃんに会えた♪♪♪

メグちゃんとは親戚さんです☆

メグちゃん♪
                 photo by Akiko
すごく人懐こい可愛いメグたん♪
何度もチュ♪されちゃった!!!^^

IMG_8778.jpg
べりぃと一緒に写真撮ったけど・・・微妙な距離(爆)
目つぶっちゃたし。。。


IMG_8782.jpg
           び・みょう。。。(汗)

まっ、2匹ともガウガウねーさんでした(爆)^^;


IMG_8800.jpg
      さっそくメグちゃんのシープを見学♪

IMG_8810.jpg
     メグちゃんお口が羊さんの毛でいっぱいでした(笑)
          本当にひつじさんLOVEなのね~^^

シープやってる人はちょっと本気モードの人が多くて(?)
私的にはビクビクしちゃうから苦手なんだけど、、、(爆)
トムママさんはくみちぃの大好き♪なタイプの素敵な人でした

これからも仲良くしてください~^^
よろしくお願いします♪♪♪

次は誰に会えるかな~?


編集 |  00:11 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年01月29日 (Tue)

まったくー

まったく、もぅ!!!
どのくらい食べれば気がすむの~~~???

IMG_8775.jpg
        今日の釣果?(爆) 

はい、もちろん夕飯抜きです。
今年に入って盗み食いが、ひ・ど・い!!!
ほんとひどすぎ!

おかげであばらがなくなりました。


このままではいかん!!
ダイエット開始~~~覚悟せい
編集 |  16:57 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年01月28日 (Mon)

カフェ犬になれる?

今回の風邪は長かった~~~
治ったと思うとまたぶり返す。
未だに咳に悩まされます。。。ずいぶん良くなったけどね。

長い風邪の間に途中治ったと勘違いした管理人。
ゴエ家に連絡♪
調子良くなったからどっかで遊びましょ~!!!って(笑)

じゃぁ遊ぶ前にどこかでランチをしましょ♪ってことになり
座間にある ラ・リチェッタ に決定。
だけど・・・お店の HP を見てすごく心配になった。。。
当たり前のことが書いてあるけど結構厳しい~。。。
はっきり言って自信ない~!!!

だけど、ゴエ父が
「店内で予約を取りました。HPに説明がありますが、
みんなの良い子ぶりを発揮しましょう♪」 だって。。。

みんなの良い子ぶりって言ってもねぇ、べりぃ大丈夫か???^^;


IMG_8470.jpg
         カフェが大好きなべりぃ。興奮してます。。。
             お願いだから落ち着け~!!!

IMG_8469.jpg
           今日のランチはピザに決定♪

IMG_8471.jpg
    しっかりデザートも注文!!!(笑) プリンだよ~♪

IMG_8472.jpg
    まぁまぁ、おりこうに出来たかな?ちょっとホッとした。

IMG_8474.jpg
         ジュは全く心配いらない~良い子でした♪
           ゴエちゃんもね!写真ないけど・・・


べりぃが心配なくカフェ犬になれるのはいつのことでしょうか。。。
ま、ドッグカフェに行っている間は無理ってもんだね~
だってカフェに行くとべりぃは何か食べれる~!!!って思ってるから。
ドッグメニュー注文する私がいけないんだけどさ、、、
ついつい頼んじゃうんだよね。。。ほんとダメ飼い主~~~!!!(汗)


それはそうと・・・今日の体育の時間に一瞬出るかもです♪^^



編集 |  11:39 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年01月26日 (Sat)

最後の秋が瀬?③

やっとべりぃの番(笑)

今回の大会ではビギナーでようくんがエントリー。
しかしずっと風邪気味で当日・・・高熱。。。
ようくんはお留守番となりました(笑)
しかし、しかし、、出番ギリギリで遅れてようくん登場!!!
・・・熱なのに車運転してわざわざ大会に来たヒト。おばかとも言います↓

IMG_8500.jpg
      1Rでリタイア。。。具合が悪くなって帰った。。。
来なくても良かったのに・・・コッチョリ^^;
だってべりぃのフリスビーは ・・・・・ まるでやる気なしなんだもん(涙)

レトリーブは出来るんだけど、飛んでるフリスビーをよける@べりぃ

IMG_8505.jpg
落ちたフリスビーをレトリーブ中。
いつも微妙なくわえ方です。はい、よく落としてます^^

2Rはくみちぃ♪が登場!!!
さてさてくみちぃ♪投げ 必殺技の後ろ投げは・・・

がーーーん。

なんと、前に投げちゃったよぅ!!!

後からみんなから苦情が・・・
「 せっかくくみちぃ♪投げ見るの楽しみにしてたのに
  なんで前に投げちゃったの~つまんない~~~ 」だって。。。

へへへっ♪ 前に投げてやったぜぃ~^^

だけどたぶん1R目出てたら後ろに投げてたかも。
だって朝練習した時いくらやってもフリスビーが横にしか飛ばなかったもの(爆)
あ~あぶなかった♪♪♪

でも結果は・・・1投もキャッチできず。
0ポイントでした~^^
べりぃは先に帰っちゃったよう君とちゃまを探して
集中が出来なくてあちこちフラフラしてた。
ま、全然練習してないから仕方ないね!寒いしね。。。^^;


そしてレトリーブ!

IMG_8527.jpg

1R終わったところで5位!しかも5位が5人もいる~!!!
そこでちと作戦を・・・練った、つもり。

IMG_8535.jpg
作戦を練った甲斐あり?(笑)
結果18人中4位!!!(44ポイント 1R45秒)

をを!でかしたべりぃ!!!
前回は5位だったからじわじわ順位をあげてます!
次回は3位を狙うぞ~(笑)
エイエイオー!!!^^

IMG_8579.jpg
そんなこんなで今回も無事に終了♪

で次回の目標は・・・
①フリスビーを1回でもキャッチすること(笑)
②レトリーブで3位になること!
・・・レベル低っ?!

あ~、一人前のボーダーになるのはいつのことやら~~~

編集 |  20:25 |  イベント  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年01月25日 (Fri)

最後の秋が瀬?②

今回でJFA関東はなくなるとか?
ハイパーフライトジャパン として生まれ変わるらしい??
新たにディスク団体が発足されたらしいです。
ディスクはどこのディスクを使っても構わなくて、
すっごく上手い人はアメリカに行けるとか。
ま、べりぃにはアメリカなんて関係ないけどネ。。。

今回参加したお友達♪

体育の時間見ました? 
自分にうっとり♪の寅次郎君で~す(笑)↓
348617201_239 (1)
1R目では「オレ様寅次郎!!」をアピール!!!(笑)
2R目は華麗なキャッチ!!!寅ちゃんす・て・き☆

こちらは今回フリーデビューのとらたまママ&球子!!!
348613465_139.jpg
すごくキレがあって、良かったよ~
デビューとは思えない出来でした!
すごく上手くなりそうな予感です♪
球ちゃんのディスクにかける情熱はすんばらしい☆

348617201_186.jpg
うひょ~なイオ太さん♪ジャンプしまくりでした!!!
あきこちゃんのスローがなんとも上手!!!
見とれちゃったよ~~~
次回は必ず決勝に残るよ!ぜったいに!!

348615865_93 (1)
こちらは十兵衛!!!チャレンジでは惜しくも決勝ならず!
 しかし、ビギナーで堂々の2位!!! おめでと♪♪♪
        べりぃねえたん嬉しいよ~☆

348615865_217 (1)
  こちらはスーパードッグのゴエモン先生 
すごすぎなんです~~~ なんと、、、
       小型犬の部で 優勝!!! 
     レトリーブ(小型犬)でも 優勝!!!

348614463_44.jpg
どんなスローでもキャッチするノア君!!
足が短いのに(笑)たくさんジャンプしてました♪^^
そのキャッチ技をべりぃに教えてくれ~~~

348614463_243 (1)
 弟コパン!べりぃよりも上手です。。。 なぜだ~!!!

と、まぁこんな感じ。

べりぃはどうなたっかって???
くみちぃ♪投げの行方は???(笑)

次回につづく~

編集 |  17:50 |  イベント  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2008年01月22日 (Tue)

やっと会えたね♪

日曜日はフリスビー大会でした。
大会の内容は・・・また後日、、、

会場をお散歩中 「あっ!!!」ってピンときたんだ。
『 あれは、、、エルダママとねるたんだ~ 』ってね♪
ねるたんを見てすぐ分かっちゃったんだ~(笑)

エルダママとねるちゃんに会うのは初めて。
ネットで知り合って(私が一方的に連絡したんだけど・爆)
エルダママとは同じ誕生日♪
同じ時期に前のわんこが虹の橋に遊びに行っちゃったんだよね。
なになに?エルダママの好きな本が・・・「100万回生きた猫」?????
わたしも一番大好きな絵本だよ、それ~~~
何度読んで泣いたことか(爆)

と・・・書くと長くなるのでこのくらいにして(笑)

ずっと会いたかった人なのであります^^


ねるたん♪
                ねるちゃん♪

べりぃは先日行ったレストランで「仔犬ですか?」って聞かれた。
けど・・・ねるちゃんといたら絶対に聞かれないな。
だって顔はべりぃの半分でマズルが短くてかわいい~!!!
おめめもつぶらでなんちゅうかわいさなんだ~
べりぃがおばさんに見えた(爆)

IMG_8580.jpg
              べりぃと一緒に♪
       
べりぃがちょいおねーさん風をふかしたから
ねるたんべりぃと目を合わせません。。。ごめんね。

IMG_8582.jpg
   ねるたんお目目がつぶっちゃったけど可愛いのでアップ♪

また会えるといいな♪
またよろしくね~☆☆☆



編集 |  11:38 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年01月21日 (Mon)

最後の秋が瀬?①

またまた懲りずに行ってまいりました@フリスビー大会

何しに行ったのって??
そりゃ~食べに行ったに決まってます♪(爆)

     見てみてよ~このケーキ♪♪♪

       IMG_8583.jpg
     みゆちん作バナナケーキ~~~

  IMG_8586.jpg
 スゴイありえないくらいおいしーーーいっ!!! みゆちん天才!!!  
         中は超しっとり♪  ナッツが入ってるぅ~


前日にゴエ家と一緒に犬の生食講習会に参加したんだけど
その時にテキストの端っこに人間用のバナナケーキの写真が・・・
それを見たみゆちん、まったく同じケーキを作ってきたんだ~
すごいよ~すごすぎ~おいしすぎっ♪♪♪^^

IMG_8551.jpg
あきこ作スープカレー♪うまうま~
お昼まで待ちきれずにカレーをフライングしたくみちぃ♪でした(爆)
            IMG_8525.jpg
             ナンまで焼いてきてくれた~!!!
            若いのにお料理上手なんだね~えらいっ☆
IMG_8546.jpg
のあ家作たこ飯~!!!ダッチオーブン最高!!!!!
おいしすぎて3杯おかわりしたくみちぃ♪でした(爆)
をいをい!^^;

あとはうちの義父(ぱぴちゃん)が作ってくれた山菜鍋~
若いヒトがいるからお肉多くして~ってお願いしたら
なんだか豚汁になっちゃたけど(笑)ウマウマでした~
すごい量があったのに恐るべしみんなの胃袋。。。
すべて完食!!!(笑)
IMG_8549.jpg



で、何しに行ったんだっけ???

あ、そうそうフリスビーの大会に行ったんだった。。。^^


大会内容は次回につづく~


編集 |  16:51 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年01月17日 (Thu)

しゃしん~

2日前からなんとなく喉が痛い。。。
今日はMAXに痛い。。。。。
そしてきわめつけ!昨日の夜から熱がぁ~。。。。。
ふしぶしも痛いような気が・・・気のせい???
風邪かも?なんてちょっと弱気になった途端
押し寄せる節々の痛み・・・痛いよ~!!!

あ~あ、今日の仕事どうしょう~!!!
とりあえず、朝のアジスクールはお休みしました(涙)
(2回も連続休み!!先生ゴメンナサイ!!!クビにシナイデクダサイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ・・・・・

とりあえずスキーに行った時のしゃしんでも
でも全部設定オートだよ、、、
・・・だって説明書読んだことないもの(爆

IMG_8431.jpg
                              あししぶき

IMG_8402.jpg
    集中いおん          じぇ~じぇ~    えへっなべりぃ♪

IMG_8423.jpg
        べりぃのあしあと

IMG_8363.jpg
      なされるがままの良い子のじゅ☆ ったくべりぃは・・・

IMG_8364.jpg
   もぅ!おいてくよ~   べ:おいてかないで~!!!必死(笑

     IMG_8399.jpg
         なんだかいい写真じゃない?(爆) 
                 ニコっなイオ太さん♪

IMG_8343.jpg
         うちのかわいい~べりぃちゃん


ああもうダメ、、、さ、ねよ。。。


編集 |  00:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年01月16日 (Wed)

じょありんぐ練習~

これからジョアリングの練習です~。

係留がかり


1匹が走るとそりゃぁ大変な騒ぎ。。。

IMG_8433.jpg

  みんな「オレ様に走らせろや~~~っ!!!」って
        吠えまくり&引っ張りまくり。。。

中でも一番ジョアリングがやりたいゴエちゃん↓

IMG_8450.jpg
  ダックスなのに~ありえない~~~

IMG_8453.jpg
          まんぞくそう~(笑)

IMG_8455.jpg
   べりぃもだんだんとコツがわかってきたようです。

あ、コツは特にありません。
スキー板を怖がらずにただ真っ直ぐ勢いよく走るだけだし・・・
でも去年とは比べものにならない速さです♪ 
今年はリベンジなるか?^^
さてさて入賞なるのか~??? 頼んだよ!べりぃ~~~



編集 |  15:13 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008年01月15日 (Tue)

よくばり~!!

前回のスキーの続き、、、

浅間山
浅間山が見えた~ ちゃまとよう君とゴエ父 誰がどれ?

くみちぃ♪のお昼は~~~

    よくばり
             よくばりかりー♪
  カレーの上にヒレカツと温泉卵とハンバーグがのってる♪

くみちぃ♪この後にみゆちんと一緒にソフトクリームも食べてた。
基本だねっ!!!(笑)

今回はすごいよくばりスケジュールだったよね~

SAでみんなで朝ごはん → 犬と雪遊び → スキー → ランチ 
→ 昼寝^^&犬放牧 → ジョアリング → スキー 
→ 温泉 → 焼肉♪^^;

1日でこんなに遊んだの!!!自分達でも驚きっ(笑) をいをい!


今日は一緒に遊んだお友達の紹介☆

IMG_8414.jpg
   ジャニーズ系の じぇ~じぇ~☆ 寅ちゃんと兄弟

IMG_8411.jpg
       うきょ~で真っ白な(笑) 末っ子ぶぅちゃん☆
 

IMG_8412.jpg
     3兄弟の長男はつらいよ~? な  いお太さん☆

IMG_8392.jpg
             舌が短い~ じゅ☆

IMG_8419.jpg
   この中でボーをしのぐ体力・集中力の持ち主 ゴエモン先生☆

IMG_8394.jpg
    るんるん♪な べりぃちゃん☆   あ、耳がへん。。。


あ~楽しかったなぁ♪ またはやく行きたいよぅ~



編集 |  13:08 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2008年01月14日 (Mon)

すやすや

べりーは暖房が嫌いです。
いつも寒い日に寒いところでとても寒そうにしています。。。^^;
なぜっ?!

ベットで一緒に寝ていても一緒にぬくぬくしているのは約10分程度。
はぁ~(暑い!!!)っとため息をついてベットから出て行きます。

しかし、ハウスであまりにも寒そうにしていたので
お友達から頂いた暖かい毛布を掛けてあげました(笑)

   IMG_8465.jpg
         ママに毛布をぐるぐる巻きにされちゃった♪


IMG_8466.jpg
         あったかい~~~ すやすや  

毛布あったかいよ~ありがとう♪



編集 |  22:25 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年01月10日 (Thu)

いっぱい

      IMG_8372.jpg
             また雪あそびにいったよ♪
           今日はお友達がいっぱい~~~

IMG_8325.jpg

  さて何頭いるでしょう? 名前も当てたら賞品あげるよ!!ウソ

IMG_8331.jpg
              たくさん走ったよ♪

内緒だけどね、、今日ねあたちハーレムだったのよ(笑)ルンルン♪♪♪


IMG_8334.jpg
       いや~ん、誰かあたちをつかまえて~~~(爆)

IMG_8349.jpg
              イオンお兄様ぁ


         IMG_8427.jpg
                じゅ、行くわよ~~!!!

だけど、だけど朝がはやくって、、、
 
IMG_8373.jpg
          あたち ねむーーーい 

    ってか寝てるんですけど。。。べりぃさん・・・


編集 |  23:50 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2008年01月08日 (Tue)

セーフ

昨日は 『七草粥』 でしたね!
仕事の帰りに立ち寄ったスーパーで七草をゲット。

時間は22時。。。
あぶない、あぶない、滑り込みセーフでゲットできた!!
しかも半額♪ ラッキー♪♪♪

去年も七草粥を食べて
無事一年間たいした病気にもならずに過ごせました。

今年も健康で過ごせますように・・・

IMG_8304.jpg
  セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケリザ、スズナ、スズシロ
             えっと、どれがどれ?(笑)


      IMG_8309.jpg
             いっただきま~す♪

編集 |  10:03 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年01月07日 (Mon)

お知らせ

1月8日(明日)・15日と  テレビ朝日系 7時から
体育の時間 「すくいず」 という番組に
お友達わんこがどさっと出ます♪(たしか15頭くらい)
8日はサンゴちゃんとこぶたちゃんが出るのかな?
15日に大放出~~~らしい(笑)

皆さん良かったら見てください。
そして大笑いしてください~!!!

べりぃも本当なら参加して派手に「池ぽちゃ」するはずだったのに・・・
あ~残念・ざんねぇん!!!(笑)
今回は仕事で参加できませんでした。。。

次回は必ず!がんばりまっせ~^^
あ、でも15日はもしかしたら瞬間ですが
べりぃも出るかも知れません!
まばたき禁止~(笑)^^


編集 |  20:18 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年01月06日 (Sun)

しずかちゃんのお風呂~!!!

須崎先生のブログ を見ていたら
とってもおもしろいものを見つけました♪

なになに?

1回目は実際に再生して確かめること?
2回目は画像をみずに、音だけで聴いてみること?


ああ~しずかちゃんがぁ~~~(笑)





編集 |  22:09 |  動画  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年01月04日 (Fri)

せいちょう♪

1月1日と4日は例のごとく ちびっ子ギャング のお相手。
ちびっ子ギャングは上から8歳♂6歳♀3歳♂2歳♂ですが
ギャングの相手とべりぃの監視で大変疲れます。。。

べりぃは怒って本気で噛んだりはしないけれど
ちびっ子が走ったり、宇宙人みたいな奇声を発すると
興奮して追いかけて、後ろから飛びつき がぶっ!!っと(汗)
・・・去年まではそうしてました。


さてさて今年は・・・

IMG_8267.jpg
      おおお~っ!!!  一緒にサッカーしてるぅ~~~

     IMG_8288.jpg
         5歳のあっちゃんと一緒にぱしゃっ♪

IMG_8265.jpg
           あたち成長したってこと???


なんだか感動しました♪
べりぃは確実に成長してました!!!
これといって何かした訳でもないのに~すごいよ!べりぃちゃん!!

子供は苦手でも得意でもないべりぃですが(どっちかっていうと苦手)
子供が走っても追いかけずに「ぐっ」っと我慢する様子がわかりました。

えらい!えらい!!

この調子で来年もギャングの子守おねがいしますねっ!!!(爆)

IMG_8296.jpg
       いっしょにベットでぬくぬくもできるよ♪(笑)


いや~しかし疲れた。
この歳になって家の中でかくれんぼ。。。
べりぃ&ちゃま&ようくんお疲れ様でした!!!

編集 |  15:18 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年01月03日 (Thu)

おでかけ

みなさんはお正月はどこかにお出掛けしましたか?

べりぃ家はお正月に積水寺温泉(山梨)にお出掛けしました。
お宿に行く前に 昇仙峡 を観光。

IMG_8241.jpg
     中国みたいなところだった。

     IMG_8244.jpg
            仙娥滝まで歩いたよ~

ママは昇仙峡のくねくね道でよってお顔がまっさお~!!!
イワナと甘酒飲んだらすぐに治ってたけどね。。。(爆)

IMG_8236.jpg
        仙娥滝の前でぱしゃ♪

IMG_8249.jpg
        いつもどおりお宿でぐったり(笑)


お宿からは甲府の町がよく見えました☆
夜の露天風呂は甲府の町の夜景が絶景!!

IMG_8251.jpg
       ちょうどお宿の前に武田神社がありました。
                          TVの影響でとっても混雑~

お正月は温泉でゆったりと思っていたのに
年末の疲れが溜まりにたまっているので
なかなかぐったり感がとれません~~~。
なんとかして。。。


編集 |  12:45 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年01月02日 (Wed)

あけまして

あけましておめでとうございます♪
お正月1
昨年はたいへんお世話になりました


              今年も
お正月2
          どうぞよろしく

  お正月3
      お願い致します~☆



ひぇえ~~~

・・・うわぁ~おもいっきし去年の使いまわし。。。(爆)


新年から出遅れていますが、、、、
今年もどうぞよろしくお願い致します~~~^^




編集 |  13:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

