2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月29日 (Fri)

雪うみ

前回の軽井沢雪あそびはすごかった~
何がすごいか?というと・・・もちろん雪~!!!

軽井沢にも大雪が降ったようで以前訪れた時よりも
積雪が倍以上になっていた♪

軽井沢 2008.2-2


前回遊んだ広場も雪のうみ~。
そこでみんなは大はしゃぎ☆

そして、そして、、べりぃは・・・溺れてた(笑)

軽井沢 2008.2-5
                                    ↑↑溺れてます。。。

軽井沢 2008.2-4
          がんばって一生懸命 雪のうみを泳いだけど・・・

軽井沢 2008.2-3
       やっぱり溺れた~~~(笑) べりぃちゃん大丈夫??^^;


カメラのバッテリー忘れちゃって(汗)
全部あきこちゃんがお写真撮ってくれました♪
ほんと、さんきゅーですっ!!!

編集 |  10:36 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年02月27日 (Wed)

またまた~

軽井沢行ってきました~!!!(っていつの話だっつーの!汗)

日記が溜まりにたまってちょっとストライキ中。。。

ストライキ中・・・・・

・・・

ストライキ中・・・・・

・・・・・


ストライキ中・・・・・


・・・


ストライキ終了!!!(笑)


えっと、、、そうそう軽井沢に今月の初めにいってきました(爆)

お宿の近くでお散歩♪
IMG_9085.jpg
みんなすっごく嬉しそう☆☆☆ イオン・べりぃ・ジュウ

IMG_9092.jpg
   ドッグランでも犬たちは駆け回り、満足そうでした♪

IMG_9102.jpg
ジュとべりぃ♪ M男のジュウとS子のべりぃ。。。うまくいってます(笑

IMG_9111.jpg


・・・

なんか写真だけの日記になっちゃたな~^^;

詳しい日記はこちらへどうぞ(爆)
↓↓↓↓↓↓
IGB雪あそび軽井沢1~3


編集 |  12:45 |  軽井沢  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年02月26日 (Tue)

組織って。。。

久々にブログのアクセス解析してみました。

べりぃ☆のよこがおにアクセスしている方の
組織(地域・国)を見てみた。

すると・・・今まで見たことのない組織名がっ!!!

なんと、


米軍 だって。。。


・・・・・ 
 

やだ~~~
もしかしてくみちぃ♪にスパイ疑惑???(爆
↑でも英語しゃべれないし、、、
もしかして眠ってる時はペラペラなのかも??
やだん!自分の事が分からなくなってきた~!!!^^;


それともべりぃに爆弾探知犬依頼かっ???(←ありえん)

IMG_7476.jpg
     くみちぃ♪&べりぃは、なんにも悪いことはしていませんです。
               ここに誓います!!!わん。

なになに?なんだったの??米軍って。
私たちに何の用だったのかしら?(笑
気になっちゃうじゃん~~~


とってもドキドキした昼下がりでした。^^



編集 |  11:24 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年02月25日 (Mon)

ユキの日に

いとこの結婚式がありました。。。

結婚式って薄着だし、、、お祝儀などなど
なにかと色々なものが寒くなりますね(爆^^;

IMG_9013.jpg
           夕方からの結婚式はこれがはじめて。

       IMG_8966.jpg
         とってもとっても寒いのに外からの入場です(笑)
         この入場のあと大雪になった。。。帰れないよ~

IMG_9029.jpg

帰ってからスキーに出かける事で頭がいっぱい!!!
・・・なので感動している場合ではありません(爆) いとこよ、ごめん^^;

      IMG_9034.jpg
           ドルチェはビュッフェ形式♪
なんと私の席の後ろにドルチェのテーブルが並んでるぅ♪ラッキー(笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人にはいとこがたくさんいます@計19人
以前いとこの結婚式の出来事。

お嫁に行く従姉妹はできちゃった婚。
叔父さんは嫁に出す事と出来ちゃった婚が納得できないらしく
(↑要は寂しいらしい)
結婚式の3日前から寝ずに飲み始め・・・結婚式当日。
目を腫らして泣きまくり(笑
とうとう結婚式のクライマックス!
新婦からお父さんに感謝のお手紙→花束贈呈となった。

叔父さんお手紙の間はちろん号泣・・・そして
そして・・・花束贈呈っとなった瞬間

後ろに立て掛けてある金屏風ごと

倒れた!!!!!

意識なし。。。  をいをい^^;

そのまま新郎の父が何事もなかったように挨拶を始め(爆)
結婚式は無事に終了。

叔父さんは金屏風の上に倒れたまま(笑)

と、とても印象的な式でした。

今回も期待してたんだけどな~残念!!!^^

その従姉妹はわたしと同い年。
子供が4人もいます。尊敬!!!

編集 |  13:01 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年02月24日 (Sun)

トレビノカフェ

お稽古に町田まで通っています♪

お教室の近くにある イタリアンのお店 トレビノカフェ に
少し早く出掛けてランチをしました~。

以前からずーーーっと気になっていたので
なんだかすっきり♪しました(笑)

お店の外壁には色々なワンコの絵が描かれています。
HPで見たところ犬はテラス席のみなので
室内が犬OKか確認しました。

今回はたぶん特別かな?朝だし、、、
すごく風が強くて寒かったからOKだったけど・・・^^

入って左側の誰もいない席を用意してくれました。
静かにゆっくりランチをいただきましたワン♪♪♪

今回はランチのAコースを注文!!(1200円)

スープ
スープかサラダが選べました。 とっても寒かったのでもちろんスープ☆

        マンマミーヤ
            リゾットかピザが選べたので
           ピザのマンマミーヤにしました♪

ピザ生地はもちもちしていて癖になりそうなお味でした♪♪♪
チーズもたっぷり!
コースにはコーヒーも付いています。

今日はいいことがあったので(笑)
お祝いにドルチェも注文~^^
ケーキ
チョコレートケーキにしました♪ ムースがついています☆美味しかった~^^

お店のオーナーさんはイタリア人の方です。

ピザの前に自家製パンが1切れ出ました。
これがなんとも美味しかった~!!
オリーブオイルに1滴ワインビネガーが入っていました。
なんだか日本人の感覚ではない
ホントイタリア人はオシャレですね~~

この美味しいパンのトリコになったべりぃ↓(笑)
なんかちょうだい~
      パン最高!!! おかわり~

帰り際にオーナーさんがカメラを持って現れ
べりぃの写真を何枚か撮ってくれました。
べりぃは白黒で写真写りが悪いので
そこのイスに座って!っと客席に座るように言われ、
無事に撮影会は終了~。

普通はイスには乗ってはダメ!!!と言われるのに
イスに乗って!なんて初めて言われました(笑)
もちろん写真撮る時だけに決まってるけど。。。

なんだか学生時代のイタリア旅行を思い出して
とってもなつかしくなりました。
イタリア大好きっ!!!(笑)

お店の入り口の戸は細長くて幅がとても狭くて
斜めになって入らないと入れません(笑)
お相撲さんは絶対に入れません^^;

遊び心があるお店でした。

編集 |  15:52 |  カフェ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年02月22日 (Fri)

あじ練☆お茶会^^

あじ練に行って来ました♪
今回は特別にAG1クラス(上級者クラス)に参加させてもらいました。

今日はタッチ障害の練習をしました。
べりぃは登りモノが大好き♪
Aフレームを楽しそうに何度も登ってくれました。^^

IMG_9356.jpg
              ね、楽しそうでしょ?

      IMG_9358.jpg
                楽しい時はなぜか
       いつも口が開いてしまうべりぃなのでした。。。

前回知ったのですが、
アジの時はスパイクシューズを履く方が良いとの事。
今回はシューズが間に合わなかったので
スノーシューズで走ってみました!
シューズを変えたら少し走りやすくなって
べりぃも一緒に調子よく走ってくれました。

IMG_9350.jpg

いままでどうしても滑ることに気を取られて
思うように走れなかったのですが
これで少しはマシになるといいな~

毎回コケていた原因はシューズの仕業だったようです(爆)
なんだかやっぱり無知なくみちぃ♪なのでした。

IMG_9371.jpg
       休憩時間はしぅ師匠に新技の相談をしたり(笑)


IMG_9377.jpg
チョコ&グリちゃんママの差し入れの和菓子をいただきました♪♪♪
               あ~ん、しあわせ♪

楽しいあじ練も終わりカフェへゴー!!!(笑)

   IMG_9385.jpg
         かわいいチョコちゃん♪

IMG_9404.jpg
      みんなで集合写真☆ とっても楽しい時間を過ごしました♪


編集 |  17:07 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年02月21日 (Thu)

そり大会 youtube

そり大会の映像をゴエチチさんがアップしてくれました♪
いつもありがとうございます~!!!





あ~楽しかったな~
はやく来年が来ないかな~~~
編集 |  12:48 |  そり大会  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年02月20日 (Wed)

そり大会 お友達編

そり大会 お友達編~

今回は前回のチーム名を変更!
前回は「ちーむ ふとっぱらぁ~」だったのが
お腹が出ていないメンバーが2名ほど増えた為(爆)
名前変更~~~

今回は「チーム クロエ」♪
クロエとは若葉という意味です。
私が「ダフニスとクロエ」の絵と
このバレエ音楽が好きな為に独断で決めた♪

気持ちが若々しい若葉のような私たちにピッタリ♪(爆)^^


さてさてそり大会の内容は・・・・

まずはそり大会史上初だと思われる
ダックスのゴエモン先生のジョアリング(笑)

     そり大会 ちゃま&ゴエ 後姿
               がんばれ~!!!

IMG_9218.jpg
    300メートルをハスキー気分で走り抜きました♪

すごいよ~ゴエモン先生!!! 
先生の嬉しそうな満足顔といったらありません

こちらは じぇ~じぇ~のそり300メートル♪
IMG_9268.jpg
あきこちゃん楽しんでたね(笑) もちろんジェムも!

ジェムの300メートルジョアリング!!!
IMG_9248.jpg
  ジェムとっても楽しそう!!!耳がへんですけど(笑)

ジェムは1回目相当な速さでゴール♪
しかし、、、タイムを計っていなかったらしくもう一度。。。
そりとジョアリング合わせてダッシュで300メートル3本走った(爆)

あ~惜しい!!!
1回目のタイムだったら絶対入賞してたのにな~、残念!!


十兵衛のジョアリング300メートル♪
IMG_9233.jpg
まじ、ハスキーかと思ったよ!!(笑)

ジュは待機中にハイテンションになりすぎて
ジャンプしまくりジョアリングどころじゃなくなり
ゴエチチが「棄権しようかな?」なんて
弱気な事を言ったらしい(笑)

だけど本番はやってくれました!!
6位入賞♪♪♪やったね☆

みゆちんもジュとのそり100メートル(伴走者あり)で
なんと・・・

IMG_9286.jpg
4位入賞!!!すごーーーい!!!
       おめでとう~~~
くみちぃ♪たくさん叫んで走った甲斐があったよ~(嬉涙)

みゆちん4位入賞の表彰式の時
お隣のゴエチチを見ると・・・
目に光るものが~~~!!!

IMG_9287.jpg
 隠してます(笑)

              IMG_9275.jpg
              あっこちゃんいいな~
             スノーモービル乗れて。。。

今回は去年に比べてボーダー率が急上昇!!!
来年もみんなでボーダー率を上げようではないか☆

一緒に参加するお友達募集中です~(笑)


編集 |  13:42 |  そり大会  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年02月19日 (Tue)

そり大会 ちゃま編

スキージョアリング300メートル チャマ編~

スキーには自信のあるチャマ。
去年はまさかの撃沈 で涙を呑んだ(笑)
今年は去年の雪辱を晴らせるか!!!^^

今年はお隣にマラミュートさんがっ!
並走なんて~燃えちゃうっつーの(爆)

スタートと同時にGO!と思いきや
お嬢さん後ろに並んでる十兵衛が気になったのか、
後ろを見ていてスタートが遅れたっ(汗)

しかし脅威の追い上げ!

IMG_9203.jpg
        追い上げちゅう~ ちょっとの差だっ~!!

    IMG_9205.jpg
           チャマ必死(笑) GO=GO=GO=


IMG_9206.jpg
   べりぃも必死(笑) GO=GO=GO===

IMG_9207.jpg
        ひゃっほぅ~!!! がんばった~!!!!

ゴールに入ってくるお嬢さんとマラミュートさん
とっても迫力があったですよ、はい。

結果はお隣のマラミュートさんが1位でべりぃが2位(44秒)
なんと0.7秒差!!!

おしかった~

スタートが速ければ・・・と悔やまれますが
ま、相手がマラミュートさんですから仕方ないですね♪

でもでも来年はもちろん1番狙いますわよっ!!!
おーほっほっ♪♪♪

       IMG_9297.jpg


IMG_9301.jpg
表彰式の時に1位のマラミュートさんとお話したら
後ろからのべりぃの追い上げはとっても焦ったそうだ(笑)
来年は勝たせていただきますワン^^ 覚悟~



IMG_9304.jpg
    べりぃさん、よくがんばったね♪  ありがとう~^^



編集 |  15:50 |  そり大会  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2008年02月18日 (Mon)

そり大会 くみちぃ編

鬼怒川で行われたそり大会に行ってきました♪

べりぃは管理人と300メートルのそり引きと
ちゃまと300メートルのジョアリングに参加しました。

去年は初めての雪体験がそり大会だったので(爆)
べりぃにとってはそり&雪が怖い~というイメージしかなかった(笑)

今年は何度かお友達と雪遊びに行ったので
雪が楽しい♪と感じているにちがいない!!!

さてさて 去年のリベンジなるか~???


くみちぃ♪とのそりでは・・・
なにを勘違いしたのかお嬢さん、

そり大会 そりに乗るべりー1
   そりの上に乗って、まるでそりを引く気なし。。。(汗)

そりの上に乗ってるコは見渡してもべりぃだけ^^;

えっ?もしかして私がべりぃを乗せてそりを引けってこと???
ちょっと焦ってきた!!!アセアセ。

自分の番までそりの上から降りない。。。もっとアセアセ。

「ちょっとべりぃ!前のハスキーをみてよ!!すごいね~
メラメラするでしょ???べりぃだってハスキーになれるよっ!」
っと言い聞かせ、べりぃの番。

なんだか分からないけど順番が来たら
べりぃは一心不乱にそりを引いた!!!

だけど、引く力が弱いのと乗ってる人間が重すぎなので
大変そうだった(爆)  ごめん、べりぃ。。。

ママ ダイエット無理だから来年もこの調子でがんばれ~(笑)

そり大会 下野新聞2
   下野新聞にそり大会の記事がのってたって。


去年はブービー近くだったけど
今年は24頭中15位!!!
大型犬の中に入ってよくがんばったよ~(嬉涙)

そりは一瞬で終わっちゃったけど、すごく楽しかった♪♪♪



編集 |  13:41 |  そり大会  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年02月17日 (Sun)

リベンジ~

そり大会行ってきました。

今年は・・・

      べりージョアリング 賞状
              やった~2位入賞!!!



ジョアリング
      ホント良くがんばったね~!!!


べりぃ ありがとーっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容はまた後日^^


編集 |  10:30 |  そり大会  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年02月15日 (Fri)

まいぶー

ルイとーちゃんのブログでやっいたMyBoo( ベータ版)

ルイとーちゃん、爆笑させてもらいましたよっ♪
ありがとう!^^

なになに・・・?
知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!だって。
「べりぃ☆のよこがお」もさっそく解析してもらおうじゃぁない!

べりぃは盗み食いのことばかり書いてるから
ばか食いブログです!!!なんて出たらどうしよう。。。^^;

ちなみにルイくんのところは・・・ホラーブログだって(笑)

どきどき☆さてさて結果は・・・

IMG_9193.jpg


IMG_9197.jpg


スッキリ感と恋愛だって!!!

恋愛???  誰とぉー?????


う~ん、なぞ。。。


あれ~? おかしいな、昨日やったときは

疲労感 がにじみ出てるブログです、、、って出たのに。。。(汗)

確かに昨日までは自分が疲労していた気がする(爆)
今日はなんだかスッキリだもんね♪

でも1日で変わるなんて・・・・笑

ま、いいか。


スッキリ感と恋愛満点の
『べりぃ☆のよこがお』 これからもよろしくお願いします~^^


編集 |  15:48 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年02月14日 (Thu)

ケルベロス

      どよよ~ん・・・がお~っ!!!!!

    IMG_9120.jpg
          でた~地獄の番犬!!!
        ・・・にしちゃぁ かわいすぎる♪

IMG_9122.jpg
 いお太さんお耳がかわええ~♪ べりぃちゃんなぜそんな顔?(汗)


こちらが本家本元 ケルベロス~(笑)↓↓↓
5898913_4053097177s (1)
         がお~~~
(写真勝手に拝借~ごめん!あっこちゃん!!!)

080117-01s (1)
 ジェムとぶぅちゃんも地獄の番犬にはちょっとかわいすぎるね(笑)


ケルベロスやってみたかったんだ~
これでスッキリ♪


編集 |  10:46 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年02月13日 (Wed)

あじのお写真

yubiさんからあじのお写真いただきました♪
どれも素敵な写真なので
スライドショーにしてみました~。

写真でみると、
なんだかべりぃってば
本当にアジリティしてるみたい!!!(爆)

もっと飼い主がんばらなくては・・・です。




yubiさん素敵なお写真どうもありがとうございました♪
次回もよろしくぅ(爆)^^


編集 |  17:22 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年02月09日 (Sat)

おデート♪

前回のシープは朝7:30から。
眠すぎです。。。

帰りにコストコでお買い物♪
ぐるぐる回って疲れてお腹がすいたので
コストコの近くのファニーフェイス でランチ♪♪♪
べりぃとおデートしました^^

080202_1233~01
    たまごサンドとキャラメルコーヒー♪
    べりぃは肉団子と軟骨だったっけ?

080202_1316~01
    カフェでごはんをもらうと落ち着いて
      ちょぴりおりこうでした!(爆)

シープの後はこのパターンは結構いけるかも!^^
またおデートしようねっ!!べりぃちゃん♪


編集 |  18:13 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年02月06日 (Wed)

しめじ

雪の降った日の出来事。
朝から寒いので今日の夜は鍋が食べたい!!っと
ちゃまが言った。
べりぃ家では鍋は作るのが簡単!!
なので、、、ちゃまが作る担当である。(爆)

道が雪で危ないということで
朝のうちに鍋の材料をちゃまが1人で買いに行った。

それから、ランチにみんなで出掛け・・・
    (↑この時間がでんじゃらすたいむ)

帰ってきたらちゃまはキッチンで夜の鍋の仕込みを始めた。

少ししてから 「しめじ、しめじ、、しめじぃ、、、」 っと聞こえてきた。

「おっかしいな?しめじがない!!!」と大騒ぎ。

絶対に絶対に買った!!!っと言い張るちゃま。。。

でも、、ないものはないんだから買い忘れたんでしょ(←私の心の声)^^;

夜の鍋はしめじが入ってなかった。
だけど、美味しかったよ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日・・・

べりぃのバリをお掃除!
っというかべりぃが何をバリにお持ち帰りになったのか
楽しみでもある(爆)(←ダメダメ飼い主。。。)


で、、、もう先は読めてると思うけど・・・・

これですよ、これ↓↓↓

IMG_8879.jpg
              しめじちゃん♪(笑)

まさかしめじをバリに持ち帰るとは思いもよらなんだ(笑)
これを見つけた時は一人で爆笑。



      IMG_8877.jpg
         あたち、しめじはお料理してくれないと
               食べないですよ。。。

             だってお嬢様だもん(笑)


 

編集 |  11:15 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年02月05日 (Tue)

寝てます...

IMG_8820.jpg
                 寝てます........


IMG_8815.jpg
 大事なところは必ず隠して寝てます......お嬢様ったらぁ~(笑)


     IMG_8822.jpg
    しかし、なんでいつも手を伸ばして寝てるんだろう?
        お宅のワンは手を伸ばして寝ます??


IMG_8819.jpg
                ね、こんな風に(笑)^^


気持ち良さそう~~~ べりぃになりたい。。。


編集 |  12:42 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2008年02月04日 (Mon)

ゆき~

東京も雪が降りました♪
でも雪が降っている時は寒いので、、、
家の中でぬくぬく、だらだら、、食っちゃ寝してました^^;

今朝は少しはやくお散歩にでかけました。

IMG_8875.jpg
          べりぃはやっぱり雪が大好き♪

       IMG_8870.jpg
           いつもよりもはしゃいでました♪♪

IMG_8874.jpg
      今週末からまたスキーです☆^^
        はやく行きたいね~!!!


編集 |  12:21 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年02月01日 (Fri)

やっと会えたね♪♪♪

やっと会えたね♪第3弾!!!(笑)
おおお~今年はなんだか良いことがありそうな予感♪
去年はあまり良くない年だった気がするもの。。。

風邪もほぼ治り、久々のアジへ~~~
こちらもほぼ1ヶ月ぶり。。。

クビ!!!って言われるかドキドキしたけど
先生優しい♪ クビにならなかった・ほっ!!^^

IMG_8855.jpg
         高速に乗って通ってるアジスクール

お教室では毎回違う人に会いますが
ここのスクールの生徒さんはみんな本当に良い人ばかりです♪
残念ながら今は生徒募集はしていませんが。。。

今日は平日だから絶対に会わないと思っていた
yubiさんとしぅ君とジュリアちゃんに会えた~~~ 感激

yubiさんのブログ 『危険!クマ出没!!』 は
はじめから読んでる超お気に入りブログ!!!
あまりにもツボなのでコメント入れてから
ずっと仲良くしてもらってるんです♪

本当にブログが面白くってボーダーコリーランキングでは
いつも1位から3位の間にいるのですよ~。
さ、これを読んだ人は早速ブログに行ってクリック!クリック!!(笑)

    IMG_8839.jpg
      ハードルじゅっこちゃん♪ 楽しそう~~~
  「かあしゃん!はやく!!」って吠えながら飛びます(笑)

IMG_8856.jpg
      こちらはボーダープリンス しぅ君 
    なんと、べりぃの盗み食い師匠です~!!!

一緒に写真会♪♪♪

IMG_8867.jpg
       2匹でピッタリくっついて~可愛い~~~
           あ、まぶしい??ごめん。。。

IMG_8866.jpg
    くまたん、まだまぶしかったね。。。ごめん!!!

IMG_8868.jpg
    3匹でいっしょに♪ おお~い、じゅっこたん~!!!

べりぃはいつも通り「う~う、う~う」言いぱっなし(汗)
でもじゅっこちゃんはべりぃなんて あうとおぶがんちゅう
「なんか言った?」みたいな・・・感じです。
性格が良すぎる~~~うらやましい。。。

こんなべりぃ&飼い主ですが、
またよろしくお願いします 


編集 |  15:17 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

