2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月28日 (Fri)

大会 つづき

フリスビー大会の続き。。。(おそっ・・・汗)

     
         大会のまとめを書きました(食べる方の・・・笑)

DSCN0015.jpg
あきこ作 たらこスパゲッティー♪♪♪ くみちぃ♪は2杯おかわりしました(爆)

DSCN0014.jpg
のあ家よりローストビーフ☆☆☆
本格的に食べようと思った時にはすでに売り切れてたけど、2枚ゲット(笑

そしてくみちぃ♪のメインは、、、

DSCN0046.jpg
 みゆちん作 いちごのショートケーキ♪♪♪一番大きいの切ってもらった(爆)

まだまだ沢山食べ物はいっぱいだった。
ホットサンドに鳥鍋に炊き込みごはんにチーズケーキにお菓子もいっぱい!

人間が食べまくっている間はみんなおりこう ↓こんな感じ
DSCN0067.jpg
     ジェム          べりぃ     イオン          十兵衛


それからそれからみんなの結果は・・・
DSCN0083.jpg
           がんばってみんな入賞しました♪

ジェム   ビギナーぶっちぎりで1位!!!!!
球子    フリー(ビギナー)で出場2回目にして入賞!!!2位♪
ノア    小型犬の部で1位と同点で2位!!!
ゴエモン レトリーブ(小型犬) 2位!!!←べりぃよりも得点が高い。。。
べりぃ   レトリーブ(レギラー)でギリギリ2位☆☆☆^^

うちのタープすごくない??? 食べてばっかりじゃなかったみたい(笑)

DSCN0055.jpg
 なんだかみんながんばってたらしいね・・・食べる方(べ) ・・・らしいね(イ)
   あ~あ、あたちもケーキの盗み食いがんばりたかったな・・・う~ん心残り



編集 |  01:58 |  イベント  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年03月26日 (Wed)

KYです。。。

毎週火曜日は一日保育園の日。
朝の8時30分にシッターさんがお迎えに来て
夜の9時頃帰ってきます。(昨日は10時過ぎてた...)

べりぃはこの保育園が大好き!
シッターさんがお迎えに来ると一目散に
自分の家から逃げるようにして(汗)
慌てて車に乗り込みます。。。

そしてお友達と楽しく遊んで
ヘトヘトになって帰ってきます。^^

毎回一日の出来事を写真付で日誌に書いてくれます。
(今日はどこに行って誰と遊んで何を食べたとか書いてある。)
毎回日誌をとっても楽しみにしている私。
昨日の日誌にはこんなことが書いてありました。

「 べりぃちゃんは今日はいつも以上にご機嫌さんで、やる気満々でした。
今日は犬の保護活動している方とその施設の里親募集中の子と
一緒に里親募集の子の社会化の為にべりぃちゃんにつきあってもらって
街中ウォッチングしました。(お友達&里親募集の子とで総勢7匹)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中スタバでお茶をしたところ7匹も犬がいるということで
たくさん人が寄ってきてみんなを触ってくれました。
中でもべりぃちゃんは人気NO.1です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこへ時々散歩で会う男の人がやってきました。
その人はとても変な人で周りにいたお客さんやお店の人から
「あの人、危険人物だから近寄らない方がいい!!気をつけて!!!」
「しかもナルシストで女好きだから(笑)」っと教えてもらっていたのですが
今日も私たちの近くに寄ってきたので緊張してドキドキです。
私(シッターさん)はカチコチだったのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと、べりぃちゃんが、、、べりぃちゃんがぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抱っこされたり、ペロペロしたり、、
その人に懐いてしまいまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心の中で 「べりぃイケナイ!!!」 っと叫んだのですが
当のべりぃちゃんはすっごい好きみたいで
・・・ホント参りました。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・中省略・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もGOODなう○ちで元気モリモリでした 」



べりぃ 笑顔
        ハイ、あたちKYです。。。それがなにか?   (Photo by Akiko)


                ・・・ をいをい!

、、、ちょっとべりぃさん、ちったぁ~空気読め~~~つーのっ!!!
こっちが恥ずかしくなるじゃんよ!ったくもう!!


 
編集 |  12:28 |  保育園  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年03月24日 (Mon)

生きてます。

3月は毎日ブログ更新!!なんて意気込んでたのに、
・・・忙しくて死にそうです。。。
でもなんとか一応生きてます(笑
もちろんべりぃは元気すぎるくらい元気!!!
毎日盗み食いに励んで体重オーバーです(涙)


朝起きて下の部屋に行くと母のベットで1匹で寝てる。。。

IMG_8825.jpg
           顔だけ出して寝るのがべりぃ流(笑)^^

IMG_8824.jpg
                   寝てます。。。

IMG_8826.jpg
               あ!起きちゃった。。。 ごめんね


弟も開業して5年目。
だいぶ落ち着いてきたというか落ち着くのを通り過ぎて
毎日運動会状態。
そのうち私か弟が倒れる予定。。。^^;

そして弟が昨日引越しました。
週2で帰ってきて、毎日夜ごはん食べに帰ってくるそう(爆
う~ん、はやく結婚しろ~!!!
お嫁さん募集中です♪
働き者のそこのあなた!ちゃまの弟いりませんか?www



編集 |  19:29 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年03月18日 (Tue)

投げ手は前に!

アダルトの投稿が多かったので
禁止ワードを強化したら、自分のコメントも拒否された。。。
しょうがないので全て解除してあります。くすん。


フリスビー大会のつづき。

今回はちゃま&ようくんは仕事で大会には付き合ってくれなかった。
大会前日にちゃまがこんなことを言った。

「なんでべりぃはフリスビーが出来ないのに大会に出るの???」 って。。。

う~ん、確かに!仰るとおりっ!!

・・・・・

でも、いいんだい!いいんだい!!
1匹くらいフリスビーが出来ない犬が出たってさ、
(↑正確には飼い主が出来ない^^;)
いいじゃん~~~ だめ???

あ、ここまでの事を 知らない方の為に簡単に説明しますと、
まず記念すべき秋が瀬1回目出場の時
飼い主がド緊張しまくりで1投目、フリスビーを後ろに投げた(爆)
2回目出場の時はべりぃがことごとくフリスビーをよけた。。。
で今回は3回目の出場であります。

今回はレトリーブでめでたく入賞したが、
肝心のフリスビーはどんなだったかというと、、、

なんと、投げ手(くみちぃ♪)が前に投げてる~(笑
そしていつになくやる気のべりぃだった。

前日くみちぃ♪が大切にあたためていたチョコを1箱盗み食いして
ごはん抜きだったのが良かったのか???
(べりぃ、チョコ食べたらマジで死ぬよ!やめて。お願いだから。)


2008.3.16 -2
2ラウンド目はまったくやる気なし。0ポイントだったけど
1ラウンド目はあれでもいままでで一番の出来でした(爆)
しかも9ポイントげっちゅぅ~♪

いつも仕事が遅くてフリスビーの練習を外であまりやったことがないべりぃ家。
なのでいつも狭い室内で練習している(爆)
しかも夜の12時くらいにドタバタ。。。
今回は地道な練習の成果が出たのかな~(笑) <うそです。。。

2007.3.16 -1
あまり外で練習したことがないのでべりぃのキャッチが変(汗

               2007.3.16 -1-1
                    キャッチがへん。

とりあえず、投げ手は前に!!今回は目標が達成できました~~~

イエ~イ!!!



映像を見て笑いたい方は こちら をどうぞ。
ブログへのアップが面倒なのでミクシィのぞいてね♪
(注)ミクシィユーザーに限る。ごめんね。
閲覧パスワードは 9point です。


編集 |  19:14 |  イベント  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2008年03月17日 (Mon)

やったね♪

久しぶりの日記。。。

日曜日にまたまた懲りずにフリスビー大会に出場しました!

へへへ~レトリーブで2位になっちゃったよ~
しかも1位と1ポイント差!!!おっしい~~~

IMG_9519.jpg
           やったね♪べりぃ

            イエ~イ!!!

レトリーブは入賞したらやめる!って決めてたけど、
やっぱり1位になるまで続けようかな~どうしよう?^^

編集 |  02:15 |  イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年03月12日 (Wed)

シープの先生

4月1日にMixiの利用規約が改定されるようですね。
ま、たいした日記を書いているわけじゃないけど・・・
ミクシィをやめるべきか、やめないべきか悩むところではあります。。。
どうなるんだ???




今日はシープの先生を紹介します。

IMG_9492.jpg
           べりぃのシープの先生は4匹います♪
        その中で一番ヤングマン(<ふるっ!汗)の先生は

IMG_9495.jpg
       トライのルキオ先生(♂)ですっ。  う~ん、りりしい

ルキオ先生のパパはイギリスの有名なシープドッグ
ママが1歳の時にルキオ君をお腹の中に入れたまま
イギリスからやってきたそうです。(すごっ)

IMG_9493.jpg
講習中はじっとお仕事に専念しているルキオ先生ですが
講習が終わると女の子大大好き♪人も大好き♪超甘えん坊に変身します(笑

IMG_9494.jpg
べりぃと相性はばっちりっ☆
講習が終わった後は追いかけっこをして楽しく遊びました。

シープの先生はみんな筋肉マンです。
手足の筋肉はべりぃの3倍近くありました(爆)
とても立派な筋肉にびっくり。。。ほんと驚いた~
胸の筋肉(胸筋っていうの?)もとっても発達していて
なんだか人間でいうところのボディービルダーのようでした。
どうやったらあんなになるんだろう???う~ん。

シープに行ったら是非みんなの筋肉触ってみてね♪♪♪


次回のシープは・・・がーーーん、1ヶ月先だってよ。。。
せっかくいい感じできてたのに、予約が取れない、Oh!!!No~

編集 |  15:51 |  シープ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年03月07日 (Fri)

生食講習会

お教室主催の「生食講習会1・2」に参加しました♪

IMG_8479.jpg
先生のご自宅で行われました。↑
先生のお宅はすんごーーく おしゃれです☆
薪ストーブもありますの。おほほっ♪

1回目は講義で2回目は講義&実習でした。

IMG_9417.jpg
       講習にはなんと、お茶と ケーキ 付き!!!(嬉)
       
IMG_8477.jpg
         待ちくたびれて爆睡中のジュウ・・・白目でてるよ(汗


IMG_9434.jpg
  べりぃも待ちくたびれてためを息ついた(笑

講習の内容はとても内容の濃いものでした。
特に「酵素」って大切なんだな~と、とても勉強になりました。

IMG_9432.jpg
           こちらはごはんのトッピングです。おいしそう!!

今回はわんこの性格を陰陽五行に分け
タイプ別にごはんを作りました。(笑)

IMG_9442.jpg
マリーのごはん♪

IMG_9452.jpg
ノアちゃんのごはん♪

IMG_9462.jpg
べりぃのごはん♪♪
べりぃは「金」のタイプ(凝集する性質)ごはん

さてさておまちかねの実食!!!
IMG_9463.jpg
 フライングして鼻にお豆腐がついてます。。。^^;

IMG_9477.jpg
食後のデザートもありました♪

かなり前の日記なのでテキストをみたら結構忘れるっ(汗
今からテキストをみて再度復習しますっ!!!


編集 |  15:50 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2008年03月04日 (Tue)

遊んだ後は

雪あそびを堪能した後はお宿でゆっくり♪

IMG_9132.jpg


IMG_9130.jpg
      とかなんとか。。。ジュウが臭いと言ったとか言わないとか(爆)
 

ささ、気を取り直して(笑)
お宿のおいしいディナーをいただきましょう!!

IMG_9134.jpg

IMG_9137.jpg

IMG_9139.jpg

IMG_9140.jpg

IMG_9141.jpg

日が経ち過ぎてどの料理がどうだったのか
分からなくなっちゃたけど・・・全部おいしすぎ~!!!
ほんとうにお勧めです@ブロードウェイ(北軽井沢)

次の日はみんなでスキーをして

軽井沢1
                 また遊んで、お茶して、
         あっこちゃんも一緒に焼肉食べて(爆)帰りました~♪^^


編集 |  13:25 |  軽井沢  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

