2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月31日 (Sat)

プティシアン(町田)

チロルの体調が少し良くなったので
べりぃの特訓に行ってきました^^

帰りにワン友達間で話題の 新しいカフェ に行ってみました♪

IMG_0475.jpg
                お店の中はこんな感じ。

IMG_0476.jpg
  倉庫を上手に改造してあります。天井が高くてとても気持ちがいいです♪

IMG_0477.jpg
閉店時間近かったのでご飯物はもう売り切れでしたが
ホットサンドを作ってくれました☆ コーヒーの量も多め♪

           IMG_0479.jpg
           べりぃにはかぼちゃのプリン♪ にか~ってしてます(笑

IMG_0483.jpg
    チロルの看病で少し疲れたので、自分を励ますためにケーキも♪

最後ということでケーキをとっても大きくしてくれました♪♪
手作り感がとても出ている、とーってもナチュラルなケーキでした!

IMG_0485.jpg
お友達は・・・いなかったけど、
お店の方がべりぃの写真を撮ってくれました。
かわいい、かわいいって言ってくれましたよ♪

今度はチロルも一緒に連れてきてあげたいな~~~

編集 |  00:01 |  カフェ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年05月30日 (Fri)

山を越えました

先週からチロルの具合が悪く
何日か徹夜でした。。。

もうだめかと思いましたが
なんとか山は越えました。

体調が悪く遠方までは行けないので
隣町の「腕は良いが激高」と言われる
有名なT動物病院に病院を変更し
お財布を握り締めて出かけました(爆)
(お財布にはあまり厳しくなかった!ほっ♪)

IMG_0497.jpg
   チロルの体重は3キロから2.5キロになり本当に危ない状態です。

自分からはご飯を食べないので
可哀想だけど強制給餌をすることに。


            おなか一杯になって寝てるチロル♪

IMG_0502.jpg
なんとか持ちなおし、ちょっとですが自分からご飯を食べるようになりました。
チョコチョコ、チョロチョロ復活しつつあります!!

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます(_)
今日からはぐっすり眠れそうです。。。ほっ。



編集 |  15:31 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年05月27日 (Tue)

またまたまた

ゼルコバ~(爆)

しぅ君&ジュリアちゃんが越路の大会で稼いだフードを
シェルターに寄付してくれました♪
しかもわざわざ持って来てくれたの!!!

ほんと、ありがとうです☆☆☆

ジュリアちゃんは次の日競技会があるのに
ゼルコバまで一緒に遊びに行ってもらっちゃった(爆)


          野菜も復活していて体にいいEM野菜を購入~

行った時間が遅かったのでもう売り切れ状態だったけど・・・

しかもyubiさん歯医者さんに2時間食べちゃダメ!って言われたのに
大丈夫!大丈夫!!反対で食べれば大丈夫!!!っと
そそのかした悪い私。。。(爆)
しかもyubiさんの前でバクバクパン食べちゃったし(汗)
yubiしゃん、ごめんよ~~~^^

       IMG_0452.jpg
           ジュリアちゃんはゼルコバ野菜を食べて
        次の日、悪天候の中なんと!ポイントげっと!!!

              やったね♪おめでとう~!!!

IMG_0456.jpg
        私がカメラを向けると必ずしぅ君はあくびをします。。。
          くみちぃ♪よ、落ち着け!ってことかな?^^


編集 |  19:26 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年05月26日 (Mon)

まくら

チロルはとても少食で、平気で1日食べなかったりします。
そしてよく残します。

食事はハウスの中ですが
べりぃがチロルの分を横取りするので
食事の時はゲージの鍵をしっかり閉め
別々に食事タイムです。

チロルは給食時間内に給食が食べ終わらない生徒状態です。
休み時間まで1人でぽつんと給食を食べるチロル。。。
ご飯をじーーーっと見て、ため息をつきます^^;

そして、食事が終わるのをハイエナのように待つべりぃ。

チロルのフードボールを何よりも楽しみにしているべりぃ。
残り物をいただくと満足して
フードボールを枕にして眠ります(爆)


         ねっ、こんな風に(笑

べりぃの食事の量を減らさないと
このままでは飼い主と同じくメタボまっしぐら(汗)。
ううっ,なんとかしなくてはっ!!!


編集 |  17:54 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月25日 (Sun)

新しい家族

先月から保護していたちわっちことチロル君ですが
この度 べりぃ家の家族になりました。




はじめは里親さんを見つけるつもりでしたが
チロルの体調があまり良くないので、このままの状態で里子に出す事は
チロルにとって心身に負担が大きいと判断しました。

そして意外にもべりぃが私が心配したほどチロルを気にしていないこと、

なによりチロルを世話をしてきた私が手放したくなくなったこと(爆)が
一番大きな理由です^^

保護犬ということであまり詳しい内容を日記上で公開すると
いろいろなトラブルが発生するようで(詐欺とかあるらしいです。)
控えめにしていましたが、、

これからはもう少し書いてもいいかな?と思っています。(甘い?)

チロルを保護した時一番に思ったことは
「飼い主は現れないだろう」・・・でした。

たとえ飼い主がいたとしても飼い主は必死に探してくれないだろう。。。
そんなことを思わせるほど
チロルは酷く汚れていて、痩せていて、筋肉はなく
無表情で、諦めた表情をしていました。

保護した時は心肥大による咳で動けず
1時間以上畑の中で固まっていました。
家に連れて帰るとゲージの中でのびてしまい
これからどうすればいいのか途方に暮れました。

病気があった場合べりぃにうつるんじゃないか
どのくらい生きられるのか?そんなことが頭の中をぐるぐるまわり
気持ちに余裕がなくてただただ必死で、、とても不安でした。

でも・・・でもチロルはとっても可愛かったのです。

私にだけ、ありったけの力で尾っぽを振ってくれました。
べりぃとは違った可愛さがいっぱいです♪♪

あとどれくらい生きられるか分かりませんが
少しでも長く楽しく生きていけるように
べりぃと同じく大切に育てていこうと思います☆

一緒にねんね♪
        これからもこんな私たちをよろしくお願いします♪



編集 |  16:40 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年05月21日 (Wed)

またまた

ゼルコバ~


              今日は写真を撮ったどー!!!
11時30分にはもうすでに売り切れに近かった。。ギリギリセーフ!!!ほっ♪

       IMG_0390.jpg
        ちわっちは名前が付きました。チロル君です~^^

食事をしていると・・・
べりぃを見たお店のお客さん(オバサマ達)がこんなことを言った。

IMG_0417.jpg
            みてみて!
あの犬(べりぃ)机から落ちてくるパンを待ってるわよっ!!!
ぎゃはは~~~   だって。。。

IMG_0418.jpg
             ちがうっ!!!
そうじゃなくてちゃんと足元で待たせてるんだけど。。。

IMG_0419.jpg
   あたち食べれるならどっちでもいいんだけど♪

家では落ちるの待ってるけど(爆)
今日は足元に置いたパンを「よし」が出るまで待ってたんだもん!!

同じこと???違うもん!!

勝手なことを聞こえるように言うオバサマ達によう君ちょっとご立腹でした(笑)



IMG_0427.jpg
      足元に生えてる雑草をどうしても食べたいチロル。↑

IMG_0430.jpg
      だけどね、、歯が2本しかないからそれは無理なのです(涙)    

IMG_0440.jpg
            どうしても、どうしても食べたいらしい。。。^^


編集 |  17:10 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年05月19日 (Mon)

大会後は

大会の表彰式からパラパラと雨が降り始め・・・

雷も鳴った!!

IMG_0356.jpg
       でもせっかくだから十兵衛とべりぃを走らせることに。

IMG_0369.jpg
            雨の中でもるんるん♪なべりぃです。

どうせシャンプーするから思いっきり汚くなれ~^^

IMG_0361.jpg
     いつも仲良しの2匹♪ べりぃはジュウが一番好きみたい。
             あ、いや、、基本はおとこ好きです。。。

IMG_0359.jpg
            いつまでもいつまでも見ていたいな~~~

IMG_0368.jpg
           最後に走れて良かったね♪  べりぃ♪♪♪


編集 |  22:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月17日 (Sat)

フリスビー大会08’5

大会行ってきました。
徹夜で参戦!なるようになれ~ってな感じです。。。^^;

大会2
 べりぃは楽しそう!だったかな?(笑)たぶん。     ↑寅球パパさんきゅ♪


         べりぃはくみちぃ♪投げに慣れてきたかも。。。

大会1
              くわえ方これでいいの!?(笑)


IMG_0290.jpg
        レトリーブでは前回(2位)よりも点数は良かった~!!!

けれど・・・3位(涙) メダルもらえなかった!え~ん。

優勝するまでレトリーブを続ける!!と誓ったので(爆)
当分レトリーブ大会の修行は続きそうです。。。いつまで続く???

IMG_0297.jpg
十兵衛はビギナー2位!!!
しかもチャレンジでファイナルに残った!!!!!!
すごいよ!凄すぎだよ~!!嬉しかった~~~^^


もちろん今回も食べまくり~ました(笑)
みなさま美味しいご馳走ありがとうございました!!
次回もよろしくですっ(爆)^^


今回は大会中にブルテリアの子がタープでくつろぐボーダー君に襲い掛かり
会場内騒然。。。
一時大会は中断。。。
首に食いつき長い時間離さず、、、
ボーダー君の悲鳴がずーーーとずーーーと響き渡っていました。。


あれがべりぃに起こった事件だと思うと・・・
下手したら死んでるよ。。。
やっぱり大会中は見学者も犬とふらふらリンク近くににいるのは大変危険です。
タープ内でもフリスビーは飛んでくるしね。
犬はバリに入れておくのが懸命だと思いました。
ワンコたちは大会で異常に興奮してるから被害者にも加害者にもなるからね。

気をつけよう!!!気をつけよう!!!


今回はジュと一緒にバリに入れてみた。
IMG_0284.jpg
     べりぃちゃん怖いんですけど。。。^^;
あれっ?イオンの時はこんなじゃなかったのに(笑)

        IMG_0286.jpg
         十兵衛にはとっても強気なべりぃなのでした。
                 ジュウごめんね!

ちゃんちゃん。

編集 |  18:30 |  イベント  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2008年05月16日 (Fri)

どうなる?大会

週末はフリスビー大会。。。

前回の大会から1度も外で練習してないし・・・(爆)
ちわっちが来てからそれどころじゃなかったし・・・(言い訳^^;)

ちょっと、いや、かなり焦ってきたので
ゼルコバの帰りに広場で投げ錬をしました。

IMG_0217.jpg
 といっても 5投するとすぐに筋肉痛になるやわな管理人です(爆)

べりぃは今日はとってもいい感じだったけど、、、どうなる@大会。。。

IMG_0220.jpg
       とっても暑い日でちわっちは木陰で待っていてくれました。

IMG_0225.jpg
       べりぃも木陰で休憩。べりぃちゃん頼みましたよ~www


IMG_0232.jpg
            ちわっちも付き合ってくれてありがとう♪^^

編集 |  23:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月16日 (Fri)

またゼルコバ

ゼルコバにモーニングに行きました。
開店と同時においしいパンをいただきました♪



今回はちわっちも一緒に。
色々な場所や人に慣れてくれるといいな~。

ゼルコバには猫と犬がたくさんいます。
保護犬はたくさんいますし、猫はほとんどが保護猫かな?

IMG_0214.jpg


お店の人(ナギポンさん)と色々とおしゃべりしました。

ナギポンさんは広島ドッグパークにもボランティアで行かれていたそうで
家にも広島から向かえ入れた保護犬がいるそうです。

最近ではゴールデンの老犬も仲間入り。保護犬なのかな?
お店の入り口近くに気持ち良さそうに寝転んでいました。^^

IMG_0213.jpg
            パンを買いに来たお友達(ハスキー)

暖かくなってきたのでゼルコバのテラスは最高~!!
週1で通っちゃう予感(笑)
見かけたら声を掛けてね♪^^


編集 |  23:00 |  カフェ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年05月16日 (Fri)

迷子です!!!

埼玉の迷子のボーダー君は飼い主さんが見つかりました!!!
皆様ご協力ありがとうございました(_)



編集 |  22:25 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月14日 (Wed)

シェルターへ

お友達がはじめたシェルターに遊び&相談に行きました。

以前はドッグカフェだったのですが
カフェはやめて1つでも罪のない命を助けるためにがんばっています。

シェルター1

他にもシェルターに遊びに来ていた人がいて
声を掛けられました。

ちわっちと私を知っていると・・・。

近所のお友達からちわっちのことを聞いたそうです。
そういえば、汚いちわっちを抱いて聞き込み調査あちこち歩いたからな。。。

なんかはずかしい、、、^^;

シェルター2

シェルターには新しい里子がいました。

里子に出された理由は「離婚」。
お互いに面倒が見られないと。

しかも虐待を受けていたみたいで・・・

同じワンコなのに、なんだか切ないです。

里親さん募集中のももちゃん↓
シェルター4
 も、ももちゃん グラマーすぎっ!!!^^;
  ただいまダイエット中です^^;
  とっても陽気なかわいい子でした。

シェルター3

べりぃは遊ぼう!としつこく誘うももちゃんに切れ気味(汗)
ちわっちは成犬は大丈夫ですが、
お子ちゃまの「くまちゃん」から逃れるのに必死でした。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


ふまれた草はいいました

痛いとか
悲しいとか
みじめなのではなく

ふまれなかった草と
何がちがうのか
それだけを
教えてほしいと


『ただのいぬ。プロジェクトVol2』より


☆シェルターへの募金・支援品・ボランティア募集中です。
 ご興味のある方はご連絡ください。

編集 |  16:34 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月12日 (Mon)

ハープちゃん♪

職場にお友達のハープちゃんが遊びに来てくれました。
(あ、職場は職業柄本当は犬禁です。。。)

ハープ2
        あたちハープっていうのよろしくね♪


ハープちゃんは盲導犬学校から里子に出された子です。
要は盲導犬になれなかったってコトです。。。落第??ってこと(爆)

個人的には盲導犬にならなくて、、、
家庭犬に合格して本当に良かったね~と思います。


ハープ1
  あんまり見つめられると・・・照れちゃいます。^^

ハープ3
基本的な訓練は必要以上に入っているのでとても飼いやすい良い子です。

冷凍庫に入っていたべりぃのラムの骨をあげると
すごい勢いでフガフガ言いながら食べてました^^
普通の陽気な・食べ物命のラブちゃんでした♪

    ハープ4
      パパ~はやくぅ~おうちに帰りたい~~


編集 |  15:40 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年05月08日 (Thu)

G.W.北軽-3

山菜採りのあとは・・・もちろんお茶です♪

今回は 珈琲工房須田 に行きました。

畑の中を通り、、、
本当にこんなとこにカフェがあるの??ってな感じのところにあります。


テラス席は手前に3席 奥にも3席?あり広々としていて気持ちが良かったです。

IMG_0113.jpg
          もちろん犬OKです~

IMG_0108.jpg
ジェラート・アッフォガート(アイス)と

            IMG_0105.jpg
            コーヒーシフォンを注文♪
              あとワンコケーキも。。

とっても素朴なお味でGOOD!

IMG_0107.jpg
コーヒーも工房だけあって美味しかったです!!
アイスには氷は入っていません。本格的です☆

ここでゆっくりお茶をしていたら・・・
ようくんの大学時代(東京)の先輩に偶然バッタリ会いました~
こんなことってあるんですね~~~
先輩もおいしい珈琲をワンコ連れで飲みに来たそうです^^

IMG_0115.jpg
  ケーキが小さくてちょっと不満なべりぃ(汗^^;

もう1泊して帰りました♪
今回は2頭連れで心配なこともたくさんありましたが
なんとか無事に連休を楽しく過ごすことが出来ました。

おしまい。

編集 |  18:55 |  軽井沢  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年05月06日 (Tue)

G.W.北軽-2

宿のドックランで朝のお散歩。
ニューファンドランド♂とバーニーズ♀と一緒にお写真撮りました♪
IMG_0120.jpg
     何気に後ろの方でマイペースにマーキングしてるちわっち(笑)

IMG_0123.jpg
             お外のお散歩が好きなちわっち☆


           朝の散歩が早すぎて2度寝中の2匹。。。^^;

さてさて、今日のメインイベントは・・・山菜採り!!!
たらの芽さんたくさん採れるかな?^^

IMG_0119.jpg
        お天気は快晴♪ 山菜日和です(笑   ↑浅間山

冬に見つけた秘密の場所で山菜採り♪ 
みゆちん、あっこちゃん、場所は内緒にしといてねっ!!

IMG_0086.jpg
  べりぃは山で気が狂ったように走り回り・・・ヘトヘト、満足そうです。

           IMG_0098.jpg
                 ちわっちもマイペースで山登り♪

IMG_0092.jpg
    たらの芽、たくさん採れました♪
    ビニールにもたくさん入ってるよ~へへっ^^


編集 |  17:22 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年05月05日 (Mon)

岩魚まるごと

釣りのあとは、、、べりぃとの約束が待っています。
それは・・・釣った魚をペロリンちょ(笑)

今回は岩魚さんまるごとに決定~^^

北軽 いわな4
ああ、あなたはなぜに岩魚さん。。。 じーーーっ。

岩魚に釘付け(笑)

ね、べりぃ、何か忘れてない?

北軽 いわな6
    ハっ!アイコンタクトしなくてはっ!!


北軽 いわな5
すごく、ちゃんとアイコンタクトしたから食べてもいい?

そうだね。おりこうだね^^♪ 

んじゃ、「よしっ!!!」

北軽 いわな3
           がぶっ!!!

北軽 いわな2
         食うべし!食うべしっ!!

     北軽 いわな1
  おかしいのよ、あたちの岩魚さんすぐになくなっちゃうの。。。
                どうして???

                  ・・・・・・。


内蔵は取りました。
本当は頭とシッポと皮も取った方がいいのですが、、
べりぃは脅威的な消化力の持ち主。
気にしない、気にしない。^^;
(ちょっとは気にしろ!!って??)

編集 |  16:22 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年05月04日 (Sun)

G.W. 北軽-1

連休は北軽井沢に行きました♪

ちわっちを保護したばかりで一緒に連れて行くか
旅行をやめるか迷いましたが、思い切って一緒に連れて行きました。

今回の旅行も渋滞にぎりぎり巻き込まれずに何とか無事に到着!!(笑)
まずはモーニングにプリンを食べました(爆)^^

北軽8
意外とさっぱりでモーニングにはピッタリ!!
このプリンケーキが美味しかった~♪♪♪

北軽井沢に移動し、 人間牧場 で釣りをしました。
人間牧場は犬OKで一緒に釣りが出来ます。
北軽6
ただいま犬専用(ノーリード)の釣り掘りが工事中でしたよ。


北軽7
釣った魚を牧場内で食べました。
岩魚さんと山女さんです。さて、この中に山女さんが1匹います。
山女さんはどれでしょうか??当たった方には何か送るかも?です。^^

北軽5
      岩魚さんが気になって仕方のないお嬢さんです。
                    食いしんぼうです。いや、いやしいとも言う。。。

     北軽4
     ちわっちは抱っこされていれば満足♪
                  岩魚にはまったく興味なし。。。

北軽9
  「べりぃの分の岩魚もあるよ!」っと言ったら、途端にニコニコです^^;

牧場にはフキがたくさん自生していました。
牧場主さんがフキはあまり好きではないそうで、
「好きなだけ採っていい」っと言われて
遠慮なく好きなだけ採っている義父とようくん。。。

北軽3
東京に帰って食べたら柔らかくて美味しいのなんの!!
次回も必ず行くと決めたらしい(爆)^^

北軽2
ちわっちも緑の匂いが大好き♪楽しそうに散策していました。

この後みんなはテニスに出掛け、
私は犬を連れて早めに宿入り。
犬を休ませてから、ドックランで遊んだり、ゆっくりしました。

北軽1
      夜は疲れて死んだように眠っているちわっち&べりぃ


編集 |  15:31 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年05月03日 (Sat)

かふぇ♪

あじの後はお約束のカフェ♪
今回は行きたいカフェがあったのですが
ちわっちの為にはやっぱり広くて犬ウェルカムなドッグカフェに行きました。

あじカフェ3
        アイスとフルーツのロールケーキ食べました♪^^

ちわっちを保護してからチワワ抱っこしている人が気になる~。
たまたまカフェにもチワワが遊びに来ていて
声を掛けてくれました!

色々お話して、同じ犬だけどボーダーとは違うことがたくさん。
将来は小型犬はもう飼わないと思っていたけど
なんだか小型犬も楽しそうですよ♪

ただ、ちわっちは心臓が悪くて老犬なので
行動が制限されちゃうかな。
べりぃと一緒に海・川はやっぱり無理だしね。。。

あじカフェ2
自分のご飯が来るのを待つべりぃ♪ニコニコです^^;

あじカフェ1
           無理やり二匹を並べてみました(爆)^^ごめん。

編集 |  19:46 |  カフェ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月02日 (Fri)

あじ&たけのこ堀り♪

あじ フィールド
          あじに行きました。

あじ3ちわっち
今日はちわっちも一緒に。
保護したばかりで遠出は心配でしたが何とか大丈夫でした。
心配だったのでちゃまにも付き合ってもらいました♪

ちゃまが一緒ということもあり、いつになくルンルンなべりぃ♪
ちゃまにいいとこを見せたかったのか、、、
前回まで未完成だったシーソーで・・
何を勘違いしたのかお嬢さんAフレームと同様にダッシュで駆け上がり

がっしゃーーーん===

最後はジャーンプ!!!

るん♪ だって。 <あほっ!!!

コーチ無言。。。(爆)



私   「コ、コーチあれでいいんでしょうか?」

コーチ 「・・・」

「いいわけありません、減点5。。。」

あ?やっぱり?(苦笑)

ともあれ、なんだか良く分からないけど
シーソーが出来るようになった^^

コーチが最後に
「あとはこれにスラロームが入るだけですから。」だって。

「だけ」って。。。
それが一番難しいと思うんですけど・・・(笑


あじ2竹林
あじフィールドの隣りは竹林です。

あじが終わってから、ちゃまのお仕事・・・それは

じゃ~ん!

あじ5たけのこ
       たけのこ堀り♪♪♪ こんなに掘っちゃいました☆

次回もがんばってたけのこ堀りに専念するモヨウ(笑)



編集 |  17:48 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年05月01日 (Thu)

しいたけ

えらく昔の日記ですが・・・汗

瑞穂のドッグランに行きました。
せっかく瑞穂まで来たので、
前から気になっていた 青梅にあるカフェ に行きました。

青梅って言ってもそこは・・・御岳山でしたよ。
地理が良く分かってない私。
今回で青梅=御岳=奥多摩???みたいな図が出来上がりました(笑)
↑あってる???^^;

カフェは道沿いにあって車の音が少しうるさいですが
小さなかわいいカフェでした。
で、遅いランチをいただきました♪

       しいたけ5カフェ
           カフェの中はこんな感じ。

しいたけ7カフェでご飯
   なすとミートソースのドリア♪♪あつあつ~~~

ランチのケーキセットにしたら
どん!!!っと、しっかりどっしりなケーキが!!!

しいたけ6カフェでケーキ
今日は絶対にこんな量は無理~~~
っと思ったのに、、、全部食べた自分が恐ろしい。。。

せっかく御岳まで来たんだから~っと
むかーーし行ったことのある しいたけやさんに行ってみました。
道なんてまるっきり憶えてないし、すごいアバウト。。。
適当に山道を曲がり・・・なんとかたどり着けた。すごくない?

しいたけも山盛りに購入して、
お店の人に聞いた近くのべりぃが泳げそうな小川を探検してみました。

          しいたけ4森
    地元の人しか知らないだろう道で、誰もいなくて怖い。

しいたけ3
残念ながら教えてもらった小川は見つからなかったけど
また次回のお楽しみ♪ってことで。

       しいたけ2川
       水がとってもキレイだった☆

山道はちょっと車がはまりそうで怖かった。
次回は4駆で行かないとかな??

しいたけ1
 今日の収獲!!!採りたてほやほやしいたけ♪♪♪
 天日干ししいたけと山うど。 おいしすぎでした~^^

編集 |  16:29 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

