2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月19日 (Fri)

すこし休憩~

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

12月に入り仕事もかなりハードになってきて
風邪をひいてしまったりとバタバタと大忙しの毎日を過しています(汗)

IMG_1409.jpg

べりぃは元気に花まる印をつけたように元気です。
チロルは先日肺水腫を起こしましたが病院でチックンして
今は元気に過しています!
毎日ご飯もモリモリ食べ、おやつも食べて元気にしてるので
毎日の出来事をブログでつづりたいのですが

が、、、・・・ブログまで手が回らなくなってきました

ということで(どういうこと??
クリスマスくらいまで少しお休みします~。

IMG_1500.jpg

みなさま、次回お会いする時までどうぞお風邪などひかれませんように
お元気で年の瀬をお過ごしください☆

編集 |  20:19 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年12月12日 (Fri)

呼んだ?

かなり日記が前後しますが(汗)

ゼルコバに行きました♪
べりぃ家を見た途端、すっごい驚いてたりえちゃん☆

「今べりぃとチロルの事考えてたの!!!」だって♪

IMG_2767.jpg
             呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!! ←あってる?

りえちゃん~、あたちを呼んだ???(笑)

IMG_2766.jpg
ゼルコバのパンを食べるとなんだかホッとする☆

ワンズもほっとする?

IMG_2774.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2778.jpg

こんな会話してたとか・・・(笑)

寒くなってきたから今度はストーブ持って行こうかな~~~

編集 |  22:18 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

2008年12月11日 (Thu)

まだまだ!

レイシック無事に終わりました。
安定するまでに1週間はかかるそうです。

レイシックの感想は・・・結構痛かった!(爆)
みんな痛くないって言ってるけど、私&ちゃまの感想は「結構痛いっ」だった。
我慢できないほどじゃないけど・・・。
私の今の状態は軽い遠視になっているようで
手元が若干見えにくいですが右1.5 左2.0です!
かなり~いい感じ~~~,
1週間後検診をしてからレポ書きますね♪


レイシックの当日朝チロルが倒れました。
最近倒れる回数が多くなってきたので心配ですが
その場は酸素室でしのいで何とか普通の状態に戻り
ごはんも食べれるくらいかなり元気になったのでレイシックに行きました。

帰る電車の中で母からかなり焦って「チロルが倒れた!!!」と
連絡が入り急いで帰りました。
病院に電話を入れて病院に行くべきか聞いたところ
その状態では家で酸素室に入れておいたほうが良いということで
その日は朝まで酸素室で過しました。

朝起きると舌はピンク色でかなり元気!
病院まで連れて行くことが出来ました。
先生からは次回倒れたら新しい薬を追加すると言われていたので
1種類薬が増えました。
新しい薬はベトメディンという強心剤ですが外国では実績があるようです。
昔はとても高価な薬であったようですが去年あたりから
日本でも手ごろな価格で取り扱いが出来る様になったとか。

新しい薬を飲ませたところチロルには合っていたようで
劇的に良くなった気がします。まだ分からないけど・・・

IMG_2787.jpg
かなり快適らしくお腹を出して寝てました~。

IMG_2789.jpg
手を伸ばして寝てます♪

最近は食欲もかなり出てきて、私もチロルの好みがなんとなく分かってきたので
少しずつ生食に移行しています。

今現在は8割生食に移行出来てきました!!

いつどうなるか分からない状態ですが
チロルはまだまだがんばりますっ


べりぃがゴジ家に行ってくれていて本当に良かったです☆
編集 |  00:41 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年12月10日 (Wed)

お迎え~

べりぃをゴジ家にお迎えに行きました。

私のこと忘れちゃったりして??なんて
ほんのちょこっとだけ思いましたが
なんとか忘れずにいてくれたみたい(笑)

だけど・・・すっごい喜んではいなかった。。。(爆)^^;

IMG_2795.jpg
ジュウとべりぃほんと仲良しで楽しそうだった♪

IMG_2790.jpg
みゆちんがなんと!なんとかノエル作ってくれたんだ♪何ノエルだっけ??(笑)
みゆちん的には納得いかない出来らしいけど・・・
すんごい美味しかった♪♪♪
あ‘‘残りお持ち帰りするの忘れた!!(涙)

IMG_2797.jpg
いやんせっかく可愛く撮れたのにブレてる。。。

IMG_2801.jpg
      ジュウってば なんだか寂しそう......  すぐ会えるからまた遊んでね♪


ゴジ家のみなさま本当にお世話になりました!
べりぃが可愛すぎて返したくなくなったでしょ~~~?(笑)
心配した顔ダイブと盗み食いをお見せできなかったのがかなり心残りですが
また次回に期待!!!^^

ゴエチチ・みゆちん・ゴエちゃん・じゅうべい ありがとうございました(_)
また次回もお願いしますねっ(爆)

編集 |  20:41 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年12月07日 (Sun)

よろしく~プチ里子です。

昼寝をしようとすると・・・私にダイブするべりぃ。。。

はっきり言おう!
痛いからやめてっ!!!(本気っ^^)

今日レイシック受けてきます。
私の視力は0.04と0.06ド近眼ですが
どのくらい見えるようになるのでしょうか?

夢の裸眼生活になるのか?

IMG_2756.jpg
というわけでダイブするべりぃはプチ里子に出しました(爆)
里親さん、うちの可愛い子ちゃんどうぞよろしくお願いします♪
注意事項は盗み食いとベッドダイブ。
顔がアザにならないように検討を祈ります(笑)

IMG_2757.jpg
レイシックを受けるのでパソコンは少しおあずけらしいです。

今からがんばってきま~す!!

(今回は予約投稿してみました。)
編集 |  10:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年12月06日 (Sat)

伊豆高原④

今回の旅行はカメラを持っていくのを忘れて・・・全部携帯写真でした。
たまには携帯写真もいいですね♪
撮るタイミングがかな~り難しいですけど、がんばりました!


さてさて釣り人の釣果は・・・

izu 1
こんな感じ♪良い場所が見つかったそうでお二人さんは喜んでいました。^^


そして今回の大物!

izu 2
 舌平目さんです。 おもしろい顔してるね~~~

べりぃとチロルもご相伴にあずかりました♪

izu 3
帰ってきてかなり私が疲れてるので・・・簡単に出来るテキトーご飯です(爆)
べりぃは健康一番(プレミックスフード)にサプリ。チロルはマンマリゾにひき肉とサプリ。
それにお魚のつみれを入れて混ぜるだけ(汗)^^; かんたん~!!!

izu 6
べりぃさん真剣です!!!

izu 7
「よし!」でがっついて瞬殺です。10秒くらいかな。。。(笑)

izu 4
チロルはお魚から食べました。
チロルはウエットのご飯は舌の力が弱いので自分では食べられないので
一口ずつ食べさせます。。。 鳥のヒナみたいです~^^

izu 5
最後はペロペロしておしまいです♪ 美味しかったみたい☆良かった~~~

izu 8
食べ終わるとお約束ハウスでトロンとしてました。


これにて伊豆高原日記おしまいです。
お疲れ様でした~(笑


編集 |  01:49 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年12月05日 (Fri)

伊豆高原③

今回はもう1軒美味しい~カフェに行きました♪

pixy2.jpg
花と紅茶 PIXYさんです☆

pixi1.jpg
シフォンケーキとフルーツティ♪ メチャうま~^^

pixy5.jpg
煮込みハンバーグ~♪♪メチャメチャうま~~☆☆

pixy4.jpg
ワンコはテラス席のみOKです♪
屋根があるので雨でも大丈夫かな?でも寒いかも!

pixy3.jpg
この時期だからお花はなかったんだけど
春はとっても綺麗にお花が咲き乱れているそうです。

是非行ってみてね♪


編集 |  17:09 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年12月04日 (Thu)

伊豆高原②

伊豆では超お気に入りのお宿ゴールデンがあるのですが
何度電話しても繋がらなくて・・・
観光協会にも問い合わせをしたのですが詳細は分からずじまい。
突然なにか起こってしまったのでしょうか。心配です。。。

今回はモルゲンさんにお世話になりました♪

izu 2
ドッグランでたくさん遊んでお風呂に入ったら、ご飯です♪

izu6.jpg
お刺身も美味しかったです☆

izu5.jpg
お肉も~☆
なんだかこのブログ食べてばっかり(汗)^^

食事に行く時にチロルは部屋で寝たい!!と言い張っていたのですが
無理やり連れて行きました。ごめん、チロル~
結構お留守番が好きなチロルです。ほっといて欲しいとも言う。。。

izu4.jpg
でもやっぱり眠さには勝てなかったようで
カバンで熟睡です。

izu3.jpg
お部屋に戻ったら2匹ともぐっすり♪♪♪

izu 1
朝起きると「散歩に行け~」っと無言でプレッシャーを掛けているべりぃさんです。。
お願いだからそれ、やめて!ゆっくり眠れない~!!!(笑)

izu7.jpg
べりぃのいない間にべりぃのソフトバリに入ってご満悦♪

編集 |  16:15 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年12月03日 (Wed)

伊豆高原①

先月のことですが、、、伊豆高原に旅行に行きました♪
なんだかすっごく遊んでいるように見えますね@べりぃ家。。。
ちゃんと死ぬほどお仕事もしていますよ~(笑)
ええ、ええ、倒れそうなほどお仕事してます!!

izu 1
    桜の里でたくさん遊びましたよ♪

ちゃまとよう君は大の釣り好き☆
今回は寒いので釣りはせずに犬孝行すると言っていたくせに、
しっかり釣りをして満喫してました。
私が切れないうちに(爆)早々に釣りを切り上げ
お目当てのカフェへレッツゴーです♪

まずはじめのカフェは カフェエステさんです。
朝の9時からOPENしているのでOPENと同時にIN!
軽食は飲茶セットしかありません。

しかしこの飲茶セット・・・激ウマ。。。

izu 2
言葉にならない~~~うま。うま。でした!!!
(でも他の人のブログ見たら味は普通とありました^^;)

izu 4
ケーキはとっても家庭的なお味です。

izu 5
         コーヒーもうまっ♪♪♪

飲茶セット お勧めです!!!
お店はとっても清潔で静かで別荘地の中にあります。
年配のご夫婦が営んでるとっても素敵なお店でした♪

IZU.jpg



編集 |  00:01 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008年12月02日 (Tue)

カフェでごはん

この日はべりぃは朝早くからアジに行き帰りにトリミング。
それからチロルを連れてトリミング。

管理人も結構な移動だったので疲れてしまい
ワンズのご飯を作る気になれず、、、(人間のご飯はもともと作らない主義!爆)
夜は近くのカフェで食べてもらうことにしました♪

ちゃま(旦那さん)は最近レイシックをしたばかりで
今はお酒は飲んではいけないので可哀想だけど紅茶で我慢です(笑)^^

IMG_2745.jpg
チロルは注文したご飯をとても良く食べてくれました♪
こんなに食べてくれたのははじめて!!!大変良く出来ました


IMG_2747.jpg
          食べたらトロンとしてきました(笑) おねむです☆

べりぃは食べるのが早すぎて食べてるところの写真はなし^^;

IMG_2748.jpg
今日はとっても疲れた様子で・・・食べ終わるともう眠くてたまりません!
べりぃさん、顔がこわいよっ(笑)ぷぷっ  おやすみなさい♪


編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2008年12月01日 (Mon)

トリミング

久しぶりにチロルもトリミングに行きました。

IMG_2711.jpg
小さなサロンですが飼い主も一緒に参加できて、とても安心です。
今回はチロルは調子がいいので介添えなしでも大丈夫でした♪

IMG_2718.jpg
べりぃもシャンプーしてもらってスッキリにっこりです♪♪
フワフワになりすぎておでぶ丸出しになっちゃっいました(笑)

こちらのサロンは自家繁殖しているので

IMG_2730.jpg
こちらの右のダックスちゃんが今お腹に赤ちゃんがいるそうです。
この2匹は親子です。とっても小ぶりのダックスちゃんでした☆

そしてこちらが7ヶ月のチワワのジュリちゃんです。

IMG_2717.jpg
えっと、ジュリちゃんは売れ残りらしく(爆)
顔がどろぼう顔なのと歯並びがオーバーなので
あまり熱心に里親は探してないそうです。

が、、、お店のオーナーのお母さんが出てきて
どうしてもこの子をべりぃ家でもらってほしいと・・・言われました。

「でもうちにはチロルがいるから・・・」というと
じゃあチロルがいなくなったら飼ってくれる??と。オイオイ^^;
ジュリちゃんが売れ残りだからという理由ではなくて
どの子でもいいのでべりぃ家で飼ってほしいそうな。。。
近くだと近況も分かるし、何よりべりぃ家だと大切にしてもらえそう
という理由なのですが、、
うちにきたからって幸せとは限らないしねぇ。
ジュリちゃんもとっても可愛くて飼ってあげたいけどね、
実家に居候の身なので、あと1匹飼うなんてちょっと、かなり、、すごく、、、
絶対に言えないのです(涙)。
ごめんね。。。

IMG_2723.jpg
チロルにちょっかい出したり(笑)

べりぃにチョロチョロして怒られても「ごめんなさい!ごめんなさい!!」って
お腹を出してはすぐにケロっとしてべりぃの後をつけてました。^^
全くへこたれない性格で無駄吠えは一切なし。トイレは出来ます。

・・・なんだか私がジュリちゃんのセールスでもしているようですね^^;
どなたかいかがでしょうか?(笑)一応パパはJKCのチャンピオンです

IMG_2733.jpg
ジュリちゃんはどうしてもべりぃをお散歩したいらしく
リードを一生懸命引っ張ってました♪

IMG_2736.jpg
お散歩しているつもりです(笑)


編集 |  12:31 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

