2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月30日 (Fri)

怪行動

元気になったチロルさん。
ありえないぐらい元気で最近は自己主張なる要求吼えなどもします(笑)
べりぃは要求吼えなんて家ではしないけれどどこで憶えたのか。。。
ま、要求吼えくらいは可愛いものです♪

ばっちいお話ですが・・・
チロルは最近は本当に立派な運子をします(爆)
しかも朝夕毎食後に1回。大きさはべりぃの?と間違うくらい大きいです。
母親曰くチロルの運子はべりぃとチロルの間の大きさと
訳の分からないことを言ってました(笑)。
保護した当初はカチカチの石みたいな運子でどうしたらいいのか
とても悩みましたが今ではウソのようです。

先日夜ごはんの後にトイレを済ませ
夜中にまたチロルがトイレに出かけました。
なかなか戻ってこないし、どうしたのかな?と思い
見に行くと3回目の運子がありました。

IMG_3271.jpg

そして何を思ったのかチロルは


チロルは・・・


それをパクッと!!!

そう、パクッと???


 


ち、ちぃちゃん!!!
ダメ!!!!  


絶叫に近い叫び声をあげてしまった管理人。。。

なんとか間一髪難は逃れましたが
本当に本当に本当に危ないところでした。

はぁ~。。。

チロルは注意されて「やべっ」ってな顔で、かなり気まずそうでしたが・・・(笑)

にしても、いったいなんなんだ~~~???
食フンってパピーの頃するんじゃなかったけ???
べりぃは自分の運子は大嫌いなのでそういうことは一切なかったけど
あ、牧場で1度だけゴエチャンと運子をシェアーしたことがありますが(爆)

なんだったのか。。。

食フンはフードの子に多いとか色々な噂はありますが、チロルは最近は生食だし
匂いの元をサプリ(ビガー)で断ってるし、、、
色々調べたけれど分からずじまい。
それからはチロルは一度も食フンはしていません。

IMG_3267.jpg
う~ん、チロルさん・・・とうとうボケたか?! 


編集 |  12:11 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2009年01月29日 (Thu)

河川敷デート

人間がカフェでデートした後は・・・べりぃがジュと河川敷デート♪

IMG_3240.jpg
            やっとあたちの出番です♪♪

IMG_3229.jpg
ジュと追いかけっこしてたけど・・・べりぃさんおデブなのですぐにヘトヘト。。。

IMG_3225.jpg
後ろにねウカジが住んでるマンションがあるんだよ(爆)

IMG_3241.jpg
べりぃが休むとジュはフリーの練習! これなんて技???

べりぃは1人だとディスクはやらない主義ですが・・・

IMG_3235.jpg
ジュがいるとなぜかやるんだよね。。。

IMG_3243.jpg
結構ディスク頑張ってた!!
次の日も調子に乗ってやってみたけど、まるで無視。
ディスク見せただけでカイカイしはじめてた(涙)
カイカイ:首が痒くもないくせに首をカイカイ後ろ足でかく事。
カーミングシグナルの一種でべりぃの場合はやりたくない時に出る行動。


IMG_3238.jpg
たくさん走って少しはダイエットになったかな。。。

夕日と富士山が見えました♪
IMG_3244.jpg IMG_3244-1.jpg
   富士山どこにあるか分かる?             ここだよ~


編集 |  20:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年01月28日 (Wed)

ゴチの日

今日はよう君がご馳走してくれるゴチの日(←勝手につけた・笑)
せっかくだからみゆちんとゴエちゃんも誘ってデート♪
(↑ゴエチチとジュはフリーの練習でお出掛けしてたの)

そのころちゃまは家で夜ごはんの買出し&掃除当番です(爆)

IMG_3212.jpg

場所はファニーフェイス

私の好きなのはタマゴデニッシュ♪
よう君お勧めはエビフライデニッシュ♪

IMG_3213.jpg
せっかくのゴチだからみゆちんと相談して
メニューの端から端まで持ってきてもらおうよ♪って言ったら却下!!!された(笑)
なによ~っ、ケチっ!(爆)←言いたい放題。。。^^;

IMG_3215.jpg
カプチーノ♪ べりぃさん、、、目がこわいっ(ひぃ~)

IMG_3216.jpg
フツーのソースのフレンチトーストとチーズケーキ♪
注)フツーのソースとは・・・メイプルシロップのこと。
   ↑店員さんがそう言ってた(笑)

IMG_3217.jpg
べりぃはみゆちんにおねだり^^

IMG_3218.jpg
ブルーベリーソースのワッフル♪♪

駐車場もいっぱいで客席も満席でした。
近くのコインパーキングに停めたんだけどなんと1時間100円!!!
2時間いたんだけど(爆)200円で済んだ!ラッキーでした♪

小山田のファニーフェイスがなくなっちゃって悲しいけど
八王子もいい感じだよ~。

よう君ごちそうさまでした♪


編集 |  12:06 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年01月27日 (Tue)

生還!

チロルは先月肺水腫を起こしてからは本当に信じられないくらい
どうしちゃったの?っというぐらい元気だったのですが
今月の半ばに突然肺水腫を起こし生死をさまよいました。

IMG_2993.jpg

朝から軽い咳を1時間毎に「コホッ」としてはいたのですが
それ以外は普通に元気で食事もしていました。
少し気になるので夕方の病院の診療開始時間にあわせて出掛け、
病院に着くころには容態が悪化、呼吸困難な状態に。。。

利尿剤の注射と酸素吸入でなんとか家に帰ってきましたが
一向に良くならず、家の酸素室で2回も失神して息も絶え絶え。
自力ではトイレに立てず、
利尿剤を打っているので大量におもらしもしました。
酸素室に入ると喉が渇き、また利尿剤を打つとこちらも異常に喉が渇くので
夜中の2時と4時に起こして水を飲ませましたが
呼吸は荒いままとても苦しいそうで一向に良くなりませんでした。

IMG_2991.jpg

夜中の看病は苦しそうなチロルに何もしてあげれなくて
本当にとてもつらかったです。

朝7時にごはんを少し強制給餌。
少し食べて、もういらない!と言って顔をそむけ休みました。
それからしばらくしてフラフラと酸素室から出てトイレまで行き
少し休むと・・・死んだような目だったのが
突然光が差したような感じがしてきたので
またごはんを与えると自力で食べ始めました。
そしてなんとか快方に向かいはじめました!!!

それから2・3日は本調子ではないもののかなり回復して
また元通りとても元気なチロルが帰ってきました!!!

IMG_2918.jpg

本当に今回はダメだと思いましたがなんとか生還
信じられません。
拾った当初は生きる気力がまるでないウツな子だったのに
今は生きたい!と全身で思ってくれているようです。
チロルの生命力には本当に驚かされました。

本当に良かった~


(↑小学生の日記???ううっ。。。)

編集 |  20:19 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2009年01月26日 (Mon)

大所帯

管理人の仕事の1つは・・・「フルートを吹く」ということです。
といってもヘタクソなので最近は人前ではほとんど吹きません(爆)^^;
自分のお教室で教えているだけなのですが
やる気がないので、、最近は生徒さんの募集もしていません。。。(いいのか?)
ですが、大学を卒業してからずっと教えている生徒さんたちが
物好きなので(笑)やめずに続けてくれています。
そういう訳で、なんとかべりぃとチロルを食べさせていくことが出来ています(爆)

生徒さんの楽器の調子が悪いので、ながーいお付き合いの
高麗川(埼玉のはしっこ)の職人さんの家までお出掛けしました。
ケーキ持参で(笑)

職人さんのおうちには猫4匹&犬1匹がいます。
全部捨て猫&捨て犬。
去年まで犬も3匹いましたがみんな老衰で亡くなりました。

090119_1810~01[1]
ナナちゃん♪ お外で飼われていたのですが
他の子が亡くなったのでお部屋で猫と共同生活してます~。

090119_1645~02
駒ちゃん♪14歳の長老です☆
ナデナデ大好き!永遠と触って~です(笑)

090119_1645~01[1]
う~ちゃん。♀ 人嫌い。。。

090119_1809~01
パッチ♂ でっか~い子でした!人好き♪
神社にいた野良猫でしたが停まる車停まる車に「乗せろ!!!」と騒いでたとか(笑
赤ちゃんだったので他にも何匹か兄弟がいたのですが、強運ですね♪

090119_1644~01[1]
後姿のクロちゃん。 ケーキが大好きで・・・

090119_1647~02
クロちゃんにケーキの先っぽ食べられました(笑

あと1匹はかなり人嫌いなので出てきませんでした。
猫もかわいいですね♪♪♪

大所帯憧れます!うらやましい~~~。

編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年01月24日 (Sat)

プレミックスフード

べりぃ家の朝ごはんは管理人が低血圧という関係上(爆)
朝はプレミックスフードかレトルト・缶・ドライをローテーション。
中でも一番活躍するのがプレミックスフード♪
お湯を入れて出来上がり~それにお肉とオイルを入れたらOKです。

プレミックスフードって色々あるよね。
うちで最も良く使うものは・・・健康一番とオネストキッチン。

いつもお世話になっている愛犬厨房さんから
新発売のプレミックスフード のモニター募集のお知らせをいただいたので
早速応募しました。(年末の話だけどね^^)
とっても高い競争率(なんと7倍!)をクリアーしてモニターになったんだ~♪
結構なボリュームのアンケート&レポートだったけど
一生懸命思ったことを書いたつもり。

とってもおいしいプレミックスフードで2匹とも喜んで食べてくれました♪

IMG_2841.jpg
べ 写真なんかいいから早くたべさせれっ!!!

IMG_2856.jpg
         ちろるも食べる気満々♪

だけど・・・写真をたくさん撮ってたら待ちくたびれて

IMG_2863.jpg
いねむりモード。。。 

IMG_2864.jpg
あ~あ、寝ちゃった がっくし

毎日2匹とごはん写真と格闘してなんとか写真も撮れて
レポートは提出できました。(ほっ)
もちろんこの上の写真はボツですよ(笑)

みなさんもプレミックスフードいかがですか?楽チンだよ~
プレミックスフードお勧めです

愛犬厨房さんのごはんは本当に美味しくて
わんこの健康を一番に考えて作られたごはんです。
べりぃも特別な日には愛犬厨房さんのごはんを食べてますよ♪


愛犬厨房さんのHPは こちら♪

編集 |  14:16 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年01月23日 (Fri)

雪遊び♪お友達 09'1

一緒にお出掛けしたIGB家のみんな。

IMG_3064.jpg
イオンが長男。次男がジェム。3男のブライアンはべりぃと同い年。
3匹ともショーチャンピオンです。
じぇじぇ~とイオンはトレーニングチャンピオンも持っているので
でゅあるちゃんぴおん なのです!!!スゴイ!

べりぃは・・・えっと、えっと、、、無印です(笑)
なにせ飼い主がむら気ですから。。。^^;
でもね、食い気だけはチャンピオン級ですわよ~

IMG_3065.jpg
          嬉しそうな笑顔のイオ太さん♪

IMG_3082.jpg
おすましイオン☆

じぇじぇとぶぅちゃんは停まると死んでしまうので(爆)
アップは私にはムリ!!!^^

IMG_3133.jpg
ぶぅちゃんの静止画これがいっぱいいっぱいです(笑

IMG_3081.jpg
              楽しかったね♪♪♪

まだまだべりぃの雪遊びはこれから! じゃんじゃん遊びますよ~~~^^

2月に鬼怒川で犬ゾリ大会があります。
べりぃはジョアリングでまたまたリベンジなので(爆)
参加予定ですが、行かれる方いますか~??

編集 |  12:28 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年01月22日 (Thu)

雪遊び♪♪♪ 09'1

朝ごはんはこんな感じ。

IMG_3169.jpg
和食♪

IMG_3170.jpg
洋食♪
なんと!和食か洋食が選べるのです~。

IGB家のヒロ君がお仕事のため新幹線で先に帰ることに。
みんなで駅までお見送り。
その前に、、、やっぱりドルチェ食べないとね!(爆)

IMG_3188.jpg
プリン屋さんでパクパク

駅まで送った後は近くの広場で最後の雪遊び♪

DSCN0397.jpg
広くて、だぁ~れもいない~~~ ひゃっほう

DSCN0401.jpg
ちゃまと走ってご満悦のべりぃさんでした。^^

編集 |  12:03 |  軽井沢  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月21日 (Wed)

雪遊び♪♪ 09'1

べりぃ車のナビ子さん、毎朝「今日は何の日です」と勝手に話す。

今日は・・・

「1月21日、今日はライバルと手を結ぶ日です♪」っと言った。

なんのこっちゃ!?

IMG_3080.jpg
ワンズが雪遊びをした後は・・・人間がスキーを楽しむ番です♪

DSCN0396.jpg
               いえ~い☆ 

何回か滑って、あと1回ゴンドラ乗ろうね~と呑気にお茶してたら
・・・最後のゴンドラに乗り遅れた。。。(爆)

しかもよう君何故かコケてろっ骨にヒビが入ったモヨウ
ソリ大会は見学かな?本人はジョアリング出る気みたいだけど。

スキーを堪能した後はお宿にレッツゴー♪
お宿はブロードウェイさんです。
今回はキャンセルが入った為私達の貸切でした♪
すごい贅沢した気分☆ふふっ♪

食事はこんな感じ☆

IMG_3139.jpg IMG_3145.jpg
IMG_3140.jpg IMG_3141.jpg
IMG_3146.jpg IMG_3150.jpg
             IMG_3152.jpg
             いつもながらおいしゅうございました

IMG_3157.jpg
ラウンジでイオンとべりぃで同じ格好してみました♪
べりぃのコマンドは「プレイ!」 イオンは・・・たしか「ナマステ」だっけ?(笑)

IMG_3167.jpg
食事の後はお部屋で飲むはずが・・・ちゃまはダウン。。。
イオンもなぜかちゃまと一緒に寝てました。^^

編集 |  20:25 |  軽井沢  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2009年01月20日 (Tue)

雪遊び♪ 09'1

お友達のIGB家と一緒に軽井沢に行きました♪

IMG_3123.jpg
ぶぅちゃん、じぇじぇ~、いおた、べりぃ  おお~っ!ぶぅちゃんがいる~♪♪♪

IMG_3104.jpg

IMG_3098.jpg
べりぃもハッスル☆^^

IMG_3134.jpg
みんなで池の上の橋を横断中
・・・じぇじぇ、、、橋を渡った後にワザと池にダイブ。。。
それを見たぶぅちゃん・・・真似してダイブ。。。ひえ~っ!!!
しかも落ちた後自力で登ってきた。すげーっ

IMG_3105-1.jpg
べりぃが落ちたら絶対に救えないっ!
自信あり(キッパリ)笑
・・・だから良い子は真似はしないでね。

IMG_3077.jpg
                 雪あそび楽しいよ♪


編集 |  13:00 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年01月19日 (Mon)

食事の後は・・・チロル

食事の後は・・・

IMG_3205.jpg
              チロルはソファーでねんね♪

IMG_3204.jpg
            気持ち良く寝てる~^^


IMG_3203.jpg
          あ、やっぱりうるさい??(汗)  ごめんね。。。



編集 |  21:56 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年01月16日 (Fri)

食事の後は・・・

食事の後は・・・フラーリ(べりぃの部屋)でこんな感じ。。。

IMG_3207.jpg
・・・・・・(笑)
   
いいね、べりぃって。 私もべりぃになりたいよ~。

IMG_3208.jpg
↑これは2匹の飲み水。
ルイボスティーが入ってます。カフェインがないのでワンコも大丈夫♪
活性酵素をやっつけるSOD様作用があります。


IMG_3211.jpg
     あ、ごめん、、起こしちゃった??(汗)


めも)
活性酸素とは...
活性酸素は激しい元素で、ものと結びついて、それを燃やし、鉄と結びついてサビさせも
します。活性酸素は「他のものと結びつく力」が異常に強まった激しい酸素です。
その力で、病気や老化、肌荒れ、体力減少の原因を起こします。さらに活性酸素は
飽和脂肪酸と結びついて過酸化脂質という悪玉物質をつくります。これは、脂肪の
ヘドロのようなもので、それ自体毒性をもつほか、血管にベッタリくっついて新陳代
謝を妨げます。
SODとは...
有害な活性酸素は、常に体内で発生しています。環境の変化によってはドッと増え
ることもあります。ここで体内では活性酸素を消しにかかります。それがSOD(スー
パー・オキサイド・ディスムターゼ)。SODが充分な時は、活性酸素を消しにかかりま
すので、問題はありませんが、活性酸素とSODの量がバランスを保てないと、活性
酸素は大暴れします。

編集 |  21:13 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月15日 (Thu)

おそろい♪

お揃いのお洋服いただきました♪

IMG_3184.jpg
イオン♪ と べりぃ♪

チロルもオソロ☆☆☆

IMG_3195.jpg
      ・・・・・・ ち、ちぃちゃん目つき悪すぎ。。。


さ、気をとり直して、、

IMG_3198.jpg
        あきこちゃんありがとう~♪ チロルより

IMG_3199.jpg
チロル似合いすぎ~~~ 可愛すぎ~~~


編集 |  21:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年01月14日 (Wed)

やっぱり冬は・・・

やっぱり冬は・・・

こたつ


IMG_3189.jpg
                だよね~(笑)

IMG_3191.jpg
                   寝てます。。。^^


編集 |  20:58 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月12日 (Mon)

パン ドゥ ルアン

IMG_2919.jpg
                  あら、失礼っ!!!(笑)

お宿の朝ごはんのパンがなんとも美味しいかった~~~
なのでどちらのパン屋さんか聞いたところ快く教えてくれました。
さっそく帰りに寄ることに。

那須には13店舗ほどパン屋さんがあるそうですよ。
いつもは有名なペニーレインに行っていましたが、、、

IMG_2913.jpg
姉妹店?ルアンというフランス料理店の駐車場にひっそりとおしゃれではない
小さい小屋が建ってます。前に車が停まると完全に見えません(爆)^^;

IMG_2922.jpg
ここのパンは本当に美味しい!!!
とても優しくてとっても丁寧なお味がします。
パンがあまり好きではないちゃまがおいしい!!っと言っていたくらいです。
「いつも行くところよりこっちの方がぜんぜんいいよ。」と言っていました。
うん、確かに!と家族で意見が一致した瞬間(笑

パンを作っているおにーさんは「さかな君」にくりそつ!!
いやみがなくてとっても好感が持てる優しい感じの人でした♪
丁寧なパンもさかな君が作ってるからなんだ~と妙に納得してしまいました(笑
那須のさかな君に逢ってみたい方はぜひっ!


Pain de Leun
編集 |  19:04 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月11日 (Sun)

お正月家族旅行-食事

今回はバタバタしていて家ではお正月のお料理は一切せず(爆)
お宿でお雑煮をたべました^^;

お宿のお料理は・・・
2日間分を全部ではありませんがまぜまぜしてあります。DSCN0382.jpg
お正月のお料理♪
私は伊達巻が大好き。永遠と食べ続けられますよ(笑

DSCN0383.jpg
お雑煮☆

IMG_2891.jpg
オードブル♪

IMG_2892.jpg
サラダ

IMG_2895.jpg
お魚♪

IMG_2899.jpg
ホタテのなんとか・・・

IMG_2900.jpg
那須牛のステーキ♪♪ 美味しかった~

IMG_2898.jpg
どるちぇ♪

IMG_2903.jpg
ドルチェ♪♪

と、こんな感じのお料理でした。
なんかやる気ない内容になっちゃたな。。。ボソ

編集 |  18:36 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年01月10日 (Sat)

お正月家族旅行

昨日3月8日のHFJの申し込みしました。
受付が1日間だけなんてあり?HPみてかなり焦りましたヨ。
なんとか仕事が終わってから銀行のATMに飛び込みギリギリせーふ!!
8日出場のみなさまどうぞよろしくお願いします~
っーか、前回の大会から1度もディスクやってないけど大丈夫か!?(爆)

それはそうと、日記が溜まりにたまってます。。。
写真が溜まりまくってどの日に何をしたか迷子状態。
よーし一気に書くぞっ!!!(←と宣言しないと書けない人・汗)


お正月はちゃまの両親とくみちぃ♪の母さまとワンズで
(6人+わん2匹)那須に家族旅行に行きました。

IMG_2912.jpg
今回はプチホテル ビバーラ那須 さんにお世話になりました♪
お風呂が広くて良かったですよ~ お部屋は普通かな。

ワンズは母&母に任せて人間の目的はスキーです☆

DSCN0394.jpg
マウントジーンズで滑りました。  ↑よう君。
不景気でスキー場は閑古鳥と聞いていたのですが、、、
なんの、なんの、、激激激混み。。。

2日目は駐車場にも停められず臨時駐車場4番目の
那須動物王国の駐車場からバスで移動でした。。。
ああ~つかりた~~

IMG_2906.jpg
お宿ではべりぃもチロルもお利口さんで待っていてくれました♪

DSCN0386.jpg
雪がなくて雪あそびが出来なかったけれど
べりぃはみんなでお出掛けが大好きなので許してくれました(笑)

DSCN0379.jpg
なぜか小屋で寝てくれないチロルさん。。。私のスキー用のカバンに入って寝てました(笑)

編集 |  17:20 |  お泊り  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年01月09日 (Fri)

お楽しみ会♪

年末にべりぃ家で忘年会というか、クリスマス会というか、
お楽しみ会をしました♪
参加者:ゴジ家&IGB家&べりぃ家

とらたまる家も来るはずだったんだけど、、
次回は必ず来てね♪
狭い家だからギュウギュウなこと間違いなし!
だけどそこが楽しそうだよね!!ワイワイガヤガヤで。

IMG_2870.jpg
今回はちゃま特製のお好み焼きでした☆
ちゃまってね、結婚した当初は料理なんて何にも出来ない人だったのに
うちでは自分の食事は自力で!!が家訓(笑)なので
徐々に作れるようになって、このお好み焼きも色々工夫してあって
とっても美味しいのです♪♪♪

クリスマスケーキはお決まり ロビナ で♪

IMG_2881.jpg
お芋が好きになったチロルの為に2匹のせを注文してみました!!
ちょーーーかわゆい♪♪♪
みんなで分けておいしくいただきました。
チロルにはみんなが帰った後でゆっくり食べさせよう!と思っていたら、、、
ゴエ家を駐車場まで送っていった間に、

べりぃにやられた。。。(涙) 
ったくもう!!!

IMG_2873.jpg
ワンコがたくさんでチロルは小屋から出てこないだろうな~って思っていたら!
少し落ち着いてからマイペースにあちこち出没してました♪

お食事の後は・・・歯石とり。。。

IMG_2886.jpg
よう君先生に歯をチェック&歯石を取ってもらいました。
↑はジュウベイ


IMG_2890.jpg
イオンもがんばりました♪^^
イオンが一番歯磨き出来てたみたいです☆

イオンはよう君が大好きらしく、ゴエチャンを検診している最中に
よう君に愛の証を立ててくれました(笑)。
それを見たうちの母親、大爆笑。。。
私は散歩に出てて見られなくて残念!!!

あまり写真が取れなかったのですが
とーーーっても楽しい1日でした♪

またみんなで遊びに来てね~~~今年もよろしくね

IGBの日記も見てね♪




編集 |  22:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2009年01月06日 (Tue)

あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます♪ 

IMG_3002.jpg
かな~り出遅れていますが、、、こんな私達を

今年もどうぞよろしくお願い致します


IMG_2990.jpg
去年はあれからとうとう更新ができませんでした。
色々バタバタ忙しく楽しんでました。

とらたまる家とカラオケ忘年会で歌いまくって食べまくって~
仕事して、仕事して、しごとしごとしごとして、、、大掃除?して


IMG_2880 (2)
遅いクリスマス会&忘年会をお友達としたり


IMG_2884 (2)
家に歯医者さんを呼んで無麻酔でわんこの歯石除去をしてもらったり(笑)
そこで衝撃的なおもしろいことが起こったり(爆)

スキーに行ったり

年末は恒例の実家のそばやで1日中手伝って死んだり、

1月1日は祖母が危篤というので愛知県まで日帰りで出掛けたり、
愛知から帰ってきて兄の子供4人の面倒をみて、
その日のうちにちゃまとくみちぃ家の両親孝行家族旅行(もちろんワンズも)で
那須にスキーに出掛けたり(2泊)

次の日から仕事が始まり、、、激忙しくて帰宅は11時すぎ。。。

昨日まで締め切りだった犬ごはんの宿題レポもなんとかこなし、

今日を迎えたのでした。


ということで、年賀状をいただいた方&メールでご挨拶頂いた方
メールのお返事をお返ししてない方
お返事遅くなってすみません
そのうち必ずお返事しますので、ゆっくりお待ちください。

つたない日記もずれずれですがアップしていきます~。


今年もみなさまにとって良い一年となりますように
編集 |  20:42 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

