2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月30日 (Sat)

フラワーポット

雨の日のお遊びといえば・・・フラワーポット♪

べりぃ~フラワーポットするよ~っ!!!と言ったら
母親にフラワーポット捨てられてた(爆)

フラワーポットの遊び方しらない??

遊び方はね、、

100均で少し大きめのフラワーポットいくつか買ってきてね
犬の前にポットを並べて・・・
逆さまにしたポットにおやつ入れるフリをしてその中の1つにおやつを隠すの。
そんで、「サーチ!」でおやつのポットを探したらおやつゲットっていう
いわゆる探せゲームなんだけど。。。

仕方ないから・・・湯呑みでやりました~

IMG_4806.jpg
おやつ入りましたよ~べりぃちゃん見てたよね!!
んじゃ「サーチ!!!」

IMG_4807.jpg
あたちこれが怪しいと思うよ。。。  ?? やっぱり違う!!

IMG_4810_20090530230258.jpg
あたちのファイナルアンサーはこれっ!!!

うん当たり~~~♪♪


じゃ、これは???

IMG_4811.jpg
え~6個も??

IMG_4813.jpg
あたちはどうもこれがくさいと思うんだけど・・・

IMG_4822.jpg
やっぱりこれだね!  ん??

IMG_4816.jpg
やっぱりこっち♪

とエンドレスにおやつ探しは続くのであった。。。

はじめてやる子はフラワーポットじゃないとひっくり返しちゃうからねっ!
サーチでおやつの前に座らせることを教えるといいよ。
べりぃは伏せしちゃうんだけど、、、


ランキングに参加しています♪
遊び方いまいち分からない~(汗)って思っても
ポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!

編集 |  23:21 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年05月27日 (Wed)

歯の数え方

よく「うちの子(犬)歯並びがぐちゃぐちゃなの~」と聞くことがあります。
本当にそうなの???
歯並びが悪いのではなくて・・・
歯の数え方(生え方)を知らないだけではなくて?と思うことがあります。

IMG_4791.jpg
犬も人間と同じで中央から左右対称に並んでいます。

IMG_4791 2
真ん中に線を引いてみました。
人間の場合は中央から奥へ1番、2番、3番・・・8番(親知らず)と数えます。

上右 87654321・12345678 左
下右 87654321・12345678 左

犬の場合中央から1番、2番、3番 
4番にあたる犬歯はまた1番と数えるそうです。
犬歯の隣(前臼歯)から1、2、3、4と数え
またその後ろの後臼歯から1、2、3と数えるみたいです。
ややこしい!!!
人間みたいに順番に数えればいいのにっ!^^;

上右  2143211321・1231123412  左上
下右 32143211321・12311234123 左下

犬は上下の歯の数が違い下の臼歯が1本多いそうです。
上が20本、下が22本で合計42本あるそうです。
歯は凸凹に好き勝手に生えているわけではなくて
きちんと左右対称に対になってるんですよ♪

暇な時にわが子の歯を見ては左右対称だ~と妙に感心してる
おばかな管理人でした。。。


ランキングに参加しています♪
べりぃのかわいい歯にポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!

編集 |  01:44 |  歯のこと  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2009年05月26日 (Tue)

骨おやつ

前回釣った魚をさばいた後、ちゃまがべりぃの為に骨を干しました。

IMG_4788.jpg
すっごい臭くて・・・死にそうです。。。 くさやの臭いが部屋中充満します

IMG_4786.jpg
べりぃはこの臭いが嬉しすぎて食べたくて仕方がなくて固まってます(笑)
固まって動かずにおりこうにしてれば食べれると思ってるんです^^;

べりぃよ、そんな世の中甘くないぜっ!!(爆


ランキングに参加しています♪
くっさいべりぃの骨おやつにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  00:40 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年05月25日 (Mon)

PPC

チロルの病気のことで必死になって勉強しました。
チロルの心臓は重度でいつどうなるのかわからない状態だったので
本当に必死で、考えるほどに苦しくなって泣いたこともたくさんあります。
薬を与えるのと同時にそれ以外に出来ることを片っ端から試しました。

フードの賛否は別として(獣医さんによっても色々なので)
一番力を入れたのは食。
食は命の源だと思うので色々工夫しました。
特にお財布が悲鳴をあげた(爆)サプリを紹介します~^^;

PawPawClub のサプリには本当にお世話になりました。


IMG_4779.jpg
スーパーシニア・ガーディオヘルスグレープシードミルクシスルetc・・・

このショップにはメンバー(無料)のお勉強室というのがあって
健康についてのいろいろな貴重な情報がたくさん公開されています。

商品を購入する時も使い方を親切丁寧に教えてくれたり
わんこの状態などを聞いてアドバイスしてくれたり
たくさんたくさん相談にのってくれます。
それが本当に親切で心がこもっていて何度も泣きました(爆)

病気の子を持つ方は分かると思いますが
治る事のない病気と闘うのはとてもつらくて折れそうな時があります。
そういう時本当にお世話になったお店です。

チロルはPPCのポークレバーがとっても好きでした♪
お店の商品はどれもこれも欲しくなるものばかりですが
超一級品なので・・・お財布が

是非メンバー登録をしてお勉強室をのぞいてみてください!!
本当に為になりますよ♪


ランキングに参加しています♪
チロルのサプリにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  00:14 |  サプリ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年05月24日 (Sun)

雷。。。

今日は夕方にスゴイ雷が鳴りました。。。
いや~怖かったっ!!
べりぃは雷には無反応です♪

今日は1日変なお天気だったので
べりぃのお散歩は雨の合間に行ったりきたり(笑)

ポツポツしていたのですが
せっかくのお休みなので夕方河川敷に行きました♪

べりぃは楽しそうに一人で爆走~~~^^

ちょっとディスクもやりました!!
・・・といっても3本くらい(爆)
でも以前に比べれば良くなってるぅ!!何事も継続あるのみ??^^;

IMG_4775.jpg
ちょっと薄暗かったのでフラッシュたいたら、なんだか妖怪みたい こ・こわい。。。

気を取り直して~

IMG_4778.jpg
うん、やっぱりべりぃはこう可愛くないとねっ♪^^;


ランキングに参加しています♪
妖怪べりぃにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  23:32 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年05月23日 (Sat)

暑い日は・・・

暑い日が続いていますね。。

休みの日はどこかべりぃを連れて出掛けるぞ~っ!と思っても
暑くて挫折。

ま、スイカでも食べて・・・

IMG_4758.jpg
2人でだらけてます。。。


ランキングに参加しています♪
だらけ女2にポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  09:49 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年05月22日 (Fri)

み~ちゃん

うちには大きな猫がいます。。。

IMG_4762.jpg
ね、腕をやられました(痛)

み~ちゃんおいで~~~と呼ぶと・・・
「なによ、うるさいわねっ!!!」っとドスンと目の前に寝転びます。。。

IMG_4763.jpg
   あたち大きいみ~ちゃん♪ ヨロシクね(爆)^^


ランキングに参加しています♪
ドスンなみ~ちゃんにポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!

編集 |  09:37 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年05月21日 (Thu)

だに

今年はフロントラインなしで過ごすぞ~~~と思い
がんばって毎日ケアしていたけれど・・・でっかくなったダニ発見。。。
山菜採りで山奥に入った時も全部見つけて排除したのに
うかつだった。

べりぃの耳の毛は死に毛が多くてすぐに毛玉になる。
でも私はべりぃのあの柔らかい死に毛が大好き(←悪趣味^^;)
毎日ブラッシングしていたけれどもうそろそろシャンプーに出すからと
毛玉があるのは分かっていたけれど念入りにしていなかった。

毛玉が大きくなったな~とマッサージしながら触ってみると・・・
なんか変っ!!!

げーーーっ、これダニじゃんっ!!!

大きさは小豆大になってた。
ちょっとこの大きさは自分で取るのはムリなので
深夜病院に。。。(←夜11時)

IMG_4746_20090521100213.jpg
こんなに大きくなったのはじめてでかなりショックです。
写真だと小さく見えるけど・・・うまく撮れなかった。。

やっぱり前腺つけないとダメなのかな~(涙)
ダニよけアロマスプレーも切らしてたからなぁ。。。反省。

IMG_4755.jpg
病院の先生がプラクティックというフロントライン同等の
ダニノミ剤を処方してくれた。
なんでもこれはベトつかず、臭いも無臭でお値段も安いとか。


あ~、ダニなんてこの世からいなくなれっ!!!


ランキングに参加しています♪
ダニ嫌いな人はポチっ♪とねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  10:07 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年05月19日 (Tue)

おっぴろ○~

今日実家で蚊に刺されました。。。しかも5箇所も・・・。
あ~今年も嫌な季節の到来ですね~
夏は水遊びが楽しいので大好きなのですが
蚊だけが私のガンなのです。

何しろ蚊磁石の管理人は刺されるとアレルギーを起すので
内服薬が必要なのです。(涙)
早く病院にもらいに行かなくては大変な目に合います。

べりぃは私が蚊を発見した日から1ヶ月後に
フィラリア予防薬の投与が始まります。

IMG_4745.jpg
べりぃは自分のソファでおっぴろげ~です(笑)
あのね、そんな格好してるとお腹蚊に食われるよっ!!!

IMG_4744.jpg
まったくなんちゅー格好でしょう~^^;


ランキングに参加しています♪
おっぴろげ~なべりぃ♪にポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  23:48 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年05月18日 (Mon)

恒例の

お皿大会に行ってきました♪

IMG_4704.jpg
と言っても8日前のことですが(汗) 日記おそっ。。

113.jpg
1ラウンド目・・・なかったことにしよう!!(笑) だって2ポイント♪なんだもの^^;

2ラウンド目は1分間で色んなことをやってたべりぃ。。。

112.jpg
            えっとーあたち何するんだっけ???  お~いっ!!!

カイカイしたり、応援してくれてる人に挨拶しに行きそうになったりしたけど
なんとか12ポイントゲット♪

レトリーブは撃沈。。。


この日はとーーーって暑くて大変な日でした。
犬も人もバテバテ。。。

IMG_4717 すいか
やっぱり暑い日は・・・スイカ~だよね♪

IMG_4718.jpg
これが当たり☆でとっても美味しかった~~~

次回もスイカ持って行くね~!!!
今回も美味しいごちそう盛りだくさん&たくさんおしゃべりして楽しい大会でした~!!

みなさんありがとうございました!
また次回もよろしう♪♪

お友達のフリーを見てべりぃとフリーやるっ!と思い立った弟。
毎日ぐちゃぐちゃにディスク投げまくってます(汗)
だれか教えあげて~~~^^;


ランキングに参加しています♪
スイカ食べたい♪人はポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!







編集 |  23:56 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2009年05月14日 (Thu)

地鎮祭

会社の私のパソコンがぶっ壊れました~~~(涙)
なんでもマザーボードが壊れたらしく。。。
データーも全部消します!と言われたのですが
「写真などは消さないで~~!!!」とお願いしました。
どうなることやら、、、修理費5万円也、ぎゃ===っ
1週間入院します。。。クスン。


今日は弟の地鎮祭でした。

IMG_4736.jpg
ま、一人暮らしで家賃払うなら家建てたほうがいいのでは?
ということでうちの近くにお家を建てることになりました。
35年ローンが組める最後の年齢らしい(爆)

家よりもはやく嫁もらえ~って突っ込まれそうですが・・・^^;
お嫁さんも募集中です。^^
べりぃを可愛がってくれる人募集中♪
&35年ローンに付き合ってくれる人募集中~~

家建てたらボーダーはムリだけど、
チロルみたいな可愛い子飼いたいとか言っていましたが、、
留守中どうするの?って聞いたところ
仕事行く前にうちに連れて来てべりぃと一緒に留守番させるとか。。。
それじゃ~私が放したくなくなるじゃん~却下っ!!

もし家族にするならチロルみたいな保護犬にしてあげてよねっ!!
・・・でも1人暮らしで留守時間が長い家は保護団体の面接で
却下されるね(笑)きっと。
私自身も面接受けて不合格になりそう~(汗)

IMG_4681.jpg
べりぃは今日もへんな格好で寝てます。。。
首痛そう。(笑)


ランキングに参加しています♪
へんてこな格好のべりぃにポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!



編集 |  23:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2009年05月12日 (Tue)

山のお花♪

山をぶらぶらしていると可愛いお花がぽつぽつ咲いていました♪

IMG_4604.jpg
白いかわゆいお花さんです~

IMG_4605.jpg
ね、かわいいでしょ?

山菜採りは足元を注意深く見ながら
木を見ながら・・・花を見ながら進むので
容易には前には進めません(笑)

IMG_4580.jpg
スミレなのかな?うん、可愛い~~~

IMG_4542.jpg
べりぃさんはあちこち爆走しまくり

なにを思ったのか・・・いきなりジャンプした。。。

IMG_4572.jpg
こういうルートでジャンプ~~~べりぃのあほっ!! 怪我したらどうするんじゃっ!
ここは飛び込み台じゃないよっ!!!

IMG_4569.jpg
そんなの関係ねーなべりぃさんです。。。

そのあと・・・ぬかるみにはまってドロドロの真っ黒くろすけになりました(涙)
シャンプーなんてしないつもりだったのに
シャンプーしたら一気に疲れた。。。

IMG_4672.jpg
べりぃはシャンプーしたら超ハイテンション。。。舌べろ変だし。^^;
家の中を走り回ってました。

シャンプーなんて嫌いだっ!!! ドライヤーないし自然乾燥~(笑)
しかも犬用シャンプー持ってきてないし、風呂場にあったメリットでゴシゴシの刑です。
人間用のシャンプーって怖いですよ~ありえないぐらい汚れが落ちます。。。


ランキングに参加しています♪
そんなの関係ねーなべりぃにポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  23:13 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2009年05月11日 (Mon)

いつもいっしょ

義父といっしょの黄金週間で何が一番つらいかというと・・・
・・・朝が早いこと。
なんたって朝の4時起床!(爆)
でもべりぃの散歩に行ってくれる^^ べりぃ的には嬉しいらしいけど。。。

この日は2度も朝の散歩に行きました。

IMG_4617.jpg
だれかさんの別荘前でパシャ♪水仙がとっても綺麗でした~

それからまた山菜取りに山に入りました^^;

IMG_4658.jpg
べりぃさんはかな~りご機嫌です♪♪

IMG_4623.jpg
よちよちヨモギがたくさ~んっ!!

IMG_4620.jpg
柔らかくて美味しいよ~☆

IMG_4661.jpg
べりぃの楽しそうな顔を見ていたら、、

チロルもここに来たら喜んだろうな~とチロルのことを考えていて
足元をふと見たら一番はじめに目に留まったのがこれ↓

IMG_4645.jpg
山菜採りをしていてクローバーはまったく見かけなかったのに
突然足元にクローバーが・・・しかも四葉

IMG_4646.jpg
チロルからお手紙もらった気分でした。
「いつもいっしょにいるよっ♪」ってね。

そうだね、チロルはいつも一緒にいるんだね♪


ランキングに参加しています♪
チロルの四葉にポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  23:53 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2009年05月09日 (Sat)

山菜採り名人?

山菜がたくさん採れたのでちょっとアップ♪

1.jpg
こちらは うこぎ

2.jpg
なんとかにんにく??名前忘れちゃった~(爆)

3.jpg
たらの芽~~~ やっぱり山菜の王様?

4.jpg
たかくらにんじん すっごい上品なお味で大好きです♪

5.jpg
こごみ~♪♪ 胡麻和えとか美味しいよねっ!!

6.jpg
こちらは山菜の帝王?? わらびさま~

7.jpg
こしあぶら♪ たらの芽に味がにてるけどもっと野生的なお味です☆

これだけ採れると業者になれそう(笑)
山菜採りをしているとたま~に業者さんにバッタリ会います。。。
でもやっぱり危険だからね、、べりぃがいてくれると安心です。
大きな鈴をつけていれば熊も怖くないしね♪

お昼はちゃまがオークションで落札したお肉を食べました^^

8.jpg
牛ヒレ2キロ。。。
最近オークションでお肉を落札するのにはまってるらしい(爆)

9.jpg
山の家の庭でバーベキューしました♪

11.jpg
べりぃはちょっとお腹の調子が悪いのでおあずけ。
ごめんね~~~

12.jpg
夜は岩手からお取り寄せしたアワビ様をいただきました~

し・あ・わ・せ☆


ランキングに参加しています♪
あ~山菜たべたい~と思った人も
肉食べたい~と思った人もポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!

編集 |  15:49 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年05月09日 (Sat)

呼び戻し

黄金週間は毎日山菜採り♪

だーれもいないスキー場に行きました~
べりぃは先頭を歩くちゃまの邪魔ばかり(笑)

私のことを忘れているみたいなので・・・
呼び戻してみました。

ちゃんと来るかな~???


IMG_4595.jpg
お~い、遠くに行き過ぎだよっ!!!

べりぃちゃ~ん、おいで~~~


IMG_4596.jpg
            はぁい~


IMG_4597.jpg
       あたちを呼んだぁ~???


IMG_4598.jpg
      べ : いそげっ!いそげぇ!!


IMG_4599.jpg
がんばって走ったら、舌べろ~んになっちゃった~(笑)


IMG_4600.jpg
          いそいで来たよ~~~♪


よくできました


ランキングに参加しています♪
一応呼び戻しが出来たべりぃにポチっとねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます♪


編集 |  00:54 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年05月06日 (Wed)

大盛況♪

5月2日の大井競馬場のふりまは大盛況でした!!!
みなさんからの提供品もたっくさん売れました~

☆☆☆みなさまありがとうございました☆☆☆

IMG_4519.jpg
当日のBCRNのブースはこんな感じでした~

売上金は12万円近くでした!詳しくは こちら をご覧下さい。
売上金は保護犬の医療費などに大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

4494.jpg
今回のお手伝いは・・・保護犬ハーシー君です♪
めがねが良く似合う とってもまったり天然なナイスガイです。

IMG_4512[1]
ハーシーの預りさんと一緒にお写真♪^^

IMG_4523_20090508162256.jpg

次回から毎月定期的にBCRNのフリマを開くことになりました。
次回は6月6日ですっ!
場所など詳しくは決定次第お知らせ致します。

4523.jpg
引き続き継続的にフリマ用品の募集をしていますので
ご協力お願い致します(_)

右のフリーメールからご連絡をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

当日はたくさんのサポーターさんやBCRNのHPを見て遠方より
たくさんの方が応援に来てくださいました。

ちょっと食べることに忙しくて応援団のお友達を全部撮れなかったのですが(汗)
少しだけお写真でご紹介します。名前は・・・忘れちゃった~(爆)ごめんなさいっ!!!


4495.jpg
ブルーのお友達♪

4497.jpg
こちらもブルーのお友達♪♪

IMG_4505[1]
エルフ&キャンディー

4498_20090508162055.jpg
レッドのお友達☆

次回はわんこおやつをたくさん作って売りまくりますっ(笑)
みなさまどうぞよろしくお願いします~~~


ランキングに参加しています♪
かな~りサボってしまいましたが(汗)
ポチっとよろしくねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!
編集 |  16:10 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年05月03日 (Sun)

GWちゅう~1

携帯投稿に挑戦!

ただいま福島県の基地にて山菜採りに勤しんでいます♪
20090503221319

べりぃも頑張って山菜採りをお手伝いしてました♪
ジャマしていたとも言う(笑)(; ̄▽ ̄)


20090503221316

タラの芽たくさ~ん採れました、イエーイ(≧▽≦)/


ランキングに参加しています♪
ポチっとよろしくねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
編集 |  22:30 |  お泊り  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2009年05月02日 (Sat)

大室山

大室山に登りました。

IMG_4442.jpg
頂上はすっごい風が吹いていて吹き飛ばされそうでした。
伊豆が360度一望できます♪

IMG_4448.jpg
初島が見えました。
初島には犬はNGですがかなりゴージャスな会員制のホテルがあります。

IMG_4460.jpg
右後ろにうっすらと大島が見えました~

IMG_4454.jpg
大室山の頂上を一周しました。ゆっくりで大体20分くらいです。

IMG_4478.jpg
帰りもリフトなのでべりぃは死にそうな顔^^;

IMG_4479.jpg
べりぃさんリフトを降りるときもガチガチです。。。(笑)

リフトは大型犬以外は乗れますが膝の上でなければいけません。
結構な斜度があるので暴れる子は危険です。

IMG_4480.jpg
リフトで緊張しまくったのでお隣の桜の里でリラックスタイム。
大室山をバックに記念写真♪

IMG_4484.jpg
お宿で美味しいお刺身を食べました♪ あわびサイコーッ!!!


ランキングに参加しています♪
めざせ5位っ!!!緊張べりぃにポチっとよろしくねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑ 
いつも応援ありがとうございます!!


編集 |  19:45 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

