2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月24日 (Fri)

メロン川~09・7

IMG_5300.jpg
またメロン川に行きました♪ っていつの話やっ!(汗)

IMG_5239.jpg
今回はゴジ家といっしょ~~~
メロンは流れてこなかったけど・・・パイナップルが流れてきたよ(笑)

人間はBBQを楽しみました♪

IMG_5191.jpg
ワンズもお約束のマスをいただきます。

IMG_5192.jpg
べりぃはじーーーーっとマスさんを凝視(笑)
臭覚もさることながら結構視覚から入るタイプだったりもします^^;

IMG_5212_20090725111634.jpg
今日もおいしかったですよ~♪♪ ごちそうさまっ☆

IMG_5221.jpg
たくさん楽しく泳ぎました。
ゴジ家のみなさまお世話になりました♪ 次回はいついく~??^^

IMG_5310.jpg
ゴエモンせんせいはいつもスリスリ。。。
べりぃの前ではやめてねっ、真似しそうだから(笑)^^

編集 |  10:53 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2009年07月23日 (Thu)

09' 海の日 -3

今回は伊豆高原にあるマーフィさんにお世話になりました。
一日4組限定の静かなペンションです♪

IMG_5369.jpg
お宿の中は白で統一されていてとても可愛らしい~

IMG_5370.jpg
肝心のお部屋の中を撮るの忘れました。。。
お風呂も。。。
お風呂は露天最高でした♪♪ 内風呂も好きです♪ お肌ツルツル~

IMG_5372.jpg
食堂はこんな感じ。

夜ご飯はタイしゃぶでした♪
食事は少なめなようなので

IMG_5363.jpg
事前に聞いたところべりぃ家はコレだけでは少ないので
別注でお刺身の注文。
(本当はお刺身の盛り合わせもついてるんだけど足りないんだって。。。^^;)

IMG_5357.jpg
私のお誕生日月ということで奮発したとかなんとか。
でも・・・私こんな舟盛りだとかえってひいちゃって・・・
あのぅ、、、私アワビだけでいいんですけど。。。

IMG_5361.jpg
アワビはオスとメスがあって美味しかった~
私的にはオスが好きです♪♪♪

IMG_5362.jpg
こんな量をすべて食べきるべりぃ家。一切れも残りませんでした(爆)


IMG_5368.jpg
べりぃも少しタイしゃぶをお相伴に預かりました♪良かったねっ♪♪

IMG_5365.jpg
お部屋に帰るといつも通りこんな。 

べりぃはバリが大好きなんです。
部屋に着くと早くバリを準備しろ!!っとうるさくって(笑)

IMG_5367.jpg
朝ごはんはこんな感じでした。

編集 |  17:40 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年07月21日 (Tue)

09' 海の日 -2

釣りが終わってから伊豆高原に移動。
まずはお昼を食べないとね♪

ということで軽く飲茶をいただきました~

IMG_5331.jpg

コレが美味しいんだ~♪♪

IMG_5332.jpg
べりぃは・・・自分の分がいつ出てくるかワクワクしてます。
でもね、、べりぃの分は出てこないのよ~ゴメンね(笑)

IMG_5327.jpg

IMG_5328.jpg

腹八分目になったところで海へレッツゴー!!

IMG_5341.jpg
前回波で嫌な思いをしたので今回は波がないところに行きました♪
海は1年ぶり~はじめはライフジャケット着用!

IMG_5333.jpg
ココはダイバーがいっぱい~
ダイバーの人たちの休憩場みたいなところでべりぃはダイバーに大人気♪
おもちゃ投げてもらってご機嫌さんでした(笑)
テレビ撮影隊?がいてべりぃも撮ってもらったんだよ~

お天気は曇だったけど・・・

IMG_5353.jpg
海水も綺麗でした♪

IMG_5351.jpg
たくさん泳いだからちょっと休憩中☆

これからお宿に移動です~
編集 |  22:37 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年07月20日 (Mon)

09' 海の日

伊豆に釣りに行きました。

家を23時くらいに出発して1時には到着。
管理人とべりぃは車中泊。。。
5時くらいに起きてべりぃと釣り見学と近くのマックで6時にモーニングした。
マックのテラス犬OKだった♪♪
しかもマック5年ぶりくらいに食べた!(爆)いや~久しぶり☆

で・・・釣果をブログにのせて!!と騒ぐので今日は釣果だけ(笑)

IMG_5376[1]
こちらは子あじ

5380.jpg
キスとカワハギ(結構大きかった♪)

IMG_5373[1]
そして・・・なんと タコ♪♪ 大きかった~♪♪♪

で、、料理するのめんどっくさい~と思っていたら
甥っ子(小4)がさばいてくれるって♪
なんて良い子☆^^

タコはお刺身用の処理をしてお刺身以外はたこ焼きになりました(笑)

IMG_5386[1]
こちらは内蔵とぜいごを取ってくれた。
揚げて南蛮漬けにしたよ~!!めちゃうまだった☆

IMG_5384[1]
こちらはキス。

私がさばくと身がすごい少なくなっちゃうんだけど(爆)
今回は甥っ子のおかげでキスの天ぷらが出来た~♪
ほわほわ~なんて柔らかくておいすぃんだ~~最高ですっ!!

小4の男の子なのに・・・なんて器用なんだ。。。
編集 |  18:23 |  伊豆  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年07月17日 (Fri)

ぱぴぱぴ③

まだ1ヶ月なのにね、夢の中で一生懸命走ったり、吼えてみたりするんだよ♪
まだよちよちなのに夢の中ではすごい爆走してるらしい(笑)

5127.jpg
白目で舌も出てる♪ この写真が一番好きっ☆
この子は将来は大物になる予感!!!^^

IMG_5119[1]
おっぱいのみながら寝ちゃった~~ すごいおしくらまんじゅうだね(笑)

IMG_5172[1]
いや~癒される~~~♪♪♪

次会うときはどんな風に変身してるのかな。。。



編集 |  10:51 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年07月16日 (Thu)

ぱぴぱぴ②

起きてちょっと遊んでる~っと思ったら

IMG_5162[1]
コテッ♪っと寝てしまいます(笑)

どこで寝ているかと思うと、、、

IMG_5163[1]
お茶してるテーブルの下♪

IMG_5155[1]
ねね、とっても美形ちゃんでしょ? 和田ちゃんかな??

まだよちよちのパピパピなのにしっぽフリフリで
体によじ登ってお顔を舐めてくれたりしました(嬉)

IMG_5169[1]
こんなところで寝ている子も(笑) どうなってんの~??イリュージョン?^^

編集 |  10:15 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年07月15日 (Wed)

ぱぴぱぴ①

お友達のジュリアちゃんちに突撃しました(笑)

IMG_5097[1]
やぎミルクをみんなで仲良く飲むの図♪

ちょうど1ヶ月のパピパピです。

IMG_5090[1]
みんな寝てばかりだったけどめっさかわいいいいいいいいーーーーーっ!!

5094.jpg
足に根が生えそうだった(笑) あぶない、あぶない^^

編集 |  11:53 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年07月14日 (Tue)

2009.7 秋が瀬

7月のHFJに参加しました~。

秋が瀬2009.7
              ☆ Photo by ゴエチチ ☆


べりー的にはポイントはイマイチだったけれど
毎回回を重ねるごとに亀並みにちょっと進歩があるような気がしてます(笑)

というかみんなとっても進歩していてウルウルしてしまうのは私だけかな~。
と秋が瀬のコミュで呟いてみたところ・・・・みんな同じ気持ちだって♪

やっぱり??ウルウルしちゃうよねっ!!(笑)


今回もすっごいご馳走で・・・
帰ってからお腹がはちきれそうで動けませんでした(爆) ^^;

次回もみなさまよろしくで~す!!


編集 |  17:57 |  イベント  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年07月13日 (Mon)

お誕生日

7月13日はお盆。。。
そんな日が管理人のお誕生日です^^;

お誕生日当日は11時まで仕事で働いていて瀕死状態でした(爆)

いつお祝いできるか分からないからと
ちゃまとよー君がお休みの日にお食事をごちそうしてくれました♪
ま、いつものお店なんだけどね、、、

IMG_5068[1]
まずは前菜~!
ウニが入ったなんとか包みとお魚のマリネとパルマ産生ハム♪

IMG_5065[1]
生ハムはどーーーんとこんな感じ。 コレを切ってくれるの。

5066.jpg
こんな風にね♪

IMG_5070[2]
ホッキ貝となんとか貝の前菜~~激うまっ!!
上にのってるシャンパンのゼラチンが最高♪
トマトのソースもありえないくらい美味しかった♪♪

IMG_5075[1]
ビシソワーズ♪普通のお芋スープじゃないっ!!
中身は・・・表現できないくらい美味しかったっ!!(←なんじゃそれ?^^;

IMG_5076[1]
オマールエビ♪ メイン☆
今回はオマールエビがなくて・・・あちこち探してくれたみたい。
ありがとです!シェフ様♪^^

IMG_5083[1]
フィレ肉のトリュフソース メイン☆ もう・・・うま過ぎでしょっ!!!

IMG_5084[1]
お誕生日ディナーのサービスケーキ♪ 今回はバナナケーキ~お持ち帰りしました♪

IMG_5087[1]
ドルチェは・・・桃のシャーベット、チーズケーキ。コーヒーゼリーコーヒーアイスのせ♪
美味しすぎていうことナッシンぐーです。^^


とうとう管理人は「あらふぉー」の仲間入りをしました(笑)
精神年齢は幼稚園の時から成長が止まっていますが3歳です。。。
年を重ねても今まで通り楽しく過していけたらなと思っています♪

これからもどうぞよろしくお願いします~^^;



お誕生日にたくさんメッセいただきました♪
ありがとうございます



編集 |  11:53 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年07月09日 (Thu)

メロン川☆川開き

メロン川☆川開き~~~してきました♪

IMG_5059[1]
といっても6月のことなんだけどね(汗) 


IMG_5018[1]
1年ぶりのメロン川に大興奮のべりぃさん♪

嬉しくって楽しくってたまらないんだって(笑)

5032.jpg
お約束の釣りたてのマスも食べて

IMG_5047[1]
泳ぎまくりました♪♪♪

今年は何回メロン川行けるかな?


編集 |  11:27 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009年07月08日 (Wed)

ちょっぴり復活?

みなさまご無沙汰しております。。

母が入院しましてバタバタしていました。
以前脳梗塞で入院して、、(今回は救急車なしでした・爆)
今年3月には脳血栓、そして6月にまたしても脳血栓。。。
ちゃんと薬飲んでるのにな~~
今回も後遺症は一切ありません。
もう仕事してるし、、、

原因といえば・・・兄が上顎洞炎の手術で入院をしていたので
母は心配と仕事でムリをしたもよう。

ま、兄の手術は前々から決まっていたのですが
やっぱり心配だったのでしょうね。


兄は以前から鼻が詰ると言っていて
花粉症だ~と騒いでいたのですが
花粉症は1年だけで
昨年の暮れから花粉症ではなくて鼻が変だ~ということで
耳鼻科に通っていました。
耳鼻科には2件で見てもらいましたが蓄膿症と言われ
ずっと薬を服用していました。

しかし一向に良くならず、、悪化する一方。
「なんか奥歯が痛い気がする。」ということで歯医者に行った所(笑)
上顎洞炎の疑いあり~~~ということで
大きな病院で検査→手術と相成りました。

ただ、、、この上顎洞炎の手術は再発が多いとか・・・
手術をするかかなり迷いましたが
紹介先の病院の先生は20年間手術をして
再発は1件だけというお話なので(←すっげー自信満々だった^^;)
先生の腕を信じて思い切って手術をしました。
残念だけど、奥歯は抜歯して
抜歯したところから膿を出して出して、上顎洞の中もダイソン並のテクで
きれいさっぱりかき出してもらったそうです(笑)

病理検査も悪性の所見なしとのことでした♪


2009.7秋が瀬
あ、べりぃは元気はなまるです~


というわけでバタバタしていました~
毎日とはいきませんがブログの方も少しずつ復活します♪
またよろしくお願いします☆



編集 |  15:02 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

