2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月18日 (Thu)

元気だして!

昨日の夜べりぃがお泊りから帰ってきた。
お泊りが大好きなべりぃは行く時も
帰ってくる時もルンルンだ♪


あれっ?今日はなんだか元気ない。。
「どうしたの?おーぃぃっ。」

シッターの先生も元気がない。。


べりぃは週1でお泊りに行く。
シッターの先生はトレーナー&トリマーだ。
お泊りするとトレーニングはもちろん
ドックランなどで1日中遊び放題
シャンプーとお泊まり日誌も付いてくる。


べりぃは先生とお泊りが大好き。
お迎えがくるとルンルンで一度たりとも
私を振りかえったことがない。(^^;)
「行きたくないよ~」なんて振りかえってくれっ!
っていつも念じるぐらいだ☆


昨日のお泊りは最悪だったらしい。
ほかの預かり犬2匹が人間依存の子で
べりぃが「あそぼぅよ~!!!」って誘っても
無視。。。
しつこく何度も誘ってガウられた(涙)


先生と遊ぼうと思うと先生をとられ
行き場がなくなったべりぃは
(お腹の調子が悪くて絶食もあって)
イライラ・イライラ~~~


先生にメッセージを送り続けた・・・
『あたちをみて!あたちをみて!!』って。


まず1回目 先生の足元にちゃ~。
  2回目 車のバリケンにちゃ~。
  3回目 寝床にちゃ~。
  4回目 またまた足元にちゃ~。
  5回目 トイレシーツの外にちゃ~。


お泊りで粗相なんてありえない。。。
先生はべりぃとの関係が崩れそうと
相当落ち込んで悩んでたなぁ。。。


べりぃも落ち込んで
「あたちもうダメです・・・」って
目に力がない、元気がない。


元気だせぃ~!!!


と家族でちやほや。
朝だって仕事に行く前によーくんと
ちゃまと3人でべりぃの大好きなカフェに
ランチに行った。


ちょっと元気になったかな?
ちょっとだけ。。。


お腹の調子はすこぶる快調ですっ☆



編集 |  16:46 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

