2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月13日 (Sat)

コソコソ

暮れからいろいろあって
とうとうバッタンキュ~となったアタシ(涙)
でも、でもっべりぃのごはんだけは作らなくては===
と、どうするか考えた。
とりあえず、ダメもとでちゃまに
「べりぃちゃんのごはん作ってくれる?」っと
瀕死の病人風に頼んでみた(笑)
なんとっ!あっさりOKだったよ(良かった~!!!)

↓ちゃま作愛情たっぷりごはん
IMG_2433.jpg
入っているもの→発芽玄米・キャベツ・鳥レバーetc…

べりぃはおいしそうに完食!!!だって。。。
っていうかー、出されたものは何でもおいしいく食べれる
おりこうさんなのだっ♪

アタシは寝込んだのも1日間。。。
何故か回復がとても早い健康体なのだ!
・・・もっと寝てたかったなぁ(涙)

それからというもの・・・
ちゃまはべりぃのごはん作りが楽しくなったのか?
しょっちゅうキッチンに立ってはキャベツをみじん切りしたり、
べりぃの為に鶏肉でスープをとったりしてる・・・

べりぃさんすっごくおいしそうに食べてくれるから
こっちも嬉しくなって、作りたくなっちゃうんだよね~。
気持ちは分かるケドさっ、、、、、分かるけど、、、
アタシのいない時にこっそりべりぃにごはんをあげるなっ!
もうっ!ふたりでコソコソすんな~!!!!!(怒)
、、、すぐにバレル2人匹であった。

ママはべりぃの態度ですぐわかるのよっ!!!



スポンサーサイト
編集 |  00:00 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

クミチィさん、バタンしてどうしたのかな?
見かけよりは、意外と神経細かいのはお見通しです。ウフ♪
(見たんかー! イエ・・)

ベリイちゃんはドッグフードはなし? 手作りオンリーかな
ヘルシーだからRokuと違ってスタイル抜群!
その分、ベリイ・ままが食べる!爆~^^

いつも思うんだけど、ボダコ、家の中で飼ってて暑がらない? Rokuは暖房ついてなくてもハァハァいうし、空気の滞った密室は嫌がり、すぐに外に出ようとします。
雪の中も平気だしね。でも、この前、写真撮る為に吹雪の中しばらくジッとさせてたら、体ブルブル震えてました(笑)
Rokujizou |  2007.01.13(土) 11:00 | URL |  【編集】
ちゃまさんとは、旦那様のことでしょうか???
だとしたらなんて優しいのーーー♪
もし今度具合が悪くなったら
くみちぃ♪さんのおかゆも
お願いしちゃったらどうでしょう?
年末って何かと慌しいから疲れが出たんでしょうね。
可愛いベリーちゃんのためにも
お身体ご自愛下さいまし★
のあちょ |  2007.01.13(土) 15:29 | URL |  【編集】
Rokujizouさま☆
バタンしてすぐに回復しましたっ!!!
そうそうか細くって~?神経もすごく細かいのですよー(笑)
昔手相を見てもらったら「あなたはガラス細工の心を持っていらっしゃるっ」っと言われたことがあります^^;
ホントかっ?はははっ。お地蔵様は千里眼?(@@)
べりぃは私の自己満足の為に(汗)ほぼ手作り食なのですっ!
避妊してるから太らないように、そしておいしくたくさん食べられるように頑張っています、そのストレスでー私がプクプクにっ!爆~^^

外にいるとコートが外用になってゴージャスだから
家の中は暑いと思いますよ~
でも家の中だとコートが貧弱になるからあまり暑がりませんの。でもコートがゴージャスになるように冬はあまり暖房をかけず、窓を開けっぱなしにしたり少し努力してます。去年まではハァハァいってたけど、今年は慣れたみたい…。
雪の中はまだ未体験です~。吹雪?風邪引かないようにね~♪
くみちぃ♪ |  2007.01.14(日) 00:55 | URL |  【編集】
のあちょさま☆
ちゃまとは、旦那様のことです。
彼はみかけによらず(爆)お坊ちゃまなので
(そういえばお宅にもいましたね♪お坊ちゃま♪)
頭を抜かしてちゃまです~。よろしく~!
まぁ優しいというのか。。。わかりませんーーー
具合が悪い時だけ優しいかも?う~ん。。。
私は年末から悲惨な目にあってしまい、、、疲れが出ました。
悲惨な体験おいおい記事にしようかと…。

心配してくださってありがとうございます♪

くみちぃ♪ |  2007.01.14(日) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

