2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月16日 (Tue)

地震

きょうの早朝地震がありましたね~。
アタシはコタツで爆睡していたので
地震で起こされてベットに行くことができました(笑)
でも吃驚して飛び起きたので、それから寝つきが悪く
蜂に刺される夢を2回も見てしまいました。。。
なぜ蜂かって?NHKかな?イギリスの自家製蜂蜜を
つくるところを見たからだと思う。蜂がいっぱいいたから…

ところでべりぃさんは地震も気がつかなっかたのか?
気持ちよくぐっすり寝ていました。。。
↓こんな感じで・・・
IMG_1826.jpg

前のわんこは地震が起こる少し前に勢いよく吠えて
いつも吃驚して飛び起こされたっけ、、、
 
あのーぅ、あなた何にも感じませんかぁ???
ほらっ、感じるでしょ!!本能使って!!!
ボーダーなんだしっ!

そんなこと言われても・・・

20070116111002.jpg
 あたちそんなこと分かんなぁ~いもん♪
  
      ・・・・・・・・・・・・・

べりぃさんしっかりしてよぅ~
そのうち大きいのが来そうだよ、こわいよぅ~!!!



編集 |  11:11 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

やだ!
あたしもほっとカーペットでがばっ!
と起きたよ。
でも布団に入ってる時間だよね(^_^;)
yubi |  2007.01.16(火) 13:45 | URL |  【編集】
深夜の任侠映画見てたら地震速報流れてました。
震度3のところが多かったので結構大き目??
コタツで寝ると気持ちいいですよね~(〃▽〃)
寝るつもりなくてもついウトウトと・・・。
くみちぃさん風邪ひきますよ。。。

ボーダーって軟体動物なのか?って思うほど変な体勢で寝てたりしますが、べりぃ姉さんも例外ではありませんね、その体勢・・・
ところで彼女は夜、どこで寝るんですか?
さやちん |  2007.01.16(火) 15:09 | URL |  【編集】
yubiさん☆
やっぱしyubiさんも?(笑)
前に日記でコタツ壊れたってあったよねっ。
コタツはいいよ~、みかん食べたら最高!!
くみちぃ♪ |  2007.01.17(水) 11:52 | URL |  【編集】
さやちんさん☆
えっ~!すごい~あの時間に映画みてるとは・・・
コタツで寝るの慣れると風邪はひかないみたい。
っていうか「○○は風邪引かない」ってーーー(爆)

べりぃはいつもこんなくにょくにょで寝ています。。。
今(冬)は母とベットで寝て、夏は廊下で寝て、
バリで寝てみたり、玄関だったり、ソファーとか
その日の気分で放浪してます~♪
くみちぃ♪ |  2007.01.17(水) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

