2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月03日 (Sat)

保護!

夕方のべりぃの散歩の途中でなんと!!!
柴犬保護しました~^^;

2mのチェーンをジャラジャラさせて歩いていたので
とりあえず確保・・・
女の子で茶色い首輪、とても大人しい可愛い子です。
たぶん1歳から2歳だとおもう。
朝から近所をウロチョロしていた様子。

朝、近所の美容室で保護したらしいのですが
夜になってどうしょうもないので
またそのまま放したと?情報が・・・

近所の柴飼いのおうちに顔見知りか尋ねましたが
知らない様子なので、一応警察に連絡
飼い主が見つかるまで預かることになりました~。

ご飯も食べて、今は玄関で寝てます。^^
名前も決めました「らむちゃん♪」(汗)
家族は「かわいい~」とちょっと興奮気味。

飼い主が見つからなければ、ちゃまの実家に引き取られます。
ぱぴちゃん♪(義理父)喜ぶだろうな~
たぶん飼い主がすぐ見つかると思うけど・・・
はかない夢???(笑)

べりぃはソワソワしていますが
べりぃが威張っていて、らむちゃん♪は逆らいません。
とりあえず大丈夫みたい

IMG_2757.jpg
コマンドまったく知りません。。。


編集 |  22:12 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おやおや?
柴犬ですか。
これはまた・・・事件ですね。
2mの鎖って事は、外飼いの子ですかね??
でもでも犬って帰巣本能が備わってると思うので、近所なら自分で帰れるのでは??

ウチの5ワンでも家の帰り方知ってますからねぇ・・・近所なら。(ジャズはまだ無理かも?)

べりぃ姉さん威張ってるんだ(爆)
彼女の言い分としては「ここはアタシのお家よっ」ですかね?
さやちん |  2007.02.04(日) 00:29 | URL |  【編集】
さやちんさま♪
事件です!!!
自分で帰れるかな?ちょっとぼーっとしている子で
不安です。犬を見ると遊ぼうと近寄っていきます。
近所は犬が嫌いな人もいるので保健所に連れて行かれるかも知れないし、、、とりあえずうちで預かることにしました!

姉さん、すごい威張りんぼうです(笑)
「あんた誰よ~」みたいな?
今朝はお互いシッポ振っていました^^
くみちぃ♪ |  2007.02.04(日) 08:59 | URL |  【編集】
おおっ、事件だ!!
かわいいですね~、たしかに ちょとボーッと気味。
飼い主さん 必死に探してるでしょうね。
くみちぃさん♪に保護されて幸せならむちゃん。
べりぃ姉 お守しっかりねー☆ あ、お泊り?
ううーっ、 きびなごぉ… ←しつこい(・・;
kiki |  2007.02.04(日) 13:04 | URL |  【編集】
kikiさま♪
事件!事件!!
飼い主さん必死に探しているといいんだけど、
ちょっと不安(爆)
あっ、お泊り?は明日からだった!^^
きびなごぉおおお・・・(もうないし…)
くみちぃ♪ |  2007.02.04(日) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

