2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月04日 (Sun)

次の日

保護わんこ・柴犬・らむちゃん♪は今朝も元気。
昨日より慣れた様子。
尻尾をフリフリぴょんぴょんお出迎えをしてくれた。

IMG_2790.jpg
      べりぃとはまだビミョーな関係・・・?

IMG_2789.jpg
らむちゃん♪の残飯チェックするオンナ・・・いやしい===

今日は何件か柴飼いのお宅訪問、聞き込みしました。
明日愛護センターに問い合わせをする予定です。
飼い主さん見つかるといいな・・・

不安いっぱい・・・
なぜなら彼女は異常に臭い!!!
ちょっと触るだけで手がベタベタに!
これってどういうことかな?
あまり手を掛けてないということかな?
う~ん。心配。

・・・シャンプーしたい…
もうすこし様子をみてからにします~。


昨日は節分でしたね。うちの兄の家の節分風景↓
IMG_2773.jpg
     楽しそう。。。んっ?なぜはだか???
編集 |  19:48 |  迷子・里親募集  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.04(日) 23:43 |  |  【編集】
クミチィさんらしいねぇ~。
賑やかな家庭になりましたねぇ。すぐ見つかるでしょう。
情が移ってから、引き渡すのもつらいものです。

ベリィちゃんも、イヤがってないね?^^
Rokujizou |  2007.02.05(月) 00:58 | URL |  【編集】
情が移る寸前で飼い主さん見つかりましたぁ♪
あと少しで返さなかったかも(爆)

べりぃはちょっと嫌がっています!でも諦めたみたい^^
くみちぃ♪ |  2007.02.05(月) 09:51 | URL |  【編集】
らぶちゃん♪臭かったんだ。。。

すごい節分の光景ですね♪
はだか がくみちぃ♪さん? ウソですウソ、、、
うちは何もしませんでした。
だから福が来ないのかなぁ…
kiki |  2007.02.05(月) 12:32 | URL |  【編集】
kikiララさま♪
らぶちゃん♪相当臭すぎました^^;
あちこち痒がって、もしかしたらノミ・ダニさんいらしゃったんじゃぁないかな?ノミさんは冬はいないのかな?
フロントラインしようと思ったら飼い主さんがみつかって…
べりぃにうつるか少し心配しました(爆)

節分すごいでしょ!ホントはもっと凄いんだケド
兄の名誉の為にこのくらいにしときました(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.05(月) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

