2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月06日 (Tue)

お礼

迷子のらぶちゃん♪のママが今朝遊びに来てくれた~。
コージーコーナのお菓子いただきました♪
かえって申し訳ないです。。。

IMG_2801.jpg
     さっそく朝ご飯にいただきました~(爆)

IMG_2809.jpg
             かわいいっ♪

べりぃは食べ物命だけど、知らない人にはたぶんついて行かないだろう。
おやつだけ貰うだけ貰って「はい!さようなら~!!」ってかんじだと思う。
アタシはおやつ貰ったら絶対について行っちゃうな~。


べりぃちゃんママが迷子になったら探してくれる???

・・・。



IMG_2527.jpg
          あたち知りませんっ!!!



編集 |  10:35 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

んっ、美味しそうなこいぬサブレ♪
朝ごはんにー!? 私みたいですね…。
ララはおかし貰ったらついて行っちゃう自信あります!!
そこで飼ってもらいなさい。

べりぃちゃん いっつも毛並みがツヤツヤで
美しいですね~v-22
kiki |  2007.02.06(火) 18:31 | URL |  【編集】
そうそう!ホントは朝ごはんはケーキがいいなっ(爆)
ララちゃんも食いしん坊のラブだから
きっとスゴイ食べっぷりでしょうね♪
・・・特にウがつくもの!!きゃ~ぁ!!!

毛並み?たぶんカメラに光が当たっただけだと・・・
べりぃの毛は油が足りないみたいですぐにフケが出ちゃって、、、
ご飯にオリーブオイルかグレープシードオイル入れてます。
時々忘れるとすぐにフケさん発生!困ったもんだ~!!
くみちぃ♪ |  2007.02.06(火) 21:40 | URL |  【編集】
迷子のらぶちゃん=ラブラドール?
らぶちゃんのママさん=迷子なのにママさんが?
????
こないだの柴犬のらぶちゃんだったんですね^^;

私も昔はお菓子が朝食で当然でしたが今はそうも行きません( ̄з ̄;
美味しい物は誰にもナイショで食べないとね( ̄ー ̄)フフフ・・・
主婦ってこれしか楽しみないんですものっ

べりぃちゃんは警戒心が強いってことですか?
クッキーは食べ物命ではないけど、他の子の残飯チェックは欠かしません(爆)
でも何も差し出されなくても誰にでもついて行きそうですよ?(アホだから)
人に会うと嬉し過ぎて喜びの舞いを披露します(滝汗)
さやちん |  2007.02.07(水) 19:42 | URL |  【編集】
迷子の柴犬=らむちゃん♪=らぶちゃん♪です!
ホテル?のお礼にお菓子もらいました~(爆)

べりぃは食べ物命!!!食べ方も躍動感があって^^;
べりぃの食べっぷりをみた犬は大抵目が点になります。。。

べりぃは臆病なので、知らない人にはその場限り
愛想を振りまきますが、上っ面だけ喜んでみせてすごく軽々しいです(汗)まさしく尻軽オンナ・・・^^
くみちぃ♪ |  2007.02.07(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

