2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月08日 (Thu)

らしい?

怒っているわけじゃぁありません。
遊んでいるのです・・・たぶん。

べりぃらしい?(汗)写真を撮っていただいたのでー
笑ってやってください。

IMG_2818.jpg
なんだかスゴイ顔だけど、かわいいと思うのはアタシだけ??
上の前歯が全部みえちゃって、歯医者さんも真っ青!



↓クリックして大きくして見てみて!!!(笑)
IMG_2817.jpg
お相手はダルメシアンの彼Pのメルくん。
ちょっと?引いています。。。。

どうよ?これ?(笑)
こんなべりぃが大好きですっ


最近べりぃは男の子としか遊ばなくなりました(涙)
女の子とも遊びなさいっ~!!!



編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

「101匹わんちゃん」に出てくる怖いおばさんは、もしかしてベリィちゃんだったりして~!!

「それ、アタチの毛皮よ~!」 
犬って、飼い主に似るからね。←前、くみちぃさんに言われた。
いつも頭に血のぼってる主人みてると、そうなるかも。
でも、反面優しく穏やかなところも。 ふぅ、汗^^;
Rokujizou |  2007.02.08(木) 01:03 | URL |  【編集】
Rokujizou様
そうだ!「101匹わんちゃん」に出ていたかも!!^^:
べりぃ飼い主にとーーーーーっても似てますっ(汗)
結構切れやすいしぃ・・・(笑)

Rokujizouさんのブログにコメント書いたのに反映されないよ~ん!どうしてかな?いちおうお知らせまで!!(コメントいただいて良かった~♪連絡方法が思いつかなかったから。。。)
くみちぃ♪ |  2007.02.08(木) 01:25 | URL |  【編集】
べ べりぃちゃん… お顔がぁ…!!
絵に描いたようなガウガウ顔ですねー♪
…んっ!? 絵ですか?これ?(爆)
そうか くみちぃ♪さんもこんな顔してるのか。。。
なるほど、似るのか、なるほど… 

ララは ボーッとしてて反応がのろい。怖がりで大人しいが
興奮すると調子にのりやすい。。。
ガーン…|||||   
kiki |  2007.02.08(木) 10:16 | URL |  【編集】
怖い顔に見えるけど、ホント怒っては見えませんね*^^*
と言うか、べりぃちゃんの顔があどけなく見えてパピーの頃の写真かと思いました(笑)
メルくんが困り顔に見えるのは、柄のせい・・・?

男の子と遊ぶってことは、姉さん相当やんちゃですね?(* ̄m ̄)
さやちん |  2007.02.08(木) 11:06 | URL |  【編集】
大爆笑です♪
元気いっぱいのベリーちゃん大スキよ~
レッスンの時も必ず1回はスイッチはいってるもんね(笑)
いいわよ~はじけてて☆
とらたまママ |  2007.02.08(木) 17:06 | URL |  【編集】
kikiさま♪
これね、現像した写真をカメラで撮ったから
写りがイマイチなんだけどね、
似るのよ!そうそう!!似てるでしょ???(笑)

ララくんも似てるのか、なるほど!、似てるのか・・・^^
くみちぃ♪ |  2007.02.08(木) 17:25 | URL |  【編集】
さやちんさま♪
たぶん喜んで遊んでるんだと思う*^^*
べりぃは本当によくパピーに間違われます(爆)
つい最近もカフェで「この子まだ1歳になってないよね?」って言われて・・・飼い主に似て頭がパーってことでしょうか(笑)

メルくんは彼氏で、何でもべりぃの言うことを聞くらしい。。。
たぶん困っているんだと思う^^;
男の子は女の子に優しいからね、べりぃ姉さんわがままだから…(汗)
くみちぃ♪ |  2007.02.08(木) 17:32 | URL |  【編集】
とらたまママ♪
面白い顔でしょ?
元気いっぱいのくみちぃも大スキかしら?(爆)
スイッチはいると変な走り方してるの、
お尻を丸くしてさキツネみたい・・・
今度良く見てみてね!!(笑)

はじけすぎて怪我しないようにしてほしいな~^^

くみちぃ♪ |  2007.02.08(木) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

