2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月22日 (Mon)

けっこん式♪

犬ばなではないのです

昨日は大学時代の友達じゅの結婚式だった♪
じゅは大学時代と何一つ変わってない。。。
変わったのは私だ(汗)体型が、、、ありえない。

結婚式の前日、まみちゃんが言った。
「明日結婚式でしょ!洋服着れるの?
ちょっと着替えてみたほうがいいよっ!!」
そうだ・そうだ!とちゃまとようくんが追い討ちをかける。
しぶしぶファションショーが始まった…

着替え後・・・

「うわあぁぁ===やばいよっっっぅ!」
とみんなが言った。
「ダイエットしたほうがいいな!」って
結婚式は明日だ!もう間に合わん!!!

      翌日結婚式に出席。
IMG_0354.jpg

余興で人前に出たくないけどじゅのためだ。
がんばれあたし(笑)

余興のほら笛カルッテも無事終了。
じゅさんに喜んでもらえて ホッ。

式が終わってからまきちゃんが「太った?」って聞いた。
「うるさいよ!」と私。
まきちゃん「ちょうどいいんじゃない?」とホロー。。。

20060522211439.jpg
      ちょっと、おぢさん!
わたしのシャッターチャンス何度もじゃましないでっ!!


大学時代は囚われの時代だ。
合コン・サークル行ったことない。。(涙)

楽しかったけど、大変だったな。

なつかしーなぁ、楽しかったなぁ、つらかったなぁ
怖かったなぁ、と大学時代の思い出がよぎった。
卒業した時の開放感、よかったなぁ(笑)


そうだっ!思い出せば私たちは入試の受験番号が前後だった。
うちの大学ってば入試試験が1週間!長かったね~。
副科の試験 前の子が失敗してこわかったなぁ。
2人で固まって震えっちゃったね。。。

あの頃のじゅは高校の制服を着て試験受けてたよねっ。

じゅの印象①かわいいっ。②すがすがしい。
③んっ?天然?③ボケボケっ?④おおぼけ。。。

いつも「トイレにいっといれっ!」とか
どうしようもない親父ギャグ言ってったけ。

IMG_0276.jpg
やさしそうな旦那さんと末永くお幸せに!!!
       はじめが肝心だ。


結婚とは忍耐と妥協だ☆(爆)
編集 |  22:08 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

