2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月13日 (Tue)

はじめまして

ドックランではじめてグレートデンに会った。
すごーーーく大きくて@@;驚きっ!!!
小さなポニー?くらいの馬か牛くらいの大きさだった。

飼い主さんの制御がイマイチなので、(未去勢の♂だし力が強い)
アタシ的にはちょっと怖い、危険。。。と感じた。
ランの中では予想通り他の子と危ない場面が何度かあって、
大丈夫かな?っとすごく心配していたところ、、、

なぜか訳わかんないんだけどぅ・・・
べりぃと仲良しこよしになりました^^;

ずっと2匹で追いかけっこをしてー
べりぃはグレートデン君の後ろ足に噛み付き(汗)、
べりぃの背中はクレートデン君のヨダレでべちょべちょになり。。。(涙)
2匹は相当楽しんでいた♪♪


070211_1619~01.jpg
   はじめまして、あたちべりぃよ♪
   なんだかすごく気が合うみたい☆

グレートデン君の飼い主さんが
「いつもは怖がられちゃって、相手にされなくて、
①こんなに遊んでもらったのは初めてです!
②こんなにバテバテになったのは初めてです!!
ありがとうございましたっ!!!」っとお礼を言われました。

いえいえっ、こちらこそありがとうございました(_)

帰ってからはもちろん爆睡☆ ・・・楽しかったね?





編集 |  10:12 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

でっかいですね~っ。さすが、、、
べりぃちゃんが見上げてますー♪
グレートデンの飼い主さん
「今日は威勢のいいボーダーの
男のこと遊べたよー!」って
お家で話してるかも。。。
…おてんばべりぃ嬢☆

ララも筋トレしとこうっと♪♪
kiki |  2007.02.13(火) 18:09 | URL |  【編集】
べりぃちゃん、なかなかいい根性ですね^^;
グレートデンてホントデカイ!
近くで見たら犬?って思うほどのデカさですよね(汗)
怖がられるのは当然!!
犬好きでも怖いと思います(--;

クッキーは誰とでも仲良ししたい子ですが、自分より大きい子は怖いみたい?
公園で時々すご~くカッコイイジャーマンに会うんですが、いつもならシッポフリフリのところシッポ巻き巻きですもん(爆)
人懐っこい子で我々は大好きなんですが、やはり「怖い」と避けられるらしく、薄暗くならないと散歩できないんですって。
デンのような大型犬飼いのお宅は散歩も遊び相手にも不自由しそうですよね。
見るからに怖い顔だし(笑)
べりぃ姉さんが感謝されるのも分かるなぁ*^^*
さやちん |  2007.02.13(火) 19:01 | URL |  【編集】
kikiさま♪
でっかかった~っ。
しかもすごいヨダレだった~(笑)
そういえばグレートデンの飼い主さんに
女の子か聞かれなかったっ!!
ボーダーの男の子に間違われてるよ!!
きっと!!!(笑)

筋トレがんばれ~v-354
くみちぃ♪ |  2007.02.13(火) 21:19 | URL |  【編集】
さやちんさま♪
いい根性でしょ~^^;
ホントにデカくて顔も怖かったぁー!!
べりぃがケンカしたら殺されちゃう~
なんて思ったけど、女の子には優しい子でした。。。
べりぃは体の大きさは関係なく遊ぶけど、
やっぱり男の子が好きみたい・・・
デンと遊ぶ前はドーベルマンの女の子と遊んでたんだけど
プロレスで吹っ飛ばされたら、もう嫌になって
何度誘われてもその子を無視し続けてたし、
あの子かわいそーだった…ホントわがままっ。。。
男の子は手加減してくれるからいいらしい(汗)。

デンと遊ぶの私はヒヤヒヤしたけど、楽しかったみたい♪
くみちぃ♪ |  2007.02.13(火) 21:33 | URL |  【編集】
さすがベリーちゃん♪&くみちぃ♪
デン君の飼い主さんは本当に嬉しかったと思うよ。
きっと、またベリーちゃんに会いたがってるわ☆
わたしも、くみちぃ♪のその勇気と明るさ欲しいわ。
とらたまママ |  2007.02.15(木) 15:05 | URL |  【編集】
とらたまママ♪
デン君にまた会えるかなぁ?
私的には相当心配だったんだけど、お嬢はへっちゃら・・・
大きさと顔は関係ないみたいよ、犬は、、、
人間もそうかなぁ?(爆)

何言っちゃってんの(笑)
とらたまママの明るさにかなう人はいないよ~。

それはそうと、今日トライアル行ったんだけど
土曜日までに完成するようにがんばるよっ=ちょっと必死(汗)
くみちぃ♪ |  2007.02.15(木) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

