2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月20日 (Tue)

犬橇大会♪(続)

なぜ犬橇大会に行ったのか?というと・・・
鬼怒川で行きたい所(食べもの)があったからなのだ~(爆)
どっちかっていうとこっちがメイン?だったりして^^;
食べ物命の飼い主&犬ですから、これがなくては何も始まらないっ?!
犬と遊び・おいしい楽しみ&温泉でリフレッシュ~♪

あやうく大会の懇親会でおなか一杯食べるところだったよ!!
懇親会はビールまでついてるパーティだった。
あの会費でやっていけるのだろうか??心配・・・
何しろアタシの参加費2000円だし…もとは十分にとりました(笑)


大会後、川魚を食べに船場亭にお出掛け
IMG_2973.jpg
    鮎の塩焼き~LOVE♪♪♪うますぎです~

IMG_2976.jpg
     いわな♪ いわな♪♪ いわなぁ♪♪♪

IMG_2979.jpg
   いわなのお刺身! おいしくて倒れましたぁ・・・(笑)

IMG_2983.jpg
       焼き上がった鮎さんと岩魚さん♪
    ほくほくしていて、焼き芋かと思ったよ~(爆)

食後の後は温泉(すず風)でゆったり~♪
明日が来ないことを祈った。。。(笑)

IMG_2954.jpg
くんくん! いい匂い~!!  あったまにきちゃうわよっ、
あたちが一番がんばったのにぃ、車でお留守番なのよっ!!

「ちがうよぅ、べりぃちゃん疲れてたから休ませてあげたのっ!!
           これもねママの優しさなのよ~!分かるでしょ?」

そんなん分かるかぁ!!!(怒)


・・・犬橇大会日記おしまい。。。



編集 |  01:09 |  イベント  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

おやっ?
このブログでは珍しい?食べ物ネタ!
くみちぃさんは魚がお好きなんですね~♪
べりぃさんにおすそわけでちゃんとお持ち帰りしました?

懇親会なんかあるんですか。
いいなぁ~
主催者太っ腹???
宿泊券まで当たって・・・・
元取りすぎですよっ(爆)
さやちん |  2007.02.20(火) 02:13 | URL |  【編集】
やっぱり美味しいものにはかないませんよね!
最後のベリーちゃんの写真
とても美しいです☆
とらたまママ |  2007.02.20(火) 09:21 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
おいしいものならどこにでも行く我が家・・・
毎月の食費がどえりゃー事になってますっ(汗)

お魚大好き&とってもおいしかった~!!
べりぃさんにはおすそわけ?自分が食べるのに必死でー
忘れました~(ゴメン!!べりぃよ!笑)

宿泊券とパーティはゴルフ場がカンパしてくれたみたい。
お昼に豚汁もついてたし・・・元とりすぎ?やっぱり??^^;
くみちぃ♪ |  2007.02.20(火) 09:54 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
おおーっ!よくぞ気がついてくれました!!
最後のべりぃ美しいでしょ?(爆)
球ちゃんの「美人さん」にはちと劣りますが・・・(笑)
雪とわんこって絵になりますよね~♪^^
くみちぃ♪ |  2007.02.20(火) 10:02 | URL |  【編集】
あーー、お魚さんのにおいがしてきた~””
うまらやしいーー あ、うらやましいーーー♪♪
ほんとっ!! べりぃ嬢 素敵に写ってるですよ。
大きくして見ちゃいました。
かっこいい!  んっ!? なんか誰かに似てるなぁ。。
誰だろう。。。  

あああああぁーーーーーーーっ、、、

くみちぃ♪さんに似てるー。 ふふふ~♪
kiki |  2007.02.20(火) 10:51 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
いい匂いでしょ~!!!

べりぃ素敵?似てる???
やっぱりっ???よく言われます~(爆)ホントかっ!!!
いじきたない、ヨダレ、落ち着きがない、切れやすい・・・ところが似てると家族は言う(涙)
そー言えばこの前のトライアルでべりぃの笑っちゃう、へんちくりんな、早い動き、をみたABパパが私が「早口だから・・・」べりぃが似てるって言ってた。みんな納得してたし・・・(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.20(火) 12:14 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
親戚さん探しをしていたら、ベリぃちゃんと血が繋がっている事が分かりました☆
足跡残していきますね。ではでは(*^-^*)/~~
あーこ |  2007.02.21(水) 14:59 | URL |  【編集】
●あーこさま♪
親戚さんですか???
とってもうれしいですv-10
探していただいてありがとうございます~!!!
今からすっ飛んでそちらに遊びに行きます~♪

いつでも遊びに来てください
これからもどうぞよろしくお願いします☆
くみちぃ♪ |  2007.02.21(水) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

