2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月21日 (Wed)

サイン会?

K9ゲームのチームの懇親会があった。(ずいぶん前・汗)
K9ゲームはとっても楽しくって、
犬にとっても優しく・犬自身も楽しいはずのものですが
(人にももうちょっと優しくあってほしなと思うのは私だけか?爆)
自分自身では色々反省点もあり・・・
練習を始める前にはやっぱりお楽しみ(食べる)がないとねっ!!
っということでみんなでBBQ~!!!

IMG_2799.jpg
    ロビナでわんこケーキを作ってもらいました♪
      今回はハートで!!お願いしました~

ゴエ父さん(プロのカメラマン)の新しいフォトエッセイ集が出たので
ゴエモン先生のサイン会?(笑)も一緒にしてもらいました♪
IMG_2797.jpg
  ゴエモン先生はなんでも出来るスーパーダックスで
 「ぽちたま」ではスケボーしながらのフリスビーキャッチで
       金メダルを拝受しておられます(笑)

IMG_2796.jpg
       ゴエモン先生のパウサイン!!!

そしてこちらが噂の新刊です↓↓↓(絶賛発売中!!!)
IMG_2798.jpg
 とても迫力があって思わず息を呑んでしまします。。。

「 想像をはるかに超えた人類の足跡、いや跡ではなく
現在を生きる足生とでもいうべき力強い命の鼓動を感じました。

↑↑↑ABパパの素晴らしい高評(勝手に拝借しました・汗)

K9の時にゴエ父さんに撮っていただいたべりぃの写真は
生き生きとしていて、とても素晴らしくて、べりぃへのゴエ父の愛を感じます(爆)
下の写真は私にとって本当に宝物です。ありがとうございます。

20070221120247.jpg
           コングレトリーブの楽しそうなべりぃ♪

20061010161449.jpg
     ドギーダッシュのとっても足が速そうなべりぃ♪

こちらの写真は去年筑波で行われたカンファレンスで
ABパパの講義で使ってくれました。
会場からは「わーーーっ!!!」っと歓声が起こったとか・・・

(・・・あ~あ、行けば良かった。。。)


あっ、ゴエ父さんは今ブラジルにいます。
リオのカーニバルの取材中で~す。




編集 |  15:56 |  ふつうの日  | TB(1) | CM(14) | Top↑

コメント

●ゴエ父さんは
なんと、 プロのカメラマンさんだったのですねーーー!!!
どうりでいつも 透明感のあるキレイな写真がのっていると思ったら!! 本さがしてみよーーっと。
実はわたし、アウラで初めてべりぃ♪くみちぃ♪ペアを見たとき びつくりしてしまったんです。ククク。。。
あまりの2人の一生懸命さにっ!!!
くみちぃ♪さんが走ってるところとか、コングレトリーブやってるところ(←そんなのないか。)撮ってもらったら たぶん、この↑べりぃ♪ちゃんにそっくりだと思いますよーーー!! ククク。。。
やっぱり 似てるんですね♪♪ ヨダレも!!?
kiki |  2007.02.21(水) 17:24 | URL |  【編集】
祝勝会に続き、懇親会のケーキご馳走様でした。
ロビナさんのケーキはワンコ界でもう大絶賛の嵐ですね!

アウラはチームワークもさることながら
裏方としてバックアップしてくださる方々のパワーが
大きいんだよなぁ・・・っていつも思うのです。

ゴエ父さんの写真を見るとK9の時の感動が
ほんとにリアルに思い出されて…。(すぐ泣く私。)

また今年も気分を新たに頑張るぞぉーーーっ。
って私が頑張るのだよな。ぼそっ。
のあちょ |  2007.02.21(水) 18:38 | URL |  【編集】
ゴエモン先生ってダックスくんの事だったんですね(ニンゲンかと・・・笑)
K9てダンス??ではないんですか?
こっちの行事で「りぶらぶアニマルズ」というのがあるんですが(去年教えてもらって見学)人と犬がダンスするって競技が多分K9て名前で、ワクワクしながら見てたら一番手のオジサンの動きがあまりにも気持ち悪すぎて即帰りました。

べりぃちゃんの顔、ホント楽しそう♪
犬は笑うって言いますが、ボーダーの笑顔は分かりやすいしサイコーですねっ♪♪
さやちん |  2007.02.21(水) 19:34 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
あ、やっぱり?びっくりした?(笑)
自分でもなんであんなに一生懸命になるのか分かりません!
いつも必死で・・・勝ち負けにこだわってるのか?
う~ん、自分でも???ですe-330
景品がかかるともっと燃えるよ(爆)

ヨダレも気がつかなかったけどぉ、
よーく注意してると寝てる時にヨダレが出てることが多いし・・・e-263
くみちぃ♪ |  2007.02.21(水) 20:01 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
今度ロビナのお気に入りメニューをブログで紹介しようかな?
私とべりぃはロビナの回し者だから・・・(笑)

本当に裏方さんあってのチームですよね!
とくにイボイノビッチさま、いつもありがとうです~v-344
あの~、、、のあちょさんが泣く時はキケンだから
側に寄らないでねっ!!!(爆)
すぐに泣くのがうつっちゃうからさぁ(笑)v-406

また一緒にがんばりましょう!!!
ところでお坊ちゃま「イン」出来るようになった???
くみちぃ♪ |  2007.02.21(水) 20:10 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ゴエモン先生はワンコさまでした~(笑)
そーいえば一番初めの名前はなんと!!!
クッキーって名前だったみたいよ!!
途中で改名したみたい・・・

K9ってダンスもあるよね~私もイマイチ分からないけど…
K9ゲームの種目にも「犬とワルツ」があるけど、
べりぃはこれには多分一生出ないと思う(ってか出たくない!!!はずかしぃし・・・)
K9ゲームの種目は他にもかっけことか上のコングレトリーブ、椅子取りゲームなど
たくさんの種目があって全部チーム戦なの。
だからみんなで頑張らないといけないの~。
うちはチームワークが1番いいんじゃないかなぁ、
去年は初出場で2位でした!!!(←自慢です・汗)

ボーの笑顔最高!!!
くみちぃ♪ |  2007.02.21(水) 20:40 | URL |  【編集】
●イン
出来るようになったのですぅ。
でも家の中でしか試してないので、
今度人の居ない時間を狙って外で練習してみます。
洗い桶とコングとぬいぐるみ持って犬と居ると
かなり怪しい人だと思われそう・・・。
捕まるかも???

のあちょ |  2007.02.22(木) 09:46 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
うちもうちも!!完璧ではないけど出来るようになった!!!
外の練習かぁ、、、べりぃ外でできるかなぁ?
夜はやめといた方がよさそうだね、
確かにかなり不審者にみえると思う^^;
朝は???う~ん。。。どっちも捕まりそう(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.22(木) 13:13 | URL |  【編集】
さすが、べりーちゃん!覚えが早いのだ。
ABパパさんは2個一緒に持ってくるとゆー荒技を
ビンちゃんに教えているから
猛烈ダッシュで取りに行くように仕込まないと。
・・・ってもうコングレトリーブやる気になってる自分。
その前に全員参加のゲームで残れるようにしないとかも。
のあちょ |  2007.02.22(木) 14:04 | URL |  【編集】
こちらのケーキは絶品です★
と、とら&たま申しております!
くみちぃ♪さまいつもありがとうです。

すごいなぁ~
ベリーちゃん&ノアちゃん!
とっても難しい技ですよ~『イン』
教え方が上手なんだと思うな。
わたしは辛抱が足りなくて、すぐあきらめちゃうのよ。。
特に寅相手だと!
何にも出来なくても寅ちゃんかわゆいから
出来なくてもいいよ~♪ってなっちゃうの。。。
だから、進歩がない。なんて言われちゃうのです。。。

とらたまママ |  2007.02.22(木) 14:58 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
さっき練習したら、、、?出来てないかも。。。
今はダンボール箱を私の目の前に置いてあるんだけど、
ダンボールの位置を変えたら混乱して出来てない・・・
ガーーーン!!!まだまだみたい・・・(涙)

私も他の種目がんばる~(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2007.02.22(木) 22:38 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
寅ちゃん相手だと・・・わかる気がする。。。
「寅ちゃ~ん!!」って呼ぶと
きゅ~ん、きゅ~ん言っちゃってかわいすぎるもん!!
教える前にいい子、いい子したくなっちゃうしさっ(笑^^)
くみちぃ♪ |  2007.02.22(木) 22:42 | URL |  【編集】
あれっ、気がつきませんでした。
ご紹介に預かっていたとは♪

せんせいともども、感謝です(^_^)

しかし、みなさん、秘密特訓にまで励んでいたのですね。我が家の先生、何もやってないので、大変です。
ゴエ父 |  2007.03.10(土) 01:47 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
お帰りなさいませ~!!
ゴエモンせんせい大喜びでしょうね♪
(あっ、日記読んで知ってます。お寿司やめてお弁当。。笑)

秘密特訓して、べりぃは2分で16個レトリーブできるようになり!
あなたはボーダーレトリバー??
もしかしてコングレトリーブ入賞しちゃうかも!!
なんて夢をみましたが、、、
しつこく練習したら、、もうやってくれません(涙)
べりぃよ!夢をみせてくれてありがとう!!!v-406
くみちぃ♪ |  2007.03.10(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Youtubeで見つけたスケボー動画集
Youtubeで見つけたスケボー動画集
2007/02/28(水) 12:13:57 | Youtubeで見つけたスケボー動画集
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

