2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月22日 (Thu)

花さんぽ

今日は午後から仕事なので
ぽかぽか陽気の中ゆっくり近所を散歩。

あっ、その前にべりぃを起こさねば~!!
    「べりぃちゃん、お散歩行くよ!起きて~!!!」

    あたちそういう気分じゃないんですけど・・・

いいから、いいからっ!!レッツゴー!!!

あちらこちらで花がいっぱい咲いてる♪
梅も満開だぁ。とてもうれしい気持ちになった。


        べりぃと一緒に花さんぽ♪
    IMG_3019.jpg
            満開の白梅♪

IMG_3010.jpg
           終わりそうなつばき♪

    IMG_3022.jpg
        なつみかん(花じゃない・・・)
          よだれ出てるし。。。

IMG_3038.jpg
             満開の紅梅♪

IMG_3041.jpg
   知らない家の玄関のビオラ(笑)

ゆっくり楽しいさんぽだった。。。


・・・しごと行きたくないなぁ~(爆)



編集 |  13:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●フォトジェニック
だよね♪べりーちゃん。
お花と同じ満開の笑顔。
もう春だよって教えてくれてる。
のあちょ |  2007.02.22(木) 14:07 | URL |  【編集】
お花とベリーちゃんいい感じ♪

そうですよね。もう春なんですね♪
お花をみながら、ゆっくりお散歩。
もうすでに、うぐいす鳴いてます。
とらたまママ |  2007.02.22(木) 15:02 | URL |  【編集】
バリケンの中はやっぱりスノコ敷いてるんですね。
このバリケン移動にも使います?

ヨダレべりぃもナイスだけど、私的には白梅べりぃの構図が一番好きですワン。
画になってると言うか。
何だかステキ♪♪

ちょっと遠い目っぽいべりぃちゃんの笑顔もナイス(〃▽〃)
さやちん |  2007.02.22(木) 17:01 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
写真写りいい???
親ばかだから嬉しいよ~!!!

今日はぽかぽかよりももっと暑くってー
べりぃ的には春より夏だよって教えてくれた(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.22(木) 22:46 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
お花あちこちに咲いてるね~。
とっても気持ち良かったけど、、、
まだウグイスには会ってないな。。。

今日も仕事で疲れたぁ…
だけどべりぃを養うため!しゃーない!!

とらたま家の裏には梅の木がたくさんあるから
ウグイスさんにたくさん会った?
うらやますい~♪
くみちぃ♪ |  2007.02.22(木) 22:52 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
このバリは移動にも使っていましたが
出し入れがめんどくさくなって、、、最近では
折りたたみ出来るソフトクレートを移動用にしてます。

私も白梅べりぃが一番好きです~。
画になってる?ステキ??かわいいっ???
(かわいいまでは言ってないって?汗)

遠い目っぽいのは写真を撮られるのが本当は大嫌いで、、、
どーしてもこっちを見てくれないのです!!!
かえってそれが良かったのかも(爆)
くみちぃ♪ |  2007.02.22(木) 22:59 | URL |  【編集】
●気持ちよさそう♪
んーーっ、悩みますが、、、
よだれべりぃちゃんに一票!
↑もう、ウグイス鳴いてるんですねv-252
1回くらい 雪もみたかったなあ。

午後出勤もあるんですか? そんな日は朝にゆっくりできていいですねっ♪ でも余計行きたくなくなっちゃうけど。
べりぃちゃんは夜はバリで寝てますか? うちは最近コソコソ、わたしのふとんに入れてるんです、コソコソ。

kiki |  2007.02.23(金) 08:46 | URL |  【編集】
 昨日は大変穏やかな良い日でしたね
散歩気持ちよさそうですね
そらぴーも21日から渋谷で待機してたので
都会の刺激の中シッポを丸めての散歩でした
田舎犬にとって 都会は怖いらしい・・・v-16
イボイノビッチ |  2007.02.23(金) 09:10 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
よだれべりぃもかわいいでしょ?(笑)
写真撮るために一生懸命おやつで釣ってるからどうしても出ちゃうの!!!

べりぃを養うために2つ仕事していてー
1つの仕事がお休みの日はもう1つの仕事に行かねばなりません~(涙)そのうち死ぬな・・・

べりぃは色々なところで眠りますが、今は、夜は母のベットで
、私がいるときは私とベットで、朝ごはん食べた後はバリで、相当疲れている時もバリ、怒られた時、おいしいものを一人で食べる時はバリにいます。。。自分で決めてるみたい。
べりぃもふとんに入ってきますが、お腹を出して寝るの、
その時布団を足で蹴って全部はがしちゃって、、、
いつも寒い~なんとかしてーーー(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.23(金) 10:00 | URL |  【編集】
●イボイノビッチさま♪
そらぴートライアルだったのですか?
都会の散歩こわそう!!!
きっとべりぃだったらちびっちゃうかも・・・
代々木公園は近いですか?
こんど代々木公園散歩ツアーしましょうよ~、そしてカフェで
おしゃべり・・・のあちょさんと、あっ、とらたまママも呼んで
紅一点逆バージョンで是非!!(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.23(金) 10:14 | URL |  【編集】
●ゆっくり散歩が
昨日で、よかったねぇ~。
今日は朝からうんざり雨だもんね。

私はお散歩パスできて、よかったけど。
ワンコはお散歩なしでつまんなそうだったなぁ~
yubi |  2007.02.23(金) 12:06 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
今日はあいにくの雨・・・
玄関でずーっとしぶとく待ってるお嬢さんに負けて
家族がチャリ引きに出掛けた・・・(笑)

私も今日は絶対にパスっ!!!
くみちぃ♪ |  2007.02.23(金) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

