2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月23日 (Fri)

がーん!!

この前の寅次郎君撮影会に行けなかったので
家で撮影会をアタシがした(笑)

ブログでベリコレをしようと思い
つい最近yubiさんに教えたもらった
アニマルミュージアムのおにゅぅの服を写真に撮った。

   IMG_2894.jpg
   クマ子ちゃんとおそろ♪かわいい~♪♪

家族がべりぃの世話を出来ない時は
シッターさんにお願いする。
さっそく、おにゅうの洋服を着せてお願いした。

「今日は風が強くてほこりまみれになるので
洋服を着せてあります~よろしく♪」っとお願いした。

夜べりぃ帰宅。
洋服着せてたはずなのに着てない。
暑かったから脱がしたのかな?
洗濯したのかな?っとあまり不審にも思わず
かばんの中の洋服を広げてみた。

 がーーーん!!!
         
 あちこちに穴がいっぱい空いてる。。。。。

べりぃちゃん!分かってるっ???
これおにゅぅのお洋服だよっ!!!
セールでありえないほど安かったケド、、、
わざわざ原宿に買いに行ったんだよ!!!
しかもママすごーく迷子になったんだからねっ・・・・・・


          言葉がありません・・・
 

だれがやったのか???この日一緒にシッターにいた子は・・・・



IMG_3110.jpg
  彼Pのメル君。。。↑↑↑これじゃぁしゃーないか
             食べられてるし・・・     


あと一緒だったのは・・・


IMG_0382.jpg
   まぶだちルーナ・・・こっちもしゃーないな


       はぁー、、、がっくし。。。


編集 |  11:48 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

あぁ~おもしろいーベリーちゃん!
ありえるね!ベリーちゃんだったら!元気印だもの!

球子は服着せられない。
みーんな着たそばから破っちゃう。
とらたまママ |  2007.02.23(金) 12:44 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
ありえるどごろじゃなくって~(笑)
かなり凹みましたぁ・・・
はじめておろした日にズタズタになって帰ってきて(涙)
そうだね、しょうがない!
元気でいてくれるだけでよしとしよう!!^^

・・・球ちゃん、v-317やりそう。。。
くみちぃ♪ |  2007.02.23(金) 15:28 | URL |  【編集】
(≧m≦)ププーッ
くみちぃさんお気の毒・・・。
あんまりべりぃちゃんが服着てるの見た事ないけど、細身ですね(論点じゃない?)
写真がキライってのにもビックリでしましたが・・・(案外イヤそうな顔してないし)
クッキーもずっと着せてたら自分で破いてそうなので、我々が見てる時しか着せません(スカジャンが980円の激安品であろうとも)
くみちぃさんが見てない時に服を着せるのは考えモノですね。
さやちん |  2007.02.23(金) 18:32 | URL |  【編集】
●つけ足し~
このべりぃちゃんの写真見て、「似てる~」と思ってしまいました。
クッキーとべりぃちゃんて似てないな~と思ってたんですけどねぇ。
顔の角度によって見え方違うからですかね?
べりぃちゃんキュートだワン!!!!
さやちん |  2007.02.23(金) 18:35 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
べりぃは今は13kgです。あばらが無くなると容赦なくおやつがなくなり、、
食事が減ります。。。(野菜でごまかす!)かわいそう・・・?かな。
家ではいたずらはしない方だけど、相手は見張れないからね~。
でもショック大きかった~(笑)
この写真はすごくいいやつです!!
いつもはいやいや顔で絶対にこっちみないし。。。
おやつで釣ってもダメだし・・・結構頑固者なのです(涙)

私もクッキー君のブログみてはじめは似てないな?っと
思っていたのですが、よーくみると似てるっ!!!
そっくりな時があってうれしいです。
べりぃが男の子だったらクッキー君みたいなのかなぁ。^^
くみちぃ♪ |  2007.02.23(金) 20:50 | URL |  【編集】
●あーーーっ!
穴があいてますよ、 穴が… あな!!
あ、ごめんなさい、わざとじゃないんです、
わざとかもしれない、あーーー、ごめんなさい!!!
だって あんまりおもしろかったもので。。。
元気印♪べりぃ嬢v-237
kiki |  2007.02.23(金) 22:26 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
穴あっちゃこちゃに空いてます~!!!
しかも破けているわけじゃなくてーだれかの牙のあと・・・
初め見たとき虫にくわれた???って思ったけど
1日じゃムリだしね・・・(笑)

みなさんに楽しんでもらえて嬉しいよ~♪^^
くみちぃ♪ |  2007.02.24(土) 02:39 | URL |  【編集】
●あーあ^^;
とっても似合ってるのに。。。やられちゃいましたか^^;
うちは、破られてしまうので着せません(笑)
あーこ |  2007.02.24(土) 08:29 | URL |  【編集】
●あーこさま♪
似合ってるでしょ~♪やられちゃいました~v-409
べりぃは自分では破かないのですが、ホントとってもショックe-263
クッキー君は破いちゃうの~?それはキケンだぁ(笑)
くみちぃ♪ |  2007.02.24(土) 10:50 | URL |  【編集】
●んま!
ありえない( ̄▽ ̄;)

んで、ひきつづき、ベリコレ、
よろしゅ~。
うちもクマコレやろうかなっ★
yubi |  2007.02.26(月) 18:14 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
でしょ?ありえない。。。v-12
うちはブランドものはムリか・・・っと落ち込みまひた。

クマコレやって、やってぇ~v-324
べりコレはもうちょっと時間がかかりそう(汗)
くみちぃ♪ |  2007.02.26(月) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

