2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月24日 (Sat)

ロビナ

べりぃの超お気に入りドックカフェロビナの紹介☆

ロビナは「有機野菜たっぷり」の玄米リゾットのお店です。
べりぃは今日だけロビナの広報部長です~♪

まずは、ママお気に入りのメニューだよ。

IMG_3058.jpg
         サーモンのカルパッチョ♪

IMG_3066.jpg
         おまかせ日替わりサラダ♪

IMG_3072.jpg
            こんがりチキン♪

IMG_3063.jpg
         天然酵母のきまぐれベーグル♪

       IMG_3071.jpg
               ススピサン♪   

IMG_3091.jpg
          豆乳のブランマンジェ♪

IMG_3087.jpg
           レアチーズケーキ♪

まだまだたくさんおいしいのあるけど、写真撮ってないの~。
ママはロビナのパスタも大好きだ!!って言ってたよ♪
おいしいかって?お店に行って食べてみたら分かるよ!
ぜひ一度行ってみてね~!!!
あっ、必ず「べりぃちゃんの紹介!」って言ってよね!!(笑)

IMG_3077.jpg
      おまちかね~♪あたちたちのごはん♪



ロビナのHP
http://www.lovina.jp/(←べりぃ出演↓・笑)
http://www.lovina-kunitachi.com/index.html
お得なクーポン券プリントアウトしてから行ってね♪

  他、わんこのお誕生日ケーキは超絶品!!!






編集 |  23:08 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●おいしそう!
豆乳のブランマンジェ、美味しかったです~v-238
あれなら 5皿はペロッといけます。
あーそうか、2人はロビナの回し者だったんですね!!
作戦にはまって もうさっそくロビナに行きたくなってきました~”” 今日 いこっかな、でも日曜日は混むかな。
そうだ!!ララのお誕生日ケーキ、お願いしようっと☆
はっ、間に合わないかも。。。

3ワン 仲良しなんですね~♪ べりぃ♪ちゃん、真剣!
べりぃ♪ちゃんから 他の2ワンにはない気迫が伝わってくる~v-42
kiki |  2007.02.25(日) 10:30 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
私たちロビナの回し者で~す!!バレた?(笑)
昨日ロビナのこと書いたら食べたくなって
夜行っちゃいました~。
自分で罠に掛かってどうする~って感じっ(汗)

やっぱり?べりぃの気迫感じる??v-393
まじでやばいくらい気合入りまくりデス、ハイ。。
とてもこわいデス。。。
くみちぃ♪ |  2007.02.25(日) 23:49 | URL |  【編集】
ベリーちゃんいました~♪
かわいい♪
ビンゴケーキもありましたね!
ルイ君に会ったら、この前ルイ君のお誕生日に
ロビナでお祝いしたって言ってましたよ。
我家もロビナデビュー早くしたいわ。
とらたまママ |  2007.02.26(月) 12:11 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
ロビナデビュー一緒について行くよ~!!
(っとなにかしら口実を作ってロビナに行こうとする
                 私&べりぃ。。。)
お誕生日会しようよ~☆

ルーナさん(店長)は毛がフサフサの男の子に
(まさに寅ちゃん!^^;)ガウるから、
M男のルイ君(爆)喜んでいたみたいよ~♪
寅ちゃん覚悟~v-407
くみちぃ♪ |  2007.02.26(月) 13:37 | URL |  【編集】
●はじめまして
はじめまして、競技会などでお会いしたルイとーちゃんです。
美味しい話題に誘われてお邪魔します。

Lovinaの料理は本当に美味しかったー。
ルイも私たちも大満足でした。

野菜が特に美味しいんです。
普段、野菜不足なので美味しく食べれて驚きです。

ケーキは宅配してもらいました。
Lovinaケーキの存在を知ってから、誕生日には絶対にお願いしようと思ってました。

あまりの出来に感動して写真を何枚も撮りました。
(職場で自慢していますv-411

また遊びに来ます、よろしくおねがします。
ルイとーちゃん |  2007.02.26(月) 23:36 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
わぉ~!こんにちはぁ!!
ロビナ美味しいですよね~☆
うちはあそこから10分くらいのところに住んでいるので
しょっちゅう入り浸っています。。。
ロビナに行った時のべりぃの威張り様をみると
もしかして自分の家と間違えているのかも・・・です(爆)

お誕生日ケーキみなさんに喜んでもらえてロビナの
ルーナ店長もきっと大喜びしていると思います。
今度ぜひご一緒しましょうv-290
くみちぃ♪ |  2007.02.27(火) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

