2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月28日 (Wed)

運がついた?

去年の今頃。。。
べりぃはまだトイレが完璧ではなかった。
ロビナでは失敗してエライことに!!!
その笑える?いやっ、なんとも申し訳ない出来事を・・・思い出した。

べりぃは室内ではペットシーツでをする。
ロビナの入り口に泥除けマットが敷いてあるのだが
べりぃにとってはそのマットがペットシーツにみえたらしく
の失敗をしたことがあった。

ある日、、、マットの上でくつろぐルーナさんがいた、
その時ルーナ(ロビナの店長)はご機嫌で骨をかじっていた。
そこへ・・・べりぃはどうしても我慢が出来なかったのか?
なにを考えたのか・・・

・・・マットの上でくつろぐルーナの上に
 
                             した。。。

20070228155831.jpg


      ひょえ===      


ルーナはべりぃが気持ちよく作業を終えるまで
おりこうに、動かず、全然へっちゃら~。。。
なぜか分からないがスゴック!喜んでくれた(爆)
なぜっ???

お店の人に「店長!運がついて良かったね~!!」っと言われ
大興奮!!嬉しさ倍増!!!ますます喜んでくれた(汗)

IMG_2073.jpg
   ルーナさん、その節はご迷惑をお掛けしました。
まさかあんな事が起こるとは・・・人生色々ですね(意味わからん…)
   べりぃのつけた運はどんな幸?不?運でしたか?


それからしばらくして、見習いのチェッロがやってきた・・・
(正確には放浪していたところをお客さんに拾われやってきた)
そしてルーナと幸運にも家族になった。




IMG_2064.jpg
     まったく関係ないけど紅芋のモンブラン♪




 カフェではしてはいけません!!!デス






編集 |  17:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●思い出♪
素敵な 思い出ですね… 
しかし、なんでルーナちゃんは喜んだのだろうか??
謎ですね。。。 
一生懸命にしているべりぃ♪ちゃんを想像して笑っちゃいました、、、
そうか、まだ1歳だったんですもんね。
じゃあ ララもまだ大丈夫ですかね?
そうそう、前に飼ってた雑種のジョン氏はオシッコもどっちも
ずーーーーっと我慢できたのに、
ララはぜんぜん我慢しないんです。だから外出するとしょっちゅう「シーシー」ってさせたり おしりの穴さんをのぞいて観察してるんです…   
ララがカフェに行って 一番危険なのは 最後席を立ってから出口までの道のりです! とくに最後の最後の泥除けマットが超危険です! なのでいつもいちもくさんにお店を出ます。

モンブラン おいしそう!!
お誘い♪こんど、一日ドックカフェツアーしませんか??
kiki |  2007.02.28(水) 21:55 | URL |  【編集】
●そそう
ルイも、よそではやりますね~
初めての場所では気を使います。
マーキングもありますので玄関や植木など、
土の臭いのするところは要注意です。

うちのブログにリンクさせて頂きました。
また遊びに来てくださいね。
ルイとーちゃん |  2007.03.01(木) 11:03 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
忘れられない素敵な?思い出です!! 
ルーナは保護犬なんだけれど、ロビナにくる前に食糞があったらしく、みんなが驚いてきゃーきゃー言うから、v-48すると→みんなが騒ぐ(興奮)→自分も興奮!!するのではないだろうか、っと私の分析!ちがうかな?

べりぃ4月で2歳で~す!1歳すぎて結構我慢が出来るようになりましたよ♪家では失敗はありません。外では???う~ん、私にもはっきり分からないのです。。。
ララくんもまだまだ大丈夫です!!
   
ドックカフェツアー行きたい~!!
グループレッスンの帰りだったら大丈夫♪
平日は休みくんない人がいるからね・・・(涙)
くみちぃ♪ |  2007.03.01(木) 16:11 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
男の子はマーキングが大変そう!!
うちの近所なんて犬嫌いな人が結構いるから
お散歩の前に家の庭でさせてから出掛けてるの。
犬嫌いの人にマーキングみつかると30分お説教だよ。。。
とても恐いです。。。

うちもリンクさせて頂きました。また遊びに行きます~☆
くみちぃ♪ |  2007.03.01(木) 16:18 | URL |  【編集】
●ふぅ~
いってみたいぞ~、ロビナ。。
まぢで。

いくかいく!
昭和記念公園から遠い?
yubi |  2007.03.01(木) 16:41 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
まぢで行ってみて~!!
べりぃのお誕生日の写真貼ってあるから~(笑)

昭和記念公園からだと20分くらいかな?
裏道教えてあげたいけど、うまく説明できまへん。。。
お誕生日会ロビナでするようだったら私とべりぃが
もれなくe-279お誕生日の歌のプレゼントしに
参上します!!連絡して~^^
くみちぃ♪ |  2007.03.02(金) 09:57 | URL |  【編集】
●甘いツアー
くみちぃ♪さん
カフェツアーの件。
ご都合のよろしい日を教えてくださいまし~♪
ララブログのプロフィールにアドレス入れました☆
kiki |  2007.03.02(金) 11:43 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
カフェツアーの件、メールしますね~♪
よろぴく~☆
くみちぃ♪ |  2007.03.02(金) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

