2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月06日 (Tue)

寂しい

べりぃがお泊り&シャンプーに行った日はとても寂しい。。。
(ゆっくり出来る日でもあるけどね、)
だけど仕事で帰るのが夜の11時じゃ、毎日お留守番がかわいそうだし。
べりぃはお泊りが好きだからね、ヨシとしましょう。

さて、オレンジX持ってバリをお掃除しましょ♪


「 ピンポーン!お邪魔しまぁ~す!! 」


・・・・・・・・・ きたない 。。。

IMG_2836.jpg
        ったくもう!女の子なんだから
    自分のお部屋はきちんと掃除しなさいっ!!!
      (どこかで聞いたセリフだな・・・汗)


IMG_2839.jpg
     ヒズメと骨とボールと、、今日はマシなほうかな?
    ヨーグルトとスープの空箱がべりぃのお気に入り。
      お気に入りはバリでゆっくり味わう。
      もちろん顔のまわりはカピカピ(笑)
  

あ~、掃除してると込み上げる寂しさ、、、

なんでもいいからはやく帰っておいで~




編集 |  12:08 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●なんだかさぁ~
よそ様のブログを見ていると、わんこって
ハウスにイロイロ持ち込んだりするらしい
じゃない?
べりぃ♪さんもそうだったのね。
うちのこは2匹とも、そういう習性がないの。
おもちゃはいつもリビングにほったらかし。
はっ!( ̄□ ̄;) もしや、うちのリビングが
ハウスなのか!?
yubi |  2007.03.06(火) 17:05 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
特に食べ物のおいしいものはハウスに持ち込みます♪
おもちゃは稀に持ち込みます。今日は稀でした!
うちはね、ハウス以外はキケンな場所らしい・・・(笑)

しぅ君&じゅりあちゃんのv-258はどこでも安心できるんだね!!
リビングがハウス?そうかも!!
いいねー、大きいハウスでv-290
くみちぃ♪ |  2007.03.06(火) 18:34 | URL |  【編集】
べりぃさんどこへお泊りに・・・?
なかなか散らかったお部屋ですわね(爆)
スープとヨーグルトの空箱はくみちぃさんの許可済み?
ウチはぐちゃぐちゃにするから、あんまりオモチャとか一緒に入れられません(--;
ふかふかのベッドに憧れてるようだったので買って入れてあげると破壊されたし(涙)
それにしてもべりぅちゃん、あんまり抜け毛らしきものが見えませんが抜け毛激しくないですか?
さやちん |  2007.03.06(火) 19:30 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
べりぃはシッターさんのおうちにお泊り保育です~!
1日ドックランやドックカフェでお友達と遊びまくり、
シャンプーして帰ってきます。写真付お泊り日誌もついて
べりぃの楽しみでもあります。私の仕事が終わる頃に帰ってきます(今日の22:30着予定)

空箱許可済みです(笑)
べりぃはあまりおもちゃに執着がなくて、布団にもあまり興味がなくて、、、
食べ物だけに悪さをします!
抜け毛はあまり気になりませんが、、、、
この前家具の後ろをみたら、毛がありえないほど溜まっていて
ひえええ~っ!!!状態でしたv-356
くみちぃ♪ |  2007.03.06(火) 20:39 | URL |  【編集】
●おかえりなさ~い♪
きっと今頃は 2人でラブラブでおねんね ですねっv-238
ララもシッターさんのところが大好きです♪
最近お泊りに行っていないので行きたがっています、、
べりぃ♪ちゃんのお部屋 おかしいです~。
宝の山が。。。かわいいですね☆☆☆=
でも紙パックがきれいにとってある… やっぱり宝ものなんだ。 掃除しちゃったら帰ってきて探すのでは??
べりぃ♪ちゃん、ママが食べちゃったよ~、、、
kiki |  2007.03.07(水) 00:24 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
昨日も相当疲れたらしく、帰ってくるなり爆睡。。。
ラブラブどころじゃないってかんじで・・・しーんでした!

紙パックにはあまり興味がなくて、あくまで中身が命!!
舐め終わった後は知らんぷりです。
だから、帰ってきても探さなくてーおもしろくない!!
「はやく新しいパックくれ~!!!」って言ってます(汗)☆☆
くみちぃ♪ |  2007.03.07(水) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

