2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月01日 (Thu)

必殺!

アタシを駅まで車で迎えに来てくれたちゃまとべりぃ。
アタシを見るなり喜んで?興奮して顔を2回も噛んだ・・・
(もしかして「帰ってくんな===」っと言われたのか・・・)
痛すぎるよ。。。(涙)  そのうえ・・・

しばらくして「ぷ~ん」と漂ういい匂い・・・



なんじゃ?このにおい・・・



なに?このにおひ??もしかしてっ???



だれだっ?!



だれっ?・・・べりぃっ???


お尻の臭いを嗅ぐと犯人はべりぃ


うえ~っ!! くちゃ~いぃぃぃ~


やつめ、それから暫くしてもう1回すかした。。。


  べりぃちゃん!お願いだから車の中はやめて!!

          密室殺人だよっ!!!


IMG_2911.jpg
 えへへっ!あたちの必殺技は「すかし」っていうワザよ♪
         みんなイチコロなんだから・・・


べりぃは悪臭をよく放つ。。。
可愛くぷぅって時もあるけど、ぶぅ とか ぷひっ とか
嫌がらせか、アタシの顔の近くによくする


お願いだから、「ねっ○」だけはしないでね↓ 
IMG_2903.jpg
  あたちはレディなんだからそんなことしませんっ!!



みなさんのおうちはどうですか?(笑)
編集 |  22:32 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●おかしいずら
顔噛まれたんですかー??
わたしも今日 顔噛まれ&ひっかかれました。。。
しかも においの刑も受けましたっ!!
そういう時期なんですかね、んなバカな、、。

毛布べりぃ♪ちゃん かわいい~♪
おはな ガブッ!ってやりたいですっ~
kiki |  2007.03.02(金) 22:41 | URL |  【編集】
うちもやりますよ~。
興奮すると鼻とかアゴとか、尖ったところをめがけてガブっΣ(・ω・ノ)ノ
はじめて会う人には「コイツ、顔狙いますから気をつけてくださいね」と言ってからヨシヨシしてもらいます(笑)

すかしは、しょっちゅうです(^^ゞ
車の中で香しいにほひがした時はクッキーの仕業です(笑)
あーこ |  2007.03.03(土) 08:16 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
顔はしょっちゅう噛まれます。。。
特にほっぺを掘るように噛みますv-279
においの刑ララ君もあるの?
良かった~、うちだけじゃなくて、ほっ。

べりぃの鼻を「がぶっ!」てしょっちゅうやってます!!
塩味が効いてておいしいよ~♪(爆)

くみちぃ♪ |  2007.03.03(土) 11:05 | URL |  【編集】
●あーこさま♪
クッキー君も「がぶっ」ですかぁ(笑)
うちもだれそれ構わず「がぶっ」ってやるのでハラハラですっ。
いつも散歩で会うお友達のおかーさんのあごを
とりあえず毎日噛んでます!!

クッキー君のにほひは香ばしいの?うらやましぃ~。
べりぃは自分の臭いが許せないらしくて
すかした後は(笑)「おかしいなぁ?おかしいなぁ?」って・・・
かならず自分でお尻をチェックしてます^^

くみちぃ♪ |  2007.03.03(土) 11:35 | URL |  【編集】
うちは何故か車に乗るとします。すかしっ〇。
最初の頃は、同乗の姉(あと時々一緒の叔母)
がしてると思ってました。
んもーーーっ、それが臭いのなんのって…。
そして姉も叔母も私と同じで
自分以外の誰かと思っていたのです。
お坊ちゃまは罪を人に被せて知らん顔。v-8

のあちょ |  2007.03.05(月) 19:00 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
おならしたら誰だか追及しないの~?
うちなんてすごい追求の嵐で・・・
たいていべりぃだけど、、、そうじゃないかも?!(笑)
いつもべりぃのせいになってます(爆)
臭いよね!!!
いったい何食べてるの??って言いたくなるv-16

ところであれからそら君はどうですか?心配してます!!
くみちぃ♪ |  2007.03.05(月) 22:14 | URL |  【編集】
そらくんは、縫った部分を引っかくこともなく
腫れも出なかったようで、ひとまず安心だそう。
ただ、口の中の傷のほうが大きいので
ご飯はゆっくりしか食べられないようです。
(普通のワンコの食べる速度に近づいたってことv-15



のあちょ |  2007.03.06(火) 09:54 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
ありがとうございます!
良かった~!!無事で…腫れたら大変だもんね~

そらくんも早食いなんだ・・・
違う意味で私も安心しました。あっ、ちがうか。。。^^
くみちぃ♪ |  2007.03.06(火) 10:36 | URL |  【編集】
すかしっぺー!
これは一番くさいですよね(笑)
球子はね~ぷっ!ぷっ!ぷっ!って
かわいい音出しながらするよー(笑)
めっちゃかわいいのよ~
とらたまママ |  2007.03.09(金) 22:21 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
球ちゃんかわゆい~!!
音が出た方が臭くないよねっ(笑)
べりぃも時々球ちゃんみたいにかわいいのするけど、
すかしぺっ☆のほうがはるかに多い~!!!
めちゃくさですv-393
くみちぃ♪ |  2007.03.10(土) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

