2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月07日 (Wed)

生きる力②

駐車場の脇に花壇がある。
ふっとみると今年もスイセンがいつの間にか咲き乱れていた。

一昨年亡くなった祖母が10年前に植えたスイセン。
すごく口の悪いおばぁちゃんだったけどー、、、思い出すよ♪

IMG_3196.jpg
  毎年枯葉を押しのけてーいつの間にか咲いてる。。。
 何もしていない(水もあげていない)のに、すごい生命力。
         おばぁちゃんみたいだよっ、、      

IMG_3197.jpg
なにも世話をしていないけど、きれいに咲いてくれると嬉しい♪
      

 スイセンの花言葉
知ってる?
       
 ・・・うぬぼれ、自己愛! とかなんとか・・・(笑)
      
      ううっ~、だけどぅ、一番好きな花だよぅ

      IMG_3190.jpg
            べりぃとスイセン♪

IMG_3193.jpg
   べりぃさん!写真に入りきれません。。。(笑)
           むりだって!!!



編集 |  21:07 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●水仙♪
ずいぶんと 白いきれいな水仙ですね。
私も水仙好きです、なんだか懐かしい香りがします。
おばあちゃん お花が好きだったんですね☆
思い出してもらえて 喜んでますね~v-238
水仙もきれいだけど べりぃ♪ちゃんのお鼻もきれいv-22
kiki |  2007.03.07(水) 22:56 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
まったく手をかけていないのにきれいな花でしょ♪
いい香りだよね~。
おばぁちゃん喜んでくれてるといいけど、、、
なにしろ孫、ひ孫がたくさんいすぎてー、
私の名前が出てくるかどうか・・・(爆)

べりぃの鼻、つくりものみたいでしょ(笑)
ララ君の鼻ボタンはやく治るといいね♪
くみちぃ♪ |  2007.03.08(木) 00:23 | URL |  【編集】
●うちもいま
咲いてまーす♪♪黄色いお花。
桃もつぼみをつけてまふ♪
クリスマスローズは満開♪
ムスカリは咲く一歩手前
あとはチューリップが咲くだけ。。
なのに、最近花がつかないんだよ~~。
ちゃんと咲くかなぁ、心配!
yubi |  2007.03.08(木) 18:26 | URL |  【編集】
ベリィちゃんとお花、よく似合ってますね。

う~ん、ホントいい顔してる♪
Rokujizou |  2007.03.08(木) 22:31 | URL |  【編集】
●初めまして♪
くみちぃさん、べりぃちゃん、初めまして!
ランサリ珊瑚の母こと、ランままと申します。
先日は三姉妹の基地へ遊びに来て頂きありがとうございました。
ちょぴっと焦っていた時期だったので、くみちぃさんからのコメントを読んで、
とってもホッコリさせてもらいました。
ラン父に話しをしたら、よーし絶対今年もドーム行くぞ!と張り切ってました。
パワーを頂き、本当にありがとうございます。

4月のチャリ引き、本当なら絶対参加だったのですが、
こんな状況の我が家なので、今年は参加出来なくて本当に残念!
キチンとご挨拶できるチャンスだったのに~。
今度お目に掛かれる機会があったら、ぜひべりぃちゃんと、ランサリ珊瑚とご対面させて下さい。

私もこの水仙大好きです。たくさん群生しているトコがあるんですよね。
来年は絶対に家族揃って水仙見に行こうと思ってます♪
ランまま |  2007.03.08(木) 23:42 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
桃もあるですか?桃もすきです♪
yubiさんちは春まっさかりですね~。
チューリップおへそ曲げているですか?
そういう時はなにかトリーツあげれば良いのでは?笑

私はうちの花壇に何が植わっているか知らないのですが
時々なにかしら花が咲きます。。。
いったい誰が世話しているのか??謎っ!!!(爆)
くみちぃ♪ |  2007.03.09(金) 13:05 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
Rokuちゃんとお花もとってもマッチしてるよん♪
特に水仙とロクちゃんかわいかったよ☆
Rokujizouさんのおうちは今は花だらけですか??
うらやましいな!
うちのお花たちもお世話しにきて~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.03.09(金) 13:24 | URL |  【編集】
●ランままさま♪
こんにちは~!いらっしゃいませ~!!
ドームではべりぃは小さいワン子に吠えまくられ、
元気をなくし、突然ジャックに噛まれ凹み、
あちこちから写真を撮られ、、
しかもサリーちゃんは見れなくて、、、^^;
目まぐるしいドーム観戦でした(笑)
今年もラン父さんとサリーちゃん、皆さんに会いにいきます!
絶対にがんばって!!そしてドームは張り切ってくださいねっ!!!^^

べりぃは最近妙な自信ができてー威張りんぼうで、、、
ランちゃんに教育的指導してほしいです!
次回会えるときを楽しみにしています!!

私はラン家三姉妹の基地が大好きです♪♪♪
これからも楽しませてくださいね~☆

くみちぃ♪ |  2007.03.09(金) 13:38 | URL |  【編集】
ベリーちゃんの最後の写真♪かわいい~ぞ~
私も水仙好き☆
あんまり手を掛けすぎない方が
花達はいいのかも・・・
私が手を掛けすぎた花達は
ことごとく枯れていきましたから。。。
とらたまママ |  2007.03.09(金) 22:17 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
手をかけないほうがいい?
では、もしかしてーーー私は育て上手かもっ!?(爆)
なんかべりぃと一緒で妙な自信がつきそう・・・(笑)
テキトーが一番ってことでせうか。

寅ちゃん明日がんばれ~v-82
みんなで応援してますからー♪
くみちぃ♪ |  2007.03.10(土) 10:16 | URL |  【編集】
ありがとーです。
なんだか雨らしいですが、がんばってきますよ~
でも・・・ゆうちゃんギックリ腰ぎみなんです。。。
とらたまママ |  2007.03.10(土) 10:52 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
えっ!雨??私だったらボイコットだな!(爆)
レインコートないし・・・
風邪引かないようにホカロンたくさん持ってねっ!
がんばれ~v-91!!!

腰はお大事に~^^
くみちぃ♪ |  2007.03.10(土) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

