2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月12日 (Mon)

お茶の日

昨日はあいにくの雨でしたね。
べりぃはお友達のララ君とお茶しました♪
お茶の前にララ君に付き合ってもらって
お稽古にも行きました。
ちょうどべりぃの時間は雨が止み、晴れ間がでていい感じ。

しかし、教室に着くとパラパラ雨が・・・

そしてヒョウまで降った。。。

ヒョウが止むまで先生のところでお茶会♪
先生が出してくれた今川焼き、おいしかったです♪
そして持参したマカロン。これまたおいしゅうございました♪
何しにお稽古行ったかって?
もちろんお茶しにトレーニングですっ!!(汗)
小雨の中トレーニング。
いつもとは違う環境・刺激(ララ君)の中でのトレーニングは
べりぃにとって良い体験です。

はじめはガウガウしてララ君を脅かし、ララ君のしっぽがしゅんと
なりましたが(ララ君ごめん!)
休憩中はララ君と追いかけっこをしてとても楽しみ、
仲良く泥んこになりました(汗)

お稽古を無事に終え、Kikiさんお勧めの犬OKのカフェへ☆
とってもいい感じのカフェでした!!(イタリアン)
グランドピアノも置いてあり、中は10席くらい。外のテラスは3箇所あります。

お楽しみのケーキ♪ガトーショコラのプティング添え食べました。
IMG_3243.jpg
           おいしかったんだけど、、、
      おしゃべりに夢中で写真取り忘れました(涙)

IMG_3248.jpg
後ろに寝てるララ君、色が同化してます。。。

            IMG_3257.jpg
                なにか落ちてるの??(笑)

kikiさんにもべりぃがアタシに似てると言われた。
どこかというと・・・もちろん落ち着きのないところ(爆)
もしかして?人の話を聞かないところかもっ!!がーん・笑

べりぃさんはこの頃カフェでおりこうに出来るようになっています。
この前もカフェで「おりこう!!」って言われました。えへへっ!!
お世辞かも。。。

お願いだからロビナでもおりこうにしてくれ~!!!



べりぃのお稽古に付き合ってくれる方、随時募集中です!!
(あっ、もちろんメインは  ・・・しぃーっ。笑)

kikiさんララ君ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださぁい

スポンサーサイト
編集 |  19:35 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●似てます!!
落ち着きのないところぉ!??
そんなそんな、元気いっぱいなところがそっくり♪ 
くみちぃ♪さんが「マットっ!!」って元気よく言って
べりぃ♪ちゃんが「ぴょこ~んっ!!」ってマットに飛んでく
ところなんか もうそっくりだったのです~””
カフェも楽しかったです☆ ♪お土産のクロワッサンは帰ってからさっそくいただきました、、2個ともv-238
ほんのり甘くって 美味しかったです!!
=☆ありがとうございました☆=
競技会、がんばってくださいー♪♪
kiki |  2007.03.12(月) 23:21 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
ABパパには早口なところが似てるって言われた。。
家族にはワガママなところ、飽きっぽいところ、
あとは・・・かわいいところっ!!!(爆)^^;

競技会はチャンピオンめざしている訳ではないので
ほどほど、自分の為に頑張ります~♪
重要なのはべりぃがあきない程度ってところでしょうか。。。

また是非是非カフェ行きましょう!!海老ちゃんも一緒にねっ!!
今度は豆腐と豆乳ドーナッツ買うぞ~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.03.13(火) 09:47 | URL |  【編集】
●ところで
盗み食いクイーンのべりぃ♪ちゃんは、
カフェでのヨダレ度はどう?

うちの盗み食いキングは、外は
雨でしたか?というくらいの水溜りを
つくっちゃいます。ああ、恥ずかしい。

パン好きな私。あんまりご飯粒が好きでない。
ランチでご飯がデフォルトでついてきちゃうときは
こっそりしぅに食べてもらってます(笑)

PS 色々コメントありがとね!!とってもためになったよ!!! 
yubi |  2007.03.13(火) 16:19 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ヨダレ度は・・・
まだ修行が足りないようで水溜りまではいかないの(笑)
だけど!自分のご馳走が出てきたら、
口の脇から2本滝が流れます!!! v-402

私もごはんあまりたべません!!
なにしろ家に炊飯ジャーがありませんから・・・(爆)

PS yubiさんはたくさん素敵なお友達がいますねっ♪
くみちぃ♪ |  2007.03.13(火) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

