2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月13日 (Tue)

野口さま~っ!!

今日はお天気も良くお散歩日和。
いつものように、いつものルートでお散歩♪

そこへ、、、

ひらひら~っと


野口英世さまがっ! べりぃの足元へ舞い降りた。。。

辺りにはだれもいないし・・・
とりあえず拾ってはみたものの
なんだかイケナイ事したような気分。。。
悪いことしてないのに、キョロキョロしてるしぃ、
ロボットみたいになっちゃって、家まできちんと歩けなかった(涙)
犯罪者気分===っ
やだよ~、やっぱり拾わなければ良かったよ~!!!

どうしよぅ~!この野口英世さま・・・

IMG_3311.jpg
 使い道を考えた。   ①べりぃに使う
                 ②ケーキを買う
                   ③どこかに奉納
                     ④拾ったところに戻す

      みなさんだったらどうしますか?


IMG_3320.jpg
 あのー、まだべりぃに使うって決まってませんよ。。。


こんなことは初めてでどうすればよいかわかりましぇん!!
バチがあたりそうだよ!(←なんでっ?意味不明。。)
きゃ~ぁ助けてぇ!!!
編集 |  20:27 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

とうとう、欲しいものが思い通りに手に入る「宇宙の法則」が解ったんじゃないの? それ、オチエテクリ・・・

それは、スイーツ♪を買ってクミチィさんが、もっともっと成長しますように。というRokuちゃんの願望が物質化したのですYO! 遠慮せずに、スイーツ♪スイーツ~~♪

競技で、ママ一緒に走れないの! ベリィちゃんよりv
Rokujizou |  2007.03.13(火) 23:37 | URL |  【編集】
おおおおぉ~っ
ツイてますねべりぃさん。(くみちぃさんが?)
使い道リストに「警察に届ける」が入ってないのには笑いました。
ケーキも捨て難いなぁ。
べりぃちゃんのモノを買うのも捨て難いけど・・・
アタシならケーキですわっ(゚▽゚人
で、おすそ分け。
これでいかがなモンでしょう。
クロワッサンでもいいかもですよ?
で、ちゃまさんとべりぃちゃんにもおすそ分け~
さやちん |  2007.03.13(火) 23:40 | URL |  【編集】
●おめでとうございまーす!
それは神様からのプレゼントですねっ♪
よかった よかった♪
… よーく見てください!
お札に 糸 ついてませんよね?? 
そしたらやっぱり プレゼントー!!
①に1票v-25
kiki |  2007.03.14(水) 01:09 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
「宇宙の法則」分かったらすぐにRokuちゃんに教えるよ~!
そしたら宝くじ当たるかな~?(笑)

Rokuちゃん、これ以上成長するとホントに歩けなくなるわっ!!(涙)
う~ん、やっぱりe-239でしょうかね・・・でもバチがぁ~!!
くみちぃ♪ |  2007.03.14(水) 10:36 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
はじめてお札拾いました!
どうせならもっと大きくが良かったなぁ。。。
警察?は頭の中にありませんでした!
お財布だったら届けます!!
ちゃまが「それ俺が落としたお金だ~!!」っと訳分からんこと言ってました。・
私とべりぃで山分け♪ちゃまはアウトオブガンチュー!!(笑)
くみちぃ♪ |  2007.03.14(水) 11:04 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
ありがとうございます!
よく見ると糸がっ!!!・・・ってことにします♪

今年はもしかしてついてるかも?
なにか当たる??
今車がほしいからダメもとで車の懸賞に応募してみようかなっ?
交通事故に当らないように気をつけよーっと。。
くみちぃ♪ |  2007.03.14(水) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

