2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月14日 (Wed)

写真でねっ♪

ママが食べ終わったプリンの瓶くれたの♪
いただき~♪♪♪

IMG_3234.jpg
           いいニオイ~!!!

IMG_3235.jpg
        ぺろ~ん!   ぺろ~ん!!

IMG_3232.jpg
     うう~っ、先っぽが なめられない==っ!! 
     はっ!もしかしてママのいぢわるかっ??       

IMG_3228.jpg
   むおぉ~っ!! えい!!! えいっ!!!!!

IMG_3229.jpg
         だけどっ、まいう~ぅ♪♪♪

こんなことしてるから盗み食いが減らないのか・・・
この前4枚切りの食パン2枚!!とべりぃの顔くらいのデカせんべい
盗み食い。。。
せんべいの袋と乾燥剤はご丁寧にきちんと残してあった。えらいっ!!!
じゃなくて、、、
盗み食いのせいで太った。。。  
が~ん!!!12.5kg⇒15.0kgだった(汗)
あばらはかろうじてあるケド、、、、、
今日からダイエットじゃ~!!覚悟せい~!!!


なんでよーっ!ずるいっ!!

ママのばかぁっ!!!

編集 |  16:24 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●べろが~、、
ベロベロ おもしろいですね。
ママのいじわるだなんて、 瓶の底に
レバーペースト塗ってなかったから優しいです~v-238
って それは いじめ??

あらら、べりぃ♪ちゃん太ったのね。。。
ララも最近ちょいと重くなりまして…
見つめられるとついつい食べてるものをあげちゃうので、、、
最近 ついに要求吠えするようになってしまい…
N先生にみつかる前に直さなくっちゃーーv-12
kiki |  2007.03.14(水) 18:44 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
ワンコのベロって長いよね~!写真見てちょっと驚きましたぁ。
瓶のそこにレバーペースト塗るのは結構難しそうだよ(笑)
見た目、触った感じはふつうだけど…抱っこするとズッシリ重い。。。
べりぃ的にはママもダイエットしろっ!!って言ってますe-263

要求吠えできるってことは「スピーク!」クリアでしょ?
わんわんリレーに出れるよ~!いい事だ♪
ABPに言ってみれば?かえってスピークのアドバイスくれると思うよっ!!!
悪いことも良いことに替えちゃえばいいんだよね~!
それがなかなか上手くいかない私。。。(涙)

くみちぃ♪ |  2007.03.14(水) 19:50 | URL |  【編集】
●ふたたび
スピーク! なるほど、、、
アドバイスありがとうございます♪

瓶の底に… ←たしかに、難しいですね””v-39
kiki |  2007.03.14(水) 22:27 | URL |  【編集】
●お初~♪
べりぃ♪ちゃん、こちらで初めまして。

もうすぐ2歳なんだねぇ、まだまだ盗み食いはやるよ~♪だって、ルーガーももうすぐ7歳だというのに、まだスキをみてやってるよ。
生米とか食べないように。(お腹くだすよ)
3人前の半生さぬきうどんをそのまま食べないように。(しょっぱいゾ)
ママのお気に入りのモノも食べないように。(うらまれる)
以上ルーガーからの忠告でした。

体重、びっくりしたよ・・・v-12がんばってダイエットしましょ。ちなみにルーガーは16.5です。(デカ女だからさ)

また、こちらでもヨロシクですv-218
RYO |  2007.03.15(木) 00:09 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
ふたたびありがとうございます~♪
べりぃのスピークも偶然からで・・・
車に乗ると異常に興奮!線路はMAX!!
狂ったように吼える・・・v-404
・・・結果スピーク成功v-398でした(笑)
くみちぃ♪ |  2007.03.15(木) 01:03 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
いらっしゃいませ~♪はい!あのやきもち焼きのべりぃで~す!
もうすぐ2歳なんです♪はじめて会ったのは1歳になってなかったし・・・はやいですね。
ルーねーさんもまだ盗み食いやるですか?(笑)
生米??(驚!)3人前の半生さぬきうどんはやりそう!
べりぃはこの前塩こんぶ1箱食べました・・・関西の味が好みのようで・・・(汗)
ルーおねーさまの忠告よーく言って聞かせましたっv-410
体重びっくりでしょ?私もv-405
でもべりぃの事ばっかり言ってられない私。。。

また遊びに行きます~♪ヨロシクで~す!!
牛骨みてくれる?(笑)↓
http://dolceberry.blog64.fc2.com/blog-date-20061025.html
くみちぃ♪ |  2007.03.15(木) 01:21 | URL |  【編集】
●牛骨見たよ♪
あの、牛骨って、ウチで買ったのぢゃないよね?そうだっけ?
あんなにデカくなかったような・・・それとも、べりぃ♪ちゃんが小さいのか?

格闘必死だにゃ~。まぁ、夢中になりすぎて歯かけさせないように・・・。
RYO |  2007.03.16(金) 00:17 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
RYOさんのところで取り寄せてもらったやつです♪
今ではたま~に思い出したようにおしゃぶりしてます!!
べりぃにとっては大切なコレクションみたいv-354
一応まだ歯は無事ですっv-356^^
くみちぃ♪ |  2007.03.16(金) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

