2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月23日 (Fri)

秘密の?

           これなんだか分かる???
       IMG_3391.jpg
    これね、内緒だけどね、、ママのダイエット機なの!!
         「サーフボーイ」っていうんだって。

IMG_3392.jpg
     こうやって乗るんだよ~

だけど、ママは飽きっぽいから3日坊主、、、
今ではよー兄ちゃんしか乗ってないの。。。

ママは他の使い道を考えて、
IMG_3443.jpg
  あたちのごはん台になったの♪(よだれ失礼!!笑)

だけど、ママはこのごはん台に満足しなかったみたいで
100円ショップでとってもナイスな物を買ってくれたの!!!

       IMG_3409.jpg
       フードボールにピッタリの花鉢スタンド♪
          これとってもいい感じよ~


ところでママ~サーフボーイの他の使い道はどうするのぉ???


う~ん、秘密。。。


編集 |  12:04 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●ぴったり~
サーフボーイv-227くんも
花鉢スタンドさんも ごはん台にぴったり!!
ララのごはん台は。。。
お肉が入ってきた ダンボール…
しかも食事中は必ずお皿おさえてないと
すっ飛んじゃいます、、

kiki |  2007.03.23(金) 13:08 | URL |  【編集】
●○○ボーイ
サーフボーイっておもしろーーーい。
最近はロデオボーイって通販でCMしてますよね。
(ちょっと心動いていた私・・・。)
事務所のそばに10分乗るだけで
40分歩いたことになる振動マシーン?を
体験できるお店が出来たので
通ってみようかと思ってます。
最近とみにダイエットネタに弱いです(涙)
のあちょ |  2007.03.23(金) 13:22 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
なかなかいいごはん台でしょ!!!
ダンボールの箱のごはん台もなかなかあじがあって良いのでは(笑)
毎回お皿をおさえる楽しみがあっていいよ~♪
でも、ララ君はゆっくり丁寧に食べるでしょ?
べりぃは…?なんなんでしょうね、あの食べ方。。。野獣・・・
くみちぃ♪ |  2007.03.23(金) 15:49 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
そうそう、通販のCM見て座った方が楽ちんだなぁ~っと思い
あやうくロディオボーイも買いそうになりました(笑)

噂の振動マシーン知ってます!!!
私も知り合いがそれを持っていて、
試したい~っと思っているんです10分で500円くらい??
もっと高いのかな???
お店に通うようになったら是非レポートお願いします(笑)
くみちぃ♪ |  2007.03.23(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

