2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月26日 (Mon)

台風?

昨日はスゴイ雨・風でしたね~。
べりぃは台風のようなお天気の中競技会でした。

朝早く準備をしていると、出かけるの気配を察知して
寝ぼけた顔をして起きてきたべりぃ


       今日はどこかにおでかけですかぁ?

途中どうしてもトイレに行きたくなって立ち寄った「代々木P」
IMG_3468.jpg
   ありえないくらい小さなパーキングに驚いた私。。。
          首都高じゃしょうがないっか。

強風雨の中いつタープが壊れるか心配したがなんとか無事だった。

競技は・・・べりぃは雨が嫌いなようで水溜りは歩かない主義、
お座りも頑なに拒否してくれた
招呼(おいで)だけ何故かルンルンで出来た。(なぜっ?)
なんとか最後まで?中止にはならずに終わり、ほっ。
良かったこと?ジャッジの人に励まされたコト♪(爆)

結果はとてもスゴイので(笑)ご想像にお任せします☆


べりぃなりに疲れたのか、帰ってごはんを食べ終わると

             一人でベットに向かい
        IMG_3469.jpg
            こんな格好で寝てました。。。
           べりぃちゃんお疲れ様でした☆



「ルイ君1席おめでとう~!!
うちは何故か夜は打ち上げ?家で焼肉しました(爆)
台風の中?みなさんお疲れ様でした~!!!」




編集 |  12:08 |  イベント  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●やだ!まぢで!?
昨日、江戸川に見学に行こうと思ってたんだよ~。
でも天気悪いからやめちゃった。
残念!
あ、でも行ってもべりぃちゃん、わからなかったかv-399
そっちの方がもーっと、がっくりしただろうから、
行かなくて会えなかったことを残念がっておこうっと♪

近々、訓練競技会を見学に行こうと思ってますが、
春季とか出ます? いずれクマも!と思って特訓中です。
色々、教えて~~!
yubi |  2007.03.26(月) 12:35 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
残念~!!!でも昨日は行かなくて正解☆
私なんて雨具用意してなくてー、
急遽100円ショップでカッパ買って出場だよ^^;
すぐにビリビリに破けて、、、びちょびちょ悲惨だった(涙)

春季は出れなくて・・・
競技会いままでに見たこと・・・ある?結構怖いよ~。
みなさんビシバシ、怒鳴る、蹴る、殴る、なんてあたりまえ?
いつも気分が悪くなる。。。私には出来ない、
いつもべりぃとヘラヘラしてるから競技もヘラヘラ~(笑)
私の目標はべりぃの犬名きちんと言えること!!
目標ひく~ぅ!!!(笑)

くみちぃ♪ |  2007.03.26(月) 13:05 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
くみちぃ♪さん、べりぃ♪ちゃん お疲れ様でした。
お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。

昨日はすごい雨でしたね。
帰ってからルイをシャンプーした後は、
疲労で爆睡しました。

くみちぃ♪さんの杏仁豆腐、美味しかったです。
次回もぜひお願いします(笑
ルイとーちゃん |  2007.03.26(月) 18:42 | URL |  【編集】
べりぃちゃんの寝姿ステキすぎますわっ(* ̄m ̄)
でも白黒ボーって表情が分かりにくいですよね(汗)
目をつぶってるのかどうかが分からな~い

クッキーもガサガサせずに大人しくしててくれたら家の中でフリーにしてあげられるのに・・・・
クッキーと一緒に寝れたら・・・邪魔だろうなぁ(爆)
さやちん |  2007.03.26(月) 18:53 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
お疲れ様でした~!!!
杏仁豆腐おいしかったでしょ♪
ルイ家の焼き豚さんv-16美味しかったです~
ご馳走様でした♪

ルイ家が「今日はお祝いに牛肉だぁ~!!」って言ってたから、
うちも食べたくなって「べりぃちゃん最後までがんばった会」をしました(笑)
だけど、うちの連れはじめから体調が悪かったのが悪化、
高熱でダウンしました。。。

シャンプー???我が家は・・・してない(爆)
家に帰ったらきれいになってた(笑)e-330
くみちぃ♪ |  2007.03.26(月) 19:38 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
いつもお腹を出して↑みたいな感じで白目をむいて寝てます。。。
しかも、女の子だからきちんと大切なところはシッポで隠してるの!!(笑)

べりぃは私が横になると私の上に体ごと乗っかるの。
「ママはあたちのもの~!!!」って独占欲か、甘えてるのか、
ベットは母親と寝てるけどべりぃが半分以上占領して母は小さくなってなてます~♪
スゴック邪魔v-389
くみちぃ♪ |  2007.03.26(月) 19:46 | URL |  【編集】
●おつかれさまでした!
あんなすんごい天気でもやるんですね、、、
そして カッパびりびりお疲れ様でした~v-238
べりぃ♪ちゃんは雨が苦手なんだ、、
水たまりは避けるなんて 賢いです。
ララは遊んじゃいます、私に泥水かけますv-41
でもシャンプーはしません。。。 くくくっ♪♪
次回はぜひ見学に行ってみたいです。
べりぃ♪ちゃん、ひっくりかえって
疲れたことがよくわかって おもしろかわいいです~☆
くみちぃ♪さんもお疲れ様でした!!
ご主人さま、風邪?お大事にしてください””
kiki |  2007.03.26(月) 22:02 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
かっぱびりびりでした~(涙)
この前ララ君と一緒のとき雨とヒョウが降ってたよね・・・
あの時は元気に遊んでたのに。
水溜りが嫌いなのか??う~ん、わかりませんっ!!
気難しいのか?甘えているのか、、、
シャンプーはねぇ、よほどのことがない限りムリ!!(爆)

風邪は私の方がひどくなり、熱と咳でつらい~!!!
午後休みたいよ~v-409
くみちぃ♪ |  2007.03.27(火) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

